:::サイトカウンター30万HIT記念企画:::




開設一年ちょっとの当サイト。
あとひと月前後で30万HITに到達しようとしております。

思えばすんごい数字ですよコレ。あたしの感覚では本当にアリエナイ数字です。しかも使ってるカウンター、一日1IPカウント設定ですからね!毎日何百人という方が、このサイトに遊びに来てくださる。もーなんて嬉しいんだろうか…!!^^ 

日々描きたいことが山のようにあって、開設時からずーっと突っ走ってきた当サイト、いっくる。度々いただくリクエストにもスルースルーの形で本当に申し訳なく…!でも今こそ、日頃の感謝の気持ちを、少しでもそのリクエストにお応え出来たらなぁ!ということで…

皆様からリクエストを承りたいと思いまっす!!^^

30万HIT、にちなんで「30のお題」をこなしたいと思います。
タイトルで30のお題とかってあるじゃないですか。それです。そのお題を皆様に考えていただけたらなーと思いまっす!いただいたお題に対し、スで上げてるような300×300ピクセルの絵を一枚ずつ描いていきますv 

お題のタイトルはんもう、ご自由にお考えください!!「チ」みたいに一文字でも、やたら趣向が凝った長いセンテンスでも、なんなら絵文字でもw とにかくまいこにこんな風なの描かせてみたいな〜とか、こういうお題の絵が見てみたいな〜とか、そんな風に思う「タイトル」を考えてウェブ拍手から送ってください^^

んで。この時のお願い事が、いくつかございます。



■おひとり様いくつでも、何回でも、思いつくだけリクエストしてやってください!締切は、お題が30個採用分決定したところで終了とさせていただきます。ナナシOK!はじめましての方もちろんOK!(企画ページ内にお名前記載OKな方は、その旨ご記入ください!なければ基本はお名前伏せさせていただきます^^)

■リクは先着順という形ではなく、「こなせられるタイトルかどうか」という点で決めさせていただきます。ご了承ください^^;

■登場人物やシチュエーションの具体的なリクエストはお受けできません。リクエストできるのは絵のタイトルである「お題」のみです。ご理解よろしくお願いしますv

■リクエストした「お題」が想像とかけ離れた絵になること、うけ合いです。その辺、温かい目でみてやってください。あはんw



リクエスト受付ー!なんて豪語しておきながら、ふたを開けてみれば色々と制約が多くてすみません^^; でもでも精一杯描かせていただきますので!皆様からの「お題」楽しみにお待ちしておりまっすー!

※企画内容に関してわからないこと・ご質問ございましたら遠慮なくおたずねください^^ 
※思いついたままに追記しています^^; 追記部分はこのように色を変えてあります!
(2012/02/07)

※ご連絡※ 
リクエスト受付は終了しました!沢山のリクエストありがとうございましたー!!(2012/02/09)





■トップページへ戻る