:::ガラかめスキーに50の質問:::




漫画「ガラスの仮面」がお気に入りな方へ、25+25=50の質問群です。興味のある方はどなたでもどうぞご利用下さい。片方のみ(25問)の回答もモチロンOK。真面目に取り組むもよし、夢に浸るもよし、ウケ狙いで答えるもよし、おざなりに流すもよし。お好きなようにお答え下さいね。

質問内容の改編・順番変更・二次配布はご遠慮下さい。レイアウト等の変更はご自由にどうぞ。

使用報告は特にいりません。リンクも任意でかまいません。リンクする際は下記urlへお願いします。

url →  http://isso-kuruizaki.sakura.ne.jp/500000hit/50q.html  (バナーはこちらです)

回答例をご覧になりたい方はこちらをクリック。




配布元サイト:いっそ、くるい咲き。/オーナー:まいこ


:::速水真澄から尊大な25の質問攻め:::


■00 名前をいいなさい。

■01 ガラスの仮面歴を正直に。
■02 本編で心奪われたシーンを教えるんだ。いくつでも構わん。
■03 気に入っている劇中劇はあるのか?
■04 きみが予想する結末とはどのようなものだ?思う存分語りたまえ。

■05 単刀直入に聞こう。このおれをどう思っているんだ?遠慮はいらんぞ。
■06 マヤについてどう思う?思ったまま答えてみろ。
■07 亜弓くんについてはどう思う?
■08 桜小路くんについては?
■09 紫織さんについては?
■10 速水英介…おれの親父だな。どう思う?
■11 他にもピックアップしたい人物がいるなら、気が済むまで語ってみろ。

■12 失敬。煙草をのんでもいいか?こればかりは止められなくてね…

■13 では、後半の質問行くぞ。きみの理想とするおれの身長は?
■14 おれの得意とするスポーツは何だと思う?
■15 おれの苦手なものは何か想像してみろ。
■16 おれにふさわしいと思う香りはあるか?
■17 おれの服装で一番好きなスタイルを言いたまえ。
■18 もし速水真澄役をキャスティングするとしたら、誰がいいんだ?

■19 もし一日だけ、きみがおれと入れ替わったら何をしてみたい?
■20 ではもし一日、きみがマヤと入れ替わったら?
■21 もしきみが本編の世界に入り込んだとしたら、誰になって何をする?
■22 もしおれと休日を一緒に過ごすことになったら…どうしたい?
■23 もしおれからプレゼントを一つだけ貰えるとしたら?ただし紫のバラ以外でだ…!

■24 ところで…紫のバラのひとの正体は、いつどのように明かすのがベストだろうな…?

■25 おっと、タイムアウトだ。ここまでご苦労だったな。最後に、速水真澄を一言でいうと?




:::真澄×マヤ好きに捧げる25の質問:::


■00 あなたのお名前をどうぞ。

■01 マスマヤの魅力を思う存分語ってください。

■02 マスマヤに似合う季節はいつだと思いますか?
■03 マスマヤに似合う場所はどこだと思いますか?
■04 マスマヤのテーマソングはこれ♪と思う音楽はありますか?
■05 マスマヤをそれぞれ動物にたとえると?

■06 この二人マスマヤみたい!と思う他作品があれば教えてください。

■07 二人の意識ある初チューはどんなシチュエーションを希望しますか?
■08 二人の意識ある体の結合は、本編で描写してほしいですか?

■09 マヤが心魅かれる、速水氏の体の部分はどこだと思いますか?
■10 マヤがグッとくる速水氏の仕草は何だと思いますか?
■11 マヤが速水氏に嫉妬するときは、どんなときでしょう?

■12 速水氏が心魅かれる、マヤの体の部分はどこだと思いますか?
■13 速水氏がグッとくるマヤの仕草は何だと思いますか?
■14 速水氏がマヤに嫉妬するときは、結構あります。

■15 二人の初めての夜は、どこで迎えたらよいでしょう?
■16 と、速水氏が会議中に真剣に悩んでいました。
■17 初めての手料理。速水さんに何を作ってあげたらいいでしょう?
■18 と、マヤがお鍋を焦がしながら悩んでいました。

■19 マヤの体で、どの部分が一番敏感だと思いますか?
■20 マヤが頬を朱に染めていやいやをしています。なぜでしょうか?
■21 速水氏の体で、どの部分が一番敏感だと思いますか?
■22 速水氏の性的興奮を一番刺激するシチュエーションは何だと思いますか?

■23 速水氏が熱いまなざしで「いいのか…?」と念を押しました。
■24 マヤが潤んだ瞳で「ど、どうぞ…」と言ってうつむきました。

■25 名残惜しいですが最後です。あなたにとってマスマヤとは?





質問回答を載せる場所をご用意しました。サイト・ブログをお持ちでない方、お持ちであってもここで愛を叫びたい方、どなたでもご利用できます^^ その際には下記のお願いに必ず目を通してくださいね。


質問回答専用の掲示板ですので、回答以外の書き込みはなるべくご遠慮下さい。管理人からのレス付も特にいたしません。

掲示板の性質上、空白の改行は二行分まで反映されます。それ以上空けると無効となって、空白そのものがなくなります。ご注意ください。

投稿のコツです。まず質問をメモ帳にコピペ→回答を書き込む→名前を付けて保存しておく。保存したそれをまるっとコピー→掲示板の書き込み欄にペーストし投稿。これでうまくいくと思います。



以上をご理解の上、ご活用くださいませ。→