:::ガラかめスキーに50の質問:::




:::速水真澄から尊大な25の質問攻め:::


■00 名前をいいなさい。

まいこです。

■01 ガラスの仮面歴を正直に。

にじゅう○ねん。ふふ…正直に言いたくない。

■02 本編で心奪われたシーンを教えるんだ。いくつでも構わん。

水薬ちゅーとお祭りピロピロピーとしゃむっしょーと船上でえと!

■03 気に入っている劇中劇はあるのか?

あるでぃーす!あとカーミラとか。最後まで観たかった。

■04 きみが予想する結末とはどのようなものだ?思う存分語りたまえ。

マヤが紅天女げっと!そんで紫のバラのひととハッピーエンド!!

■05 単刀直入に聞こう。このおれをどう思っているんだ?遠慮はいらんぞ。

紫のバラなひと。マヤに生き方を教えるひと。導く愛。献身的な愛。すてきー!

■06 マヤについてどう思う?思ったまま答えてみろ。

速水さんスキスキーを自覚したマヤは異常にかわええ^^*

■07 亜弓くんについてはどう思う?

応援したくなる人。幸せになって欲しいー!

■08 桜小路くんについては?

どうでもいい・笑。一真役ガンバレ。舞ちゃんとお幸せに!

■09 紫織さんについては?

すっごいどうでもいい…笑。最後は幸せになってね。

■10 速水英介…おれの親父だな。どう思う?

この人は〜物語のカギを握ってますよねー。注目注目。

■11 他にもピックアップしたい人物がいるなら、気が済むまで語ってみろ。

えとー、兼平さんのエロさ加減が気になります。ふふふ。

■12 失敬。煙草をのんでもいいか?こればかりは止められなくてね…

あらーん。ドゾドゾー。

■13 では、後半の質問行くぞ。きみの理想とするおれの身長は?

180〜185cmあたりで。

■14 おれの得意とするスポーツは何だと思う?

なんだろ?ゴルフ?w テニスとかだったらカッコエエなぁ。

■15 おれの苦手なものは何か想像してみろ。

うーん。せいりゃくけっこん。

■16 おれにふさわしいと思う香りはあるか?

匂いはつけないでそのままがいいかなー。なぜかいい香りがすんの。真澄香。お線香みたいww

■17 おれの服装で一番好きなスタイルを言いたまえ。

タキシード、トレンチコート、手袋の三点セット。

■18 もし速水真澄役をキャスティングをするとしたら、誰がいいんだ?

小泉しんじろう!おれを、しんじろう…!!

■19 もし一日だけ、きみがおれと入れ替わったら何をしてみたい?

用もないのに聖さんを呼びつけたり。水城さんにブルマンを淹れてもらったり。マヤにゲジゲジって言われたり。

■20 ではもし一日、きみがマヤと入れ替わったら?

船上ごっこしたい。完敗だっていわせる!

■21 もしきみが本編の世界に入り込んだとしたら、誰になって何をする?

鷹宮のじっちゃんになって、婚約を即破断にする…!

■22 もしおれと休日を一緒に過ごすことになったら…どうしたい?

ドライブしたいなー。助手席に乗りたい。あと遊園地に行って絶叫マシンに乗せるw

■23 もしおれからプレゼントを一つだけ貰えるとしたら…?ただし紫のバラ以外でだ…!

肩たたき券がいいです。社長に肩もませる。笑。

■24 ところで…紫のバラのひとの正体は、いつどのように明かすのがベストだろうな…?

やっぱ王道?で、紅天女の試演後、マヤのもとに直接バラをもっていって…!がいいかと^^

■25 おっと、タイムアウトだ。ここまでご苦労だったな。最後に、速水真澄を一言でいうと?

やせ我慢オトコー!



■50の質問ページに戻る