:::ウェブ拍手メッセージへの返信ページ:::



■トップページへ戻る

2011/05/26〜28にメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



■返信不要とおっしゃって下さった方々、メッセージありがとうございました^^*

■2011/05/28 23:45 ○○○様(ひらがな)

こんばんは!ス見てくださってあざっす^^ 朝から!お疲れ様です・笑 はい!ついに結ばれちゃいましたv マヤ蜜美味しそうってw つか速水氏の言葉攻め気に入ってくれたようで嬉しいです・笑 今回は特にマヤをかわいいって言ってくださる声が、もう本当に嬉しくて嬉しくてvvv だろ〜?このコめっちゃ可愛いだろ〜?と気分はすっかり速水氏ばりです(なんだそれw)。はい、次回はとうとう最後のつぼみが花開きますので!真・満開のくるい咲き、乞うご期待でっす^^ スマホでいつでもどこでも見てやってくださいね〜でも背後にはご注意を〜ww

■2011/05/28 22:36 ○○○○様(英字)

二度目の書き込みあざっす^^ おお〜なんだかべた褒めされちゃってる!テレルヨw ○○○○さん、スのことすごく気に入ってくださってるんですね〜!本当に嬉しいです。勿体無いくらい。ありがとうございます^^* 

■2011/05/28 21:30 ○○様(ひらがな)

こんばんは〜^^ こちらこそリレーSSご投稿してくださって本当にありがとうございました!おかげで楽しいひと時を送ることができましたvvv そんでス!みてくださってあざっす〜^^ おお〜ツボを知り尽くした春画でしたか!!ww 萌え死寸前だったんですね〜いやん。嬉しいお言葉です〜^^ はい。おパンツは暗転中にw >読者の妄想のマチ>すごい!上手な言い回しですね〜^^ 腰使いまで感じちゃいましたかww すごい感受性ですね!笑 おお〜わたくしの職人芸wの数々、色々な角度からお褒めいただいて大変恐縮でっす^^ はい、マヤたんは高感度な模様…vvv 彼女が間違った道に進まないように速水氏は一生監視していかにゃならんわけですなwつか間違った道に進ませるのはオレの前でだけだ、ぐらいに?www ていうか裸体!いつもよく解ってないでテキトーに描いてるんですよ…!^^; ちゃんと勉強しなきゃならんと思いつつ、面倒でねぇ…あははwwヤバイ;; ていうか!そんな堅いお仕事しながら、エロい気分てwww なんか、すごく、イイですw 萌えですw そこの職場って あえぎごえ すごく響きそうでww(何の話ー!!w) 

■2011/05/28 21:17 ○○○様(カタカナ)

○○○さん。その関西弁約、ひとりごとで使わせてもらってもいい?
笑い死にそうになったよwwwwwwwwwwwwwww つか毛、熱く語りすぎwwww

■2011/05/28 20:39 ○○○様(ひらがな)

○○○さ〜ん!こちらこそぷちぷちご無沙汰しておりました〜!!んでス見てくださったんですね〜ぎゃあ!!ww クラッときていただいてあざっすー^^ はい、もう咲き乱れのくるい咲きですvv 次回はやっと○○○さん宅お手手つないで婚姻届♪のマスマヤ並にゲロ甘になる予定でっす!どぞどぞ最後のつぼみが花開くの見届けてやってくださいね〜^^*

■2011/05/28 17:14 ○○様(ひらがな)

おお〜○○さんもあのシーン気に入ってくださってたんですね〜^^ つか>真熱マ熱チュウ(マネマネチュウ)>もう意味が良くわからん状態にwww

■2011/05/28 16:27 ○○○様(ひらがな)

二度目の書き込みあざっすー^^ 性感ってなんやねんw 感性ですがなww そーいうトボけたところが大好きですvv あ、やっぱりイったんだwww はい、勝手に想像してますよ〜♪ そうそう、結構前に「速水さんみたいな人いないかな〜」って言ってたじゃない?だからああ〜彼氏募集中なのね!って解ってましたよvv >会社の社長はおじいちゃんでがっかり>じゃあ孫紹介してもらっちゃえww >しかし会社の誰もが、この子こんなエロだったなんて、思いもしないでしょう。>そーいうのって案外バレバレだったりしてね…ふふふwwwww 、つか、そんな喘ぎ声について朝っぱらから深く考えちゃったんですかww 確かにエロ数値パネェかんじですねぇwww よくわかんないけど、がんばれww いろいろwww またキテネ^^

■2011/05/28 13:21 ○○○○様(ひらがな)

ス見てくださってあざっす^^ はい!あたしやり切りました!w もう何も怖くないわ!!笑(うそ) ああ〜勿体無いお褒めのお言葉、恐縮でっすv 更新楽しみにして下さってたんですね〜^^ はい、マイペースにしか頑張れないので・笑、また次回更新までお待たせしますが、どぞどぞ宜しくお付き合いくださいねv 応援めっちゃありがとうございます〜!!^^ 

■2011/05/28 13:08/13:27 ○○○様(ひらがな)

○○○さ〜ん!いらっしゃいまっせ〜!ス見てくださってあんがとね^^ 昼間っから大興奮!い〜じゃございませんか・笑 そうそう粒かいちゃった…感度よさそうでしょう?www 声を出すまいとたえるマヤはモエ!ですよね〜ww ていうか○○○たんのメッセージ相変わらず超テンションMAXで最高だわっvvv もー読んでるコッチの顔がニヘラってしちゃうもんww そんで今回一番うけたのはここ>私ですらこんなんなんだから、実際に組み敷いていらっしゃる社長さんは、もう、どんだけ!?>wwwたぶん萌死しちゃうイキオイなんじゃないかな〜www それと、ちゅー命名>「千年のキス」>ってかっこええーー!!このタイトルでなんかSS書けそうじゃないの○○○たん!ちょいとほろ苦いカラメルソースをかけた大人の味の○○○ア・ラ・モード創作…なんつってww イヤ〜マジでこの「千年のキス」ってタイトルのSS読んでみたいわ〜^^* ってそうそう!リレーSS!!あんがとーーー!!いや、もう、なにこの神オチwww最高ですがなwwwつか普段の○○○さん創作から、あまりにもかけ離れた妄想の仕方でめっちゃウケましたwww あ〜〜これ、たからものUP時に初公開させていただきますね^^ あ〜本当に投稿していただいてありがとうございました〜vv 

■2011/05/28 04:39 ○○○+○○○様(ひらがな)

二度目の書き込みあざっす^^&HNの件、お手数おかけしました!お〜日参大歓迎でっす!毎日何度でもいらっしゃいませv おお〜あなた様も立派に真澄病患者!笑 ケータイからも見れるように…完璧ですねw 作画へのご感想も本当に嬉しいです!ゴールデンレトリバー…w なるほどあの毛色、毛ヅヤはまさにあのワンコそのものかもしれませんww >自制心は鋼のごとく、待てと言われたらいつまでも待つ…。> よし!と言った途端、骨の髄までしゃぶり尽くされそうですがwww
 はい、次回もどうぞお付き合いくださいね^^ またキテネ! 

■2011/05/28 03:17 ○○様(漢字)

死にそうなほど萌えてくれて幸せ〜〜〜vvv^^*

■2011/05/28 01:36 ○○○様(カタカナ)

見てくれてあんがとね^^ 期待は…ほどほどにw

■2011/05/28 00:48 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

二度目の書き込み嬉しいでっす^^ こちらこそこんな嬉しいメッセージいただけてもうもう大感激ですよ〜!!んで最初から読み直してくださったんですね〜v 作中から透明感を感じ取ってくれて本当に嬉しいですvv マヤの胸のサイズ…はい、Cカップが理想なんですよ〜あたし。大きすぎず小さすぎず。共感してもらっちゃって光栄です^^ こちらこそ勿体無いお言葉とってもたくさん!いただいちゃって!本当にありがとうございました〜!!^^* それから!リレーSS、ボツにしちゃったんですか!?え〜もったいない!w よろしかったら投稿してくださいよ〜!実はもうお一方から新たに強奪・笑 しちゃったんですよっ。だから○○○さんももし気が向いたら、安易な気持ちでw あ、手が滑って送信しちゃった!w ぐらいな軽〜いノリで投稿していただきたいです^^ ダメもとでお待ちしてまっす〜vv



■2011/05/27 22:45 ○様(漢字)

二度目の書き込みあざっす^^ ところでコレ>『狂うほど君を、愛している。』>って!!すげー!○さんはマスマヤをものっすごいドラマチックに捉えてるんですね〜^^ かっこいいなぁ!狂気も含んだギリギリの愛!近日公開!カミングスーン!!www なんか映画のタイトルみたいで素敵vv 製作元は大都芸能なんでしょうなぁ・笑

■2011/05/27 20:55 ○○○○様(英字)

○○○○さんこんばんは〜^^ 腰砕け・・マジですか!あざっす^^ 二枚目の絵はそうですね、自分でもあんなに描き込むとは直前まで思ってなくて、でも描き終わってみたら、まぁこれはこれでOKかな?みたいなw あのシーンきっと皆みたいだろうな〜ってw >初めてでも、あんなにされたら自分から欲しいって思っちゃうもんですか?>ねー?どうなんでしょうかね?これあたしも疑問w この時のマヤのあたし的解釈はね〜、きっとマヤはもうこの責め苦にたえられなくなって、なんでもいいから早く楽になりたい→楽になる方法→さっさと挿入w って考えたんじゃないかなって妄想してました。で、結果もっと悶えちゃうハメに…ww はい!次回もどぞ宜しくお付き合いください^^ 心掻き乱れてくれてアリガトウ〜!

■2011/05/27 17:33 返信不要の方v

ひとことだけ…麻薬ってw 何度も見てくれて嬉しいですvv

■2011/05/27 17:12 ○○○様(ひらがな)

○○○さ〜ん!見てくださってありがとうございまっす^^ そうそうキセイしたんですv ああ、なんか体とか気遣われちゃってる;すいません、全然大丈夫ですから^^ 相変わらずマイペースに楽しく生きてますよw おおお!!>「初めての時は好きな人に想いを込めてたっぷりやさしく扱ってもらう」って、女性の理想じゃないですか>そーですよねそーなんですよ!まさしく憧れです!どんなにあこがれてももうやり直せないけどwwwそーいう憧れや夢やファンタジーをあたしゃマスマヤにガンガンぶち込んでるワケです・笑  あと、ハズカシイ絵満載ですんませんw 凝視できない…いやしなくてもいいですよ^^; はい、次回はまさに身だけでなく心もひとつになっちゃいますんでvvv ややや、サイト見てくださるだけで十〜分嬉しいんですよ!なのでお気になさらずに^^ お仕事お疲れ様ですvv またキテネvv

■2011/05/27 11:26 ○○様(カタカナ)

はい!速水氏やっちまいましたよ!!笑 合体ですw 喜んでいただけて何よりです〜!!^^ マヤ液、気に入っていただけてうふふふふvv サイコーーーーいただきました^^あざっすv >あとは真澄液(笑)の御登場を待つだけですね>wwwwwお主も好きよのう・・・ww はい、ラストはもちろんハッピーエンドですよ!次回はねぇ、あまりエロスなのは期待しない方がいいかも…九泊目、一応次回で終了予定ですしv >真澄液、頑張ってくださいね>何を期待してるんだきみって子はイヤラシイくて素敵なコだwww またキテネ!

■2011/05/27 09:34 ○○○○○*様(英字)

初めまして!わ〜い!ずっとス見てくださっていたんですね〜^^ニヤニヤドキドキあざっすvv え〜!メッセージがウザイとか思わないですって!!わたしの返信はウザい・うるさい・ウカレポンチですがねwww メッセージいただけてめっちゃ嬉しいですから〜!^^ おお〜!二枚目の粒、気に入っていただけましたかww あざっす!!>速水さん、いったい何をお舐めになってらっしゃるの〜〜〜???www>わかってるくせにカマトトめー・笑 つか、その家人の横でケータイみながらゴロゴロ悶える気持ち、ひじょ〜〜〜にわかりますw ズキュンいただきましたー!!^^ ああ、もう、毎日見てくれてるんですか〜嬉しいなぁvv はい、もういつでもちょくちょく遊びにいらしてくださいvvv

■2011/05/27 09:23 ○○○○様(カタカナ)

おはようございまっす^^ スみてくださってあざっすv うわ〜〜い!そんなに衝撃をあたえちゃったんですか〜!嬉しいですよ〜そんなに頭も心も乱れてくれちゃって!送り手冥利に尽きるってモンです。ありがとうございますvvv >コーヒー入れて、ちったー頭が冷えるようにカラヤンなんぞ聞きつつ>すごい、なんかカッコイイ!つかそこまで冷静にならなきゃいけないほど大変だったんですね〜嬉しいなぁもう!そして今回一番のあたしのウケどころはココ!>#5の物凄い破壊力にスクロールバーエレベーターは高速どころか超低速稼動でしたよ>www大爆笑ですがな!!www もしかして、あまりにも高速に動きすぎて、ゆっくりした動作に見えるって現象か!?レイザーラモンHGの腰フリ芸のように!?wwwって思っちゃいましたw はい、バカです・笑 いや〜本当に受けた衝撃は凄まじかったんですね〜!^^ そうそう、次回はさいごのつぼみが花開きますからね〜どぞUPまでお待ちくだされv はい、ご期待どおりの激甘仕様になりますんでw 歯ブラシ用意しといてくださいねw 虫歯になっちゃうよww こちらこそ、ご感想送っていただいて心が潤いましたから〜!^^

■2011/05/27 09:02 ○○○○様(ひらがな)

はい、ついにここまで来ちゃいました!きゅんきゅんあざっす^^ 続き、まっててねv

■2011/05/27 02:42 ○○様(ひらがな)

書き込みありがとうございまっす^^ やや!雷ドーンな衝撃ですとな!スバラシイほめ言葉vv 絵、気に入ってくださって嬉しいでっす^^ Yシャツも好きってw イチャイチャエロエロも気にいってくれて嬉すぃですww >初めてなのにマヤたんからお願いされてしまう程ご奉仕しまくりのマッスー>本当にねぇ^^; でもほら、一生に一度の…って思ってるぽいので〜〜ご奉仕意欲もハンパなさそうですよね・笑 そーですね、次回はとりあえず速水氏の限界も考慮してやんないとww 乞うご期待!です^^ や〜ん!次回UPまでまたお待たせしちゃうと思いますが!ええ、もう繰り返し読んでいただいてお待ちいただけたらとおもいまっす^^* 興奮しすぎ〜!大歓迎ですよ!!応援めっちゃアリガトねv またキテネ!

■2011/05/27 01:51 ○○様(ひらがな)

○○さ〜ん!見てくださってありがとうね^^ わ〜何度もみてくれてるの?う〜れしーなぁ!おお!めっちゃ雄叫びされてるううううううううーーー!笑 あざっす^^ >ク〇ニ絵額に飾りたいです!って飾るとこが難しいですが>…む、難しがるな…っ!w なんなら自分の額(ヒタイ)の上にちょこんと飾っときなさいww ていうか、本当にいつも丁寧に絵を見てくれてますよね〜!すごく嬉しいですよvv 涙描かせたら天下一てww ありがとう!!笑 いや〜相変わらずのテンションでコメント送ってくださるの、いつも楽しみにしてますので^^ 本当に楽しみにしておりますので^^ww や〜ん!それと、ブログ開設おめでとうございまっす!陰ながら応援いたしますので、どうぞアレwやコレwのすてき絵見せてくださいね〜^^* こちらこそ、これからもドゾよろしくお願いしまっす!!



■2011/05/26 23:35 ○○○○○○様(英字)

こんばんは!今回も書き込み嬉しいですよ〜あざっす^^ 祝☆初貫通>性感トンネルそのものですなww >怖いだのそんなモノ入るワケないだの痛いだのあなたなんか大っきらい!だのあったらチョイとめんどくさいですもんね>wwwwwほんとだねwwwww >痛くなかったのは実は仔馬だったからw?>そうかもね?wwwでもそうだったら、やっぱ○○○○○○さんは不服なのかしら?でもほら、マヤイってたからさ。だったら満足してるんだし、仔馬でも別にOKなんじゃないでしょうかwww 声をキスでふさがれるシチュは萌えシチュのひとつですな^^* はい、次回はもう、あとはポンと最後の花が開いて万々歳ですねv >マヤの身体を愛欲ボディに調教しちゃえ!>いいねソレw 愛欲ボディにモデファイ!ちょんっとアクセル踏んだだけでトップスピードで暴走仕様とか…w いや、まぁ、あたしもほら、立派な真澄病棟の患者ですわww どっちかというと複合型のマスマヤ病ですけどね〜あたしの病症はw って月影テンテー…!!マジで?楽しんできてくださいね〜!!そんで画像うpしたら教えてよねvv

■2011/05/26 23:35 ○○○様(カタカナ)

キターあざっす^^ そんな、そんなにお待たせしちゃってましたか☆ 2mてw 夜な夜な遊びにいらしてたのですねw 怖ひww お仕事、お疲れ様です!!え?忙しいと>あァ…イヤン!>ってなるんですか!なんて悩ましいんだきみって子はwww おお〜スのために頑張れましたか!!よかった〜^^* そして…やっとの思いでスへたどり着いたのですね〜!!おおお〜ドキドキしてもらっちゃってあざっすvv 完敗いただきましたー!w ていうか、「ス」ジャンキーって言葉、すごいですねソレ!!流行らせちゃおうかな!?(どうやってだw) スジャンキー。なんか、ポリンキー みたいで美味そうですがなwww 次回も楽しみに待っていただけるんですね^^ はい、ご期待に添えるよう頑張りまっすvv こちらこそありがとうございました!!またキテネ!

■2011/05/26 23:09 ○○○○様(ひらがな)

すっごかったですか?w うおーーー!!なんじゃそのほめ言葉!!トップオブざわーるどとな!そう思っていただけてめっちゃ感無量ですよ〜!!^^ >こんなHAPPYで良いのでしょうか。>いーんです!!それが二次創作の醍醐味でっす・笑 …うふふ。 >速水さんのイク時の顔が見てみたい。>あたしも見てみたひww 描くかどうかは未定ですがww またキテネ^^

■2011/05/26 23:08 ○○様(英字)

こんばんは!いつも書き込みありがとうございまっす^^ おお〜!今回も全然仕事になりませんでしたか!!あざっすwww >なんて顔するんだって、自分のこと?>にウケましたwww そこまでナルシスちゃんなのはイヤンwww 確かに、こんなの絶対本誌じゃ拝めない。うん。だから二次で描くんですよ〜んvv おお?えろいのにせつない?泣けてきそうになったって、すごく嬉しいですよ^^ はい!次回は確実にゲロ甘な予感ですから〜vvv それまでしばしお待ちくだされ〜!おうっ、頑張るぜぃ! 

■2011/05/26 23:01 ○○○○様(ひらがな)

こんばんは!UP早かったですか?頑張って描きましたよ^^ つか出勤前のそんな慌しい時間に…お疲れさまでっす!!笑 スゴイ顔ってwww 鬼気迫るカンジだったんですかね…?w おお〜今回も期待以上とな!!^^ いや〜ん嬉しすぎますってばvv マヤたん顔隠し絵、気に入ってくださったんですね〜!そうそう、次回でいよいよ最後の真実の花が開きますよ〜^^ 乞うご期待!です。ああ〜色々と忙しい中、更新見て下さって、しかもメッセージまで丁寧に送ってくださって!!感謝感激です^^*

■2011/05/26 22:47 ○○○様(カタカナ)

○ー○ー○ーさ〜ん!書き込み本当にありがとうね^^ やもう、すっごい嬉しいんですけど!!コレ>じっと見てたら頭クラクラしちゃうんだもん!!>マジで?^^* エロ道百戦錬磨の○○○さんにそこまで衝撃をあたえられたの?もー幸せ!あたしってばテクニシャン!w つか何コレ>!!「自分で掴め」にえ?股間掴めって言ってる?>www言ってないから!!www つかあなたのトコの高校生マヤたんなら盛大に勘違いしたままむぎゅ!って掴み取りそうですね!!笑 いやいや本当にいつも楽しくかまってくれてありがとうね〜^^*

■2011/05/26 22:40 ○○○様(ひらがな)

○○○さ〜ん!楽しんでもらえたようで嬉しいでっす^^ 涙腺に来ちゃいましたか!えろいのにw はい、また次もお付き合いくださいね〜vv

■2011/05/26 22:40 ○○○様(ひらがな&漢字)

朝からス見ていただいたのですね^^ おお〜おかげで一日中>マス×マヤの絵が脳内を占拠し続けて>ましたか!笑 いや〜すまんね!w すっごく嬉しいですよ^^ はい〜速水氏、処女マヤたんをどんだけ時間かけて解したんでしょうかね〜。一生分愛したんでしょうね〜w さすが速水氏ですね〜vv こちらこそ、こんな嬉しいご感想いただけて幸せです^^ またキテネ!

■2011/05/26 22:32 ナナシ様

二度目のコメなんですか!あざっす^^ 楽しんでいただけたようで何よりですv 幸せになってもらえて嬉しいなvv マヤのももはつい太く描いちゃうんですよ。なんか太そうって思っているんです・笑 

■2011/05/26 22:04 ○○○☆様(ひらがな)

うわ〜〜ん!そんなに楽しみにしてくださっていたんですかー!本当に嬉しいです、ありがとうございます^^ どうやら無事ご期待に応えられた様子vよかったv とがった舌にも存在感アリなおパンツにも満足いただけたようでw ねしん、あざっす・笑 背伸びマヤのかかと絵、あたしも好きなシーンのひとつです!気に入っていただけて嬉しいな^^ はい、次回のくるい咲き満開までまたしばらくお待ちくださいね〜!またキテネv 

■2011/05/26 21:48/00:54 ○様(ひらがな)

○さ〜ん!書き込みありがとうございまっすー^^マヤたん可愛かったですか?嬉しいなぁvv 速水さん代わってってw そんだけマヤたんを愛しく思っちゃってくれたのね〜vv >あなた、まだ着用してたの!?>www そうそう、あそこで本当はオパンツ脱いでいてもいいな〜と実は思ってたんですけどねぇ、でもほら、そうするとね、画面にモロ出し状態になっちゃうからw それは絵的にイヤだなとおもってw それで結局「いいや、まだ穿いたままで」ってかんじで描きましたww ていうか!!>7年もため込んだだけありますね!ww>バカウケwwwww溜め込んでたってゆーなぁ!!笑 おお〜きゅんきゅんしてもらっちゃってあざっす^^ はい、次回でようやく最後のつぼみがくるい咲きますからね〜!!そしたらもー目も当てられないゲロ甘っぷりですよ!お覚悟めされよっ!w いや〜熱くて丁寧なメッセージ送っていただけて本当にシアワセ者です!ありがとうございます!あたしも○さん大好きvvv

■2011/05/26 21:15 ○○○様(カタカナ)

うわ!告られちゃったーーーーーーーー!!嬉しいなぁ^^* 本当にありがとうございまっす!>今、怒濤の勢いで真澄さんが抱かれたい男ランキングを駆け上ってますw>激しくウケましたwwwww またキテネ^^

■2011/05/26 20:31 ナナシ様

ありがとうございまっす!テレルヨ^^*

■2011/05/26 20:29 ○○○○○様(英字)

公園のベンチでみるとかww度胸あるなきみって子はww自重しろww はい!しつもん??>(1)10コマめのはやみさんはたってるの?>カッチカチなんじゃないの?笑 >(2)はやみさんはなかだししちゃうの?>ご想像にお任せしますww ひとばんくらいねむれなくてもいいよねべつにw

■2011/05/26 20:18 ○○○○○○○○様(英字&カタカナ)

え?何を失敗しちゃったの??…と思いきや…www 仕事にならなかったのですか…ご、ご愁傷さまです…wwwって!!文面が静かに怒っているから怖いよ〜〜!!笑 いや〜もうへんなの朝っぱらから読ませちゃってすんませんすんませんすんませんw 妄想大爆発してくださってめっちゃ嬉しいですよ〜^^* 

■2011/05/26 20:02 ○○○○○○様(英字)

おお〜書き込みありがとうございまっす^^ 接続不良の中、相当頑張ってみてくださったようで…なんかテンションあげあげなコメントで楽しかったですw >ぷりぷりぷるるんぽってり艶やかなアレについても最早何も言うまい。舌先に仄かな酸味を感じます。>ってwwwちゃんと言ってますがなwww>折角マヤたんが渾身の告白をしようとしている(だろう)気配を察知しながら、聞くのが怖いとばかりにキスして誤魔化すのは止めなさい>wwwそうなんだ!そう見えたんですね〜^^この解釈は、面白いです。あたしの解釈はねぇ、「なんかオレ呼ばれてるけど、でも名前以外言わないし、なんなんだ?え?オレどーしたらいいの?ええい、とりあえず求められてるっぽいからチューしとこ。つか名前呼ばれるたびに、アソコちょー締めつけられてるんだけどwヤバイ、イキそうw」見たいな?なんでこんな頭悪そうなんだw そんなカンジで解釈してましたよ^^ 他にも色々考察してくださってありがとうございまっす!最後にひとつだけ>後頭部に踵が当って燃えただろうな>そーいうモンですかw (ちなみにあの絵、あたしの描き方がまずかったので、そう見えたんですよね〜…若干描き直しました^^; 足はもっと画面手前にあるんですよw)

■2011/05/26 19:53 ○○様(ひらがな)

お待たせいたしました〜(拍手あんがとv)!朝に読まれちゃったのですね。日中ずっとスが離れないってw うわ〜超お疲れ様です!してやったりですがなw リアル「焦らさないで」にうけました・笑 そんなあなた様には次回更新時まで放置プレイで濡れてもらいましょう…ふふふw 

■2011/05/26 18:54 ○○○○○○○○○○様(ひらがな)

待ったかいがあっただなんて〜そんなに感嘆していただいて恐縮ですv 嬉しいな〜もう!そうそう、休載の時には二次創作で萌え発散!ですよね〜^^ 何度でも読んじゃってくださいねv 

■2011/05/26 18:41 ○○○○○様(カタカナ&漢字)

急〜進っ、休診♪ ってそうじゃなくて救心ですねw 年のせいとか…w はい!暗転のうちにおパンツ脱がせちゃいましたw>きっと挿入の瞬間は至福の時であったのではと思います>ですねぇwwwああ、その辺、またの機会に描写してみたいですね…w リレーSSも楽しんでくださってあざっす^^ エアロバイク〜がんばって!!

■2011/05/26 17:32 ○○○○○様(カタカナ)

おお…お粗末さまでっすv はい、まだ終わってませんよ☆ 次回は速水氏にも満足してもらわないと! つか>「3U」って、新しいプレイか何かかと思いました>ってwww「3P」の進化バージョン?wwwどんなプレイなのか気になりますw

■2011/05/26 16:26 ○○○○○○○様(英字)

ス見てくださったのですね〜ありがとうございまっす^^ おお〜親友殿に当サイトを紹介ですと!喜んでいただけたのですか〜良かったvv つか、そのほめ言葉は持ち上げすぎですよw でもでも嬉しいです!ありがとうございまっす^^ その方にもよろしくお伝えくだされ〜!

■2011/05/26 15:07 ○○○○様(ひらがな)

はじめまして!いつも見てくださってあざっす〜^^ 指、スキですかv 一緒ですねvv マヤたんはすっかりカンジちゃってピンクピンクな肌になっちゃってまっすv ね〜うらやましい^^ え〜なんで罪悪感??エッチ好きなことが罪悪感だなんて〜そんなぁ。でも楽しんでいただけてるようで、何よりでっす^^* 

■2011/05/26 14:37 ○○(○○)様(漢字&ひらがな)

初めまして!書き込みあざっす^^ おお〜勿体無い賛辞ありがとうございまっすvvチョビチョビ見てるだなんてw ガッツリみちゃってくださいよww 萌え萌えになってくれて嬉しい限りですv あちこち疼いちゃいましたか!どあほうだなんてとんでもな〜い!!あたしの思うツボ状態で嬉しすぎますよvv

■2011/05/26 13:55 ○○様(ひらがな)

いや〜〜〜ん。見てくださってあんがと^^キレイかったですか?よかったv そうそう!一般に出回ってるエロ絵はどうも、あからさまなものが多くて、いまいち食指が動きませんよね〜^^; だからあたし自身が「こーいう雰囲気のエロい絵あったらいいのに」と思いながら描いてますv そうそう、これでもう離れられないですね〜身も心もvv とても満足していただけたようで、何よりです^^ おパンツ脱ぎ脱ぎシーンはご想像にお任せしますww ところで!元ネタ提供者サマ〜!!「マヤ液」「真澄液」という単語がすっかり自サイトで定着しつつありますよ!笑 喜ばしい現象ですww

■2011/05/26 12:59 ○○○様(ひらがな)

お待たせしました!ありゃりゃ!首、落ちちゃいましたかw 怖いよww ってうわ〜〜〜!!全部寄越せってww つかそこまでして見てくださってるんですか?スのために!?あちゃ〜本当にスイマセン;; つか、尻w気に入っていただけて良かったvv そうそう、初体験で痛くないなんて〜永遠の憧れですよね〜〜あ〜マヤがうらやましい・笑 あ、リレー小説の方も楽しんでいただけて何よりです^^ つかあの企画、あたしが一番楽しかったと思うんですけどw はい、また機会があったときはぜひぜひ!参加してくださいね!またキテネ^^

■2011/05/26 12:38 ○○○様(英字)

書き込みあざっす^^ ス見てくださったんですねv 心臓バクバクとな!動機息切れ大歓迎でっすw

■2011/05/26 12:13 ○○○様(カタカナ)

初めまして!書き込みありがとうございまっす^^ お〜ツイッターつながりでこちらへ来て下さったんですね!つか、R18指定はあまりお好みじゃない…にもかかわらず、スを見てくださったと!!いや〜お疲れ様です・笑 でもでも、気に入っていただけたんですね〜!良かったv …といいますか!!絵よりもストーリーを気に入ってくださったのですか!?ええ〜どうしよう!!嬉しすぎて信じられませんよ…!?あたし、正直にいうとですね、ストーリー展開にはまっっっったく自信がないんですよ。もともと一枚絵描いてた人間なので。漫画らしきものも過去に8P程度しか描いた事なくて^^; なのでスでは、絵だけでも楽しんで眺めてもらえれば、ストーリーはどうだっていいよね?どうせ素人なんだしさ〜w程度に考えて遊んでたんですよ。だからもうもう、こんなに萌える展開!だなんて何文字も使って感想コメント寄せられちゃった日にゃ…!!(涙) ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!嬉しすぎます!!そして、確かに、切なさをちょっと加味したほうが恋は燃え上がって楽しいですよねw あたしも両思いになるまでの二人にドキドキするクチです^^ あ〜〜本当にこの度はご感想ありがとうございました^^ あなた様のお言葉に本当に励まされました。またキテネvv

■2011/05/26 11:15 ○○様(漢字)

○○さ〜ん!こんにちは^^ ス見てくださってあざっすv はい、正面きっての妄想大爆裂絵でございまっすw 美味しかったですか!お粗末さまでした〜!!笑 粒描きました、はいw 尻もw 中指もw 濃いのにいやらしくないってなんかすんごく嬉しいです^^ マヤの速水さん連呼に賛同あざっすv つか>俺の下であがけ的な速水さん>このタイトルは読んだことないのですがwなんかすごい流行ってたのは知ってるんですけどw いやいや恐れ多いお言葉までいただいちゃって恐縮ですよん!単に妄想絵描いてあそんでるだけですんで^^ こちらこそ、メッセージいただけて嬉しいですv ありがとうございました! 

■2011/05/26 10:57 ○○○○様(英字)

ス見てくださってあざっすv おお〜一緒にイってしまいそうでしたか〜・笑 いやどぞどぞ遠慮なさらずイっちゃってくださいませw 「速水さん」連呼良かったですか?嬉しいな^^ もう思いが溢れてとまらないんですよ、あんな20歳そこそこの女のコが好きな男に何度もイかされて…ねぇ。可哀想に…vv おお〜頭の中はリピートえんどれス状態!www 嬉しいなぁ〜vvv

■2011/05/26 10:54/10:55 ○様(英字)

感じちゃってくれましたか!あざっす^^ あ、途中のあれは、ブラックアウトというか、単なるシーン暗転に過ぎないのですが…w でもどう解釈してくださってもかまいません。そうですね、イくときのイメージは光!真っ白な世界!そんな感じなのはあたしも一緒ですよ^^ パスワード制とかw 無意味に無駄に探してそうですねww 拍手絵にもコメあざっす〜^^

■2011/05/26 10:53 ○○○○様(英字)

こんにちは!スみてくださってあざっす^^ おお!>ここでこんな切なさが巻き起こるとは予想しておりませんでした>のお言葉にとっても満足ですよv 胸キュンもしてもらっちゃってvv 作画へのねぎらいのお言葉もありがとうございます。何度も読んで下さるなんて〜そのひとことで苦労が報われますヨ^^* あ〜あ〜あ〜こっちも嬉しくて意味なく叫びたい〜!!笑 放置プレイw はい、次回まで濡れながらお待ちくだされww  

■2011/05/26 09:53 ○○○○○様(英字)

はじめまして!書き込みありがとうございまっす^^ 大変お待たせしました〜!飛び上がってくれちゃうほど喜んでもらえたんですか!vv 期待以上だったって言ってもらえるの、ものすごく嬉しいです^^ 何も手につかないほどドキドキだなんて〜!あざっすvv そうそう、マヤたん速水氏のこと好きでたまんないから蜜溢れちゃうんですよvv あ〜可愛いですよね〜マヤたん!はい、次回はいよいよ真実のつぼみ開きます^^ またキテネv 

■2011/05/26 09:45 ○○○様(漢字)

キターあざっす!!ちょw そのフラッシュ初めて見ましたが楽しかったです^^ 速水氏、テクニシャンw つかね、女をイかせる知識は持っていてほしいなって妄想するわけです。場数は多くなくてもいいから(むしろ知識を実践するのは面倒だと思っていて、過去のセックスは投げやりでいてほしいですw)。おっぱい、大きすぎず、小さすぎずw この絶妙さ加減に賛同めっちゃ嬉しいですよvv はい!次回は真実の花開く…お楽しみに^^ またキテネ!

■2011/05/26 09:08 ○○○様(ひらがな)

二回目の書き込み嬉しいでっす^^ 見てくださってあたしもシアワセ〜♪ うおお〜!マヤたん「かわゆす。」かったっすか〜!超嬉しいですよー!!>いきっぱなしなのに清純でみずみずしくかわいい>こーいうところ、こちらの意図するところを汲んでくださるの、上手ですね〜!もーその着眼が嬉しくてしょうがないですもん^^* そして以前も今回もやはり「品」を重んじて見てくれて。言葉にならないくらい感激してますよあたしゃvvv >絶対崩れませんね、そこは。>はい^^ 多分わたしは絵を描き続ける限り、この部分は追求し続けます。絵に憧れとか夢とか乗っけて描くの大好きなのでvv ていうか原作自体にもすごい「品」ありますよね?清潔感だったり、奥ゆかしさだったり、恥じらいだったり…そういうほんのりとした昭和の匂い、憧れるんですよv いつまでも乙女気分でいられるのでw そんなカンジでこれからも描き続けるかと思います。よろしければこれからもお付き合いくださいね〜!

■2011/05/26 08:36 ○○○様(ひらがな)

はじめまして!満開がうれしかっただなんて〜!あたしの方こそこうして書き込みしてくださって嬉しいかぎりでっす^^ マヤたん可愛かったですかv そう、次回はね、最後の一輪がふわっと花開きまっす^^ あはは!男なら…ねぇ…でもあの人、そうと決めたら秘め事、墓場まで持ってく根性はありそうですよねぇw ああ、お仕事なんですね!お疲れ様です…無事に仕事できましたか?^^ またキテネv 

■2011/05/26 06:54/07:07 ○○様(野菜)

朝からこんなもの見てくれてありがとう(^m^* 美味しんぼのネタ解んなくってスイマセン…笑 >「お ま え の せ い だ」>に腹抱えて笑いましたwww確かにそうだwwwあ!あたしもねっとり舐め回していてほしいでっす^^ え?速水氏がうらやましいんだw ああ、マヤたん次の日立てないかな〜?でも立てなくなっちゃうほどのセックスってどんなんなの?すごいねソレ想像つかない!^^ パンツ…替えてね…w とてもいかったから、テンション低いの?二日酔いなんじゃなくて?wカマトト野菜…美味しそうだよ、なんだか・笑 ああ〜ねぎらいの言葉も本当に痛み入ります…!あたしも○○たん大好きよ^^ 特に浅漬けがもう!夏でも○○買って漬けて食べちゃってる!つか○○は夏のほうが美味くて安いww ってなんか違うから!人間の方の○○もスキよv いつもかまってくれて本当にありがとうね^^

■2011/05/26 06:52 ○○○様(カタカナ)

○○○さんのテンション、引き続きアゲアゲであたしゃ嬉しいでっすw そうそう、成り行き上、粒描いちゃったw でもあのシーンこそが皆みたいだろうな〜あたしもだけどwって思いながら描き描きしてましたよ・笑 >「マヤ、おそろしい子!」と付け加えてしまった>www確かに恐ろしいコですなwww
 積年の思い爆発電光石火マス>www絶対そうだコレ。こんなの想像したくないーって思いながら想像してみたら安易に想像ついちゃったwww 暗転、効果的って言ってくれたの嬉しいです^^ 尻や「達、け」にも萌えてくれてよかったv 速水氏の喘ぎw あ、あまり一度に要求されても困るよ…速水氏、いつまでも抜けないよこれじゃw 可哀想すぎるよww ああ〜昔の速水氏はなかなか精悍に描かれていますよね〜^^; つか、真澄病はスの速水氏見たときのみの発症なのねw お大事にww

■2011/05/26 04:42 ○○○様(英字)

ス見てくださってあざっす^^ ピンクだったでしょう〜!楽しんでもらえてなにより〜!ブラックアウト…あれ暗転の表現つもりなんですが…ま、何でもいいでしょうw 生生しいですかww あたしもこんなピンクな絵を描くなんて、半年前にはちょっとだけ想像してましたwwwなんだそれwww またキテネ^^ 追伸:リレーSSご投稿、本当にありがとうございましたv

■2011/05/26 04:34 ○○○様(ひらがな)

初めまして!書き込みありがとうございます^^ コミケ歴があるのでしたら、なかなかのオタク通ですね?w パソでガラパロ巡り、今一番楽しい時期でしょうね〜!そんな中、スを気にいて下さったんですね〜^^ ずっきゅ〜ん!!いただきましたー!あざっすvv こっそり覗き見だなんてw いやらしいコだなきみって子はww 恥ずかしがらずに堂々と見なさいwww マヤ背伸びカット、あたしも気に入ってるんです^^ 好きなシーンいっぱいあるだなんて嬉しすぎますよ〜!!今回のマヤの足も気に入ってくれたんですね。次回は、やっと真実のつぼみが開花しますよ!どぞこれからもよろしくお付き合いくださいね。またキテネ^^ 追伸:実はあなた様とまるっきり同じお名前の方がすでに拍手コメント寄せられていまして…混同してしまいました^^; ですので次回もし書き込みしてくださる機会がありましたら、その時は何かプラスα付け加えたHNにしていただくと大変助かりまっす^^

■2011/05/26 02:37/04:26 ○○○○○○○様(英字)

○○○○○○○さん、いつも楽しい書き込み本当にありがとうね^^ え〜冗談言ってる場合じゃないの?ちぇー残念。て、うそw >Vaginaだよ!>すげー発音よく言ってるんでしょうね、これwww >マヤ液も元気よく流れ出てきちゃうよね>wwwだねwww おケツ様ってwwwはしたないんだか上品なんだかもー訳わかんない・笑 あ、やっぱり気になるの?避妊具とか〜なんか考えちゃう人はこだわっちゃうでしょう?だから、そーいう妄想の余地も与えるために、おパンツストリップシーンあたりは暗転させてみたんですよ。なのでご自由に想像してねw 騎乗位!馬だけにw なかなか根性とスタミナのある馬ですな!(違) Gスポットw まぁ、その辺をくまなく刺激されまくってもう、ごにょごにょですよごにょごにょwww いや〜相変わらず面白いメッセージで楽しませていただきましたよ〜!!冗談、十分言いまくってるじゃないww またキテネvv そうそう!おっぱいみえないところでサワサワ揉み揉みしてまっせ!そそ指噛み絵はね〜、耳の穴と、口と、あそこと、地味に穴攻め速水氏の1カットですよwww

■2011/05/26 02:33 ○○○○!○○○○!様(漢字&ひらがな)

うわ〜い!最高!×10000いただきました〜!あざっす^^ そうですよね、休載の間は二次創作で妄想するに限りまっすw 速水氏の髪とマヤの足絵、気に入ってもらえて嬉しいですよv 指噛みに胸キュンしてもらえたのねvv いえいえ、わたしの方こそこうしてメッセージいただけて癒してもらっちゃってますよ!ありがとうございます^^ んで、マヤおっぱい、もっといじってほしいって…あなたも好きねぇ…w

■2011/05/26 02:15 ○○○○○○様(英字)

だから、なんでどもるん…w ス見てくださってあざっす^^悶々度12万!それは、平常悶々値がどんくらいか、わからないと、「おお〜スゲっ」とか言えないのですが…ま、いいでしょう。とにかく破壊級の数値なのねw えろスカウターぱりんっ!ってカンジ?笑 お〜!三回ほど極楽浄土に!うらやましい…v 尻にえっらく反応してくださってあたしゃ満足だ!!そう、ちょっとね、きゅっと力入れさせてみたのw つかどの奥さんと会話してるの?どこの井戸端ですか・笑 犯罪級のエロさだなんて〜!それはむしろあなたの脳みそですがなw あ〜でも嬉しいな犯罪級v お!指噛み絵、好きですか?嬉しいな^^ いや〜こっちこそ、いつもいつもかまってくれて、本当にありがとうねvvv え?あたし?あたしは誰のものでもないわよっ!あんたのものになった覚えは無いですからねっ!…んもぅっ、こんな人前で…っ!///(ツンでれ)
 
■2011/05/26 01:53 ○様(漢字)

○さん〜いつも書き込みありがとうございまっす^^ お待たせしました〜!寝ないで待っててくれたの〜?でもなかなか見られなかったって!どんだけ期待しちゃったの!なんて嬉しいんだろう〜^^*
わ〜せつなかった?泣いちゃったの?うわわ、ハンカチかしてあげる ほい つ□ ていうかマヤを可愛いって言ってくださるの、めっちゃくちゃ嬉しいですから〜!!>「こんなに可愛いマヤを愛せる速水さんがうらやましい!」>そこまで変化しましたか!やりぃ^^ あたしも速水氏が与える以上に敏感に感応するマヤたんが可愛くてしょうがないんですよ〜vv 二枚目、気に入っていただけたようでなによりでっすw はい!次回こそは真の満開宣言ですので、どぞご期待ください^^ ところで、そのご相談・・>「宗方仁に似てる」といわれてしまいました>www深く考えるな!きみは素直に喜んでいればいい…www 追伸:リレーSSご投稿、本当にありがとうございましたv

■2011/05/26 01:39 ○○○○○○様(英字&数字)

初めまして!書き込みありがとうございまっす^^世代、一緒ですよ〜v 二次創作の世界を知ったの最近なんですね。病み付きになりませんか?楽しいですよね〜!はい、ちゃんとバッチリメッセージ届いてますからご安心ください^^ ああっ、悶々させちゃう日々でゴメンなさい・笑 胸きゅん〜いただきました!あざっすvv おパンツストリップシーン…はい、避けちゃいましたw ヘタレですんません・笑 >もうこれで完結でいいんじゃね?と思ったりしている>こんな爛れた結末、あたしがイヤですww ちゃんと紅天女をGETしてもらわにゃ〜!おお〜別花、あたしも買うようになっちゃいましたよ…これまた一緒ですねv はい、これからも気長に描いていきますので、どぞどぞお付き合いくださいね^^ あと!誤字発見ありがとうございました!!またキテネv

■2011/05/26 01:31/01:33 ○○様(漢字)

○○さん、いつも書き込みありがとうございまっす^^ はい!スUPしましたよ〜!油断しちゃイケンよw おお〜!期待以上でしたか!なんとまぁ嬉しいお言葉v ギリギリの「下半身表現」てww >最初からこれほどのものを描くおつもりで>いえいえ全然。妄想してても細かいコトは何も考えてなくて、今回も成り行き上描いたってカンジです。あと話が進むにしたがってドンドン羞恥のたがが外れていったのも事実です・笑 おお〜肌色100%の二人に惚れてくださって嬉しいですよ^^ おかずになりますか!それはもう、エロ描きとして最高の名誉ですがな!!あざっすv >下から4枚目と2枚目の絵が好き>こちらのお言葉もうれしいでっす。あたしは下から二枚目のちゅーが特にお気に入りです^^ いやん、萌えてくださって何よりですよ〜!おさらいハズカシイよw またキテネ^^ あ、拍手絵にもコメントあざっすv

■2011/05/26 01:30/23:54 ○○○○○様(英字)

はい!とうとうおパンツ脱いじゃいました!直接描かなくてごめんなさい・笑 逃げちゃったw 美…でしたか?>尻。よ、よだれ、垂れてるよっ!ほらもう、キタナイなぁw そうですね〜次回はもう言いたいことはひとつだけ、ですねv 動画アニメ…好きねぇvv あ!一緒にイったんじゃないんですよ!速水氏はまだなの。マヤをイかせただけなの・笑 うまく伝えられなくてゴメンなさい^^; おお〜パロ創作!!なにか形になったときはぜひ教えてくださいねv それと二度目の書き込みもあざっす^^ マヤもつるつる…どのへんのことを言ってるのでしょうかw 方々つるつるに描きましたけどねww

■2011/05/26 01:08 ○○○様(ひらがな)

>… ぁ ぁ ぁぁあ あ あ ああああーーーーーっっっ。>ってww ○○○さん、イっちゃったの?ww 本当にいつも楽しい書き込みありがとうございます!○○○さんのね、感性、あたし大好きなんですよvv きゅんきゅんしてもらえたようで嬉しいでっす^^ エロ度上がっちゃったってw 全く同じ手順でしてほしいって!ウケたwww まずはそーいうひとを見つけないと。そこからですね!ガンバレw マヤにさん付けなんですね?マヤさん、真澄さん、というと、まるで新郎新婦のようで良いですねw >また一日目から見てきますね。!社長がまだスーツ着てるう???!きゃー逆に恥ずかしい!>www爆笑ですがなwwww はい、また来てくださいね〜^^ つか、最後の最後まで面白いコだなきみって子は!w>二人が揺れてるとこみたひ>あたしもみたいわ〜!! 

■2011/05/26 01:04 ○○○様(ひらがな)

いらっしゃいませ〜☆☆☆ 爆死してくださってあざっす!笑 毎度書き込みもありがとうございます^^ パロ仲間!いい響きですね〜楽しそうv モヤモヤすっきりしてもらってなによりでっす。おお〜!47巻は7月26日発売ですか!遅れなきゃいいですよね…笑。いや、47巻は何が何でもいりますがな!!早まっちゃイケンよw ええ〜!つわり…船上速水さんと一緒?笑 いやもー本当に、お体大事になさってねv またキテネ^^

■2011/05/26 00:42 ○○○様(カタカナ)

凄かったですか?そう思っていただけて嬉しいでっす^^ >マヤが最初からあんなに感じるのはマスのおかげ>そりゃもう奉仕愛に満ちた速水氏の苦労の賜物かと!ええ〜過激ってほどでもないと思うんですけど…でも気持ちよく酔っていたのでしょうに醒ましてしまってごめんなさい・笑

■2011/05/26 00:36 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

見てくださってあざっす^^ 楽しんでいただけたようで何よりです〜vv またキテネ!

■2011/05/26 00:35 ○○○○○様(漢字&ひらがな&カタカナ)

はじめまして!書き込みありがとうございまっす^^ わ〜おぅ!どぞどぞ遠慮なく、愛しい人に丹念に時間をかけて愛されちゃってくださいよv とろけそうなの、きっと速水氏も同じかと…ムフフ^m^ 指、気に入ってくださってあんがとです!はい、次回のんびりお待ちいただけると助かりまっす。またキテネvv

■2011/05/26 00:35 ○○○様(男爵)

むふふふふふふ。いらっさいませv やや、男爵様の出鼻をくじいてしまいましたか!いや〜ここ最近は男爵様の御邸にて繰り広げられてた目を見張るような怒涛の房事展開に、わたくしこそウハウハ喰らいついておりましたので〜これで相打ちですな!笑 つか、ざます口調がスネちゃまざますw 「ばるん」は男爵様の専売特許じゃございませんか〜!御邸でまたさまざまな「ばるん」をお目にかかりとうございまっす^^ 「うるさい」って…イヤな顔して言われたくないよね…w いや〜熱い書き込み本当にありがとうございましたvvv

■2011/05/26 00:01/00:03 ○○様(ひらがな)

でっきるかな でっきるっかな…はーい!お待たせしました!ってあれ?もしかして、最新ス見ないで帰っちゃったの…?笑 またキテネ!ww



2011/04/25〜27までにメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



■2011/04/27 23:59 ○○○ー様(ひらがな)

いやん!超ギリギリですよw 書き込みあざっす^^ はい、まだ続きまっす。お〜、肌の色、賛同ありがとさんですvv やっぱマヤは健康的にオークルなイメージですよね〜。本誌、おやすみですね!あはは、あたしもついイライラしてひとりごとに書いちゃったけど、でもやっぱり、あんな謝り方はないと思うんですよね〜。もちょっと誠意を見せて欲しかったなぁ。あんな犯人探しみたいな難詰してないで…ね。っと、山場!もうすでに山場ですがなwww はい、のんびり待ってもらって正解でっす・笑

■2011/04/27 23:57 ○○○○○様(英字)

お待たせしました。ありありでしたか。嬉しいです^^ 速水氏のフルコースw 会席料理w 宮廷料理ですねww>マヤたん はい。いつもよりいっそうエロです>指 最後のセリフ、気に入ってくれてあざっす^^

■2011/04/27 23:46 ○○○様(カタカナ)

おおお〜ちっちゃい乳首に絶叫あざっす・笑 ヨロチクビてなんぞや?wwwつか、あ、愛液って言ってください…体液だとなんか…虫の緑色のタイエキとか…そっち想像しちゃったじゃないですかwwwまぁ、間違ってはいないんですけどね〜^^ おお〜〜わたしの「愛」ですか。感じちゃいましたか!愛っつーか、こだわり ですな^^ 速水氏の教え導きが理想的とな!はい、愛する女だからこそ、しかも一生分愛するとか思っちゃってるからこその行為ですね〜vv 相思相愛、いいですよね。おお〜最後のセリフも気に入ってくださったんですね^^ アパートに戻ってからは…ねぇ…まぁ、そこまで深く、構想練ってませんがねぇ…すまんね上手い返答できなくてwwwなので変わりに考えてくださいwww

■2011/04/27 23:45 ○○様(カタカナ)

ス見てくださってあざっす^^ 超拍手送っていただいちゃったんですね☆感激でっすvv はい、速水氏のエロ指はかなりキテます…w熟読!うぎゃあ!安心のボクサーパンツてwww ソヒ〜!そうそう、無双4からレギュラー化しましたね。愛しのわが君ですわ…!^^ってええ!?そんな大事件が…あらららら。うちはねぇ、そもそもPS3もってないのwwだから無問題でっすw しかし、コーエーのダウンロード商法(お金かかるんですよね?)は北斗無双で散々だった過去がありますよね?今回は改善されてるんでしょうか〜。そうそう、コミックス化!うまくいけば今夏に!うまくいけばね!!笑 楽しみですよね〜^^ って、ええ!?スが一番ですか〜!!笑 んもうっ。可愛いなぁきみってコはぁ!vv はい、マヤをもっとアンアンいわせちゃいますよ〜!ww

■2011/04/27 22:39 ○○様(英字)

はじめまして!はじめまして!なんで二回言ったの?w 書き込みありがとうございまっす^^ な、なんでっ、覗き見してる気分てwwwwwオカシイよ!ああ〜思い切ってくださって本当に嬉しいです!お気に入りになってくれたんですね。うふ^^* あ、今回の速水氏の爪ね!なんか妙にツヤツヤにしてみましたw手タレだからうちのww おおお!マジですか!そんな衝撃を与えることに成功しちゃったんですか…!すごいっめちゃくちゃ嬉しいですよ!!そうそう、わたしも自分の描くエロ絵ってどんな風になるのか知らなかったんですけど(初めて描いてます)、楽しんで描いてます^^ ので楽しみって言ってくださるの、すっごく嬉しいです!またキテネ〜^^

■2011/04/27 22:21 ○様(漢字)

返信不要とのことですが、ひとことだけ^^ その妄想、モエましたwwwww

■2011/04/27 21:38 ○○○○様(英字)

○○○○さんこんばんは!いつも書き込みありがとね^^ おお〜UPしてほどなく見てくださったんですね、あざっす^^ でしょう?警告したとおりでしょう?wwだ〜から言ったでしょう!笑 エロ警報外れなしですよww つか>合間合間にキスしてくれる速水さんが素敵すぎる・・・>って!!「くれる」って書いちゃってるよっwwwもう完全にマヤにシンクロしながら書いてますねっ!?www最高ですがな!!^^ はい、速水氏、奉仕愛ですvv 速水氏余裕そうにみえますか!?もうそろそろヤバそうじゃないですか?ああでも、理想としては最後までマヤを気遣う…そんな速水氏であって欲しいですvvv ああ〜!あたしもね、最初スを書いてるころ、キスシーンだけで恥ずかしかった!!笑 こんなんでこの先描けるのかなあたし!?って思ってましたw描いてるww描いてるよwwwばか・笑
 はい、GWもうすぐですね^^ ○○○○さんも楽しんでくださいねvv またキテネ! 

■2011/04/27 17:53 ○○○様(ひらがな)

○○○さんこんにちは!ねぎらいのお言葉ありがとうございまっす!お〜今回は(も)ヤられてくださいましたかvv 大好物のマヤちち(仰向け限定)なんですねwww リアルきゃーいただきました!あざっす^^ 目隠しマヤの表情がエロいとな!半分(目)は隠れてるのに、あれをエロイと感じる貴女様はよほどのエロ通とみましたが、いかがか?wねぇ、マヤのいっぱいいっぱいな精神状態を考えてるようで考えてない、どんどん理性が崩れおちる速水氏。濃いい初体験ですなぁ。でもほら、そのほうが萌えますよね?うちらがww ああ、速水氏の実はあやふやな言動に情事のリアルを感じてくださるのは、ものっそ、嬉しいですよ!なんだ○○○さん、すんごい感受性ですね!?嬉しくなっちゃいます^^* あああ、そんなにエロドキしながら書いてくれたなんて…!またキテネ^^

■2011/04/27 14:50 ○○○様(ひらがな)

こんにちは!大丈夫です、そのHNであってますよ〜^^ 更新楽しみにしてくださって嬉しいですv スにドキドキしっぱなしとは!ありがとうございまっすvvv そうそう、今回ドエライところで05へ続く〜なんですよね…って>なんだか男の人の「蛇の生殺し」状態がわかってきましたw>ってwwwwwそれは、ある意味最高の誉め言葉ですね!!^^ ま〜○○○さんもパンツの脱ぎどきが気になるの?wハレンチなんだからぁww あ、拍手絵にもコメあざっす^^ 過去絵のストックはそろそろ尽きてきました…笑 小出しにしてUPしていきますので、また見てやってくださいね^^ またキテネ!

■2011/04/27 14:41 ○様(漢字)

ス見てくださってあざっすあざっすあざっすあざっすあざっすあざっすあざっす!一応、人数分お礼言ってみましたw つか…なんか…かなりヤバイ人になってやしませんか…?wwwよだれとかwwwもう、その妄想スからかけ離れてるしwww だから、スはSM投入しませんからね?どぞ○さんの頭のなかでいっぱい器具つかって遊んでくださいwww 参考資料?スのですか?何でしょうね、作画は(今回は)特になにも見ないで描いてました。ネタに関しては、こういった閨中房事の妄想は10年前に数年間、とことん鍛えた同人歴があるのでw、それらを素地にした妄想してますけどね^^

■2011/04/27 11:22 ○○○様(ひらがな)

いらっしゃいまっせ、いつも書き込みあざっす^^ お?エロアンテナw今回も無事受信されたようでww朝からハァハァさせちゃってゴメンナサイ・笑 ってええ〜〜〜職場からの感想文ですか…猛者だなお主…ww はい、超☆寸止めでっす^^; 手まん…ってAV用語で書くなっ…!笑 せめて「指でイかせてあげた」と書きなさい。はしたないw(いやなんでもいいけどさw) ああ、テクニシャン速水も驚くほど、マヤの身体は高感度仕様なんですよきっとvv 相性、抜群だといいですよね〜^^ 「全部寄越せ」気に入っていただけて嬉しいですよv エロキレイ!!ステキな単語!いいですね、エロキレイ。これからもこの単語を胸に作画がんばるぞ!おお〜セックスを>ただの性欲処理ではなく、愛情確認や男女の深層心理を描いていくもの>ここまで語りますか!!奥深いなぁ〜。真摯に性と見詰め合っちゃったかんじですね?マスマヤで☆ う〜んマスマヤって奥深いですねぇ!はい、今後もどぞヨロシクね^^またキテネ!

■2011/04/27 09:53/17:09 ○○様(漢字)

○○さんこんにちは!早速のリンク工事お疲れ様でした&ありがとうございました!明日、拙宅からもぺったり貼らせていただきますので^^ いや〜ん、まくふぇい絵、そんなに見ていただけちゃって嬉しすぎますよ〜vvv 四龍島行ってみたいですよね〜。一日花路体験とか、トァンシャン着て白龍市内を警護してみたいでっす!それと、白龍屋敷で万里のお手伝いさんとか…w ああ、妄想がまーるーで尽きませんよ〜!!w

■2011/04/27 06:42/06:48 ○○様(漢字)

おお〜予告どおり朝こっぱやくからエロ談義!してくれちゃってあざっすー^^野菜が、早起きだったとは、しらなんだ・笑 そか、光合成しないとね〜w つか、マヤみたいなクリが可愛いって言ってることがよく解らんのですがなんかとりあえず可愛いって言ってもらってるのでありがとうございます^^とお礼言ってみますw 同じ指の形、するなって…wwwやってみてなにか気持ちよくなった?wwwへ〜後ろから抱っこはイきやすい体勢なんですか。知らなかったです。処女殺し、好きですねこの言葉w あ、自虐速水氏の心境は、あたしは>「考えるんじゃない!感じるんだ!」と諭す>こっちの意味で発信してました。受け取り方がこんなに、センサ万別(一発変換できない;)あるなんてと、むしろあたしがビビッてる状況です^^; なんで?なんでコーチ出てきた!?笑 献身愛ですか?そんなカンジの想像したのかな〜お野菜ちゃんは。ああ、腰に枕入れてする正常位は快感を得られやすいといいますよ。今度そちらの速水さんとマヤでやらせてみてくださいwマヤ気持ちよくなっちゃって困っちゃう〜vvv てなカンジで速水氏も満足できるかとw ああ〜もう最後読まれてんなぁ〜wwまだいたいそんなカンジですよw所詮アタシの妄想なんでwwwいやいやこちらこそいつもいつも楽しいコメント、あんがとさんでした^^

■2011/04/27 05:40 ○○様(ひらがな)

更新、お待たせしました^^ おお?「心が離れすぎて」「悪役に徹して」いるようにみえましたか。あたしの意図するところですか?あ〜そこじゃないですね〜。速水さんて「奉仕愛」の人だと思うんです。それから情事の最中には、自分の快楽より相手の(マヤ限定だろうけどv)快楽を優先させて、その喜ぶさまを見ることによって快感を得るタイプだと思うんですw ただ、今回って甘アマな二人じゃないから、甘い言葉でささやいてマヤを快感に導いてあげることは、出来ないじゃないですか速水氏としては。だからああいう言動が生まれたんじゃないかな?って思ってます^^ でも、同じ内容でも閲覧者の方一人ひとりによって受け取り方が百通り、千通りありますからね〜。冒頭のような見方もあっても構いませんよ〜。お好きなように解釈していただければいいですv 絵であろうと文章であろうとわたしの伝えたいことは、いつも半分程度しか発信できないと思いながら常々発信しています。あとは受け手さんのご自由に!というのがわたしのスタンスでっすv

■2011/04/27 03:27 ○○○様(カタカナ)

だ〜か〜ら〜ズームすんなって!!wwwも〜〜どんだけ微に入り細に入り見てんですか〜!笑 つか、クリちゃん言明したの、あなた様で三人目ですwwwもーパンツはちゃんとその秋がきたら脱ぐんですってば〜・笑 下野家とか気にしなくていいからぁ〜!w つかそうか、さきっちょ好きなのね、○○○さんは…wwwエロに対して明け透け過ぎで、いっそさっぱりしてるようにすら見えますネ・笑

■2011/04/27 01:33 ○○○○様(ひらがな)

ちょwwwめっちゃ嬉しい書き込みなんですけどっ!!>もう本編どうでもいいや!って!!wwwww ああ〜・笑 またキテネ^^

■2011/04/27 01:04 ○様(ひらがな)

スルーOKとのコトですが、一言だけ^^* エロさ、倍率ドン!さらに倍の倍の倍!だったんですね・笑 暗唱できるように、頑張ってくださいw



■2011/04/26 22:51 ○○○○様(ひらがな)

あれっ。速水氏童貞だったほうが良かったですか?ww

■2011/04/26 22:13 ○○○○○○○○様(英字&カタカナ)

焦らしました!お待たせしました〜〜!おお〜〜〜絶叫あざっす^^ エロ指、よござんしたかv テクニシャ…ww想像しちゃいましたか!よかった^^ う〜ん速水氏童貞説…ガラパロ読んでいる限り、あたしはそういう設定に出会ったことはないのですが?どこかにあるのかな?うん!わたしも女性の数はそこそここなしていて欲しいです。数…というか、技術は習得していて欲しいです…ww はい、今後もどぞ!ヨロシクお付き合いくださいね。またキテネ^^

■2011/04/26 20:31 ○○○○様(英字)

え?あたしが?ww わかったよ、じゃあ、ちょっとイってくるから…ジャマしないでねぇ…あはんv

■2011/04/26 18:30 ○○○○○○様(英字)

快く文章引用OKしてくださってあんがとね〜^^* 鼻血ぶ〜嬉しいなぁvv

■2011/04/26 16:20 ○○○様(ひらがな)

スみてくださってあざっす〜^^ ぶっ倒れた…んですか!?大丈夫ですか?いえ、五分咲きは通り越して七割は咲いたのでご安心くださいね…w つか、低血圧が、正常値に戻る…!!!!!すげーーマジで!?スって人命を救っちゃってるんですか!(大げさな) いや、そんな、健康になってもらっちゃって、なんというか、その、こちらこそありがとうございます…www おおお〜!ガラパロ書き!始められたのですか!楽しいですよね〜^^ ぜひぜひ!必ず招待してくださいね!楽しみにお待ちしておりますよ〜〜!!応援しまっす^^*

■2011/04/26 06:30/06:31 ○○○○○○○様(英字)

もう…!最高ですよ、最高すぎるよ…!!なにこの「マヤ!おまえにしゃぶりつきたい・・・!」って…wwww!!つか、おまえのおっぱいを愛してる!とかwwwwwwこんな安直すぎる速水さんヤダーーー!!笑 いや〜もう寸劇最高ーー!!愛してる!愛してるよ○○○○○○○さん!ムラバラ、どっかに売ってないかな?買ってこなきゃ!送んなきゃ!!ww あああ、それほどまでに、おっぱいにしゃぶりつきたかったんですね〜〜〜wwwよーくよ〜〜く伝わってきましたよ!!うんうん、はしたないコだきみってコはぁ!!笑 おお〜お友達と連れスですか!すごい、あたしが恥ずかしい鑑賞の仕方ですねソレww おっぱい大きかったですか?角度や体勢の塩梅によって若干膨らんだり縮んだりwするかもしれませんが、一応目指せ!Cカップ!をスローガンに掲げて描いてましたよw 「おれのせいだ…」も好評でしたか^^ そうそうMぁすみ様ですからね〜ムネキュンしてもらえて感激ですvv もっと傷つけって?Sだな〜○○○○○○○さん…v マヤの泣き顔もソソるんですね?どSだな〜○○○○○○○さんvv マヤがうらやましいとな?ああ、あのエロ指で色エロとされたいと?ww 度胸ありますね…?あたしなら絶対ゴメン被る!のですがねww いや〜もう本当に毎度楽しいメッセージ、こちらこそありがとうございました!またキテネ^^追伸:ああ!そーですよそーですよ!ピンクのマヤブラ画像〜!ポロリ画像〜!wwwUPしてくれないんですか?なんだ…残念…ちぇ。www そんな○ッキーのなんか、いらんわい…(ふてくされw)

■2011/04/26 01:28 ○○○様(ひらがな)

はじめまして!ス、正座して読んでくださってるんですか…!!ありがとうゴザイマッス!!(土下座) 速水氏かっこよかったっすかww 恥ずかしがるマヤはエエですよねぇww きゅんきゅんより上のどっきゅん☆いただきましたー!!あざっす^^ 本誌速水氏…いや〜さすがにあたしはそこそこ経験あると思うんですけどね?ものっそ真面目に考えると、10代後半から20代半ばあたりは、普通の男性並みに遊んでたんじゃないかな?と思いますよ。マヤへの愛を自覚したあたりからは、そーいうコトに興味が失せたんだと思います。愛に一途なさそり座の男ですからw それと、反比例するかのように社長業も忙しくなっていそうですしね?なので、はい、やっぱリードしてもらわにゃアカンです!!笑 おお〜期待以上っすか、嬉しいなぁもぅ^^* またキテネ!

■2011/04/26 00:51 ○○様(ひらがな)

○○さんこばは!見に来てくださってあざっす^^大コーーーフンですか!○○さんが、どうしていいかわかんなくなっちゃったの?wwwカワイイから!!笑 お風呂入って再度チャレンジ☆ 「うー」と「わー」で会話成立って!wwwなんだそれ!オカシイwwwその感動のしかた、解るようで解んない様で、まぁ、カワイイからALLOKですwww愛液たっぷり〜!はい、コラーゲンとヒアルロン酸多めにプラスしてみました。お肌に塗るといいんですよアレ(大嘘です)。はい、愛液に涙〜!乳首しゃぶりつき〜!こうして好評をえられれば、作画の苦労なんぞ吹っ飛んでしまいますってなモンですよ!^^ いや〜時間かけて描いた甲斐があります。本当に嬉しいなぁ^^* おお、もうそろそろでお仕事、一区切りつきそうですか?お疲れ様です!そして、時間に余裕が出来た時にはまた、好きな絵描いて楽しんでくださいね〜!モチロン、また遊びましょう!○○さんも体調崩さずに乗り切ってくださいね〜〜!^^

■2011/04/26 00:23/00:29 ○○○○様(ひらがな)

こんばんは!おお、期待を…はるかに凌駕…ですか!嬉しいなぁ!^^ ほうほう〜最初の三枚でつかみはOKだったんですね〜w わしづかみ…そんなに凄かった?vv目隠し&自虐速水も気に入ってくださったんですね〜!優しいよね!速水さんって。もう、この人は「奉仕愛」ですよ。これは妄想じゃなくデフォルトですしね。マヤもキューンと可愛かったですか?^^ ああ、そうですよね、このまま行ったらさすがに速水氏お気の毒…?でも彼はマヤを快楽へ導くこと、そこに自分の快楽を見出してるんだと思いますよ?^^ とわたしは妄想してましたw まぁ、いずれはあまあまゲロアマになりますし、その日が来るのもそう遠くないですから〜vv 再読、本当に嬉しいです!読んでくださって、こうしてメッセージまでいただけて、幸せ貰っちゃってるのはわたしの方です^^* またキテネ! 追伸も!うん、上の表紙サムネイルは同じベッドでもまた別の表情がありますよね?つい数日前はこんな慎ましやかな二人だったのにね〜^^

■2011/04/26 00:18 ○○○様(カタカナ)

○○○さん、大興奮だなぁほんとに!w 前回から水を得た魚のように、文章がキラッキラしてますよ…www はい、先っぽですよ〜ww 手も極エロですよ〜〜!じわっときましたかフフフ。オリモノシート必須ですよ〜〜笑。って、ズームすんな!ww ああ、描いてる時はねぇ、正直、絵描き職人になりきってるので、うひょひょ〜とか言ってる場合じゃないんですよ?www 妄想してるときがあたしは一番うひょひょでしたわ〜(遠い目) そうそう、前回なんて目じゃない!マヤはねぇ、MY妄想では感度抜群です。もう、抜きん出た高感度です。感性の強いコって頭のイイコより身体の感度いいってイメージですね☆ だから、速水氏が技巧に優れてるwってよりは、あたしはマヤの身体が特殊な方向をより強く妄想しまっす!むしろそんな感度良好なマヤに速水氏びびりまくり、みたいな・笑。涙もね、イヤイヤじゃなくて。良すぎて感情むき出しになってる状態なんですよ、あれ。ってわたしは妄想してますww(そのつもりでコメントしたのでしょうか?もしそうならゴメンなさい) いや〜○○○さん、嬉しいけど、あ〜んまり期待しないでねw 次回ガッカリされたらなんか傷つくわあたしwwww 

■2011/04/26 00:13 ○○○○○○○○様(英字)

こんばんは!はじめまして^^ ス見てくださってあざっすーvv 気に入ってくださってめっちゃ嬉しいです!もどかしくすれ違い、切なくエロく進行しているスですが、ええ!最後にはもーあんまあまになりますんで^^ どうぞ今後もよろしくお付き合いくださいね〜!



■2011/04/25 23:56 ○○○○○○様(英字)

こんばんは☆ ス見てくださったんですね^^ む…虫の息とか…w 大丈夫なの…?これ書いてる場合なんですかね…?笑 すげー!鎖骨・肩甲骨・脊柱起立筋・腕橈骨筋>なんですかコレw 描いてるあたしがチンプンカンプン〜!!(おい!) つか暴れん坊かいっ!!!笑 そんな、暴れ馬じゃないよ、うちの速水氏のは…多分…きっとね…w あ、TOPに載っけてあるスの扉絵(?)、そうそう、いいですよね、ベッドをケチケチつかっててね?… …なんか、すっごい、大変なんですけど、返信するのwww あ〜めっちゃ楽しく拝読させていただいてますよ〜^^ ただ、それで満足しちゃうwもー好きなように書いて、わたしを楽しませてねwってカンジだわvv こんな楽しい文章にあたしの陳腐なツッコミ返しは余計に感じちゃう☆ 身体も心も通じ合った二人…ま、そこに向かってまさに今、驀進中ですので〜もうちょっとマテ!です^^ いや〜マジで楽しませていただきました!○○○○○○さん、楽しい人ですねvv そうですね、集中して仕事しろww てなかんじで、今後もどうぞヨロシクお付き合いくださいね〜!

■2011/04/25 23:12 ○○○○様(ひらがな)

こんばんは!お子さん…寝たあとじゃないと、ねw ああ、別花読みましたよ〜!そうそう、自殺未遂しちゃってましたよ〜。みうっちゃんあの展開好きですよね〜・笑 ま、行く末を静観しますよあたしゃ。っていってもしばらく休載らしいですが…。あああ、そうですね、そんなときに、妄想まみれのスを見て、少しでも浮上してもらえれば絵描き冥利に尽きますよ^^ 生ってww生とはまた違うと思うんですけど、なんか、言いたいコトは解ります・笑 はい、こちらも更新お待たせしますが^^; これからもよろしくドゾ!

■2011/04/25 22:59 ○○○様(ひらがな)

はじめまして!書き込みありがとうございまっす^^ うお〜!めっちゃ誉められてる!嬉しい!テレるvv 特に>品があって というお言葉、もーもーもー!めっちゃ嬉しいでっす!!品。絶えず追求しております。たとえエロ絵を描いていても、これだけは求め続けたいと…^^ おおお、色っぽさと品が同居しているように感じてもらえますか!いや〜もう感涙ものですよ!あんがとあんがと〜^^* 表情、気に入ってくださってるんですね。ま〜複雑に色々と表情を読み取ってくださってるんですね〜!それだけ集中して絵を見てくださってるなんて嬉しいですよ〜vv はい、一応モエありきなストーリー展開を目指してましたので、イチャイチャさせるのにさっさとキスさせてみましたw 綱渡りのようなギリギリの距離感、楽しんでいただけて何よりです^^ 感情のままに書き連ねてくださるの、すっごく熱さを感じるので嬉しいですよ!またキテネ^^ 

■2011/04/25 22:52 ○○○○○様(英字)

はいいいいい。また寸止めです^^ 言ったじゃないですか〜。九泊目終わるまでずっと寸止めですよってw おおお、その二つのセリフにハゲ萌えてくださったんですね〜あざっす^^ はい。速水氏はすっかりオパンツよりマヤに快楽与えることに没頭してしまっていて…笑 まあ、そのうち、知らない間に脱いでますよ。え?いつのまに!みたいな^^; はい、イイコで待っててくださいね〜v

■2011/04/25 22:37 ○○○様(カタカナ)

はい、とうとうイっちゃいましたよ!!w つか、初体験でイけるなんて普通じゃめったにありえんでしょうが、ま、これもある種のSFファンタジーということで、おひとつ^^ あ、逆転肌色に賛同あざっすv はい、スではピンクマヤです^^ >マスが自分のせいにしていいって言うのはちょっと目から鱗状態 そうですか!なんかわたしの中で速水さんって、自分の快楽<マヤの快楽と思ってそうなイメージなんですよね。イく顔見てまずは満足。そのあとゆっくり自分が満足wみたいな。そのためには全力投球でマヤをイかす為に何が何でも頑張っちゃうのかな?笑 リアルだと…ですか?リアルだったら六泊目でもー言っちゃうんじゃないですかね?この二人の我慢比べには正直付き合ってられませんよね〜w はい、次回!お待たせしますがお付き合いよろしくね^^

■2011/04/25 22:29 ○○様(漢字)

耐久チャットお疲れ様でした〜^^&ス見てくださってあざっす!あれま、お子さんが背後に?そりゃダメでしょう^^; 早よ寝れっ!しっ、しっ!!ってwww ああ、本当に言ったわけじゃないんですね、心の中ね・笑 はい、まばゆい…ですね。あたしの作画でハードライト&リニアライトの応酬でもーねぇw あ、艶っぽく感じてくださったのなら大成功です。あざっす^^ ってえええっ?エロい目線じゃなくなっちゃったんですかぁ!ああ、切ない?切ないかぁ。そっかぁ。いや〜面白いですねえ!人によって同じシーンでも全然受け取り方がちがったりして^^ あ、作画への悩みやこだわりにまで。感じ取ってくださって嬉しいなぁ!流れを作るのにホント苦労したんですよね〜^^; としんみりしていたら… おおお!心臓バックバク復活!笑 ああ〜よかったwこのまましんみりされて終了だったらもう、どーしよーって思いましたモンw ああ、次回予定は一ヵ月後とお考えください;; お待たせしますが今後ともよろしくどぞ!^^

■2011/04/25 22:18 ○○○様(カタカナ)

○ー○ー○ーさーん!!こばは。ちょwwwおっぱいおっぱいおっぱいうるさい!!笑 そうですね、言われてみればしょっぱなから、ずーっと04はおっぱいのターンですなぁ。最高ってwwあなたおっぱい星人でしたっけ?どうみても○ナ○星人…ま、いいでしょう・笑。そっか〜!!ここまで付き合ってくださった閲覧者の方はすべて、この日がくるのを待っていてくださったんですよね〜!なんとな〜く、発信側としてその感覚が抜け落ちてるというか…「いざ目の当たりにすると、落ち着かない気持ち」に目から鱗でした!^^お〜〜桃色エロの中にしっかりと切なさテイスト、入ってましたかね?ひたすらエロだけじゃない、色々なもの感じ取ってくれて嬉しいなぁvvつか、そう、貴ブログにも書かせていただきましたが…そこに、触れてくれて、ありがとう・笑。いやも〜ちゅるちゅるとかってwwイヤらしくない…?可愛い?マジで?^^ ああ〜もう本当に嬉しいお言葉沢山!!あざっす!^^ 引越し準備がんばれ〜!

■2011/04/25 22:16 ○○○○様(英字)

はじめまして!こらえきれずに、初の書き込み☆ もーめちゃくちゃ嬉しいでっす^^ おお、なんという爆っぷり!w 一枚目、マヤチチにしゃぶりつきたいのね。んもう、速水氏と一緒なんだからぁvv そんで…うっそ…!うちの速水氏のそっくりさんがそんな身近にいらっしゃるんですか…!?ええ?本誌速水さんじゃなくて、ウチの速水氏…!?wwwちょ、ちょっと早く、早く画像UP!UPしてくださいよその方の画像!!wwwちょー期待して待ってますから!正座して待ってますから〜!!笑 ていうか、王子様のよう…?w う、うちの速水氏、王子様なの…?www髪、髪の色のせい…ですよね?茶色にしたら、、きっと王子じゃなくなりますよね?そうですよね?ね?…なんで、焦ってるんだあたしwwwうわ〜なんてエロマッサージ受けちゃってんですかっ!!(違う) 速水×泰子…いいじゃないっすか、結構モエですがなw ちなみに、五分咲きじゃないですからね〜今回は、7割がた咲いてまっす。満開までもうちょっとです!どぞお付き合いくださいね〜^^

■2011/04/25 22:08 ナナシ様

更新楽しみにしていただいてたんですね、あざっす^^ あ!そのぼそっと一言についての詳しい解説は、04/26のひとりごとを参考にしてください〜!モエていただいてめっちゃ嬉しいですよんvv 男のヒトの手…いいですよねvv こっそり…?いえいえこうしてメッセージいただけた時点で「堂々と」ですよ!またキテネ^^

■2011/04/25 21:40 ○○○様(ひらがな)

おおお〜!期待以上、ですか。なんとまあ、最高の誉め言葉^^* ○○○さん、いつも絵に対して感嘆して下って、嬉しいなv 絵の勉強…ってほど勉強してないんですよ。あくまでも趣味の範囲でなんとな〜く描いてますw

■2011/04/25 20:36 ○○様(ひらがな)

おお〜!キターー!コールあざっす〜^^ そっか、今回も我慢できなかったんですねw お風呂入って、身体洗って、勝負パンツはいて。だ〜め〜じゃなーい、そうやってちゃんと手順はしっかり踏まないと。あああ〜最初の一枚をチラ見しちゃうから…!笑 その一枚が、もう、ダメだったのねw 恐ろしや!マヤのちちパワー!wはい、ちくびはきれーなピンク@乙女ちっくに仕上げてみました^^ オヤジ目線、大丈夫です。今回のメッセージでは皆さんマヤの乳首にむさぼりつきたい☆でしたんで!同士がいっぱいおっぱい!あ、11枚目好きですか?^^ 目隠しも。されたいってww 後ろから抱っこという名の羽交い絞めですよ…絶対逃げられないようにしてんですよアレ・笑 こちらこそ楽しいメッセージありがとうございまっすvv またいつでも何度でも遊びに来てくださいね〜!

■2011/04/25 19:37 ○○○○○様(カタカナ&漢字)

wwwwwwwしょっぱなから吹いちゃったよ! >速水さんのひざの裏に住みつきたいです。 って!!何?どーいうことですかw ものっそシュールですね!笑 なんだかよく解らん例えですが、なんだかすんごく気に入っちゃいましたよあたし!!いや〜前にいただいたコメも面白かったけど…また次回も素晴らしい一発、期待してますね!(プレッシャーw) つか、250文字カットするでない!もう、ちゃんと書いてくださいよ〜。チープだろうがなんだろうが嬉しいんですよ^^ またキテネv

■2011/04/25 19:22 ○○○○○○○様(英字)

先日はチャットお疲れ様でした〜!&ス見てくださったんですね〜あざっす^^ 待った甲斐があっただなんて嬉しすぎますよv おお〜想い溢れ出てきそうでしたか?そう思っていただけて感無量でっす^^ はい、満開まであとちょっとですね。綺麗に花開くの、見守っていてくださいね。こちらこそ、ステキなお言葉いただけてありがとうございました!

■2011/04/25 18:16 ○○○○○○様(英字)

はじめまして!書き込みありがとうございまっす^^ いつも見てくださってるんですね。おお〜「ス」にハマっていらっしゃると!嬉しいですよ〜〜^^* そうそう、焦らして焦らして切なくて、でもしっかりイチャイチャはしてるwスでございます・笑 もう少しで晴れて両思いになりますので、あと少し、この振り子のようにユラユラ揺れる二人の心にお付き合いくださいね〜!またキテネ^^

■2011/04/25 16:55 ○○○○○○様(英字)

よこそ!はい、先日と同じHNですよ、ご安心ください。なるべくなら覚えていてくださいね。こちらから個々を判別できる唯一無二の文字の羅列です^^ あなた様からのメッセージ、なんだかすんごく嬉しくって何度も何度も読み返しています。何ででしょう?言うなればスルメのような感想文とでも言いましょうか、噛めば噛むほど美味しいです^^ >ふっくらむっちりぷりぷり饅頭ぶり という、もう、これでもかっ!というフニフニ感がこの一文からヒシヒシと伝わってきます・笑 で、「おれが悪い…」は、そうですね、わたしも他ではみたことないかも?(知らないだけかもしれませんが) なんかわたしの中での速水氏は「奉仕愛」に満ち溢れたイメージなので、それは褥の上でもイメージは変わらず…って思ってるんですよね。自分の快楽<相手の快楽 みたいな。相手の悦ぶ顔を見て満足するタイプかな〜って。オヤジですねw 力一杯頷いて貰っちゃったなんて、めちゃくちゃ感激です^^ つか、その、逆アタリ屋の例え。本当に解りやすくて感服いたしました!笑 こちらこそ、あたしの意図するところを上手に表現してもらっちゃって嬉しすぎますよvv 続き、お待たせしますがどぞ!ヨロシクお付き合いくださいね^^ 11枚目の絵、あたしも気に入ってますv

■2011/04/25 16:34 ○○○様(カタカナ)

バカ受けしましたwwwwwwwwwwオリモノシートじゃ溢れちゃうんじゃないの?普通のナプキンでいいんじゃないの?笑 その方が何回でもみれるよ?ww

■2011/04/25 14:25 ○○○○様(英字)

ス見てくださってありがとうございまっす!&ねぎらいの言葉嬉しいです^^ UP直後に見てくださったんですねv おお〜何十回もですか!!いや〜これぞ苦労して描きあげた甲斐があるってなモンですよ〜〜!!速水氏の身体。筋肉〜…ああ、実はここだけの話、筋肉とか筋とか、なーんにも解ってなくて、ちょてきとーに描いてます…w あ〜ちゃんと勉強しなきゃならんのですがねー; でもマヤのちち、触ってみたくなるってのはすっごい誉め言葉!嬉しいです^^* 一枚目と三枚目がスキなんですねvv あ、別花。なんか自殺未遂とかって…?ま、ミウッチャンがどーしても描きたいんでしょうから、しょうがないですねw はい、イチャイチャならどこにも負けない勢いで展開中wですので、どぞ、フラストレーションがたまった時はまた、いつでもお越しください・笑 またキテネ^^

■2011/04/25 14:22 ○○様(ひらがな)

はい、お待たせしました!ス更新しましたよ〜♪H氏の背中気に入ってもらえて嬉しいです。そうそう、マヤは素直にあんあん鳴いていればいいですよね?^^ 速水さんのこと大好きだから恥ずかしいくらい濡れちゃってますよきっと!はい、H氏優しいですよね〜。そうそう、一生分愛そうとしてますので…なんかマヤには確実に負担をかける方向ですよね…、ま、マヤもそう思っているから、お互い様ですね?パンツ。脱ぎ時を見計らってんじゃないかと。その秋がきたら、脱ぐ。んじゃないっすかね・笑 つか、さすが○○さん、パンツに並々ならぬこだわりを…笑 またどぞ遊びにいらしてくださいね〜^^

■2011/04/25 12:51 ○○○○○様(英字&カタカナ)

書き込みあざっす〜^^おやまぁ、一気に目が覚めてしまったんですね〜どーもサーセンw(←殴っていいですよコイツ) おお〜コマがどんどん進むにしたがって、大興奮とな!嬉しいなぁ^^ ズームアップ効果的でしたか?つかわたしも目隠しされたいって…ww ああ、このスが出張前のエナジー補給に役立ってるなんて〜嬉しすぎるお言葉じゃございませんか^^ ご帰宅は一週間後、ですか。あ、全然大丈夫です。次回更新まで軽く一ヶ月は見ていてください・笑(GWはさんじゃうので〜) いやこちらこそ、メッセージありがとうございましたvv

■2011/04/25 12:36/12:39 ○○○様(ひらがな)

○○○さんこんにちは!つか、すっげーテンション高いなオイ!!嬉しいよ!!大興奮じゃございませんかw お待たせしましたよ〜っ!!ああ、やっぱりそこに反応していただけるのね〜>唾液テロテロ乳首w びっちょびちょってww ま〜たどこでそんな言葉覚えてきたんだきみって子は!まったく…!もっと使いなさい・笑 ええ?どんだけ舐めてんのよって?そりゃあ、マヤのあそこがびっちょびちょになるまでですがな。わかってるクセに聞くんじゃないのっ。笑。ああ〜マヤ可愛いって言ってくださるの、本当に嬉しいですよ。速水さんたまんないですよ、本当にねぇ^^ そうそう、速水氏のゴールドフィンガー炸裂☆ すごい、声やら音(それは水音かい?w)やらが耳の奥で響いちゃったの?なんか、妄想しすぎですよw 大丈夫かい?ww ああ、「全部寄越せ」はあたしもイチオシしのセリフなんで〜そんなマヤ以上に桃色反応してくださって嬉しいですよ!!そうそう。おめーじゃないよっ!ってナイス一人ボケ突っ込み…笑 ああ、楽しかったのはむしろこちらですwww そうそう、チャット、あまりお話できなかったですよね。また遊んでやってくださいね^^ あと拍手絵にもコメントあざっすー! 

■2011/04/25 11:56 ○○○○様(漢字)

毎度いらっしゃいませ(なんですね?)&お粗末さまでした^^ 鼻息ふんふん〜〜マヤのおっぱいにはあたしの乙女願望的なマイドリームがぎゅぎゅぎゅっとつまってますv ねー、速水氏うりゃーましいですよね〜!またキテネvv

■2011/04/25 11:54 ○○○○○○○○○○様(ひらがな)

すごかったですか?エロかったです?よかったぁ^^ 同人誌!カタチに残るものは恥ずかしいのでカンベンでっすw でもそういっていただけて嬉しいなぁ!またキテネ^^

■2011/04/25 11:48 ナナシ様

大爆笑しましたwwwwwwwwwハゲ散らかしちゃったのかい…!またキテネ!

■2011/04/25 11:16/13:56 ○○様(漢字)

○○さんこんにちは!書き込みありがとうございマッス^^ チャットお疲れ様でした〜!モーリッツ総受けに反応してくださって、あたしは大変うれしゅうございましたw あ、「バラキ」!もし宜しければぜひ、おすすめゲーなんでおヒマな時にでもvv 四龍島マク飛絵にもコメント嬉しいです(ご存知なんですか?もしそうならモエ談義をぜひ…!) ス見てくださったんですね〜v おお〜画期的だなんてそんな!ただ自分の萌えたいように描いて遊んで放出してるだけなんで、ホント、いいように好き勝手遊んでますvv うちのマヤたん&速水氏にもったいないお言葉、嬉しすぎます〜^^ いやこちらこそ、メッセージいただけてありがとうございました!おお、ちゃっと!今晩ですね。お誘いありがとうございます!あ、それから「達ってみろ」に激萌えあざっす〜!やまあいしきこサン、はい、結構知ってます。ラヴィアンローズとかTHE DARK BLUE とかCDデータがMYパソに…(友達に奨められたのですw) エロ手とテロテロ乳首にも反応してもらっちゃって〜よく見ていただけて嬉しい恥ずかしいデス。またキテネ^^*

■2011/04/25 09:41 ○○○○様(カタカナ)

おはようございまっす!ス大変お待たせいたしました〜!予告より若干早めに仕上がりましたね。喜んでくださってなによりです^^ お?エロかったっすか!エロすぎましたか?嬉しいなぁ〜誉め言葉ですな!笑 あ、でも綺麗って思ってくださるの、すっごく嬉しいですvv スクロールバー・エレベーター。おお!5往復以上となっ!嬉しい^^ この先満開になったら…んもう、激しく高速でいきましょう!目にも止まらぬ早業で、スクロールバーのバンジージャ〜ンプ!(なんだそれ?w) えとねぇ、その時によってマヤ視点だったり速水視点だったり、してますよね?でもどっちかというと、マヤを描写したがる傾向にあるような。速水氏はホラ、あえて細かく描写しなくても皆さん勝手にw感情移入してくださいますが、一方マヤは不思議天然系なので、速水氏ぐらい感情移入しやすいように乙女仕様風アレンジしていますw ガンガン、伝わりますか?良かったvv 最終回は、もちょっとだけ、先です!はい、今後もどぞ!よろしくお付き合いくださいね^^

■2011/04/25 03:43 ○○○様(ひらがな)

(^o^) (^m^*) (^^;) (^o^)/~  訳:ス見てくださってあざっす!→いやん、テンションあがっちゃったんですねvv→胸キュンとか嬉しいから!→えっ…最後の4コマ表示されなかったの?;残念〜!!w→PCでぜひリベンジ鑑賞してくださいね。→またキテネ〜! 

■2011/04/25 02:25 ○○○様(ひらがな&漢字)

おお〜○○○さん書き込みあざっす^^奇声を発しながらの閲覧、めちゃ嬉しいですvv 「おれのせいだ」気に入っていただけましたか!眠れ…ましたか?笑 あはは〜エロ指相乗効果でしたかw そりゃさぞかしタマランかったでしょうなぁ!笑 あ、言葉攻め。いいですよね。マスマヤが甘アマバカップルになった暁には、速水氏には甘やかせの言葉攻めあたり希望しますよあたしゃ!「きみのここ…もうこんなになってる…」「い、いやっ、そんな風に言わないで…」「どうして…?何も恥ずかしがることはない。こうされれば、ほら…」「あっ、あっ…」「きみはなんて可愛い声で啼くんだろう…おれのマヤ…もっと啼いてごらん」「速水さんの…」「…ん?」「速水さんの…えっち!!」「誉め言葉だ(ニヤリ)」みたいな!!おお〜〜なんだ?すっげートリップしちゃったよあたしw 舌の絡まり絵、ご飯三杯イケますか!嬉しいなぁ^^ 指フェチ仲間さんにも、よろしくどうぞv 今回の更新はオリモノシート着用必須!とお伝えくださいw こちらこそ、○○○さんの今後のご活躍、大変楽しみに&応援しておりますので^^ また何度でもいらしてくださいね〜!

■2011/04/25 02:24 ○○様(漢字)

うちのマヤたん&速水氏気に入ってくれて嬉しいですよ〜!萌えすぎだなんて^^ こちらこそ、愛の雄叫びありがとうございまっすvv あたしもめっちゃ幸せですー!またキテネ^^

■2011/04/25 02:23/02:25 ○○○様(英字)

毎度書き込みあざっす〜^^そうそう、04何気にUPしてましたよw えっ、なかなか読み進められなかったの?どんだけ感情移入しながら見ちゃってんですか!嬉しいぞぅ^^ そうそう、自虐速水は、なんかこう、自虐ってかむしろ、目的達成のためなら手段を選ばずっていうところなんじゃないかな〜と。とにかくマヤをイかせたい。もう、そのためなら、全てを投げ打って死力を尽す!みたいな・笑 だったら好きって言えよっ!みたいな?w どーしようもないコちゃんですよね〜ハヤミたんはぁ。そう、パンツまだ穿いてんのw 脱ぎどきを見計らってんの。ああ〜演出、本当に今回は悩みました。だってず〜っとベッドの上の話で、もー単調すぎるんだもん…って、今後もまだまだその単調が続く…ああ、どうしよう作画^^; おお〜メッセージはもういつでも書き込みOKですんで〜〜お待ちしてますよvv それから、「バラキ」よかったら、もう、超!オススメなので、やってみてください。PC版だよ!PS版は18禁じゃないから、面白くないよ・笑 メートヒェンに萌えてvv カップリングは水×金か、金×水、どっちもオススメだから〜〜!(何の話…) あと、言い訳は、見苦しいぞうぅ〜〜www(うそ、ちゃんと解ってるって^^)

■2011/04/25 02:00 ○様(漢字)

こんばんは!書き込みありがとうございます&以前いただいたメッセージも、とっても嬉しかったです^^ 唇がくっつきそうでくっつかない距離ってモエますよねぇ!あたしもその焦らし距離はダイスキなんですvv そして04大変お待たせしました。何度もチェックしていただいたんですね〜嬉しいなぁ^^ 四枚目のマヤの顔、気に入ってもらえたようでvv はい、マヤって恥らったり戸惑ったりしていて欲しいですよね。でも感性や感覚はモチロン鋭いだろうから、得る快感はすごくて、だからなおさら戸惑っちゃう、みたいな…ああ、あたしマヤには永遠の処女性を求めちゃいますw はい、唾液光ってまっす。えっちですよねw そうですね、背後から密着してると、その形の盛り上がり具合がよくわかってしまいますね。うふふふふふ。てなカンジで、また今後もよろしくお付き合いくださいね〜^^

■2011/04/25 01:48 ○様(ひらがな)

速水氏…性急すぎましたか?w 時間の経過をうまく表現できない(しづらい^^;)ので、どんだけネチっこいか伝わりにくいですかね?w 実際はイかせるまで指疲れるくらい動かしてたんじゃなかろうかと思うのですがw つか、もったいないって!ww マヤチチ&自虐速水氏へのコメントもあざっす^^ またキテネ!

■2011/04/25 01:36 ○○○○○○様(英字)

こんばんは、見てくださってあざっす^^ 堪能してもらえて嬉しいです〜!速水氏の背中、気に入っていただけたようでvv あはは…そんなガッカリしたような、淋しいことおっしゃらずに〜!つまらない事思い出しただなんて、そんな背中に出会えた過去があるなんてステキな思い出じゃございませんか^^ 続き、これからもよろしくお付き合いくださいね。…眠れたかな?w

■2011/04/25 01:26 ○○○☆様(ひらがな)

ああ〜お待たせいたしました〜!見てくださってあざっす^^ 美しいかったですかヨカッタvv …って、え、何ソレ。めちゃくちゃ最上級な賛辞じゃないですか…嬉しすぎますよ!^^ はい、もうわたしの描く速水氏の手エロレベルったら性器以上かとw ああ、けっこう裸をゴツク描いちゃうクセがあるんですよね〜あたし、でもノックアウト!してもらえて嬉しいでっすvv はい、寸止めですね〜今回も。すいません、しかも05は二週間どころか倍の一ヶ月くらいはお待たせしますきっと^^;>GWはさむので〜。つかパンツ!いつ脱ぐんでしょうね?本当に・笑 ナゾww またキテネ^^  

■2011/04/25 01:02 ○○○様(カタカナ)

はい!予定より早めの更新が出来ましたよ〜!寝る前のチェック、正解です。見てくださってあざっす^^ おお、鼻息荒く!舐め回すように〜!嬉しいなぁvv もう、萌え殺されるとかってw それ最高のお褒めの言葉じゃないですか〜vv そんなに…狂おしいほど更新お待ちいただいてたなんて…つか、砂漠で水をもとめるようなって…そうとうパッサパサですね・笑 素直に喜んじゃおっと^^ そーですよね、本当にすんごいところで終わってますよね今回。05はねぇ…今回以上にお待たせしちゃいますね〜^^; GWはさんじゃってるしね。ああ、でもそう言っていただけるの、本当にありがたいです。こちらこそ、前回に続き嬉しいお声がけありがとうございました。またキテネ!^^

■2011/04/25 00:42 ○○様(ひらがな)

そーなんですよ!いい所で続く・・・でした^^; はい、速水氏の指、ごーるどふぃんがーですね…笑 ドキドキしてくれてあざっす^^

■2011/04/25 00:15/02:21 ○○○○○○様(英字)

あはは、蘇生した!なんかむっちゃ最強そうですね…!w お〜吸い付き、超とドがつくほどストライクだったのね!あざっす^^ ていうか○○○○○○さん…すごいよ、やっぱすごいよ貴女…!プクッとした粒に感想くれたの、貴女と羅のつくあの方 だ け ですよ!やっぱり最高だわ〜^^そしてもっとも感動したのが、目隠しの解説っぷりです。もうもうもう、これぞわたしの伝えたかったことだもの、どうしてそれが解るの?模範解答そのものの解説ですよ!本当に○○○○○○さんの察知感というか、知識の奥深さにはもう、天晴れの一言です。○○○○○○さんを皆が「あなたこそ魂の片割れ〜!」と騒いで引っ張りだこにしたくなる理由が本当に解りますよ。あたしもその落城戦に参戦したいモンw いや〜でも本当にコーフンして書いてくれたの伝わってきて嬉しかったあ^^* 最後のセリフも気に入ってくれてありがとう!あたしも気に入ってます・笑



2011/04/05〜04/07までにメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



■2011/04/07 23:54/23:59 ○○○様(ひらがな)

○○○さ〜んお久しぶりです!って、なんか、ものっすっごーくハードな日々を送ってらっしゃったんですねぇ…!それ、どこの、二次創作ですか??ってくらい凄いですねぇ…!!いや〜。まあ、でもこうして、またウチ来て更新チェックして、メッセージ残してくださるくらいの日常には戻りつつあるのでしょうかね。つか、この>美しい筋肉のついた体は撫でまわしたくなります って!!w なんか○○○さんが乗り移ったマヤが全身に覆いかぶさって一心不乱に撫で回してるトコ想像しちゃいましたよ…www >ところで、21コマ目までの2人は、ずっと無言なんでしょうか? ああ〜…言われてみれば本当だ。そうみたいですねぇ?なんか、迂闊なこと言えた空気ではないし、まだうわ言のように互いの名を呼び合うほど、ボルテージも高まってない段階なので〜ってカンジですかね?そんな雰囲気になるの、もちょっと待ってねvvってトコでしょうか^^ はい、またプライベートが落ち着いたらいつでもいらしてくださいね〜!拍手絵へのコメントもありがとうございましたv 

■2011/04/07 22:55 ○○様(漢字)

再度の書き込み、あざっすーー^^ スルーOKとのことですが、一言だけ!>人生短いんだから、ちゃっちゃと全裸一歩手前からのスタートでOKですよ ってwwwwwもう大爆笑でした!!www いやもう何回も見てくださってるなんて大感激ですよ〜^^*

■2011/04/07 22:21 ○様(ひらがな)

再度の書き込みありがとう〜^^ 何回も見てくださってるんですか。テレルヨ^^* そんで毎回最後で「あああん!」となるんですか…そーやってる○さんを、ふすまの陰から覗き見したいですw つか、そんな、ワードに落としてとか…そんな面倒なことしてまで…!!寝る前に見ちゃってんですか!いや、なんか、感激していいんだか、ヤバイ人だなオイっって突っ込んだほうがいいのか、迷うわコレどっちだ?www ああ〜>マヤをかわいがりながら脱がしていく速水氏 はねぇ、あたしも見たい!笑 でもこれはラブラブになってからですよねぇ〜^^ スが終わったら、今度はひたすらアマアマの書きたいので、こーいうの、描きたいなぁ〜。エロオヤジ炸裂速水氏!いいですよね〜w つか、はい!ご期待通り、これからもどんどんじらしますからね!!Mだな〜○さん・笑

■2011/04/07 21:43 ○○様(カタカナ)

こんばんは〜!9/03みてくださってあざっす^^ 絵、気に入ってくれて嬉しいです。マヤのブラも^^ はい、せつないテイストですが…まぁ、やってることは100%ラブラブなのでw これからもよろしくどぞ!

■2011/04/07 18:40 ○○○○様(英字)

○○○○さんこんにちは!03見ていただいてあざっすー^^ おお!やっぱ一枚目からドキドキですか?やりぃ〜w ああ〜「早く体温を確かめ合いたい」に賛同してくださって嬉しいです〜!はい、マヤのキスの技術はもう、この一週間足らずでハイクォリティなものに…笑 つか、その>速水氏に丁寧にレッスン受けた って表現が、なななんか猛烈にいやらしいですねイヤン*ノノ)←必要以上にアレやコレやと妄想中。 そーですよ、求められてんのに気づかない。これこそマスマヤわーるど!the堂々巡りの旅〜!ですw はい、そんな中、速水氏、しっっっっっかりマヤを堪能してます。エロすぎますか。刺激強いですか。どれだけ悶えたことか…って最高の賛辞じゃないですか〜〜vvv でも、今後はもっとエロエロしくなりますよ?大丈夫ですか?一応、警告しましたよ?エロ警報発令中・笑 つか、ぱんつ。ぱんつおぱんつ〜!(なんじゃそりゃw) やーもう、あなたがムラバラさんですね?^^うれしいな。あ!返信不要だったの…?返信しちゃったよ…w もう、そんな遠慮しないでよね〜奥ゆかしい人、大好きですよvvv お仕事、がんばってくださいね。わたしもお絵かき頑張りまっす^^

■2011/04/07 18:00 ○○○様(ひらがな)

わ〜〜○○○さんこんばんは!見てくださったんですね!あざっす^^ おお〜楽しむまでにそんな難関が…ストレスたまりまくってまで、楽しみにしててくれたんですか…(感涙)。いやはやお疲れ様です!あ、作画へのご感想も嬉しいです^^ なんか、そー言われると速水氏って「私、脱いでも凄いんです」的な?w つか脱ぎ捨ててある服まで素敵ってどーいうこと…笑 ねぇ〜きっと社長室の隣にウェイトトレーニングルームがおもむろにあって、なんかイヤなこととかマヤマヤしちゃったらそこいってがっしょんがっしょん鳴らしてんじゃないかなーなんて^^ おお〜マヤの表情やしぐさがツボでしたか!嬉しいなぁ〜ソレvv そーなんですよ!すべては速水氏がマヤをこれでもかっちゅーくらい色っぺくしちゃってるんですよ(力説!)。でもきっとそんなマヤみて一番ドキドキしてんのは速水氏なんでしょうなぁ!(萌) ああ〜マヤの思いはもうちょっと実らないまま、イライラした悩ましい時間が過ぎていきますが〜〜でもいずれはゲロ甘大はっぴーですんで〜^^ はい!今後もよろしくお付き合いくださいね!!追伸:安心していただけてよかった・笑

■2011/04/07 13:57 ○○様(漢字)

あははこっちこそ強引すぎてごめんなさい・笑 でも本当に、返信不要っていわれると淋しいし折角なのに肩透かし食らった気分になっちゃって悲しいんですもん。だからまた来てくださって嬉しいですよ^^ つかもう、大爆笑したからwww>これこそが「不感症」」ではないか!君達もう一度梅の谷にお行きなさいな!幽体離脱アゲイン! ってwww幽体離脱アゲインてwwwww 本当だよねぇ!!もーガラカメって本当に過去振り返らないから、いい加減に思い出せよ!記憶力なさすぎるよ!!って突っ込まずには多々いられませんよねぇ。あ、とりあえず九泊目はやっちゃいます(さらっと書く^^)。一応クライマックスです!その後は、まだ構想練ってないので、あとで焦って考えます(マジです^^;)。 つか、そう!よくぞよくぞ解ってくださいました!マヤをうつ伏せにした理由はマヤを気遣ってのことなんですよ、さすが○○さん!そこを指摘して書いてくれた方はあなたが初めてです!嬉しいなぁ〜^^つことで、速水氏には「よっ処女殺し!にくいねこんにゃろ」を伝えときまっすwww

■2011/04/07 11:06 ○○○○様(ひらがな)

おお〜再度の書き込みあざっす^^ どぞゆっくり堪能してください…ハズカシイケドネ*ノノ) おお〜らいおんはーとですか!いいですね〜♪そんなぁ、おぱんつぬがせたら、もう、やることはひとつしかないじゃないですか〜!解ってて聞くんじゃないのっ、なんてカマトトなんだきみって子はぁあああwww つか>スの中に入ってマヤになりたい ってww おかしいwww いや〜楽しいコメントあんがとさんでした^^

■2011/04/07 05:51 ○○○様(カタカナ)

おお〜そりゃムチムチむっちりおなご大国!でしょうな〜そちらのお国は。なんかでも、脂肪分、若干大目じゃございません?w 脂肪分はあまり、受け付けないんですよ。トロより赤身が好きなので、ムッチリと〆ったカラダがよござんすwww つか、猿の息子!(なんだそれ!)すげー美系じゃございませんか。びっくりしたわ〜もう。しかし、エロそうなトコは父親譲り…?w そちらではさぞかし注目の的なんでしょうなあ。あと、その財務大臣さんも、なんか、わかるっ!わかるよ!!ww 似てる!髪型がね!笑 速水さんを3D化したら、あんな髪型になりそうって思いましたw つか、この方、結構童顔ですね?もちょっと顔が馬面wだったら、かなり似てたかも?ていうか、そのプライベートのシチュはホント、どこのマスマヤ二次創作ですか?ってカンジですねwww

■2011/04/07 00:39 ○○○○○様(英字)

エイプリルフールトラップ、お付き合いくださってあざっす^^ ドキドキしてくれたなんて、嬉しいです〜v そうそう、マヤをどんどん色っぽくさせてるのは速水さん、てコトでvvv はい、キスの技術だけは、マヤはすでに達人レベルかと!笑 おお!あの見つめ合うマヤの表情気に入ってくださいましたかvv そうそう、そうやって女に変化していくマヤを描くの、あたし自身がめっちゃ楽しんでいるので〜ドキドキしてくださるの本当に嬉しいです。どぞ!これからもお付き合いくださいね^^ 手の表情も感じ取ってくださってあんがとあんがとv またキテネ!

■2011/04/07 00:09 ○○○様(カタカナ)

はじめまして!いつも来てくださってるんですね、あざっすー^^ ス9/03、心臓バクバクしちゃったの?嬉しいなぁ〜〜〜!はい、エロいもの描いてますからね〜エロいんですよーw つか>二度目の成人式を迎えた って!!笑 この表現は初めて目にしました。もー色々な言い回しがありますね〜勉強になるわ〜w ああ〜なんか本当に更新楽しみにしてくださっていたんですね。なんて嬉しいんだろう〜^^* つか、その要所要所をガラカメ用語で締めるの、おかしいですってばvvv 切なくさせちゃったんだ…そっかゴメンナサイね・笑 ああ〜邪魔者(こら!)がやっと消えたのね!笑 なんか、がっつきすぎて、終いにはPC食っちゃいそうですね!!www やーん肉食系だわ、さすがHN○○○さん!w 完敗だ…ってwww もう〜あんがとあんがと^^ ああ〜もうこちらこそ、ぜひ、これからもお付き合いくださいね〜! またキテネ^^



■2011/04/06 23:07 ○○様(ひらがな)

○○さんこんばんは〜!ス見てくださってあざっす〜!!!そうそう、とうとう二人がウフンアハンイヤンですw 涙〜がんばって涙表現習得してくださいっ!うお〜リピートガン見ですかw いやん恥ずかしいvv つか、手は筋がいいですよね。指フェチ手フェチは筋が好きなんですよね^^ マニアじゃないです全然。筋たまらんですw はい…イチゴブーメランは二人がラブラブになった時に、伊豆の別荘あたりでおそろいパンツ穿いてバカップル炸裂していればいいです・笑 これからもゼヒヨロシクお付き合いくださいね^^ また沢山遊んでやってくださいv あと絵のこととか解る範囲でお答えしますよ〜!

■2011/04/06 21:47 ○○○様(ひらがな)

はじめまして!というか、ここ最近いつもメッセージ残してくださっていた○○○さん、なんですよね?^^ いつも書き込みありがとうございまっす!ストーカー大歓迎でございますw 速水氏気に入ってくださって嬉しいですよ〜^^ 脳内変換…器用ですね〜!ダメじゃないですv ありがとうございますvv ていうか!!なんですか、この言葉のあやの絶妙さはwww>ほどよく(?)エロくて、ちょうどいいエロ加減とでもいいましょうか、私好みのエロさなんです って、なんの湯加減の話…!!www 「ほどよく熱くて、ちょうどいい湯加減とでもいいましょうか、わたし好みの熱さなんです」ってしか読めないんですけど(爆笑)。いや〜楽しませていただきました^^ はい、スはもっと咲き乱れていきますんで!おつきあいヨロシクね^^

■2011/04/06 21:05 ○○○・○○○様(カタカナ)

こんばんは!早速いらしてくださって嬉しいです〜^^ やーん!なんか恥ずかしいわ!感想いただけるのはめっちゃ嬉しいのに、なんでこんなに一人でドキドキ気分を味わいながら○○○・○○○さんのメッセージ読んじゃってるんだろう!?www つかヒデキ〜!!ヒデキ柄って、どんな柄ですか・笑 星条旗ってカンジかな?ww 速水氏、ブーメランもありですか!ブーメランブーメランブーメランブーメラン、きっと〜〜〜♪ってあああこれもヒデキだ…!!どんだけヒデキ好きwww ああ〜背中!背中気に入っていただけて、もーあざっす^^ メッセージいただけて本当に嬉しかったですv これからもまた遊んでやってくださいネ^^*

■2011/04/06 20:25/20:27/20:27 ○○○○○様(英字)

ス見てくださってあんがとあんがとv ああ〜人目を忍んでみること推奨ですから〜!w なんかそのうろたえ様、目に浮かぶようですっ(^m^) すん止め!悶えちゃってくださいvわ〜お〜そんなに続き楽しみ、なの?つか取って付けたように本誌速水氏のフォローしてる…www嬉しいなぁ^^ あ、質問?はいはい。>「ス」九泊目は何話まで行くのですか?? わかりません…。 >それと何泊目まで行くのですか?? これも解りません…ごめん、本当にわからないの^^; ある程度道筋は出来上がってても、実際描きながらお話構成したり作ったりしてるので…ただ、9泊目こそがクライマックスだと思っていただければ。はい。これから更に狂い咲いていく九泊目をどぞ見守ってくださいね〜vv あ、あと拍手絵にもコメあざっす^^ わたしはアマチュアですよん。
 
■2011/04/06 19:06 ○○○○○○○様(英字)

はじめまして!ス見てくださってるのですね、あざっす〜^^ はいはい、あのお方からほんの少しだけお噂は聞き及んでおりました。そしてついにブログ公開なさったのですね!おめでとうございます〜!!経緯はどうあれ・笑、今後のご発展をお祈り申し上げまっす^^ ところでマヤ&速水氏へのコメント、そういった視点からのメッセージは初めていただいたのでなんか新鮮でした!昭和〜!昭和の女の子ダイスキなので、テイスト感じ取ってもらえて嬉しいなぁv はい、これからもどぞ!ヨロシクお付き合いくださいvv またキテネ!  

■2011/04/06 19:02 ○○様(ひらがな)

こんにちは☆メッセージありがとうございまっす^^ ス大興奮で見てくださったんですね〜あんがとあんがとvvv 原作速水氏なら…ああ、それなら、もう1泊目のマヤが「キスします…!」とか言った時点で「な…っ!馬鹿なことを言うのはやめなさい。大人をからかうんじゃない」とか白目剥いて終〜了〜!なんじゃないですかね?ス、1泊目で「完」ですよ。ふぅ〜^^; >終わりに向かっていく感じがして少しさみしいです。 だなんて、なんて可愛らしいことを言うんだ君って子は…!でもまだイチャイチャは続くので、どぞお付き合いヨロシクね^^

■2011/04/06 16:06 ○○○○様(ひらがな)

更新おまたせしましたあああああああああありがとうございますこっちこそ!^^ んもう、そんなこと言っていただけて、嬉しすぎですよっ。続き、お待たせしますがまた来てくださいね〜vv

■2011/04/06 14:42 ○○○ー様(ひらがな)

いらっしゃいませv いやいや何をおっしゃる!返信期間に こ そ メッセージ残していただけるなんて最高に嬉しいことなんですよ!だから謝るのはヘンですっ。謝らないでね^^; 九泊目はねぇ…どこまで行くんでしょうねぇ…自分でもさっぱりナゾだったりw ああ、でも一番丁寧に描きあげていきたい部分を今描いてますので、じっくりネットリじわじわと進行していきますよvv 本誌速水氏…確かに、名探偵っぷりすごかったですよね・笑 はい、続き!お待たせしますがどぞヨロシクね^^

■2011/04/06 12:27 ○○○○様(カタカナ&漢字)

書き込みありがとう本当に本当にありがとう^^* 悶えてくれてうれしいなv

■2011/04/06 09:50 ○○○○○○様(英字)

はい…そーなんですよ、解っていただけました?>キスシーンの在庫切れw まさしく仰るとおりで〜、二次元で表現できる範囲は限られてますからねぇ…毎度の悩みどころでっす^^; ああ〜でもじっくりみっちり推移するラブシーン、気に入っていただけて嬉しいです!ストーリーも好みのシチュなんですね。嬉しいなぁv もどかしいけど、少し弊害があった方が物語的に盛り上げやすいのは確かです・笑 まぁでもどーみたってイチャイチャしてるだけ、とっくにラブラブ、気づいてないのは本人たち だ け ですがねぇw ああ、萌えポイントはみなさん、その付近でした^^ 柔らかい髪バンザイみたいな。人間の脳みそはエロ≠萌えなのかな?似て非なるもの、なのかもしれませんね。はい、今後もどぞ!よろしくお付き合いくださいね〜^^ 

■2011/04/06 09:06 ○○○様(ひらがな)

○○○さ〜んおはようございまっす^^ や〜んこちらこそ!ついついご無沙汰しておりました〜!○○○さんも揺れの激しい地域だったんでしょうか…もー本当にねぇ、何も手につかないですよ〜!あたし、余震が起こるたびに、動線確保してガクブルってます。いまだに。たとえ震度2でも。まあ、でも、いつまでも緊張してても疲れてきちゃいますよね^^; やっぱ人間リラックスタイムは必要不可欠なわけで!いや〜ん、03がぶりつきで見てくださって嬉しいよぅ!そうです、最初のコマはわざと暗くしてます。確信犯・笑 モザイクを透かしてみるおっさ…っって!!ヤダー!○○○さんはおっさんじゃないんですってば!もうっ・笑 ○○○さんはあたしの中で乙女マヤ化してるんですからね〜!つか、らぶしーん、なんかすごい、文章巧みに表現されてるwww うわ〜〜〜なんで、なんでこんなに恥ずかしいんだっ!!もーわざと煽り文章書いてませんかっ!?笑 あああ、でも、嬉しいなぁ、こんなによく絵を見てメッセージ下さるのって。本当にありがとうございまっす^^* そーですよ!ここで満足してもらっちゃ〜困るんでっすw さらにさらにエロワールドへ○○○さんをお誘いせねばなりませんのでね。頑張れ自分w こちらこそ、今後もよろしくお付き合いくださると嬉しいでっす^^

■2011/04/06 01:16 ○○○様(もしくは○。さんw)

や〜ん!○。さんこんばんは!わたしもま。であなたも○。で、二人合わせるとむふふふふな訳ですな!ってそれは置いといてw 9/03みてくださってあざっす^^ なんで!?萌えより泣き、ですか!おおお〜さすが○○○さん、なんかこうスンバらしい形容の仕方…火傷しそうな、痛い、愛。ですか!すげーかっこいいvv ご無沙汰ってw いやもう、迂闊でいいですから!全然うっかりハチベェより迂闊なカンジでOKですから!笑 おお〜背中〜尻へのキスがリアルに感じられましたか。そうそう、もう全身愛されまくっちゃって欲しいんですよ、マヤにはね^^ つか人としてどこか終わってるって…た、確かに…笑。なのにそれがマスマヤワールド。不思議ですよね?w いや〜本当にいつもかまっていただいてありがとうございまっす!これからもぜひぜひ遊んでやってくださいね〜vvv 

■2011/04/06 01:03 ○○○○様(英字)

わ〜、お待たせしました^^ おお、今日はコタツ前で正座なんですね。前って…なんで中に入ってないのか…?w ボクサーおぱんつにドッキーンでしたか!いや〜ん、ビキニはちょっとこっ恥ずかしいですよww どうぞマスマヤの狭くて深〜い海に溺れて楽しんでください^^ ねぎらいのお言葉もありがとうございますvv またキテネ〜!

■2011/04/06 00:56 ○○○○様(ひらがな)

お待たせしましたー!!!本当にお待たせしましたよね、もー嬉しいなぁ^^ おお〜作画めっちゃほめられてる…あざっす^^ 色使いや手の描写、気に入ってくださったんですね。ありがとありがとv 最初の1コマからひきつけることに成功ですか!やりぃ^^ はい、もう誤解しまくりっていうか、「まさかそんな」理論にすっかりドツボってるというか、ねぇ、やんなっちゃいますよねぇw マヤの今回のセリフ「優しすぎる〜」っていうのは、きっとマヤなりに「これ以上傷つきたくない」という思いから出た言葉なんだと思うんですよ。「シオリさんという女性がありながら、そんなにあたしに優しく接しないで。これ以上期待させないで」みたいな。もーどっちにしても「まさかそんな」理論に振り回されっぱなしの二人ですね^^; でも、そうそう!ラストは確実にラブラブ状態ですから^^ 安心してイライラしてくださいねw こちらこそ、嬉しいメッセージありがとうございましたvvv

■2011/04/06 00:54 ○○○様(ひらがな)

おお〜○○○さん、書き込みあざっす〜!とうとうですよ!とうとう狂い咲いてまいりましたよ・笑 鼻血〜!こらえて!頑張ってこらえてw 作画へのお褒めのお言葉、恐縮でっす^^ エロを引き立たせるような、中和させるような…なるほど…!ホント、どっちなんだろ?www いやいやいや、大変お待たせいたしましたよっ!そーなんですよ〜もう速水氏ったら〜一生分愛しちゃうらしいので〜優しくやさしーくしちゃってますよ。マヤ泣いちゃいますよね?^^ だから、鼻血…出し惜しみって!w ええ〜〜そんな芸当できるんだ!?笑 いやいや、もー○○○さんにはイロエロと脱帽でっす^^ あと、リンク!もう少々お待ちくださいませ…!!近日中に作業できると思いますのでv はい、これからもゼヒ沢山遊んでやってくださいね^^* こちらこそよろしくどぞ!

■2011/04/06 00:50 ○○様(漢字)

ス03見てくださってあんがと^^ そんなに喜んでもらっちゃって、嬉しいなぁもう^^*

■2011/04/06 00:01 ○○○様(ひらがな)

はじめまして!書き込みあざっす^^ ちゃんと送れてますよ〜ご安心くださいv わーおぅ、一目ぼれですか、嬉しいなぁ。虜とな!カワイコチャン一人捕縛しちゃった、うふっv バスローブの紐解く速水氏、おお〜相当気に入ってくださったご様子^^ はい、マヤにはこれからも乙女の恥じらいっぷりを存分に発揮していただく所存でっすv こちらこそ、今後もよろしくお付き合いくださいね〜!またキテネ^^



■2011/04/05 23:14 ○様(ひらがな)

楽しみにしてくださってあざっすー^^ 現実でときめかなく…なっちゃったんですか!笑 やばいですねw ひとりごとも見てくださってるんですねv はい、これからもどぞどぞ、ヨロシクです^^*

■2011/04/05 23:02 ○○○様(カタカナ)

ようこそいらっしゃいまっせ^^ 明るいうちに見て後悔ってw おお?そんなに良い意味の裏切りが、ありましたか!ふむふむ。ああ〜マヤのブラはねぇ、なんか好評でほっとしてます^^ シンプルなんだけど、ちゃんと歳相応に可愛らしいデザイン…になってたらいいなv あと、もう速水さんは9/02で後戻りできないトコまでいってしまったからねぇw ラストのじっくり絡みは、これこそ!スで最大に描ききりたい場面ですので^^ ここを詳細に描かないでどーすんだ?ってなかんじですよ。楽しんでいただけたのなら嬉しい限りですv 確かに…本誌の速水氏はブリーフ(白)が濃厚…ああ、イヤだそんなの・笑 はい、今後もどぞ!よろしくお付き合いくださいね^^

■2011/04/05 22:35 ○○○様(ひらがな)

はい、こんばん……わ〜〜〜脱いじゃったよ!w 不意打ちですか?…なんか速水さん、服脱いじゃうの早すぎたかな?w やる気マンマンすぎた…かな?ww まいいや。ベルトがエロかったですか^^ マヤの横顔すきなんですね、わ〜嬉しいなぁv つか、うらやましがりすぎ!!!笑 (はあと×4)ってw あはは、いっぱいいっぱいって読みづらいよソレ!!笑 速水さんのいっぱいいっぱいは、確かにおなかいっぱい見ましたねwww はい、おあずけプレイ、しばらく続きますよ!定期的にちょっとずつ小出しでもOKなんですね^^ よかった。>仕事の疲れの後のスは堪りませんから! ってw なんかアルコールのようですね!「ス」w あ、仕事!みっかったんですね!!祝☆おめでとうございます! お仕事お疲れ様です^^ はい、オススメですか?あるにはありますがきっと○○○さんと被るんじゃないかな?あたしもそんなに練り歩いてないし。だって広いんだもん、海!w あとわたしもそっち方面ばっかり探してます。同じですね・笑 ス、読み返して寝不足にならないように、頑張って気をつけてくださいw またキテネ!

■2011/04/05 21:56 ○○様(ひらがな)

お待たせしました〜!03みてくださってあんがと〜^^ 帰宅後早速チェックしてくれたんですねv そーですよ、やることやって、身体清めてv 可愛いブラジャーつけてvv 勝負パンツはいてvvv それからじゃないとねぇ?(なんで?w) と思ったら…あああ〜我慢が!我慢が足りないよ!!笑 見ちゃったの…ああ、その一枚が、命取りw 優しい速水さんいーですよねぇ^^ いきなり脱いでるって…唐突でしたかね^^; 電光石火w もう、すぽぽぽーん!って勢いですかね・笑 サクサクっと幸せに…あ〜すでにもう甘アマで幸せなんじゃないですかね?あのふたり。なんつってv はい、これからもどぞ!お付き合いくださいね〜^^ またキテネ!

■2011/04/05 21:51 ○○様(カタカナ)

03見てくださってありがとうございます!お待たせしましたあ!^^6枚目にハアハアしてもらえて嬉しいですv 早くなの?焦らしてなの?まぁどっちにしてもやっておしまいになりますけれどね?w ああ!ムソ6!!まだやってないの…!?笑 旦那さんもやるのか!いいじゃない、横で見てるのも楽しいですよね無双^^ おお〜惇兄!目玉食っちゃった?w ああ〜あたしは淵ちゃんもダイスキなんですけど〜、つかああ〜もうやっぱやりたい!!でも、だめだ…!あたしにゃ、スを描き上げるという指名が…っ!あ、あたしの分まで、どうか、どうか楽しんで…くださ…(パタリ/続・感想レポ希望・笑) 

■2011/04/05 21:42 ○○○様(ひらがな)

お待たせしました〜〜速水氏の肩甲骨に萌えグラグラって・笑 あざっす^^

■2011/04/05 21:31 ナナシ様

あざっす^^ 続きお待たせしますがヨロシクねv

■2011/04/05 21:17 ○○様(ひらがな)

あ、こんばんは!いえいえ、なにも出来なくてねぇ。聞いてあげることしかできなくて!元気に過ごされてる様で、よかったよかった。余震、まだまだ気が抜けなくて大変でしょうけど、せめてここでめっちゃ桃色に息抜きしてってくださいvv スみてくれてあんがとあんがと^^ そうです、きれいで丁寧なエロシーン描きたくて。つか>片手でブラを易々と外すのがセオリー なんだ!し、知らんかったw ヤリテだな速水真澄…あなどれん・笑 はい、今後もさそり座の男らしく!ネチネチ!いやらしく!焦らしまくりたいと思います。いっこうに構わないというお許しが出たのでwでは遠慮なくww またキテネ!

■2011/04/05 20:57/20:59 ○○○様(ひらがな)

毎回楽しみにしてくださって嬉しいな^^ 欲求不満に…なりますよね。スマンネ!続き、まっててくださいねv つか、また拍手絵へのコメントが面白いんだからぁ〜・笑 なんなんですかってなんなんですか!w ありがとうございます本当に^^

■2011/04/05 19:57 ナナシ様

ありがとうございます〜^^

■2011/04/05 19:14 ○○○○○様(カタカナ&漢字)

03見てくださってあざっす^^ 悶絶してくださって嬉しいな。たとえるならって…いや、それ、たとえになってないよ…w 眉間にアタックってなんぞや?笑 でもなんとなく、伝わりましたw 思いの深さを角度で測る。おお〜その表現がなんかオトナじゃないですか^^ >この距離感にご飯3杯、よし。 なんかガッツポーズがみえたんですけど…気のせいじゃないよね?笑 わ〜そっか!その地は昔日本が桜プレゼントしたんですよね〜。いいですね。つか8時間でも近いんですね…すごい感覚だな〜。お花見、できたら楽しんでください^^

■2011/04/05 17:36 ○○○○様(漢字&ひらがな)

よかった!エロかった?ほめ言葉だv 期待以上を希望って、なんて無茶振りなんだっ!笑

■2011/04/05 17:07 ○○○○○○様(英字)

はじめまして!書き込みありがとうございまっす^^ 楽しんでいただけているようで嬉しい限り…!つか>口から血の泡 って…!怖いよ!!笑 吹かないでよそんなのっ。いや〜出血多量で搬送とかって!イヤ〜!輸血しながらス読んでください☆ ねぇ、本編のふたりも、がんばれ。超がんばれ。ですよね?つか…その呼び名は、御免こうむる・笑 わしゃ貴様を門下に迎えた覚えはないぞいっ!いやマジで普通に呼んでくださいね。お願いしますよ。こっ恥ずかしいよw いい年してるんですからw 妄想族・笑 いや〜わたしの妄想なんてそんなまだまだ序の口ですよ〜。わたしの周りには猛者ばっかうじゃうじゃいますので。『伏し目&前髪』フェチですか!わたしはそう、伏目がちな目しか描かない…つか描けない・笑 はいはい、セルゲイはいいですよね^^ あとね、あたしはレオニード・ユスーポフとかミノロフ先生とかジェローデルとか淡水とか山背大兄王子も好物です。おお〜コーチ検証に便乗あざっす^^ なんか男の趣味があうって楽しいですよねv はい、これからも時折ぼそっと萌え妄想談義していくと思いますんで、どぞよろしくお付き合いください^^ またキテネ! 

■2011/04/05 17:07 ○○様(ひらがな)

やあ○○ちゃん、と思わず声をかけたくなります^^ はじめまして!ボクサーおぱんつにウハウハしてくださって嬉しいですよv 今後もよろしくお付き合いくださいね〜!

■2011/04/05 15:18 ナナシ様

お待たせしました!!!思った以上にどきどきしてもらっちゃったようで^^ 尻!もも尻・笑 ようござんしたか?お気に召していただけたようでv 続き、楽しみにしてくれて嬉しいな^^ こちらこそ、書き込みありがとうございました!

■2011/04/05 14:33 ○○様(漢字)

一人で見れたの、よかったねーーーーー^^ そうですね、一人で見ないと、イロエロとやばいカンジな03ですよね。昼下がりの眠気、ああ〜そんな気持ちいいまどろみが、全部ぶっ飛んだのね〜!笑 おお〜!速攻のメッセージ書き込みですか。いいですねぇその衝動!そんな衝動を人様に与えることに成功しただなんて、めっちゃ嬉しいですよv ちう絵にもどきどきしてもらっちゃってあざっす^^ 妄想ぱんつ…笑 そうそう、これがあの妄想ボクサーですよw はい、これからもどんどんザクザク押し進んでまいりますよ!え?なに?見たくないんですか?続き描かなくていいんですか?すん止めされたいのですか?w Mだなきみって子は!笑 ああ〜最後になっちゃったけど、いつも書き込みありがとうございます^^ またキテネ!

■2011/04/05 12:41 ○○○様(ひらがな)

うおぉぉぉ!ついに来ましたよ!はい、すっぽんぽんです!もう脱いじゃってます・笑 朝から悶えさせちゃってゴメンナサイv つか、これ>あんなに奇麗なブラ外しの絵を見たことがありません に爆笑いたしましたw そうですブラはずしは華麗に美しくはかなげに行かなければ〜!^^ いやん、手握られるの、お好きなんですね。そんな生々しいコメまで頂けちゃって、まいこ困っちゃうvvv はい、速水氏の感情。ひしひし伝わりましたか!嬉しいな!^^ そうなんですよ、マヤだって初めてだけど、必死になって速水さんのこと求めちゃってるんですよネ。まぁ、たぶん、めっちゃマグロでしょうけど。ま〜初めてなんで!そこはむしろマグロじゃないとね(何の話…?) モエモエしてくださってありがとうございましたv  

■2011/04/05 11:08/23:22  ○○○○様(英字)

9/03見てくださってあざっす^^お待たせいたしました〜!むさぼってもらっちゃってイヤン嬉しいわv ベッド横の落ちてる服、よかったっすか?^^ ああいう描写は妄想を掻き立てますよね。そうそう、もうこれからじゃん!てとこで04へ続くになってる・笑 スマンネ!こちらこそ、いつもお越しいただいて書き込んでもらっちゃって嬉しいです^^ それから夜にも再度の書き込み!嬉しいなぁ〜v そうそう、この先もイロエロ妄想して楽しんじゃっててください。あはは、速水さん…仕事しろw つか仕事中にたってそうじゃないですかそんなこと思い出しちゃってたらwww水城さんにめっちゃ白目でドン引きされそうですよ・笑 

■2011/04/05 10:23 ナナシ様

GJ嬉しいな^^ ちなみに次は五分咲きくらいですヨ。

■2011/04/05 07:55 ○○○○○○○様(英字)

あああ…また風魔先生が…笑 わー…今度はスチュワァの診断書つきなんだ…ww つかもーネタ仕込みに余念が無いですね!毎度すんごい楽しませてもらってます^^ 両穴にティッシュつめてるとこ想像して吹いちゃったよ!両穴だよね?両穴でいいんだよね??笑 いや〜〜〜最高なのは○○○○○○○さんですってば!あはは、なんか羅列されてる…もう、そんなにモエモエになってもらっちゃって嬉しすぎるから!!^^ つか、マジで?マジでマヤと瓜二つなブラもってるんですか?w いやもう、画像UPプリーズでしょうここは!!ブラ画像UPよろ!もちろんポロリはありですよね?ありですよねぇ!?笑 あああ〜めっちゃ期待して正座して待ってようっとvvv ポロリwww(そっちかよ!) はい、さらに追い上げていく04、どぞお待たせしますがお付き合いくださいね〜^^* 

■2011/04/05 07:32 ○○○様(カタカナ)

うひょ〜!○○○さんのテンションが高いぞう!こんな○○○さんは初めてかもしれんっ・笑 そうそう、服はちゃっちゃと脱がせちゃったの。なんか、きっと速水さんは、少しでも早くマヤの体温を直接肌で感じ取りたかったんですよ。あと、恥ずかしがりやなマヤのためを思って、まずは自分が裸になったんではないかと^^ 速水さん優しいからねー。結果テンポもよくなったしv エロシーンのアングルはもー四苦八苦しながら描いてます。似たり寄ったりな絵ばっかりになりそうなんだもん…難しいですよ!エロ。裸も、骨や筋肉なんてよくわかってないしw マヤのムッチリ感はわたしの理想です。あたしムチムチっとした若いおなごの姿態がだ〜いすきなのですよwww 伏し目がちな速水氏、気に入っていただけた様で^^ マヤはそうね、やはり恥らっていてほしい願望があるので、なるべく、隠したり、手を口元へやったり、していて欲しいです。次回。さきっぽ。さきっぽって…www そうですね、とうとうさきっぽがババーンと再登場ですね!!こうご期待!笑 あ、計画停電はね、最近は電力供給が間に合ってるんでやってない日が続いてます。お気遣いおそれいります〜。そーですよねそちらは原発大国…なんか色々派遣してくださってお世話になってる状態ですよね。つか、すっげーどうでもいいんですが、そちらさんの大統領さんは、なんで、あんなに、エロそうな、顔、なの?www っていつも思うんですよね…笑 名前も猿だし(違う!w)   

■2011/04/05 07:00 ○○○様(ひらがな)

読んでくださいましたか!あさっす^^ そうです春ですよね〜☆ わ〜い!絵、気に入ってくださってめっちゃ嬉しいですよ。次回更新も楽しみにお待ちくださってるようで、本当にありがとうございます^^ そうそうフォトショ使いです。本来は手描き派だったんですけどね。CGは部屋や手が画材で汚れないからラク!です・笑

■2011/04/05 06:31 ○○○○様(英字)

書き込みあざっす^^ おお〜なんてキレイな打ち上げ花火…じゃないからw 化学反応ってww 出汁って!!w すげーカンジなのはなんかビシバシと伝わってきましたよ!はい三分咲きです。これからですよ。もてあそ…んでないから・笑 なんて人聞きの悪い!(もっと言ってw) お〜!次回をそんなに楽しみにしてくださって嬉しいですよv おぅ!どこまでもついて来るんだぜぃ。おいらの背中、見失っちゃあいけねいぜぃ?(なんで江戸っ子…) いやはやお粗末様…もとい、こちらこそありがとうございました!!もーテンション抑えなくていいですからねvvv

■2011/04/05 04:48 ○○○○○○様(英字)

○○○○○○さん、書き込みあざっす^^ つか先日の「ダイソーで思い出しちゃった」には爆笑いたしました。ダイソーに…売ってなかった?w つか思わず代用品探さなかったでしょうね!?(探していて欲しいw) あ、話題がそれちゃった。おお〜!一枚目でもうブハっときたの?なんか…本当に乙女すぎやしませんか…w って語り過ぎ。に大爆笑www つかそのあとのコレ >正しい萌とはこういうものだと思い出させてもらったわ。ってwww どんな鬼に金棒な作品書上げちゃってるんすかwww 興味津々ですよ!そうそう、あたしが描いてるのはもー散々書上げられた王道ですからね〜。わたしキレイなエロシーン描きたいの。それだけなの^^ いたってシンプルに。んでパンツ…ねえ、これいつ、脱がせたらいい?なんか脱ぎどきがイマイチ解らんよ…w さっさと脱いじゃってもすっげーやる気にみえてマヤにドン引きされちゃうだろうしさ…ww

■2011/04/05 04:47 ○○○様(ひらがな)

はじめまして!書き込みありがとうございまっす^^ いても立ってもいられなくなっただなんて!嬉しすぎますってば〜v きゅんきゅんですか!速水氏気に入っていただけたんですね。何度も見直すって…ちょっと恥ずかしいですよソレ…ウレシイケドネv ああ、そんな、幸せだなんて、こっちこそ幸せですから〜!そっか、あんな絵でも少しは気分高揚につながるんですね。ここがある人の活力源になっているだなんて、なんて嬉しいんだろう。泣いちゃいそうなお言葉、本当にありがとうございますv はい、これからもゼヒお付き合いくださいね^^ またキテネ!

■2011/04/05 03:59 ○○様(ひらがな)

はじめまして!ROM専だった方が書き込んでくださるの、めっちゃめっちゃ嬉しいです^^ 本当にありがとうございます!!うちのマヤ&速水氏気に入っていただけて幸せですv おお〜すんごいため息w うらやましいだなんてそんな大したことないですってば。おお〜速水氏がツボですか!おやまぁ…脳内変換しちゃって…ですか。すごい、器用ですねソレ!もうそうやって嬉しくなるようなこと言ってくださるんだから〜vvv あああ〜もうそんなにそんなに楽しみにしてくださってるなんて!こんなに嬉しいことはありませんよ^^* 更新遅めでお待たせしがちな当サイトですが、よろしければこれからもぜひお付き合いくださいね!

■2011/04/05 03:04 ○○○○様(英字)

はじめまして!書き込みありがとうございまっす^^ 生殺し状態…あいすみませんv ボクサーパンツは正解でしたかw よかった。おお〜!今まさにガラパロス諸島にて探索中の身なんですね?今が一番楽しい時期なんでしょうね〜^^ つか夜中の三時にパソ立ち上げ…お疲れ様です・笑 はい、しばらくは更新のたびに萌え地獄がつづくかと…スマンネ^^; つか、保養どころか毒って!!w 大笑いさせていただきました。なにこのステキすぎる褒め言葉。嬉しいですv ああ〜カイルねぇ…って、金髪なトコだけじゃんそれ…もうw 「天は赤い河のほとり」は、結局じらしにじらされて、本番シーンがおぼろげな印象です…そこに行き着くまでのほうがよほどエロエロしかった記憶が・笑 はい、やはり視覚にポンとダイレクトに飛び込んでくるというのは、たいしたこと無いエロシーンでも結構鮮烈だったりしますよね。血管破裂…怖いからっソレ!ww またキテネ^^

■2011/04/05 01:06 ○○○○様(ひらがな)

おお!いきなりの「こんなんじゃ眠れないじゃない!」宣言。あざっす・笑 ある意味最高のほめ言葉かもしれませんね、コレw あ、いいですねその妄想ワールド。そうやってご自分なりの続きを妄想してもらえるなんて、送り手として最高に嬉しいことだったりしますv でもそんなにスにはまってもらえてるだなんて〜嬉しすぎてなんだか信じられませんよ!^^ つか、最後はゲロ甘ですから安心してねv あと、白目は描きませんからこれまた安心してねw 白目描いたら途端にギャグになっちゃうよ…笑 

■2011/04/05 01:01 ○○○様(カタカナ&漢字)

はじめまして!浮上してくださってめっちゃ嬉しいです。あざっす^^ モエ度のピーク、更新してってますか?そういってもらえるのは送り手冥利に尽きますv 手!よかったですか?あー嬉しいですよ!!あのぎゅっと握り締めてる手はずっと描きたかった構図の一つでしたから〜^^ 速水氏…イメージ湧きやすいですか?そういって感情移入してもらえるなんてシアワセですv いやいやこちらこそ、お粗末さまでした!笑 またキテネ^^

■2011/04/05 00:57 ○○○○様(カタカナ)

お!寝る前にサイトチェックしてくださってるんですか?あざっす^^ つか、バクバクしすぎで眠れないかもって!!笑 だ、大丈夫でしたか…?w 速水氏には積年の思いやら色々こらえきれないことも多々あるでしょうが、やはりエサwを目の前にしてもガッツクのは控えて欲しいと思う乙女心…ですよね?はい、マヤにも頑張って色っぽくなってもらいました。つか色っぽい表情させているのが速水氏ってことで…vvv 桃色オーラ!でいい夢みれたでしょうか?またキテネ^^

■2011/04/05 00:57 ○○○様(ひらがな)

○○○さーん!ここ最近いつも丁寧に書き込んでくださって、んもう本当に毎度楽しませてもらっちゃって!ありがとうございます^^ 9/03への感想本当に嬉しいです!な…泣いちゃったの?速水さんを思う母心?笑 感情移入しまくりですね〜!はい、本当はっていうか優しい人ですよね速水氏は。情の深い人ですよ。だって紫のバラのひとですもんね^^ 幸福感に包まれちゃいましたか!シアワセそうで羨ましいですよ〜v ブラのデザイン、気に入っていただけたようで。イメージにぴったりでしたか?よかった。速水氏にも気に入ってもらえたなら…いいんですけどね・笑 今回の萌えポイント〜!手の甲から握るトコは描きたかったシーンですので、最大萌えポイントにご指名くださって嬉しいです^^ >「なぜ泣くんだ」に対して、マヤちゃんには答えてほしくなかった の理由にバカ受けしてました!○○○さんは苦悩する速水氏がホント大好物ですねぇw つか!ここが今回のわたし的一番のウケポイントでした>ドSな真澄さまが好きなんじゃなく、自分がドSなのかも って…!!笑 よくぞ、よくぞ気がつかれましたねっ?w そーなんですよね。痩せ我慢&苦悩する速水氏が好きって言ってる時点で、こりゃもう隠しようがないドSです^^ ス終わっちゃやだって!どんだけドSなのっ!www ああ〜もう本当jに楽しい書き込みありがとうございましたvvv

■2011/04/05 00:44 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

マヤ、柔らかそうって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです^^ お?速水氏のボクサーパンツにホッとされましたか?ピッチピチ…実は期待してたんじゃなくて…?笑 

■2011/04/05 00:39 ○○様(ひらがな)

おお〜〜書き込み嬉しいです!!!!!H氏って、なんかスケベそうな呼び方ですねw はい、まだ序章です。三分咲きですから^^ 楽しみにしてくださってありがとうございますv テク…あればいいですねぇ…w 経験値はそこそこあって欲しいですね。そうそう、マヤ。よく泣きますよね〜。なんか昔の少女マンガの主人公ってもれなく皆涙もろいですよね?なにかっちゃーポロロンって泣きますよね。わたしは別になんとも思わないんですけど、イラっと…きますか?w つかH氏の涙ですか?描く予定はないのですがとりあえず、タンスの角に小指ぶつけたら泣くんじゃないでしょうかね?笑 パンツ話便乗、あざっす^^ そうか〜○○さんは臨機応変タイプなH氏希望なんですね。勝負パンツはブーメランなんですかね?笑 ヒモパンだったら嫌ですねw つかマヤとおそろいでイチゴのパンツ穿いていたらいいですよねww 


■トップページへ戻る