QLOOKアクセス解析

いっそ、くるい咲き。



ギャラリー たからもの いろいろ ひとりごと ウェブ拍手 リンク







はじめに

こちらは「ガラスの仮面」二次創作イラストサイトです。速水さんとマヤがラブラブです。予告なくオトナ向け表現アリます。「描写はぬるく、夢見がちに」がモットーですが、背後にはご注意を。原作者・出版社とは関係ナシです。サイト内の画像・文章の二次使用、無断転載はダメです。
現在、当サイトは無期限で開店休業中です(2013/11〜)。


インデックスへ戻る





更新履歴

2013/10/02 ■おいでませ 恋はなひらく、湯のさとへ。#009(完結)UP。
2013/04/28 ■おいでませ 恋はなひらく、湯のさとへ。#008UP。
2013/03/21 ■おいでませ 恋はなひらく、湯のさとへ。#007UP。





ギャラリー・絵と妄想台詞ストーリー  サイトメインだなこれ。

好きと嘘と、キスの値段。(2011/11完)

大きな荷物をかかえて夜の街をさまようマヤ。見るに見かねた速水がマヤに救いの手を差し伸べるが…。切なく戸惑いながらもイチャラブってます。タイトル略して通称「ス」です。
■#一泊目
■#二泊目
■#三泊目
■#四泊目・五泊目
■#六泊目
■#七泊目
■#八泊目/01 ■#八泊目/02
■#九泊目/01 ■#九泊目/02  ■#九泊目/03
■#九泊目/04 ■#九泊目/05  ■#九泊目/06
■#十泊目
■#十一泊目・十二泊目・十三泊目
■#アパートにもどる日
△上へ


―アヴェ・マリア― 誓いのキスの、その前に。(2012/02完)

いつかこんな日が来ることを願って――
純白の衣装をまとった二人がいます。一話完結作です。
タイトル略して通称「チ」です。
△上へ


おいでませ 恋はなひらく、湯のさとへ。(2013/10完)

意地っぱりで素直じゃない二人が、旅先でドキドキいちゃいちゃ。ドタバタあっはんラブコメディを目指してみました。
タイトル略して通称「コ」です。
■#001 水城さん、相当お疲れのようですね。
■#002 間違いなど、何一つ起こるわけがない。
■#003 今夜は、二人きり。これから、朝まで。
■#004 のどが渇いたから、なんか飲もうと思って。
■#005 きみのすべてに、くちづけてしまう。
■#006 あたしと一緒に、恥ずかしくなって。
■#007 今おれは、猛烈に忙しい。
■#008 すき、大好き。
■#009 この先もきっと、ずっと、一生。
△上へ


ギャラリー・イチマイエ  イラストクリックでカムバック。

■ギャラリー・イチマイエ
ヨセアツメ・ジャンクエ

・*☆貰われていったイラストたち☆*・

△上へ



たからもの  >>・*☆たからばこの蓋を、そっとあけてみる☆*・

■『カレーライスと雨の匂い』 kurechiyo様より
kurechiyo様より真澄×マヤ小説をいただきました!
△上へ



企画・いろいろ  >>・*☆過去の企画・いろいろを見てみる☆*・

2013年マヤ誕によせて、ガラスの仮面×童話のコラボパロディーを企画しました。略してmmdです。
サイトカウンター50万HITに寄せて「50の質問」を作成しました。ガラかめ愛を叫びたいあなたに。
サイトカウンター30万HITを記念して「30のお題」リクエスト企画を開催しました。
△上へ



ひとりごと

マヤお誕生日ですね。久しぶりにラクガキしました。描いてる間、時間あっという間に過ぎてました…三時間が一瞬だったの。もーびっくり。やっぱお絵かき楽しいな。麻薬のようだわ。あ、絵はですね、超名曲のRibbon In The SkyをBGMにすると10億倍ステキにみえます。笑。んもぅ大好きだこの曲。

ずっとサイト休止中にもかかわらず、拍手やメッセージ、本当にありがとうございます。嬉しいような、申し訳ないような…ありがたや、ありがたや。(2015/02/20)

***

日々の息抜きに、らくがきブログ立ち上げてみました。ジャンルフリーです。
興味のある方はおいでませ〜↓(2014/10/10)



△上へ



ウェブ拍手

 ご感想などいただけると嬉しいですv

>>■ウェブ拍手返信ページ (返信期間は終了しました。お付き合いありがとうございました!)

△上へ



リンク

■リンク集はこちら

ガラパロメインのブログ(サイト)のみリンクフリーです。接続・解除はご自由にどうぞ。

 

【URL】 http://isso-kuruizaki.sakura.ne.jp/
【サイト名】 いっそ、くるい咲き。
【管理人】 まいこ

△上へ


 since 2010/12/09   リクエストは基本的にお受けしておりません。