:::ウェブ拍手メッセージへの返信ページ:::



■トップページへ戻る

2012/02/01〜02/03 にメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



〜・*・〜・〜・*・〜・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
○○○様(ひらがな) ○○様(ひらがな) ○様(漢字) ○○○ー様(ひらがな) 
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・〜・*・〜・〜・*・〜


■ 02/03 23:45 ○○様(ひらがな)

チ観てくださってありがとうでっす!スもチも何度も観てくださるとな…!ものすごーく嬉しいですvvv 応援もありがとうございまっす。次回作は今からネリネリしますので〜気長にお待ちくださいね^^*

■ 02/03 23:30 ○○○○様(英字)

はじめまして!ス・チと楽しんでいただけて何よりでっす^^ やーん!どれだけ喜ばせてって…それはこちらのセリフですよーぅ*ノノ) わわわわ!>もう原作がどんな結末になっても>だなんて!あたしは、生きていけませんよ…不幸はイヤですよーぅ。ハッピーエンドしか受け付けませんよっ!笑 あーんもうおっしゃる通り>家族に恵まれなかった二人が>>本当の家族をきずいていける幸せを、原作のマスマヤにも味わって欲しい>まさしくまるっと同意でっすTT 佐倉浩二(61)くん、心なしかやせて見えますか?w 大丈夫、舞ちゃんがアップルパイ食べさせてくれるから!!w お体どうぞご自愛くださいね〜^^ またキテネv

■ 02/03 22:24 ○○○様(カタカナ)

こんばんは!チ観てくださってありがとうでっすー^^ 白と紫のブーケ気に入っていただけてとっても嬉しいでっすv 二人の愛の象徴かー…なるほど!マヤのいでたちもオシャレ&愛らしいっておっしゃってくださってふふふっと速水氏並みに自慢げにニヤついてますw 本当にー原作でもこんな明るい未来を拝みたいですよねー!!こちらこそメッセージありがとうございました〜v

■ 02/03 21:41 ○○○様(ひらがな)

○○○さんメッセージすっごく嬉しいですー書き込みありがとうございまっす!^^ そんでチ観てくださってあざっす!わーい予想外の内容でしたか?セリフがアイシテルの一言だけを、説得力あるっておっしゃってくださるの、すんごく嬉しいです!>1枚のイラストとも数ページのマンガとも違う、まいこさんの作風>おうおうおうー!そのスタイルが今回生かされた結果になってるのなら、もうもう何も言うことはありません。送り手として最高のお言葉頂いちゃってますよーそれTT 参列者にも思いを馳せていただいてありがとうでっす。朝倉のじい、気に入っていただけてうっふんですw 人様の幸せそうなお式を拝見できるぐらいが丁度いいですよねー結婚式って。自分が主役なのは何かと面倒です・笑。いつもサイト内みてくださってるんですね。それだけでもう十分嬉しいことですよん^^ そちらも雪の事故など、お気を付けて!メッセージありがとうございましたv

■ 02/03 21:34 ○○○様(ひらがな)

こばはーチ観てくださってあざっすー^^ うわあああい!悲鳴嬉しいですよ〜v >ガラカメのファンには絶対に観たいシーンですよね>ねー二人の結婚式。すっごいあこがれますよね!せめて拝めなくても、こんな明るい未来を予測できる形にもってって欲しいですよねぇ…!>昔懐かしい無声映画を思い出します>ああ〜なんか色々な方にそうおっしゃっていただけますよー^^ あたしは最初紙芝居か絵コンテのようなイメージだったのですが、セリフがないとコマの連続=映画のワンシーンのようなイメージですよねv 色塗りの仕方はねーもう、手順があるようで無くって自分でもどうやってるのかよくわからないのw 毎度試行錯誤の中、色塗りぬりしてまっす!こちらこそ、観てくださって幸せです。応援ありがとうございまっす!^^

■ 02/03 20:34 ○○様(漢字)

うわーうわー!いつもいつも丁寧に面白楽しくメッセージ書いてくれて本当にあんがとうねー^^ りゃんめんテープ貼りおつかれ!!笑。キスシーン気に入ってくれて嬉しいようーv そうねー何度も何度も何度も舌入れてるわねーwwって舌舌しつこいねー本当にwww でもうん、唇だけのちゅって合わさったキスいいよねーー^^ マヤの唇震えてたかな?そうしたら速水氏、もっともっとマヤのこと愛しくなっちゃいそうだね!!アイシテルの一言も>この言葉しかいらない、って。ほかの言葉は必要ない、って>そう思ってくれてめっちゃ嬉しいようー!!それから、佐倉浩二(56)、上手くかけてたかな?てへ^^ この席に参列する頃にはそりゃー割り切って立派に祝福してほしいよね!そんで舞ちゃんと末永くおしあわせにー!てなカンジだなw あれ?舞はいいの?wそっかww こっちこそ本当に嬉しくなっちゃうメッセージどうもありがとうね^^ そんで最後のコレうけたwww>結魂>て単語のこと>ものすごいポジティブだよね、月影せんせ。>本当だよねww でもネガティブに考え出したら救いようがない状況だから、こうやってせんせは心の均衡を保ってたのかもね・・・なんつって!深読みニガテだぜぃwww

■ 02/03 16:56 ○○○○○○○○○様(英字)

こんにちは&はじめまして!先日はアニメ情報わざわざありがとうございまっす^^ 残念ながらウチはCS見れないのです〜; でもでもまた何か情報キャッチできたときはお教えくださいね〜v でで!またの書き込み嬉しいですv チ観てくださってあんがとうでっすー!おおおー張り付いての更新チェックお疲れです^^ >結婚式とは思いもよらなかったので、余計に感動&萌だえました>うわーん感動と萌だえ(悶えじゃなくて萌だえwいいですねw)も感じてくださって嬉しいなぁ!!声を出さずに絶叫とかスゴスギマスww すごく楽しんでみていただけた状況がこちらにもビシバシ伝わってきますよー!なんてありがたいんだろう〜^^* 聖さんと水城さん…この後二人でねぎらい祝杯でもあげそうですよねww あと>紫のバラの本数分だけ、『二人が出会ってからの年月=紫のバラを贈っていた年月』> って言われて、おおお!?そーいう解釈ですか!とあらためてこちらが開眼しました^^ どれどれ…(確認中)…おおおー本当だー!!全部で八本ぐらい紫バラつかってますね!?もしかして、そうかもね!!??w >「君はシンプルなのがいい。そしてやはりプリンセスラインだ…!」>本当に言いそうですよこれ。確実にマヤよりドレスに詳しくなってそうですしねw >某元婚約者の方のブルーベリードレスとは間逆ですね。>ああ…!言われてみればそうですね!全然意識してませんでしたw でもあの華美なドレス、シオリンらしいドレスでしたよねー^^ うわーん!!妄想いっぱい掻きたててもらっちゃって、こちらこそ送り手冥利に尽きますですーv ありがとうございました!またキテネ^^ 

■ 02/03 14:48 ○○○○○様(カタカナ)

チ観てくださってありがとうごいまっす!楽しんでみてくださったようで何よりです〜!速水氏の表情も気に入っていただけて嬉しいです^^

■ 02/03 11:38 ○様(英字)

うわーん!涙出ちゃったとかー!三枚目の絵観ただけでじわ〜〜〜ってきたなんてーーTT あざっすあざっすー!!マヤ気に入ってくださってめちゃ嬉しいでっす!>『愛してる』ってこの一言 心に沁みとおった>とか!>余白にはパイプオルガンの音が流れてる気がする>とかーあわわわー!もうもうこちらが伝えたいすべてを受け取って噛み砕いてみてくださって、本当に感無量ですーうううう。こんな素敵なメッセージいただけて感謝感謝ですよーv ありがとうございまっす!^^ 参列者のことも楽しんで色々観てくださって本当にうれしいですよv ででで!!>金髪ロンゲの方はいったいドナタ?>にゃあああwwwこれ、これ、アユーミなんです…!!いやんw おそまつさまでしたー・笑 ああ、本当にお付き合いありがとさんでっす^^ またキテネ!

■ 02/03 09:45 ○○○○○○○様(ひらがな)

チ観てくださってありがとうでっす!楽しんでいただけて何よりです^^ 参列者の面々にまで思いを馳せてもらえて嬉しいです。ハミル氏は…どうなんでしょうね?とある閲覧者さまによると、写真を撮ってるらしいですw

■ 02/03 01:22他 ○○○○様(ひらがな)

○○○○たん〜!いつもいつも構ってくれてありがとうね^^ チ観てくれて嬉しいなぁ!タイトル素敵だった?一生懸命考えたからそういってもらえてウレシイなぁv 二人や参列者の面々をよく見てくれてありがとうねー!>英介さんもニッコリしたいのよ、きっと。こんな可愛いお嫁さんだものね>そうそうー>< でも他の人たちの手前そんなデレた顔するわけにもいかず…ぐっと色々な感情をこらえてたらいいなって思ってたよ^^ マヤのいでたちもよく見てくれてあんがとね!>なぜかピンポイントに萌えっと来たのは誓いのキスのときのマヤちゃんの手>う、うれしいvvv そこチェックしてみてくれてうれしいー!^^ちょこんと置いてる手、いいよね!マヤっぽさが出てたらいいかな?って思って描いてましたw それとマヤのヴェールが何ヴェールなのかは自分で描いててわからんですww テキトーに描いてるんですよいつもあはん^^; 



〜・*・〜・〜・*・〜・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
○○様(漢字) ○○○様(ひらがな)
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・〜・*・〜・〜・*・〜


■ 02/02 23:25 ○○○○様(英字)

いや〜ん嬉しすぎまっす!何度も観てくれてあんがとう!浸ってくださってアンガトねーTT!!

■ 02/02 22:08 ○○○様(ひらがな)

タイトル教えてくださってありがとうございましたー!返信作業が落ち着いたらUPさせていただきますね^^

■ 02/02 18:15 ○○○○様(漢字) 

チ観てくださってありがとうございました!

■ 02/02 17:58 ○○様(ひらがな)

はじめましてー^^ わーい日参してくださってるんですかーあざっすー!そんでチ観てくださって嬉しいでっすv ねー本当にマヤにも速水氏にも幸せになって欲しい…!おお〜ガラカメアニメみてるんですね^^ 面白いですよね〜なんか現代版にアレンジしてあってよりリアリティ増してるというか…!お互いマスマス腰砕け〜のガラカメ漬けになりましょうねーv

■ 02/02 16:19 ○○様(ひらがな)

更新お待たせいたしました〜!>ページ開けて号泣しそうになっちゃったけど、隣に旦那がいたので寸止めしたww>わわわー大変!おつかれさまでっす…!!w つか号泣だなんて嬉しすぎるTT >何も言う言葉が見つからないくらい胸いっぱい>とか…!!うううーだめだよあたし涙もろいんだからさー…あうあうTT あんがとうねー本当に。最高のお言葉です。それから誕生日オメ!!^^ ああーあたしも○○さんアイシテルーぶちゅっちゅっちゅーー(・3・)ノ   にーげてーー!w

■ 02/02 14:37 ○○様(カタカナ)

名前入りで書き込み嬉しいでっす^^ そんでチ観てくださってあざっすー!>幸せそうなお二人さん(+α)を見れて私も幸せですw>そんなあなた様からメッセージいただけてあたしもめっちゃ幸せですvvv マヤかわいいって嬉しいー^^ >ぴゅあもえろも>おおぅ!?この、「も」をぬかした「ぴゅあえろ」っつーのが、むしろあたしの目指すところかもしれません…!マジで!!w ぴゅあえろマスマヤっていいですよね!あはんv 応援嬉しいでっす^^ またキテネ!

■ 02/02 04:06 ○○○○様(カタカナ)

はじめまして!いつもサイトみていただいてるんですねー!イラスト大好きとかー!嬉しすぎでっすvあはんvv そしてチ観てくださってあんがとうでっす!>あまりに興奮して人生初のWEBメッセージを>まーじですかー人生初!ばーじんイタダキー!w おおお〜深夜に足バタバタ〜の大騒ぎとな!ふむふむ…なんせバージンだからな…それくらいのドタバタ、覚悟してたよ…(意味違ってきてるw) にゃは!ニヤニヤ止まらないなんてーそれ読んでるあたしもニヤニヤMAX!いい夢みれましたでしょうか?^^ 本当にねー原作でもぜひ二人の幸せな姿みてみたいですよねー!>作品を作り上げる大変さ>は、こうして心のこもったメッセージをいただけると本当に報われるんですよー!ありがとうございまっすv >WEBメッセージってこんな書き方をして良かったのでしょうか?>んもう、全然OKちょーOK!!嬉しかったですv またキテネ^^ 

■ 02/02 01:53 ○○○○様(ひらがな)

初めまして!おお〜昨年からどっぷりとガラパロにはまられてるんですねー!オトモダチですねvやんv^^ いつもサイトに遊びに来ていただいてるようで、ありがとうございまっす!そしてチ、はい今回はマスマヤはもちろん、参列者も楽しく描かせていただきました^^ >細かなしぐさや息遣いまで聞こえてきそう>だなんて…う、嬉しい…TT 少しでもその空間を身近に感じて思いを馳せていただけたのでしたら、こんなに素晴らしいことってないです…! こちらこそ素敵なメッセージありがとうでした!またキテネv

■ 02/02 00:41 ○○○様(ひらがな)

○○○さんお久しぶりでっすー!チ観てくださってありがとうございまっす^^ わー!作品への触れ方がさすが絵描きさんですね!カメラワークがドキワクってなーんて嬉しいお言葉なんざんしょ^^* マヤのドレスも速水氏も紫バラも気に入ってくださってめっちゃ幸せです〜v >二人共、それから、彼らを見守る人達すべてが幸福そう>本編でもマスマヤが人生を共に歩むことになったら、周りから祝福される二人であって欲しいなって心から願いますよね…!楽しんでくださってメッセージまでいただけて本当にうれしかったです〜^^ 

■ 02/02 00:25 ○ー○○○様(ひらがな)

チ観てくださってあざっすー!そですよ〜シアワセなマスマヤですよーわーいわーい^^ マヤかわいいって嬉しいなv >真澄さんが幸せそうで背中がぞくぞくっとしました>だなんてーきゃーそんなになっちゃうほど感情移入して観てくれて大万歳ですよん…!参列者の面々も楽しんでいただけてなによりです^^ はい、舞ちゃんがついてますので、彼はきっと大丈夫w こちらこそメッセージありがとうでっす!絵好きって…にゃあ!嬉しすぎです…vv

■ 02/02 00:21 ○○○様(カタカナ)

>三十年近くこの最終回を夢見てきましました。>あうーTT そうですよね。皆みんなホント夢みて数十年…!ぎゃ!死ぬだなんてとんでもなーい!ここまできたからにゃー幸せ絶好調の二人をぜひ本編で拝みたいもんですv

■ 02/02 00:11 ○○○様(ひらがな)

こんばんは〜チ観てくださってありがとでっす!やーん胸がいっぱいとな!ウレシイv >寸分違わず具現化されていました>だなんて〜あうあうあー身に余るようなお言葉でっす!>せいいっぱい首を上に向けて速水さんとちゅーしている>この身長差がたまんないですよねー^^ ちょっとオーバーに描きすぎたかな…と思ってみたものの、47巻のぎゅ・・・!シーンではかなりの高低差があるようなのでw まいっかなーって^^ >幸せすぎてどうしようwww>にゃーん!こちらこそそのお言葉で幸せなりまくりですよんvv またキテネ! 



〜・*・〜・〜・*・〜・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
○○○○○○様(ひらがな&漢字) ○○様(漢字) ○○○様(カタカナ) ○○○○様(英字)
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・〜・*・〜・〜・*・〜


■ 02/01 23:40 ■ 02/04 07:12 ○○○○○様(ひらがな)

チ観てくださってありがとうございました!

■ 02/01 23:38 ○○○様(ひらがな)

どもこばは!チ観てくださってあざっすー^^ 純白のマヤ、いいですよねv >マヤちゃんの巻き髪超かわいかった♪>とおっしゃってくださってやりぃ〜☆と喜んでいまっす。>もしかしてもしかして工事?>はいそうです彼です。舞ちゃんと一緒の出席でっすv ラブラブでっすw 楽しんでいただけたようで何より何より^^ そしておめでたいことがいっぱいですねぇ!ステキですうふふ。またお暇を見つけて遊びにいらしてくださいねーv

■ 02/01 23:07 ナナシ様

いただいたお言葉のひとつひとつ、すべて、身に余るお言葉ばかりTT ありがとうございまっすー!!

■ 02/01 23:02 ○○○○様(ひらがな&カタカナ)

こんばんは!チ観てくださってあざっす^^ 素敵連呼嬉しすぎます〜!やーんため息の嵐とかテレチャウー*ノノ ねー本編でもぜひこんな二人を…!でもムリな気がするのでwせめてそう匂わせる明るい未来が欲しいですねーTT おおー色合いが好きって言ってくださるの嬉しい!ブーケの白:紫の割合、上品でしたか?折角の善き日ですので、基本は白で紫はアクセント…ってカンジにしてみましたv はいー速水氏には白がお似合いですもーテッパンですw >黒沼先生の眼鏡がハートに見えるのは、私だけですか>まじで…?(見返してきた)…なんか言われてみれば、そんな風に見えてきちゃうじゃないですか…っ!!笑 こちらこそ温かいメッセージいただけて感謝しきりです^^ 幸福度UP、してもらえたら嬉しいですvv

■ 02/01 22:33 ナナシ様

チ観てくださってあんがとさんでっす^^ マヤ綺麗だったですか?でへへ。←速水氏の笑い声w >もうアベちかがガラかめの理想エンド>うわーんマジですか!嬉しいvv つか紅天女どうでもいい??笑 マスマヤの手の大きさの違いとか、参列者のこともよく見てくださって…^^ >新婚初夜編とか新婚旅行編があるのかな!>描く予定はないですけど妄想すると楽しいですよねーこれ!うん、速水氏もマヤもいっぱいいっぱいのパッツンパッツンで突っ走ってくれそうですねww 

■ 02/01 21:59 ○○様(英字)

いつも丁寧でこちらがテレテレになっちゃうようなステキメッセージ、本当にありがとうございまっす^^ そしてチ、観てくださってあざーっすv うわわ〜涙してくれちゃってー嬉しいですよ!結構○○さん涙もろいですよね。あたしも一緒なので気持ちわかりますw チのこと>一番みたい場面かもです。紅天女よりも見たい!!>おおお〜そんな願望に少しでも近づくことが出来てよかったよかった^^ >セリフは「・・・愛しているよ」だけ!!もうもう、最高>ああーんそういっていただけてホント嬉しいTT マヤの出で立ちもめっちゃ気に入ってくださって!速水氏もバラも指輪も〜色々みてくれてて。>バッチリ私の理想のマスマヤ結婚式>だなんてー!最高の賛辞ですよーこれ!うれしいなぁ…!そんで最後のコレ>工事君は、眉そった?>wwwどうでしょう?この善き日に整えたのかもね?ww あ、それと最後になっちゃったけど、年末に正式な?HN教えてくださいましたよね^^ かわいいHNで思わずニマニマしちゃいましたvv 教えてくださってアンガトねー!またキテネ☆

■ 02/01 20:49他 ○○○様(ひらがな)

うわーーーい!感動の涙いただいちゃいましたーうーれしいなぁーもう!^^ 紫バラも、誓いのキスの身長差も気に入ってくださってあざっすーv そんで>結婚式なのにフェロモン感じる速水さん>もうw 不謹慎だぞきみ☆もっと感じなさいww >あ!  マヤちゃんってバストあるのですね! あのドレス>ね^^; あれねーきっと、アゲアゲ上げ底だと思うんですよね…w ていうか気分はすっかり新郎速水氏!?>「ベールである程度は隠れるから心配ない。着なさい、このドレスだ」>なんか、思いっきりニヤついた締まりのない顔で言ってそうですねーコレwww 命令口調の尊厳0みたいな…笑。つか、その妄想がもはや、速水氏と一体化してるしっ!>速水さんの男心が「自慢したい」…>とか>ほんの少しだけ、観衆に見せてあげよう。美しい俺だけのマヤを。 ふふ…>とかー!!www あーんもーうここぞとばかりに楽しんでくださって〜描いた甲斐がアリアリですよ!^^ いつもいつも楽しい嬉しいメッセージ本当にありがとうございます!拍手絵にまで丁寧なコメントの数々嬉しいでっすvvv 

■ 02/01 20:05 ○○○○○様(英字&カタカナ)

チ)観てくださってありがとうございまっす!>こうだったら良いなって頷きっぱなし>のお言葉、とても嬉しかったです〜v おお〜和装の二人もいいですねぇ!神前式でキスは、しませんよね?w 見せ場は…三々九度ですかねぇ…。地味ですねえ…ww

■ 02/01 19:11 ○○様(ひらがな)

○○さんお待たせしました!チ観てくださってあざっすーー^^ おおー速水氏のアイシテルにズキューンあざっす!参列者の面々にまで思いをはせてくれて嬉しいなぁ!>キスの前の、二人の唇が引き合ってる感じが好き>んふふふー^m^そういっていただけてーめっちゃ嬉しいっすv >紫バラブーケ持ちたい!>もってもってー!そんでお式あげた時には「愛してるよ」って言ってもらっちゃってくらさいっ!やん!w いつもいつも楽しく絡んでくださってあんがとうね^^*

■ 02/01 17:40 ○○○ー様(ひらがな)

チ観てくださってあざ…って、えええっっ>実は、携帯では上から4枚までしか絵が見えません>ありゃん!ウチに遊びに来てくださっている意味がほとんどないですね…!;;そういえば前にメッセージいただいた時も「ス」がそんな状態だとおっしゃってましたよね; うちは100%PC向きなのでご不便おかけしますー!でで・ご存じだとは思いますが、お持ちの携帯からウチをググって辿ってみると、(細切れ状態ですが)絵も文もサイト内全部見ることができます^^ 他にも探せばPCサイトを無料で変換・閲覧できるサービスがあったり…そういった所を活用して作品を観ていただけたら嬉しいなぁって思います。だって>あとは想像力と妄想力(!)で補います(笑)>これ、セリフ付きのスならまだしも、チではまるっと無理ですよねw 絵、無事に観れるようお祈りしてます。色々トライしてみてくださいねv

■ 02/01 17:30 ○○○様(ひらがな)

チ観てくださってありがとうございまっす!>「すてきです」の一言>おうおうおう〜!その一言をいただけて何もかもが報われる思いでっすTT >セリフがないのに、雰囲気が伝わってきます>ああ〜行間を汲み取ってくださって本当にありがとうでっすー!あ、マヤのドレス…参考にしたのは、いーっぱいあります。二人の衣装もブーケもチャペルも、んもう理想に近いものをネットで見まくって探して探して…結局いいとこどり&アレンジして描きました。なので「これ!」といった対象はなく…です^^

■ 02/01 16:51 ○○○様(ひらがな)

チ観てくださってあんがとさんでっすー!め、めまいですかっ!?w やーん素敵にちょーがついててチョーチョー嬉しいぞい^^ 二人のいでたちや教会の中まで気に入ってくださって何よりでっすv >これを見たらサクラコージも観念するしか・>もうこの頃にはすっかり祝福モードになってるんじゃないかな?^^ 複雑な感情はあっても舞ちゃんがうまく慰めそうですしねw >原作も 番外編でこんな感じになるといいのに!>あああ…番外編!それいいですねぇ…!でもその為にはまず、しっかりきっちりハッピーな結末を迎えて欲しいですけどね…!!笑 …って、あれっ!?返信不要なんだ…!今気づいたーーにゃああ!!もしよかったらせっかくなので、読んでくださいねー^^;

■ 02/01 15:13 ナナシ様

はじめまして!チ観てくださってあざっす〜^^ お褒めのお言葉頂いちゃって嬉しい限りでっすv おおーご夫婦での閲覧ですか。そんな方、他にもいらっさいますよー!あと男性からメッセージ頂いたりとか…さすが国民的漫画ガラカメですよねー。ファン層広い!応援ありがとうございます。嬉しいです^^*

■ 02/01 15:10 ○○様(英字&漢字)

お久しぶりですー!チ観てくださってあんがとさんでっすー^^ おおおうっ幸せ気分になっていただけましたかv >速水氏のセリフが際立って、マヤタンの幸せ涙とともに印象に残ります>だなんてTT あたしもマヤばりに幸せむせび泣いちゃう!(余計w) マヤの出で立ち、イメージにぴったりだなんてこれまた嬉しいお言葉ー!>イラストじゃないと表現できないことってある>ああ〜そういったところを汲み取って観てくださることが本当にありがたいです^^* またキテネ!

■ 02/01 14:01 ○○○様(ひらがな)

あらーんいらっしゃいまっせーv チ観てくださってあざっすー^^ おおお…!早速嬉しいお言葉たちがっ!>一枚絵じゃなくて、式の流れを描写している絵>やっぱこの形式で描いてよかったーってつくづく思えましたv 式の流れなんてありきたりで、いまさらそこを表現しなくても…って思ったりもしたんだけど、やっぱきちんと形にすると改めてなんかこう、違うよね^^ 二人のいでたちや参列者も様々な視点で見てくださって〜あああ〜嬉しいですよん!>ベールアップのときのマヤちゃん>そこにも食らいついてくれてアンガトーv あの瞬間の、マヤの閉じたまぶたやまつ毛、そしてベールを持つ速水さんの手…前からずっと描きたいなーって思っていた構図だったのー!だからそこを好きって言ってくれるの、本当に嬉しかったです^^ そそ、耳も出てるしねv >この身長差だと、マヤちゃんはこれくらい上を向かないといけないのよね>そうなの…!マヤ、筋違いおこしそうですww かといって速水氏を銭形警部のようにガニ股にするわけにもいかんしなぁーってww でもそんな身長差のあるマスマヤが好きだー!あこがれるよね^^ >なんかね、自分のときも思い出しちゃった>あああ、なんかそれすっごく嬉しい!!思い出して幸せ気分になってなってv こちらこそ、いつもいつも丁寧なメッセージ本当にありがとうございまっす^^

■ 02/01 12:29 ○○○○○様(カタカナ&漢字)

www>聖さん!!!!!! よし!愛は叫びました。後ろ姿にすがりつきたい。 >wwwた、楽しそうで何よりでっすw つかあんな小さな後姿でそんなに愛を感じられる貴女様のパワー、すごいですね!笑 あ、結婚式はマヤ誕に合わせたのではなく…むしろ1月中にUPしたかったくらいです^^; 遅筆な自分がうらめしやんv 

■ 02/01 12:26 ○○様(カタカナ)

チ観てくださってあんがとー!うるうるだなんてすっごく嬉しいです^^*

■ 02/01 12:14 ○○様(漢字)

チ観てくださってあんがとさんでっすー^^ >厳かな雰囲気の中、流れる音楽が聞こえてきそう>だなんて…!すんごく嬉しいですv 理想の結婚式の風景ですか!うわーん!嬉しいお言葉いっぱい…あざっすーTT そしてそして…なんて素敵なマスマヤ夫婦妄想なんざんしょ…!>家族運のなかった二人ですから、幸せな家庭を築いていって欲しいですね。 私の妄想のなかでは、いつか二人の息子が身長差のある二人のキスが楽にできるように、図工の時間に台を作ってプレゼントしてるくれるんですよ。 上手に出来たので表彰してもらったりして。 夫婦で見に行ってたマスマヤがいる中、司会のお姉さんに用途を聞かれ、「パパとママが楽にキス出来るように作りました」なんてにこやかに返事します(笑) きっとマヤは真っ赤でしょうね。 >…うわーーん!!TT なにこれなんですかこれー!マジ泣きですよあたしゃ…ううう…あまりにもステキ妄想だったので、まるっとコピペしてしまいました。ここのページまで読んでくださる方って地味にいらっしゃるようで、その方のために…って勝手なことしてすいません; でもでもあまりにもステキな妄想だったので…!こちらこそ目頭沸騰の楽しいひと時をありがとうございましたー!またキテネ^^

■ 02/01 10:37 ○様(漢字)

チ観てくださってありがとうございました!

■ 02/01 10:17 ○○○○○○○○様(英字&ひらがな)

おお〜>朝からときめきまくりました>とな!嬉しい限りです〜^^ >こんなの見たかった・・・!をいつも具現化して>ああーそれはもう、それこそあたし自身が「こーいうの見たい!」という欲求で描いてますので…ファン同士、思いは一緒ってことですねv >真澄様の眼差しと、指!>あはん!気に入ってくださって嬉しいですよでもちょっとテレルw わーい!スも合わせて観てくださるとな。どぞどぞ何度でも観てやってくださいね^^ こちらこそメッセージありがとうございましたv

■ 02/01 08:59 ○○○様(ひらがな)

わーい!いつもいつも丁寧なメッセージとっても楽しく拝読してますー!ありがとうございまっす^^ そしてチ!見てくださったんですねv 黒沼先生はねあれね、花嫁の父役をやったんですよ。バージンロードで腕組んで…って。だからあのお顔なのうふふw 参列者の面々も細かく見てくださって嬉しいです。そして速水氏>白タキシードとか白スーツとかこの人以上に似合う男はいないんじゃないか?>まさしく白スーツといえばの印象ですよね!でも実際お話の中で白タキシード(モーニング?)描けるのって新郎役(今、心労役って変換されたwそれはそれであってるww)のこの時くらいですので、はり切って描き切りましたv んで、あの一言のセリフ!>あそこであれ言えるひとはそうそういないよね?速水氏だなー!!ってめっちゃ思いました>ね!^^ やっぱズビシッ!!とキメるときにはキメてもらいたいなぁと。おお〜目頭アッツアツですか、嬉しいなぁ…!>本家でマスマヤのハッピーな日が来たりしたら>やーん一緒一緒!あたしも相当やばそうですよ…もうね絶対号泣できる自信あるもんw >まるで天使たちの祝福を受けているような感じ>はい…!彼らの未来に祝福あれ…ですねv こちらこそいつもメッセージいただけて感謝感謝です☆またキテネ! 

■ 02/01 08:56 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

チ観てくださってあざーっす^^ 素敵でしたか!うるうるだなんて…!そんなお言葉もらっちゃってあたしもうるうるTT >台詞が、たった一言っていうのも最高でした!!!>うわーん!!そこ気に入ってくださって感無量でっす!ありがとうございまっす…!色塗りの大変さはねーもう嬉しすぎるメッセージいただけちゃうと吹っ飛ぶんですよw こちらこそ本当にありがとうございました!^^

■ 02/01 07:00 ○○○○様(英字)

キャ〜!チ観てくださってあんがとでっすー!朝の忙しい中、更新チェックしてくれたんですねー^^ 絵気に入ってくださってるご様子、本当に嬉しいですv 佐倉浩二くん…描いてて楽しかったですよ! 舞ちゃんはもっと楽しかったですw

■ 02/01 06:33 ○○○○○(○○○○○○○)様(ひらがな(英字))

やーん!チ観てくださってありゃーとざーまっす^^ >ギャグが全然思いつかない!許して!>なんだとう!?ギャグが思いつかない○○○○○なんか○○○○○じゃないやいっw うそ!嬉しいなぁv >バージンロードを歩いてるとき、花嫁は何を思って一歩ずつ足を踏み出しているんだろう>えっとねぇ、多分ね、「スカートのすそ、踏まないように踏まないように…あわわわ」だと思いますww 案外そんなもんかと・笑。>ブーケは紫のバラに白いバラ。華やかですねv>って言ってくれてありがとう!最初オール紫にしようか悩んだんですけど、それだと重くくどくなっちゃって…ま、こんな日なんだから白基本で紫はアクセント程度でいいかな?と^^ ブーケスト…そのへんも色々考えると楽しいですねv つかお門違いな方向にマヤが投げて、みんな「え!?」って思ってる間に、佐倉浩二くん(えええなにその変換ww)の頭の上にポーンと乗っかってほしいですwダメかな?wいいよねw舞ちゃんも嬉しいよねきっと・笑 マヤのドレスも褒めてくれてあんがとね^^ そんでここ>最後のチュー!濃厚ですね!>の、濃厚?w 舌絡めた?とかw むらむらとかww ずいぶん余裕じゃないか速水氏ww つかマヤがヌレヌレだったらどうしようwww ってそんなワキャーないっしょ?笑。もう。ノリがいいのも困ったものねw てか本当にいつもいつも楽しい嬉しいメッセージありがとうねー! 

■ 02/01 06:25 ○○○様(カタカナ)

チ観てくださってあざっすー!>なんだかほんとにこんなふうになりそうな気分に>ねー!本編の最後はハッピーエンドであるはず!と信じていますので、こーいう未来が訪れることを夢見ちゃいまっすv 作品を細かく楽しんでいただけたようで何より何より^^ おお〜この後に続く連作ですか!?>披露宴でしょ、新婚旅行、妊娠、と、妄想果てしないです>本当にねぇv でもなんかことあるごとにドタバタしてる気がしますw 書き込みありがとうございましたー^^

■ 02/01 03:27他 ○○○○様(英字)

うわーい!嬉しいな嬉しいいなぁ!なんかめっちゃ喜んでいただいたようで、しかも字数いーっぱい!!もうもうもう、描いた甲斐がありまくりってなモンですねー^^* >あのきよしの夜の約束がついに果たされて 輝く流れ星が二つ揃って互いの左の指に>そうなのそうなのー!あの流れ星の約束が、ついに永遠の誓いにかわったのです…!そう思って眺めると感慨もひとしお…ですよねv >私はマヤたんのこういうヘアスタイルが一度見てみたかったのだ!>あの髪型も気に入ってくださってありがとうございまっす!マヤの出で立ちは「可愛いんだけど甘くなり過ぎないように」って考えながらデザイン決めました。殺陣ロール…じゃなくてタテロール(殺陣ロール…怖えええ!w)案外似合ってますよね^^ それから速水氏>まるで花嫁のような幸せオーラいっぱいだぁ???!>ってw た、確かにw 英介に「真澄め…花嫁より幸せそうな顔しおって」って心の中でニヤニヤされちゃってるかも・笑 >参列する親族が少ない(っていうか、血の繋がった本当の親族って二人ともいない?) のも二人の生い立ちを改めて感じさせて切ないです>ああ、本当に、そうですよね…TT なんかあまり深く考えないで描いてたので、今さらながらに切なさが…。>でも本当に二人を想ってくれる人達ばかりで>はい。やっぱ彼らの結婚式って派手婚のイメージがなくって…内輪で温かな祝福をって想像しちゃいます^^ 参列者の面々にも楽しい妄想コメントあざっすー!>さやかこんな時まであの髪型なんだ!www>あ、あれね、よく見ないとわかんないんですけど、リボンとこにお花ついてんですよw いつもよりチョイお洒落ですww いやしかし○○○○さんはいつも、すっばらしい妄想力で作品を楽しんでくださいますよねー!こんなに丹念に鑑賞してくださること、この上なく嬉しいでっす^^ はい、次の作品をUPできるまでぜひ>「ス」と「チ」で脳内エンドレスの快感に浸ります>浸っちゃってくらさいー!笑  追加メッセージも本当にあんがとさんでしたー!v

■ 02/01 02:44他 ○○○様(ひらがな)

あら○○○さん〜お久しぶりでっす!生きてますかよかったw チ観てくださってあんがとさんですー!>スローモーションで映像が観えてくるようです>おおお〜すごく作品に浸って鑑賞してくださってるんですねー嬉しいなぁ!>ベールを上げる速水さんの指が、ちょっぴり震えてたんじゃないかとかw>あーもうこの妄想は鉄板ですよテッパンw 余裕かました表情でも指先はぷるぷるしてて欲しいです^^ >誓いのキスをする2人の表情観てたらもう・・・ダム決壊!!>うわーそんなに感情移入してもらって、送り手冥利につきますですよ…!それから後姿の面々にまで思いをはせてくれて…本当に楽しんでくださったようで嬉しいです!こちらこそ、心温まるメッセージ届けてくださってありがとうございましたー!!またキテネv

■ 02/01 02:36 ○○○○様(ひらがな)

チ観てくださってありがとさんでっす!にゃー!お褒めのお言葉、嬉しいv 照れますw 神聖な雰囲気、漂ってましたか?うへへ^^ ねーもういつか本編でもこんな日がくると願ってやみませんー!おお〜後姿の彼らもバッチリわかりましたかv それからマヤを>私が嫁に欲しい位ですw>って!きっといつもお鍋とお魚焦がして、突然家の中で別人格で歩き回りますよ…?速水氏、お疲れさん…笑。やーんこちらこそステキなメッセージいただいちゃってありがとうございまっす!そうそうまた今月から本編再開ですねv 楽しみ〜^^

■ 02/01 01:44 ○○○○○○様(英字&数字)

おおお〜UPされてると思わずのご訪問でしたか!チ観てくださってあざっすー^^ >がらかめファンは、こうなることみんな夢見てると思います>はいーTT あたしも例にもれず。このチは数か月前から描きたくて温め続けていたものでして…二人のこんな姿、たとえ本編で拝めなくても、思い描ける結末になるといいですよね…!>すご〜く幸せそうな表情で描かれているので、 こちらまで、幸せな気持ちに>やったー^^ そう感じていただけてめっちゃ嬉しいですv やたらニヤニヤ!それを読んでるあたしもニヤニヤw 他のキャラも描いてて楽しかったですよ〜。また機会があったら描いてみたいです。書き込み(いつも)ありがとうございます!またキテネv

■ 02/01 00:38 ○○○様(ひらがな)

チ観てくださってあんがとうでっすー!マヤも速水氏も気に入ってくださって嬉しいなv またキテネ^^

■ 02/01 00:22 ○○○○様(カタカナ)

チ観てくださってあざっすぅ!丁寧に参列者も見てくださって嬉しいですよん^^ >まるでマヤの家族ですね>ねー!いいですよね、こういう仲間がいるのって。>桜小路くんも丁寧に?扱われていて>あはんw 丁寧というか、やっぱここに参列しているからにはきちんと祝福して欲しいなって思います。隣の舞ちゃんに慰めてもらってることですしねw >ちゃんと相思相愛のラブラブシーンは見たい!!>もちろんですがな!!TT 本誌でのラブラブっぷり、「もちろんだとも…!」もすごくイイですが、もっともっと見たいですー!!がんばれー速水氏!!頑張れマヤー!!はぁはぁ…。笑。あたしも暴走しちゃったw >ニヤニヤ&ウフウフ>いやんv ぜひぜひ何度でもしちゃってくださいv 書き込みありがとうございましたー^^

■ 02/01 00:15他 ○○○様(ひらがな)

チ観てくださってあざっすー!>この日を、心待ちにしておりました>そう言っていただけて心がホンワカ温まりますv あたしの絵、好きって思ってくださるの本当に嬉しいです!ありがとうございまっす^^* 良い夢、見れましたでしょうか?二人にいつかこんな幸せが訪れるように、祈るばかりですねv それと…何やらステキなものまで頂いちゃって…!あの御作、近いうちにUPしてもよろしいでしょうか!?ていうかしますw 強制的にw ありゃーとざーまっすーー!^^ ででで、御作のタイトルがなかったので…教えていただけますでしょうか?よろしくお願いしまっすv 



2011/12/16にメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*

※今回もしかすると返信漏れがあるかもしれません。原因は2011/12/17のひとりごとに記載してあります。大変申し訳ございません(--;



返信不要とおっしゃってくださった
■ 12/16 16:01 ○○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^

〜・*・〜・〜・*・〜・〜・*・〜

■ 12/16 23:55 ○○○○○様(ひらがな)

書き込みありがとうございました〜!

■ 12/16 23:40 ○○○様(ひらがな)

わ〜こんばんは!書き込みありがとさんでっす^^ 更新絵みてくださって嬉しいです。トップ背景もよかったですかね?てへv あああ〜多忙の時は本当にお気を遣わずに…見ていただいてるだけで十分ですから!^^ つか>今も家族がお風呂タイムの隙に>そんな隙にメッセージ書いてもらえてるなんてTT ありがとうございまっす!ああ〜なんか好きなんですね、絵を描くのが。あと夢見るのがw ただそれだけなんですよ〜だからなんもすごくないってー(←そちらのイントネーションで読んでくださいw) あ〜○○○さんこそお元気で!外出時は転ばないよう気をつけて〜!笑

■ 12/16 22:52 ○○○様(カタカナ)

わ〜ひとりごとやイラストで楽しんでいただけてるようで、本当に嬉しいでっす。ありがとうございまっす^^ >緩急使い>うひょーすんごい褒め言葉〜!そう言われたのは初めてでっす。テレテレ^^* 配色も気に入ってくださって嬉しいです!そそ、左手、キラリ、ねv

■ 12/16 22:46 ○○○○様(カタカナ)

まんまと壁紙にやられちゃいましたか!あざっす!^^ >背が高くて肩幅の広い人に、後ろから抱擁されて〜っ!!って思っちゃいました>おおお〜そう思っていただけて嬉しい限り…v いーですよね〜後ろからギュ。背が高くて肩幅広い人…どっかにいないかな、と思って…脳裏に浮かんだのは…和田アキコでしたwww おお〜理想の二人!描けてますか嬉しいよぅ〜〜TT

■ 12/16 22:44 ○○○○様(ひらがな)

おお〜うっかり来て大変な思いさせちゃったようで…嬉しいですwあざっす!そうそうチビちゃんの左指にお星様なんです〜あはんv 表情ヤバかわいいですか!うれしい〜^^ やっぱロングコートをざっと羽織っている姿ってのはえーですよねv ホント颯爽と歩いて欲しいー!こちらこそメッセージあんがとさんでした^^

■ 12/16 21:33 ○○○○○○様(英字&ひらがな)

こんばんは〜書き込みありがとうございまっす^^そーなんです、イキナリ黒背景でびっくりしましたか?なんかたまには違う雰囲気でこーいうのもいいかなってv おお〜!>速水さんのタキシード&トレンチコート姿、大好物なんですっ>あたしもあたしもー同じ同じ!^^やっぱエエですよね〜このふぁっそん。スーツ時よりキザさ100倍ってカンジですよねw>やっぱり、このカプ以外、考えられないよ>うんうんうんうん!^^ こちらこそメッセージありがとうございましたv 

■ 12/16 21:01他 ○○様(漢字)

おおお…いっぱい書いたなー…w 黒背景カコエエですかい^^ そうそう背景色変えると随分雰囲気変わっちゃうよね?半端ナイくらい18金!なカンジになって〜看板に偽りアリになちゃうw つか>「マヤって七分袖似合うなー」>ここに食らいついてくれたのは貴女様が初めてです・笑。あ…んがとねw >最近もっこり見かけない形のミニスカート!!あの下はいきなりおパンツなのかすら。>そうよ〜原作マヤたんはいつも危険と隣り合わせ…つかむしろミセパンはいてるツモリ…なのかもよ。白地にクマさんのぱんつ!みたい!風よ、吹き上げろ〜〜!!(by速水真澄)ってかんじw >原作さえもまいこたんの絵に変換して読んでるよ>wwwオカシイよ!それおかしいから!wwwつかある意味器用だわ〜!>速水さんの表情がいいなー。>アンガトねーv 安堵と決意みたいなもの…いつか本編でもそんな表情した速水さん、見てみたいね〜TT いつもこっちこそ楽しく絡んでくれて本当にありがとうねv >「ス」ね、13泊目の一コマ目が自分はいっっっっちばん好き>おおお〜そうなのか!思い入れ強く見てもらえる絵を描けたってことが何より嬉しいなぁ^^ つかその上から目線は…オシアワセなんですねおほほほほwww 

■ 12/16 20:26 ○○○様(ひらがな)

おお〜ズキュンしてくださってあざっす^^ 心ほっかほかに温まっていただけたようでうふふふv嬉しいでっすvv >私もまいこさんにクリスマスプレゼントを差し上げたいです>わーい!このお言葉こそ最高のクリプレですよん^^ メッセージ本当にありがとうございました〜!

■ 12/16 19:26 ○○○様(ひらがな)

こんばんは〜嬉しい悲鳴あざっすー^^ >こんなリースならお持ち帰りしたい>あ、どぞどぞ。ただし消灯するとどこからともなく「…い、や…ダメ…」「…ダメじゃないよ…マヤ、もっと…」「は…み…っ、やん…」「かわいいよマヤ…」とかって一晩中いやらしい声が聞こえてきてまるで眠れなさそうなリースですが、それでもよければ(むしろいいよねw)。>背後からの抱きしめパターン>エエですよね〜^^ マスマヤくらいの体格差だとなおイイカンジですv >一瞬でも真澄様が吸血鬼の用にみえました>あ、それもいいですね!黒マント、中は真紅の血の色…うわーいいなぁソレ…(妄想発動中w)

■ 12/16 19:04 ○○様(英字)

いつもメッセージありがとうございます^^ >見てて泣けてきちゃった(T_T)本当に> ToT 嬉しすぎる…!!あんがとねー!!!

■ 12/16 17:13 ○○○○○○様(英字)

わーわーわー^^ 更新絵見てくださってありがとうございまっす。そうです〜念願かなった速水氏にまた背後からギュッとさせちゃいました・笑 つか、なんとそんな新事実が浮上とは!?>パツキンは所謂「願掛け」で>そうなんだ!そこ?そこに願掛けたんだ速水氏!笑 >(紫織さんと婚約破棄し、しかもマヤと想いが通じるまでは俺は金髪のままでいる!)とかどっかの神社で誓いを立てて、(俺の願いは叶わない…俺は一生金髪なんだ)と一部上場企業(多分)の三十路代表取締役にしては常識外れにヤサグレた態度でいたら、ひょんなことから願いが叶っちゃって、それじゃー地色に戻そうかい、若い女優と付き合って結婚するんだ、チャラい男に見られる訳には行かんしな、とばかりに茶色の髪に戻したのかもしれない>だめだwwwちょーうけたwww あのですね、ここのページも結構見てくださってる方がいらっしゃるようなんですよ。そんな方達のためにあまりにもオモロい願掛け成就説を、一部マルッと掲載しちゃいますね^m^ おおお〜ドラマ性を感じていただける一枚に仕上がっていたのならもー大万歳ですよんv >クリスマスリースに紫のバラ、激しくミスマッチ>ねー、あたしも最初思いましたw でも調べたら最近のクリスマスリースは多種多様らしくて、クリスマスカラーでもなければバラも普通に使っていたりとか、形そのものも変形させていたりとか…だから紫バラもアリだな!と^^ >そうだよ、それで良いんだよ、寧ろそれしかないよ!>あざーーっす!!ってえええっ、ミリタリーとかww 速水氏のデカさを黒コートがカバーしてましたでしょうか。つか、マヤとの身長差があると余計に「デカッ!」っとなりますよね。やーん楽しいメッセージ本当にありがとうございました^^  

■ 12/16 16:55 ナナシ様

うわあ〜メッセージありがとうございまっす!そですよ〜リースもリングもキラッキラに光ってますよ〜^^ 絵の中の色々な部分をじっくり見てくださって本当に嬉しいでっすv >速水さんの表情もマヤが愛しくて仕方ない、マヤが何より大切な宝物、って感じ>うわ〜い!そんな風に見えましたか!嬉しいな〜すっごく嬉しいなぁ^^ セリフ部分も気に入っていただけてるんですね。わぁいv >これからもRでもRじゃなくても>ああん!なんて嬉しすぎるお言葉TT こちらこそこれからもゼヒお付き合いよろしくお願いしまっすv

■ 12/16 16:53 ○○○○様(英字)

きゃあ〜v!更新絵みていただいてあざっす^^ おお〜毎日遊びに来てくださってるんですね〜めっちゃ嬉しいですv >言葉を選ぼうとすると普通になってしまって伝えきれないです>だなんて!!そのお言葉こそが勿体無いです。あんがとねーTT 「船上衣装でキス」絵にもご感想ありがとうです^^ またキテネ!

■ 12/16 16:44 ○○様(ひらがな)

ああ〜○○さんかまってくれてあんがとね〜^^* カワイイっていわれると素直に喜んじゃうお年頃ですよwもっと言ってww そうそう、お星様が左手に降りて来ました^^ きゃあきゃあ〜v ついにです〜むふふ。え?この絵でお腹膨れたの?うらやましいぞー!笑 究極のダイエット…まじで…ごくり。でも速水氏にだけはダイエット不成立です。なぜならマヤを食べたくてしょうがなくなるモンねwなんつて!メッセージありがとうございました^^

■ 12/16 13:18 ○○様(ひらがな)

初めまして^^ いつも見てくださってるんですね〜あんがとざんでっすv おおお〜更新絵気に入ってくださって嬉しいですよ!そーなんですよ、今回茶髪です。てへ。>何だか新鮮です\(^o^)/>ですよねーーーw ありゃん壁紙にですか。うふん、ちょいテレちゃう^^* またキテネ!

■ 12/16 09:03 ナナシ様

嬉しいお言葉、かたじけないでござる^^

■ 12/16 08:34 ○○○♪様(ひらがな)

更新絵最高って言ってくださってありがとうございます〜^^ 素朴な疑問…それはですね、10年以上の間、ちまちまコツコツ描いてた結果かな〜と。継続は力なり〜ってヤツですね^^ >やっぱり寒い冬は黄金則で、アツアツのマスマヤがいいね♪>おおお〜そんな黄金則が☆ 芯から温まりそうなカンジでいいですねそれ!ほっかほかの湯気が立ったマスマヤ、どっかで100円くらいで売ってないかな?w こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます^^ ああ〜リンク!うちはガラパロメインさんであればリンクフリーですので、接続・解除はご自由にどぞv それではよいクリスマスを〜!  

■ 12/16 08:04 ○○○様(ひらがな)

いや〜ん♪いつも書き込みありがとうございまっす^^ 眩しい?目が…目が〜〜〜!(あ、下で叫んだバルスの余韻が…ww) おお〜心臓打ち抜かれちゃいましたか!ばきゅーん☆ え、今まで何度も撃ち死にしちゃったのですか?嬉しいなぁ^^(死ぬのが嬉しいって酷いw) 後ろから抱き〜は萌えツボですよね〜!しかもタキシード着ちゃった日にゃもうもう。なんでタキシードってあんなにセクシーに見えるんでしょうねぇ?ナゾです。あ、パツキンは今回茶髪に染めてみましたw 本編でも実はこの色!って決まってませんよね?だからまぁなんでもアリかな〜とは思ってます。そうそう>星ですか!遂に左薬指に着地したんですねー!>そーなんですよーよかったよかったv わ〜あたしの描くマヤが好きって言ってくださるの、すんごく嬉しいですよん^^ >この二人って、何があっても応援したくなっちゃいますよね>ね〜!もう絶対絶対結末はハッピーエンドで!それしか受け付けません!!てカンジ。やっぱ本編で二人ともあまり幸せじゃないから、この二人はくっついて初めて幸せになるはず!って思って応援したくなりますよね。あ、何度でも見てハァハァしてくださいね^^

■ 12/16 04:23 ○○○○様(英字)

>ドブブ??!!(←鼻血噴射音です)>怖ッ!!怖いってーー!w 出血多量でしんじゃうってー!!ToT あうあう…あ、速水氏のタキシードにやられちゃってアンガトでっす!w そっかそれがドブブの原因なんですね。お大事に…ww >マヤたんのヒンヤリサラリの長い髪>はい、スではいつも簡略的にしか表現できてないので、今回おもいっきりキューティクルつやつやにしてみました^^ 触りたいって言ってもらえて何より何よりv >それにしてもどういうシチュエーションなのか激しく気になります>や〜ん色々妄想してもらえて嬉しいですよ!色んなシチュエーション思い浮かべて遊んでやってください^^ >一枚の絵になぜこんなに妄想スイッチが>それはひとえに○○○○さんが、こちらの伝えたいことを読み取ってくださる才能に長けてるからだと思います〜!嬉しいなぁ本当に^^ そうそう、幾重にもかかった魔法、なかなか解けませんよ〜〜!         バルス!!なんつてwww

■ 12/16 04:01 ○○様(ひらがな)

うわ〜すごい時間までお仕事のお手伝い!お疲れさまでっす。そんな中更新絵見てくださったんですね〜!>重い頭がお花畑全開>すごっ!なんか脳内のどこかの蛇口が全開になっちゃった?だだだいじょぶ?w 幸せ気分になっていただけて嬉しいでっす^^ おお〜待ち受けに!そこまで気に入ってくださってアンガトです〜v おやすみなさい。いい夢見れたかな?

■ 12/16 02:17他 ○ー様(ひらがな)

そーなのーかまってちゃんなのー笑 ○ーかまってくれてあんがとさんでっすあたし嬉しいわv そうそうキラキラさせたのキラキラ。幸せそうでいいよね^^ おおお〜笑顔がダダ零れ〜ww そりゃすんごいダダっぷりだなぁ!嬉しいなぁv タッ…と逃げるマヤもぼんやりとしてるマヤも可愛い〜^^* そんでどっちにしろキッザーな速水氏にはあたしも同意ですw あと「きよしとこの夜」は…あたしもそのフレーズが頭から離れないんです…笑 やめてよー!もうっ!あえて触れないでいたのにっw あああ〜きよしのこぶしがくるんくるん回っちゃうよ〜〜〜!ww  

■ 12/16 01:58 ○○○○○○様(英字&数字)

うわ〜ピーヒョロロPCお疲れ様でっす^^;そんな中更新絵見てくださって嬉しいですよ〜!>なんだか幸せな気持ちになりました>折角のクリスマス絵だし、幸せそうな二人を描こう!と思っていました。そんな中、マヤを幸せそうな笑顔にするよりも若干困ったような恥ずかしそうな顔にさせると、萌え度倍の倍のさらに倍!になるんだという真理を今回つかんだ気がします…にゃはん・笑 >二人がhappyだと、やっぱり幸せな気持ちになれるのかも>そーですよねー!本編で十分に苦労して結ばれない二人なので〜せめて妄想の世界では幸せにイチャイチャしていて欲しいですホント。はい、こちらこそこれからもヨロシクお付き合いくださいね〜^^

■ 12/16 01:41 ○○○様(ひらがな)

おおお〜油断してましたか・笑 そーですよ〜新作絵UPしました〜^^ めっちゃ楽しんでみてくださったようで嬉しいですv そうそう、コートにふわふわファーつけたりね…はい、マヤの左手にお星様光ってます。スのその後の意味合いも込めて描きました〜v あらん、紫バラは速水氏からマヤへの贈り物限定ですよん・笑 まぁ、幸せになるための思い込みは人間大切かもしれません。オメデトウございます〜^^ ああ〜チャット!お疲れ様でした!なんかログがどんどん流れていって〜内容全然覚えてませんよw あ、「いつも被って匂いを嗅いでいます。あなたのファンより」って書いたのは覚えてます。それだけ鮮明に…笑 メッセージありがとうございましたv

■ 12/16 01:13他 ○○○様(ひらがな)

更新絵見てくださってありがとうございまっす^^ 茶髪速水氏気に入っていただけて何よりですv うおお〜フェロモーン!ガンガン感じちゃいましたか?あはんいやんv 背中からぎゅっとの構図はいいですよね。つかこの妄想>私の妄想マヤちゃんは、普通のシャンプーとリンスして、普通のボディシャンプー使ってて。それが速水さんに抱きしめられて、ドキドキして体温が上がって、マヤちゃんの匂いになるんです>ああああいいですねいいですねその妄想ハァハァ。石鹸とマヤ独自の香りが混じって…ンもう速水氏いても立ってもいられないっ!!→再びエロマンションへお持ち帰り、ですねw そうなんですよ〜左の薬指にね、きらりと^^ 目頭アツアツですか、すんごく嬉しいなぁ!って、ええ!バラが青く、リボンは紫に見えますか?えっと、わたしのPCではバラは青紫でリボンはピンクに見えてるんですよ〜!PCの環境が違うからかな?ちょっと微妙な色加減でしたかね^^;>クリスマスだけど、クリスマスカラーにあえてされなかった>はい、これは自分でも気に入ってる配色ですv これからも期待通りのあまあまイラスト描いていきますよ〜!是非お付き合いくださると嬉しいです^^ 追伸:FF7は本当にオススメのゲームです。機会があればぜひv 世の中にはセフィクラがはびこってますしねw 

■ 12/16 01:09 ○○○様(カタカナ)

こんばんは〜☆書き込みあんがとさんです^^ うひゃーニヤニヤしていただけて嬉しいですよんv 身長差…今回、差つけすぎた?アセアセ…って思ってましたが、萌えていただけたようなのでOKOK!笑 >細かいところまでめっちゃ見てやる!視姦してやる!>い、いや…そんなに見ないで…!byえろマヤたん。あれ、でも>じーっと見ていると、いつの間にか自分がまやたんになってて>そうなんですかい!ささ、どぞ遠慮なく速水氏にギュギュギュっとされちゃってください^m^ >クリスマス…正装したナイトが、まや姫を迎えに来てくれたんでしょうか>ね〜!今回スのその後を匂わせたような絵を描けたので、単なるメリクリにとどまらない妄想の拡がりを感じられて、自分自身すごく楽しめました。>最近、星空をみると、「ス」を思い出してしまいます。>コレ、すっっっごく嬉しいですToT こちらこそ素敵なメッセージありがとうございました☆ あ、スケスケ!そう、テーブルスケスケにしたの。丸見えでいいでしょうw

■ 12/16 00:41他 ○○様(ひらがな)

ぎょわわわ〜!笑 メッセージあんがとさんでっす!そうそうお星様光ってます。いいでしょう?^^ >パツキンでないのが私の中ですでにチョッピリ違和感>ああああw 多分ね〜この絵をジックリ見てス見返すと、これまた違和感に包まれますよきっと・笑 >速水氏のタキシード&マヤたんジャージのネタ思い出しちゃった>そうそう!あたしもそれ思い出しちゃって〜^^ でも折角クリスマスなのにマヤだけスエットって可哀相すぎるwとか思って…ダッフルコート着せまてみました。マヤってダッフルコート似合うよねv こっちこそ楽しいメッセージありがとうございました〜!



2011/11/16〜11/18にメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^* 



返信不要とおっしゃってくださった方

■ 11/18 21:43他 ○○様(英字)
■ 11/18 15:46 ○○様(漢字)
■ 11/18 09:50 ○○○○○(○○○○○○○)様(ひらがな(英字))
■ 11/18 09:14 ○○○○様(カタカナ)
■ 11/18 08:56他 ○○○○様(英字)
■ 11/18 05:27 ナナシ様
■ 11/18 03:48 ○○○○様(英字)
■ 11/18 01:01 ○○○様(ひらがな)

メッセージ本当にありがとうございました〜!!

***…***…***…***…***…

■ 11/18 23:51 ○○○様(ひらがな)

こんばんは〜再びの書き込みあんがとさんでっす^^ やや、しし座流星群は今年はツンデレさんだったんですね〜(あ、デレはなくてツンツンかw) >晴れてたら、リアルに流れ星見ながら「アパートにもどる日」読んでひたりたかったです>んもぅっ!!そんな、嬉しいこと、言ってくれちゃってっ!!座布団、3000億枚、プレゼントしちゃうから!w(元ネタ通じるのか…?) >この3日間一泊目から何度も読み返し>だなんてーTT あざっすあざっすあざっすーーー!!もうこんな嬉しいことはないです。送り手冥利に尽きるお言葉、本当にありがとうございました〜!^^

■ 11/18 23:40 ○○様(漢字)

初めまして!>去年から拝見していました>ということはサイト開設直後からの常連さんなんですね〜書き込みありがとうございまっす^^ ス楽しんでいただけたようで何より何より〜v >小学生の頃「エースをねらえ!」を読んでテニスの選手になってウィンブルドンを目指そうと思った>おおおお。でっかい夢ですねぇ!!>お蝶夫人のように蝶が舞うようなプレイをしようと漫画を見てはフォームを真似ておりました>みんな似たようなことしますねムフフ(経験アリアリww)。>まいこさんの宗方仁の考察>わああ!な、懐かしいですよw へんなもの考察して結論づけしちゃいましたけどね〜あはんいやん・笑。>「ガラスの仮面」を読んで中学で演劇部に入り、「ヘレン・ケラー」のオーディションがあってもバッチリ!と思っておりました>うむむむむ…!!何をしたいんだね?きみってコはwwwオチョー夫人なの?ヘレンケラーなの?どっちさー!笑。ま、いいでしょう。>毎月本当に楽しみでした>アンガトさんでっす〜^^*

■ 11/18 23:21他 ○○○○○様(ひらがな&カタカナ)

>エロ無しなのに一番見入って何度も読み返したかもしれません>ありがとうございます^^ 最後はローマンティックに美しくまとめてみましたv 何度も見返していただけてとっても嬉しいです!作画へのご感想もありがとうございまっす。オマケは、あまり期待しないでちょ…v こちらこそ長い間お付き合いいただいて感謝感激でっす^^ 拍手絵にもコメントアンガトさんでした!

■ 11/18 21:55 ○○○○様(ひらがな)

最終話みてくださってあざっす!最後までお付き合い本当にありがとうございました〜!!^^

■ 11/18 21:45 ○○○○○○様(英字&ひらがな)

>よく最後までこぎつけてくださいました。>あうー。なんだかこのお言葉にホロリときてしまいましたTT こちらこそ最後までお付き合いいただいて本当に幸せです!それからここも!!>この最終回はちっともそんなことなくて>ってものすごく最高の賛辞じゃあございませんか〜!!感激しちゃいました…そんな風に言っていただけて、本当に光栄です…!>速水さん、マヤちゃん、よかったね、と二人に呼びかけたい気分>ありがとうございます^^ こんなに読者の方に愛される二人を描くことができて、幸せ気分に浸かっているのはあたしの方こそですv 長い間お付き合い本当にありがとうございました〜!!

■ 11/18 21:43他 ○様(ひらがな)

わあああ…すごい。フィナーレを飾るに相応しい…てか相応以上の、この、文字数。すげー!!もはや超大作SSてカンジ!!まーまーまーよくこんだけ書いてくれましたよ〜TT あんがとねいつも本当にありがとう!^^ んでご指摘のあったココにさっそく返答ですよーw>指輪>にゃははは!そーだよねぇやっぱ正式に婚約破棄をしてから、あーいうイベントはこなして欲しいですよねぇ〜。わたしも最初この妄想がひらめいた時に、こーいう意味でちょっと「ん?どうする?」って悩んでみました。んで頭ン中の速水氏に聞いてみた。あんたさ〜もしかして指輪あげたいの?って聞いてみた。そしたら速水氏「指輪じゃない。心をあげたいんだ。見せたいものは星ではなくて、おれの真実だ」ってキッザーなこと言いやがりましたw そんでね〜どうやら速水氏、十三泊目のマヤのセリフ「憶えていてね」がすごくショックだったらしいの〜。あの子にあんなこと言わせている自分が、情けなかったんだって。だからどうしてもこれを贈って、離れていてもいつでも一緒だよって強く言いたかったんだってさ〜^^ いじょ。少しは溜飲が下がりましたか?やっぱダメ?まぁいいや・笑 >アクセサリーつけないような子が右手でも指輪つけてたら色々な憶測とか飛び交っちゃわない?>これもね〜色々妄想してあそんでたよ!^^ きっとね〜次の日稽古場に行ったら、真っ先にみんなに指摘されるよね〜!「わ〜どうしたの?マヤちゃん、この指輪すてきねー!!」ってね。そんで何やら女子がきゃーきゃー騒いでるのを聞きつけて黒沼センセと桜工事が登場。輝く指輪を目ざとくみつけた桜工事、瞬時に白目青筋になりながら「ど、どうしたんだい?すごく高価そうな指輪、だね…」「桜工事くん…!」「これ、誰かからの贈り物なのかい…?」「あ、あの…あの…」「マヤちゃん、お願いだよ。誰から貰ったか、教えてくれないかな…?」「あの、こ、これは…紫のバラのひとから、もらったの…」「「ええっ!?」」「お前さん、とうとうそのファンのひとと、逢えたのかい?」「黒沼先生…!あの、はい…そうです」「        」(桜工事白目冷汗)「ほほーう!良かったじゃないか北島!」「はい…!ありがとうございます黒沼先生/////」「…おい、ゆでだこみたいに真っ赤だぞ?大丈夫か」「あ、い、いえ…なんでも…!!」「(ニヤニヤ)なんでもない…って顔じゃ〜ないよなぁ?」「そ、そんな…!止めてください先生!/////」「マ…マヤ…ちゃ…?んな…バカ……な」(桜工事白目青筋冷汗背景雷) みたいな!!www どんなモンすかねぇ?モチロン事前に速水氏に「何か指摘されたら紫のバラのひとから贈ってもらったって言っとけ」って言われてるんですけどねw 嘘じゃないしねww て、ああああ!!なんか変な妄想いっぱいしてるうちにもはや返信までもが超大作にっ!!w 最後に一番嬉しかったココ!>マヤは月でも太陽でも星でもない、てのがいいなー!て思いました>あ〜ん素敵に解釈してくださって本当に嬉しいよぉおおお〜^^ >これは本気の本気の本当の本当なんだからね!!!>大丈夫大丈夫しっかりばっちり伝わってきてますよ〜!!こちらこそ最後まで熱くお付き合いいただいて感謝感激でっす!ありがとうアリガトウー!!v

■ 11/18 21:39 ○○○様(ひらがな)

○○○さ〜ん!最終話みてくださってあざっす〜^^ おおお〜ん!>紫のバラ告白にシビれましたデス>だなんて嬉しいですよ〜〜!>少女マンガはこうじゃなきゃ、ね。>そうそう〜現実とは別ですよ〜!夢の世界の夜伽噺wですからね〜、夢から覚めないように強力な呪文を速水氏に唱えてもらいました・笑。はい、オマケもそのうちに^^でもあくまでもオマケなので〜うふふv 本当にこちらこそ長い間のお付き合いありがとうございました〜!!またキテネv

■ 11/18 20:34 ○○○○○○様(英字)

おおお〜!ブラボーの嵐めっちゃ嬉しいです〜にゃああ!!ありがとうございまっす!ややや!!>邪魔者はいっさい出てこなくて、2人だけの世界って好きなの、大好きなのー!>ここに賛同してくれて嬉しいですよ〜うほほい〜!^^ いっそ清々しいほどに「二人以外描かない」「演劇に触れない」を貫いてみましたww 二次のなせる業ですね…ただれた業ですけど・笑。ラストとても気に入っていただけたようで、あざっすv >原作もこのくらいビシッとキメていただきたい>ね〜!!カッコイイ速水さんが見れるものと信じて待っていたいですよね^^ こちらこそお付き合い本当にありがとうございました〜!

■ 11/18 20:07 ○○○○様(ひらがな)

わ〜〜ねぎらいのお言葉あんがとうさんでっす!!>すごい良かったです〜〜(TT)>あああ〜その感想にあたしも感激です〜〜見てくれてありがとうね!!TT 

■ 11/18 18:48 ○○○○様(ひらがな)

最終話みてくださってあざっす^^ 楽しんでいただけたようで嬉しいですv また萌え発散したときはゼヒお付き合いくださいね〜!

■ 11/18 17:53 ○○○様(ひらがな)

あはは毎日書き込んでくれてました?^^>この数日脳内「ス」に侵されて>www嬉しいなぁvv >なんだ?この二人。・・・いいなぁ。結婚とかしても死ぬまでラブラブイチャイチャなんだろうね>しょっぱなからイチャモン言いがかり風な言葉に笑っちったw ね〜ずっとラ〜ブラ〜ブでいて欲しいもんです!つかラブラブじゃない二人の方が想像できないもん・笑。>あんまりマスマヤの結婚後とか興味ない>あああ!なんかよく解りますよ!^^ あたしもそんなカンジです。あたしは結婚式までかな?だってそのあとは「日常」になっちゃうんだもんw 妄想して萌えるときは「非日常」を楽しみたいと思ってます^^* >いつまでも「速水さん」「チビちゃん」って呼びあっててほしい>激しく賛同!!>「でんがな、まんがな」の世界>実は関西弁マスマヤを見てみたいと密かに思ってたりしますよw ベッドの中でマヤに「どや…?」と囁く速水氏。た、たまらんwww ス、何度でも見てやってください^^ 

■ 11/18 16:58 ○○様(英字)

最終話楽しんでくれてありがとうございまっす^^ >真澄くさいなぁ〜wと思いつつにやにやキュン>wwwそうでしょ〜クサクサだったでしょう〜^m^ でもキュンなんですねアハン嬉しいなv >本誌の速水氏もこんぐらいマヤを幸せにして欲しいですね♪>本当ですよね〜!!速水さんとマヤの幸せそうな顔…ものすごく見たいですよね…TT お付き合いありがとうございました〜v

■ 11/18 14:11 ナナシ様

おおう〜今日初めてこちらに来られたのですか!いらっしゃいまっせ〜ヨコソ^^ ス一気読みお疲れさんでっす〜!やーん!!楽しんでくれてこちらこそあんがとさんでっすvv

■ 11/18 13:27 ○○○○○○○○○○様(漢字&ひらがな)

海外からの書き込みありがとうございます^^ >久しぶりにドキドキわくわく>嬉しいですv うちの速水氏やマヤ、気に入ってくださったんですね。あざっすv あああ〜海外の方はココ最近の展開を追いかけるの、大変ですよね〜!ありゃん>本編の最終回を待たなくても良いかも>だなんて言わないでください〜!!あたしが、イヤですよん、こんな、えっちしちゃってから指輪渡しちゃう速水氏なんかww(モトもコもないことを…) やっぱり本編でシアワセなラストシーン拝めるまで死ねません!^^ わ〜い絵にもセリフにも満足していただけたようで、本当にありがとうございまっすv またキテネ!

■ 11/18 12:37 ○○様(ひらがな)

楽しんでいただけてありがとうございまっすー!!最高とか!にゃー!あざっすv >9日目とか大好きだったんですけど(笑)アパートに戻る日がNo.1です!>ま〜じでー?嬉しいなぁ〜^^* またキテネv

■ 11/18 10:20 ○○様(ひらがな)

初めまして〜!>9泊目6 UPの直前ごろから>お越しいただいてるんですね〜ありがとうございまっす^^ やーん!!普段はロム専門なんですね。こうして思い切ってメッセージ送ってくださったこと、とってもとっても嬉しいですよー!!最終話、感動していただけてシアワセですv >星空×紫のバラ>は理想とするラストシーンなんですね!やっぱこの二つが組み合わさるとロマンティック度グググ〜ンとUP↑しますよね・笑。>あやうく叫んで子どもが目を覚ますところでした>wwwぎゃ〜!嬉しいなぁ!>ちょっとキザじゃないですか?>いやちょっとどころかキザ度7000%ぐらいですよねww >マヤちゃんと気持ちが通じて、満ち足りた笑顔ですね>そんな風に感じ取ってくださって嬉しい限りですよ〜v おおお〜!投票まだ未経験とな!!どぞどぞお気軽〜にトライしてください^^ 何回でも投票できるし、すぐぽちっとで来ちゃいますよ!「恥ずかしがらなくてもいい…」by速水って感じですからホントに・笑。手も好きって言ってくださって嬉しいですよ〜あたしゃ指フェチなので〜^^ はい、オマケv 大したこと無いんですけどね、お楽しみに!やああん>こんなメッセージを送るぐらいしかお礼はできませんが>って!!最高のお礼をいただいてるのですがっ!!^^ >2日間、メッセージを送るかどうか本当に悩みました>そんな、そんな決意の元…TT 本当にもー本当にありがとうアリガトウですよー!!またメッセージしたくなったら、いつでも気軽にしてくださいね^^ またキテネvv

■ 11/18 05:15 ○○○○様(英字)

おはようございまっす^^ おお〜UPすぐに見てくださってたんですね〜あざっす!やーん感無量のお言葉に、こちらこそ感無量でございまっすTT はい。初めて紫バラばれシーンを妄想したとき、背景には星空が広がってまして。このシーンを具現化できて幸せです〜v >マンガの世界でこの様な感覚、真面目に多感な十代以来です>うええええ!こここんなスンバラシイお言葉いただいちゃっていいんですかねぇ!あいやや恐縮でっす…!>出口の見えない原作のすれ違い>本当にねぇTT でもだからこそ最後にはこうしてハッピーエンドで終わる二人を信じて夢見てしまいます。>ファンの長年の夢を>完全にというのはムリだと思いますwが、それでもこのシーンを描いた、あたしこそが、長年の思いを映像化できて少しだけ満足、かな?笑。おんやぁ〜!ステーキーな思いでエピもあざっすvv オマケは〜そんなあんま期待しないでお待ちいただければ…年内にはUPできたらと思ってます^^ こちらこそお付き合いありがとうございました〜!またキテネv

■ 11/18 00:28 ○○○様(カタカナ)

わ〜い!ヤられヤられてヤられっぱなし〜!嬉しいですよん^^ はい、連載期間…というか、製作期間として考えたときは、丸一年でした、本当にジャスト一年。やんいつも初めから読み返してくださってたんですか?テレルよv ああ〜>ディテールの描き込みも特に金髪真澄が>これはね〜最初の頃はなるべく「いい意味で手抜きに。そして似せよう!」と思いながら描いてたんですよ。全然似てないけどw でも描き続けるごとに段々ムリがでてきて、もーいいや!自分の絵柄でしか描けない!!と割り切って描くように。そのころから作画も細かい部分を描きはじめるようになりましたw まいこ速水、気に入ってくださって嬉しいです〜^^



返信不要とおっしゃってくださった方 

■ 11/17 23:51 ○○○様(カタカナ)
■ 11/17 22:06 ○○○○様(ひらがな)

メッセージ本当にありがとうございました^^

***…***…***…***…***…

■ 11/17 23:25 ○○○○○○○○様(英字&カタカナ)

おお〜相変わらずの通勤電車中のチェック、あんがとざんでっす^^ そうそう、今回特にエロくないんで、安心して閲覧できましたよね〜!…え?声上げそうになっちゃったの?w>あわや不審者になりかけるところでした>ww 嬉しいなぁ!w うふふハンドル握る速水氏に萌えモエあざっす^^ にゃああ!紫バラバレシーンに完敗ですか〜!!本当に嬉しいです。楽しんでいただけて感無量です…!こちらこそ長い間お付き合いくださって、更新の度に素敵なメッセージいただけて本当に幸せでしたv ありがとうございました〜!!またキテネ^^

■ 11/17 23:00 ○○○様(ひらがな)

再度のお運び、あんがとさんでっす^^ 流星群…楽しめましたでしょうか。あたしはさっさと寝ちゃったけどね…ふふふw お星様みるのあたしも大好きです^^ そういや地べたに寝ころんで星を眺めると(梅の里のマスマヤのように)本当に宇宙空間に漂ってる感覚になって、怖かった思い出が。今突然脳裏に浮上しましたよ…^^ >マヤの指輪のサイズもリサーチ済みですねん♪>ね〜w どうやって計ったんだろう?って後になって色々妄想しましたよ…w つかジュエリーショップへ仕事の合間に赴いてく速水氏って構図が、すでになんか面白いですね妄想すると^m^ >「後ろから抱き」が心臓ドキュン>あはん何度でも打ち抜かれちゃってくださいvv こちらこそ沢山萌えていただいてめっちゃ嬉しいですよ〜!ありがとうございまっす^^

■ 11/17 22:56 ○○○○○○○様(英字)

ねぎらいのお言葉ありがとうございます〜!>金髪速水氏に違和感を感じていましたが徐々に金髪速水氏が当たり前になってきました>www実はあたしも同じです・笑。なんかむしろ「速水氏って金髪じゃね?」ぐらいに今思ってます…w >速水氏には星が必要って事ですね。>ね〜!毎日を殺伐と生きる彼にとって星空とは、真実の、とか静謐の、とか自分をさらけ出せる唯一の場所だったりするんでしょうね〜^^…なんかかわいいなぁ〜速水さん。はい、今後もドゾよろしくお付き合いくださいね!20マンHITお祝いアリガトウございまっす^^

■ 11/17 22:37 ナナシ様

初めての書き込みありがとうございまっす^^ おおお!?絵が原作に近いですか!そう言って頂けるとなんかすんごく嬉しいですよv 毎回お付き合いいただいてたんですね〜あざっす!おおお、エロイシーンを>たぶんマスマヤならこんな風なんだろな〜>というイメージで提供できてたんですね!嬉しいなぁ〜^^ 紫バラバレシーンも、ガラパロ界の荒波を泳ぎまくった方から>思いっ切りツボでした!>と言っていただけると、本当にもうもう…感無量ですTT このたびは脱ROMしてくださって本当にありがとうございました〜!!また遊びにいらしてくださいね^^

■ 11/17 22:17 みかん(伏字にしなくて大丈夫です)様

わ〜い!感動していただけたんですね〜とっても嬉しいですよん^^ はい、今は右手に。やはり正式に婚約破棄するまでは…ね^^ 作画のアレコレも色々な角度で見てくださっててアンガトでっす!ああ〜もうまるっきり趣味の世界で、自分の好きなように描いてるだけのサイトですからね〜タダで見てもらって当たり前でっす!こうしてメッセージいただることが最高の料金?かな^^ はい、オマケ…ちろっとだけですけどねv お楽しみに〜!あ、狩野英孝…にゃははw>イヤアア〜感動を返してください(笑)>ヤです〜なんつって^m^ 

■ 11/17 21:46 ○○様(ひらがな)

おおお〜ん○○さーん!!ココ見てくれる日が来るかな?あたしはいつでも応援してますよー^^ 今はゆっくり休んで、また復活したらかまってやってくださいね〜!わざわざこんなところまで来ていただいて書き込みしてもらっちゃって!とっても嬉しかったですv ありがとうございました〜!!^^

■ 11/17 21:46 ナナシ○○○○○○様

ねぎらいのお言葉アリガトウございます^^ こちらこそ楽しんでくださったようで嬉しいです〜!>自分の中での勝手なジャンル分けでは「ス」はいわゆる完結編ではなかったので紫バラばれがあると思っていなかった>あああ〜コレよくわかります!あたしも実はココだけけの話w、スのラストを紫バラで閉めるのはかなり悩みました^^; でもこのシーンどうしても描きたくて…やっぱ今しかないよなぁ〜って思って、後悔の無いように思いっきり描ききってしまいました・笑 ま結果よければすべてよしってことでw あ、オマケv いやいやそんなんじゃなくて、もっとコメディ的なオマケなので、あまり期待しないでね・笑 >気楽〜に描いてくださいね>ありがとうございます^^  ああ〜もうナナシさんでもなんでも、こうしてメッセージ送っていただけることこそ、法外の喜びですから〜!!ありがとうございまっすvv またキテネ!

■ 11/17 20:39 ○○○様(ひらがな)

最終話みてくださってあんがとうでっす^^ わ〜スが明日への活力になってたんですか!ほえ〜なんて素晴らしいんだ〜v >入り口(1泊目)と出口(アパートへ帰る日)では、二人の関係の違うこと>そうですね。この13泊14日エロマンションへの旅、の中で随分と色々なものを乗り越えた二人でしたね〜。あたしもこの二人が互いを信じあって愛し合って、身体も心も断ちがたい絆を結ぶことができたってことにとっても満足しています〜^^ はい、オマケv どぞお楽しみに! 

■ 11/17 20:15 ○○様(ひらがな)

こんばんは!はい、遂に完結しました〜!ありがとうございまっす^^ おおお〜紫バラばれは油断していたんですね〜>マヤちゃんと同じ位驚いて、感動>だなんて〜めっちゃ嬉しいですよv わ〜〜思い入れとかも感じてくださったんですね〜ありがたいなぁ!でもしっかりとコレ>流れ星を花束に仕込む時の速水氏のドヤ顔が目に浮かんできた>んですね…www さすが○○さん。妄想の仕方がハンパないっすね。尊敬しますw >エロいBMの内装は絶対大変だったと思う>うんそーなの!どんな風に描いたらよりエロいBMになるかなーってもー必死で必死で…。エロかった?よかったww かーせっくす。んじゃSS書いてよw挿絵描くからwww オマケは…エロなしですよフフフ。ザンネンねw おおお…ねぎらいのお言葉本当に嬉しいですよ〜ありがとうございまっす^^ はい、またじっくりねっとり次回策の妄想をこねくり回そうと思ってますんで〜その時が来たら、またお付き合いヨロシクでっす!こちらこそ、○○さんにメッセージいただけたこと、本当に嬉しい出来事でした!アリガトウございました〜!vv 

■ 11/17 18:59 ○○○様(ひらがな)

こんにちは^^ 最終話楽しんでいただけたようで嬉しいでっす!そーなんですよ一年がかりで制作しました。ねぎらいのお言葉もありがとうございますv >癒しと刺激>とは、これまた相反する二つの要素が!なんだか嬉しいお言葉ですねv それぞれの場面もじっくり堪能していただけたようで何より何より^^ おお〜経過良好なんですね〜よかったよかった!!確かに好きなことに没頭できる時間があるっていうのは、心と身体にとってとてもプラスに働くように思えますv それから、ご要望の件ですね、もうちょっとお待ちくださいね〜!返信作業などが終わり次第取り掛からせていただきますので^^ こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますv&メッセージいただけて幸せです!ありがとうございました〜!!

■ 11/17 17:40 ○○○様(ひらがな)

ふふふふふ。よかったのオンパレード嬉しいでっす^^ おおおお〜ストーカークリック☆あざっす!w てかアップ一秒後ってww いやアナタ様こそお疲れさまでっすー!あん嬉しいなぁもう^^ ってわ〜〜そうですか!!>必ず君のもとにたどりつく>言ってもらいたいですか〜本誌速水氏に。なるほど。んで>限界などとうに超えていた>も、言ってほしいと。本誌速水氏に。ムリでそwwwww>ぜひ『オマケ』ではマッパで運転速水を!!!>wwwだから捕まるってば〜・笑 楽しいメッセージあんがとさんでしたv

■ 11/17 17:38 ○○○○☆様(カタカナ)

毎回楽しんでいただいてたんですね〜^^ お付き合いありがとうございました!

■ 11/17 16:45 ○○様(漢字)

最終話みてくれてありがとうございまっす^^ や〜ん素敵な終わり方でしたか?指輪シーンやムラバラばれなど、気に入っていただけたようで!やや、臭くなくキマってましたか!?お鼻マヒしてませんか??なんつってw ねぎらいのお言葉あんがとうですー!オマケ、お楽しみに^^ おお〜ダークなお話とな。多分描かないとおもわれますw あまあまエロエロの妄想が大好きなので〜ダークな引き出しがまったくないんですよ〜あはんvv 

■ 11/17 12:45 ○○○○様(カタカナ)

こんにちは〜最終話見てくれてあんがとでっす^^ ほれぼれくらくら、あざっす!マヤが羨ましいって言ってくださるの、嬉しいですウフフv わ〜こちらこそ最後までお付き合いアリガトウございました!またポツポツ描き始めたらそん時もドゾよろしくね^^

■ 11/17 11:57 ○○(○○じゃないです)様

初めまして!ねぎらいのお言葉ありがとうございまっす^^ ひとりごとは…いつもテキトウ〜にぶちぶちつぶやいてるだけで…ええ本当にお目汚しで失礼しマッス^^; おおお〜スピード感ありましたか!そう言われたのは今回が初めてでっすv エロよりも心情により着眼してくださってたんですね〜何だか嬉しいです^^ そんでこれ>エロマンティック>ってww すんごい素敵な言葉ですエロマンてぃっく〜vvv 気に入っちゃいました^^* はい、オマケv あんまり大したことないと思うので〜期待しないでねw おう!萌え尽きあざっす!!v

■ 11/17 06:42 顔文字様

おお〜再度のお運び嬉しいですよ^^ 後ろからのハグ絵のマヤ、気に入っていただけてめっちゃ嬉しいです〜!あのマヤ頑張って可愛く描いたのであたしもお気に入りなのvv

■ 11/17 03:28 ○○○○○○様(英字)

おお〜ねぎらいのお言葉あんがとでっす^^ >残っているのは『さわやかな寂しさ』>わ〜んそんな風におっしゃってくださって〜めっちゃ嬉しいですTT そう、今年のしし座流星群にね…ちょっとかけてみましたw てへ。自分自身がいい思い出になりました^^ >マヤのアパート爆発しなくて残念ですwww>wwwwwそのようでw ええ?番外編ですか!>今度は速水氏のマンションが火事(聖の妙技w)になったとかなんかで、なんやかんやと理由をつけてマヤのアパートに転がり込むというのはどうでしょうw>wwwwwそれあたしも見てみたい〜〜!!笑 ぜひ○○○○○○さんが続き妄想しちゃって下さいっ!勝手に期待してますよっww >マヤよりも速水氏のほうが離れて暮らすのガマンできないんじゃないかと思うんですよねぇ>うんうんうん!!これは大きく賛同しますーあはは^^ あ、それから連絡先あんがとさんでした!!後ほど返信させていただきますね^^ではでは、メッセージありがとうございました〜v

■ 11/17 01:57 ○○○○様(ひらがな)

おお〜○○○○さ〜ん!最終話見てくれてアンガトね!>さっき一度来たんだけど、なんかグッと来ちゃってひとまず退散>ええ〜っw なんか嬉しいなぁ…そんな風に感じてくれて。原作は…いるよっ!原作ありきの二次ですよっ。そんでベタベタな〜しかしハッピーな完結を、ぜひミウッチャン画でみたいっ!もんね〜。はぁ。死ねないw >社長の顔が意外と穏やかというか、およ?っと思った>おお〜あいかわらず鋭いなぁ^^ おお〜そんで後ろからのハグシーン気に入ってくれたのねv あのマヤの顔頑張ってカワユク可愛く描いてみたよ^^ ムラバラから指輪シーンまで>ひざバンバン叩きながら>楽しんでくれてアンガトアンガトww あと今回も色々な場面の作画も良く見てくれてて嬉しかったでっす!そーよねサイト開設当初からお付き合いしてもらってたもんね〜。寂しいって嬉しいですよ…ふふ^^ そそ、オマケねv オマケなので〜そこそこのお楽しみでw いつもいつもメッセージ貰ってかまってくれて、こちらこそ本当にあんがとさんでした〜!^^

■ 11/17 00:55 ○○様(ひらがな)

おお〜初めまして!書き込みアンガトさんでっす^^ 最終話みてくださったんですね〜おおお〜ん泣いてくださったんですか〜!嬉しいですよぅvv 紫バラばれシーンはいつか描いてみたいと思って温めていたセリフ&構図&背景でしたので、そのように楽しんでいただけて本当に感無量です^^ はい、オマケもどぞお楽しみにv こちらこそメッセージアリガトさんでした〜!

■ 11/17 00:27 ○○○様(ひらがな&漢字)

おおおーん○○○さ〜ん、まさか最後にこんなシンミリしたメッセージだなんて〜、なんだか一気に寂しくなっちゃいましたよ。ああ、ス終わっちゃったんだなってTT この一年近く最後まで頑張れたのは、やはり沢山の声援と○○○さんが更新のたびに盛り上げてくれたからこそですよ〜〜!!そう、あのリュウイッチャンのBGMも思い出してくれてありがとうねv >一日あたためて落ち着いてから、と思ったのですが言葉になりません>て、そのお言葉、凄く重く受け止めさせていただきます…^^ それからあの贈り物。本当に最後まで素敵なもの貰ってばかりで、こっちこそアリガトウの気持ちでいっぱいですTT これからも何か新たに萌え発散していくときも、ぜひぜひ乗っかってwお付き合いいただけたら幸いです〜!!^^

■ 11/17 00:12 ○○○様(ひらがな)

おお〜八泊目あたりといえば、およそ半年前からの常連さんなのですね^^ 最後までお付き合い本当にあんがとさんでっす!わ〜〜!九泊目から最終話まで、ドキドキ見てくださったんですね〜^^もーもーもー「良かった」の嵐が嬉しすぎますってばっ!w こちらこそあんな超キザなラストですのに気に入ってくださってめっちゃ幸せでっす^^* おおお…ちょっとじゃなくてうーんと寂しいってお言葉、胸に染み入りますTT こちらこそ、また萌え発散していくときはドゾお付き合いくださいね〜!100万回拍手〜にゃあ!!ありがとうーアリガトウー!!^^

■ 11/17 00:04 ○○、○○○○○○○様

ねぎらいのお言葉&最後までお付き合いいただきまして、こちらこそありがとうございました〜!^^ わ〜い!楽しんでいただけたんですね〜嬉しいでっすv >正体を明かす時って聖さんセッティングが多いような気がするんですよね>ほ〜そうなんですか!?あたし自分の妄想の具現化に手一杯で、そんなにガラパロ界渡り歩いてないんですよ〜。なので初めて知りました^^ そんな中、うちの速水氏は>全て「自分でカタつけます」>という風に見えたんですね!確かに作中ほぼ二人の世界でしたもんねv でもそんな彼を気に入ってくださって嬉しいですvv あと指輪の渡し方もお気に入りなんですね、おお〜ここぞとばかりにキザにしてよかった!!w キュン☆あざっす^^ >大納得の最終回>のお言葉に胸がじわわ〜んとしちゃいますよ…!はい、オマケv ちょびっとですけどね^^ こちらこそこんな素敵なメッセージいつも本当にありがとうございました〜^^ またキテネ!



返信不要とおっしゃってくださった方

■ 11/16 21:08 ○○○様(ひらがな)
■ 11/16 16:42 ナナシ様
■ 11/16 13:12 ○○○○○様(英字) 

メッセージ本当にありがとうございました^^

***…***…***…***…***…

■ 11/16 23:13 ○ー○○○様(ひらがな)

ス最終話楽しんでいただけて何よりです〜^^ それからおよよ?お礼とな。おおお〜リアル多忙の日々をスパワー(w)で乗り切ったと!!ややや!嬉しいですよ^^ こんな作品でも誰かの癒しや活力になっただなんて〜送り手としてとても名誉なことです!こちらこそ、ありがとうございまっすvv >今回の真澄さんはこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいカッコえー>はいwww思いっきり乙女ドリーム5000%ほど上乗せしてみましたw あれくらいクサイのが夢見る分にはちょうどエエかな?なんつって・笑 >原作のマヤのイメージそのままのセリフ>だなんてー!マジっすか?嬉しいなぁ^^ 原作マヤのイメージをなるべく崩さないように、なおかつ可愛くカワゆく!と追求しながら描き上げたのでそういっていただけると本当に嬉しいですv はい、またそのうちポツポツと萌え発散していくと思いますので〜そのときはまたお付き合いヨロシクでっす^^ こちらこそメッセージありがとうございました〜!

■ 11/16 23:07 ○○○○○様(英字)

お待たせしました〜^^ 二回目の書き込みなんですね〜ありがとうございますv 速水氏かっこよかったすか?あざっすv 手ねー!あたし指フェチなんで〜ついつい思い入れ強く描いちゃいますふふふ^^

■ 11/16 22:52 ○○○様(カタカナ)

こんばんは!>わくわくしながらも、一度Uターンしてしまい....。心の準備をして出直して>わーん!!こんなにドキドキしながら見てくれちゃったんですか!う、うれしぃ…TT そんで>スイートな展開>に満足いただけたようで…ああよかったよかったv こちらこそ、今までお付き合い本当にありがとうございました!!^^ またキテネv

■ 11/16 22:30 ○○○○○○様(英字)

おお〜!>ガラ仮面熱が再燃>ですか!当サイトが触発しただなんて〜嬉しすぎます^^ わ〜いっぱい楽しんでいただけたようで、本当にありがとうございまっすv >恋するときめきも思い出して>本当に〜?きゃああv なんて嬉しいんでしょう^^ うほほーい!>大好きなシーンは、やっぱり切なさMAXの玄関チュー>そうですかそうですか〜!あのシーンは皆さんお好きなようでv あたしもずうっと前から描きたくて描きたくて、やっと描いたお気に入り場面なんですよ〜^^*

■ 11/16 22:29 ○○○様(英字)

はじめまして!ス見に来て下さってあざっす〜^^ >こんな表現の仕方もあるんだなと>そーですよね、スは小説でもない、漫画でもない、紙芝居のような絵コンテのような、フィルムのコマのような…あたしもこんな表現方法があったなんて、スを妄想する一年前まで考えもしませんでしたw 漫画も小説も書けないあたしにとって、苦肉の策なんですよこの表現方法は〜^^ おお〜流れ星アイデア気に入ってくださってウレシイですv やーん読み逃げ大歓迎ですが、こーしてメッセージいただけるとやっぱり嬉しさひとしおです…!そうそう、オマケv 大したことナイんですけどねw またキテネ^^

■ 11/16 22:15 ○○○○様(カタカナ)

おおうっ殿!ご満足いただけたようで…大変うれしゅうございますw 楽しんでいただけて嬉しいですv これからも何度でもいらしてくださいね〜^^ 

■ 11/16 21:36 ○○○○○○様(ひらがな&カタカナ)

ねぎらいのお言葉ありがとうさんでっす^^ 最後まで楽しんでいただけてめっちゃ嬉しいですよv 紫バラにキュンキュン&涙目あざっす!手の節をガン見とな!!w ウレシィなぁ^^ はい、また何度でも読み返してくださいね〜あはんv こちらこそメッセージありがとうございましたー!!

■ 11/16 21:32 ナナシ様

ス最後まで楽しんでいただけたようでありがとうございまっす!うちのマヤや速水氏気に入っていただけて嬉しいです^^ そんで何度でもマヤに感情移入しながらラストシーン味わってくださいねv こちらこそ素敵なメッセージありがとうございました〜!

■ 11/16 21:25 ○○様(ひらがな)

最終話気に入ってくださって嬉しいです^^ うわ〜い!紫バラばれシーンで泣いていただいたのですね〜嬉しいですよ〜!速水氏やマヤの表情も気に入ってくれたようで何より何よりv 寂しいって言ってくださるの、本当に嬉しいです。ありがとう^^ >いつも仕事の疲れがぶっとんでました>だなんて、こちらの苦労こそが報われるお言葉ですTT あははwアシやってくれるんですか〜?もーそのお気持ち、ありがたくいただいちゃいます^^* いつもいつもメッセージいただいて、本当にありがとうございました〜!!追伸:>ロンハーのプロポーズ編、見た?>そーなの、見ちゃったの…www

■ 11/16 21:16 ○○○○○様(英字&カタカナ)

完結までお付き合いいただきありがとうございました〜!最後まで楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです^^ 今回の速水氏はんもうっ、ここぞとばかりにクサクサにキザキザにしてみましたよーv やや、しびれてくれちゃったのですか!うーれしーなぁ^^ やーん本編の速水氏はこんなキザったらしいこと、して欲しくないですよわたしっ!!w あはは!婚約指輪何度もプレゼントされてるんですか?すごいエピソードですねぇソレw 何度でも買ってらっしゃいまっせ〜♪

■ 11/16 20:57 ○○○○○様(英字)

最終話ダントツあざっす!!^^ 速水氏気に入ってくれてウレスィでっすv

■ 11/16 20:41 ○○○○○○○様(漢字&ひらがな)

>マスマヤのエロはラブを補強するからこそガラカメラーはエロに萌える>そーそー!!そこですよね^^ ラブだけじゃ物足りない、エロだけじゃつまらない。ラブとエロが合わさると、1+1=1億ぐらいになりますよね?vv そーいう二人に憧れて当サイトはR18になりました^^ あひるグチ、描いてて楽しかったですw うちの速水氏とマヤを気に入ってくださってありがとうございまっす!次回作…これからゆっくりネリネリしますよ〜笑

■ 11/16 20:35 ○○○○様(英字)

連載終了へのねぎらいのお言葉ありがとうございまっす!>毎回毎回更新されるのをとても楽しみにしてた「ス」>うわ〜ん!そういってくださいますか!嬉しいな〜あざっす^^ さびしいって言ってくださるの、本当にありがたいです。ていうかっ…>こんなに楽しみに次回を待った〜…>そんな風に思っててくださったなんて…!!TT 嬉しすぎます。ありがとうございますー!!はい、またぼちぼちと萌え発散していくつもりですので、これからもドゾお付き合いよろしくでっす!^^* アリガトーアリガトー!!

■ 11/16 20:35 ○○○○様(ひらがな&カタカナ)

ス最後までお付き合いアンガトさんでっす^^ 感慨深くなったとか〜も〜なんて嬉しいお言葉!>本作でもこうなるといいなぁ>ね〜!ぜひふたりの幸せな未来を思い描けるような最後であって欲しいですよね〜^^ それから、指輪。あ、クサヤ並みにぷいんぷいいん臭ってましたでしょ?ww すんませんw なんかこれでもかってーぐらい乙女仕様4000%にしたくってv わ〜一年間お付き合いいただいたんですね!こちらこそ嬉しいメッセージいただけて本当にありがとうございました^^

■ 11/16 19:56他 ○○○様(ひらがな)

最終話読んでくださってあざっす!二人のファッション気に入ってくださったようで嬉しいですよ〜v そーそーブーツ穿いてるマヤを描いてみたかったんですよ〜^^ >ふたりを繋ぐのは星空ですね>そーですよね!今回の紫ばらバレを妄想したとき、自然と背景には星空が広がっていました。この妄想をしたのは夏前頃だったと思うのですが、もーいつかは描いて形にしたい!と思っていた場面でした^^ スを読んでシアワセになっていただけたのでしたらこんなに嬉しいことはないです!身に余るような素敵なお言葉の数々、本当にありがとうございまっす!^^ あ、それと拍手絵にもコメあざっす〜!あのコはオリジナルなんですよv 男三人兄弟の末っ子って設定で大学一年生、部活はアメフト部。長男の経営するオッサレーな人気カフェの二階居住部分で兄弟三人、喧嘩しながら仲良く(?)暮らしているって設定ですw ちなみにこの三人、みんな母親が違うという… そして放浪癖のある父は数年前から消息不明なのです…って余計な情報満載ですんませんww

■ 11/16 19:41 ○○○○○様(ひらがな&漢字)

やーん感動してくださって嬉しいです〜!^^ おお〜サイト開設時からの常連様でしたか!長い間お付き合い本当にありがとうございました!!>本編並みに、楽しみにしていました>うう…TT アリガトウアリガトー!!

■ 11/16 18:58 顔文字 様

おおおおおおお!!オタケビあざっす^^ わーい!>さみしいです・・・。が、もうよかった・・!ものっそい爽やかな読後感・・・!>ああああああTT そんな最高なコト言ってもらえちゃって本当に嬉しいですよ…!!>エロスがないのはさみしいですが(ヲイ)>^m^ 正直でヨロシイwww こちらこそいただいたメッセージで幸せにさせていただきました〜!再読…テレルヨ *ノノ)

■ 11/16 18:50 ○様(漢字)

こんばんは^^ 最終話…とても寂しいって言ってくださるの、本当に嬉しいことです〜TT いつも思うんですけど、○さんは凄く丁寧に作品を見てくださって、優しい文章でメッセージを送ってくださいますよね!○さんからのメッセージ拝読するたびに、いつも「あたしゃこんなステキなストーリー描いてたの?うへへv」ってホッコリさせていただいてました^^* そんな穏やかな文章の中に見つけた、この衝撃の一文!>アパート改装工事してくれてありがとう!>そこかい!wwwそこかよっ!?wwwwや、もーバカウケさせていただきました!!笑 はい大家さんにはくれぐれも○さんがお礼を申し上げてたことお伝えしておきますね…ww って冗談はおいといて〜…>まいこさんのこだわりやマスマヤに対する思い>感じ取ってくださって本当に本当にありがとうございますTT 嬉しいなぁ…嬉しいなぁ本当に!!ああ〜こちらこそ素敵すぎるメッセージありがとうございましたー!^^*

■ 11/16 18:25 ○○○様(ひらがな)

最終話楽しんでくださったようで〜あんがとざんです^^ ああ〜寂しいって言ってくださるの、本当にありがたいですTT はい、これからもいつでも何度でも遊びに来てくださいね〜!vv

■ 11/16 17:39 ○○様(ひらがな)

>「アパートに戻る日」は「着衣に戻る日」。(おいおい)>おいおいおいww 11泊目も着衣でしたが、あれはどーなんですかっ?w ま、それはいいとして。え?懺悔ですか?>「ス」を読んでいるあいだって、マスミン≠紫のバラのひと って感じだったので。すっかり失念>ぎゃあwww 確かに紫バラとしての存在をそんなにクローズアップさせてませんでしたもんね…^^; >シオリンもこーじくんもいない「ス」の世界>そーなんですよソコなんですよ!特にシオリンのことはもー極力その名前や「婚約者」という名詞すらも、本当に出したくなかったのww 賛同してくれてウレシイでっすv こちらこそス楽しんでいただけて本当にありがとうございました〜!^^

■ 11/16 17:10 ○○様(英字)

書き込みあざっす^^ こちらこそ最後までお付き合いありがとうございました!>見たいシーンは全部見せていただいた気分>そこまで満足してもらえたなんて本当に嬉しいですよ〜^^ またキテネv 

■ 11/16 16:54 ○○○○様(カタカナ)

最終話みてくださってあざっす〜^^ 鼻血…噴出系とか流出系とか…ハナヂにもイロイロあるんだな〜!笑 寂しかったけど大満足っていってもらえて、とってもとってもウレシイですv >なんだかんだ言って歯がゆくっても本編も好き>はい、モチロンです!!こんなに私たちをドギマギ・ハラハラさせてくれる奥ゆかしい二人だからこそ、イロエロ妄想してはウヘヘと妄想広げることが出来ますもんねー^^ はい、オマケw ま、あくまでも蛇足的なんですけどね〜!お楽しみに^^

■ 11/16 15:32 ○○○○様(英字)

わああ…○○○○さん、なんか、いただく言葉ひとつひとつが、身に余るような勿体無い言葉ばかりですよTT >これ以上のラストシーンはもう無いでしょう>やや!そーんなことはナイんですよー^^; あたしは演劇に関しては一切ノータッチで今回マスマヤ描ききったので〜恋愛モノとしてのドリーム感はドンゴドンゴ注入しまくったのは認めますがw、本編のラストシーンはそれこそ王道で、皆が望んでる通りのものを、むしろベタベタなものを!!でもミウッチャンがきちんとそれを描ききって具現化したものを!!!と願ってやみませんよね?^^ スのラストは萌え率3000%wの二次世界なので、これはこれ、本編は本編と、まったくの別次元なお話として楽しんでいただければ、ですよ〜v 魚眼レンズの絵気に入ってくださってうれしいなぁ!って興奮冷めやらず…なのねww やーん!!お付き合い本当にありがとうございました!^^* 

■11/16 15:25 ○○○○○様(ひらがな)

>はじめまして〜!愛してます〜!>wwwwwは、はじめましてー!!なんかイキナリ告られてビビリました!笑 そうそう流れ星がね指輪になっちゃったのイヤンv はいオマケもどぞおたのしみに ^^ おお〜読み逃げも全然OKですよん。読んでくださること自体が嬉しいことですから〜!またキテネv

■ 11/16 15:09 ○○○○○○様(英字)

わーー^^ お久しぶりです!そしてずっとス追いかけてくださってたのですね〜最後までお付き合いいただいてとっても嬉しいですv 終わるの淋しいっていってくださるの、本当にありがたいです!>ファンの求めている全てを網羅した正に堂々の大団円>うわーい!そう言って頂けますか!ていうかファン=あたし自身 でもあるので、「こーいう場面みたいなぁ」と感じたところを余すところなく描き描きしまくった感はあります^^ よくまぁ描いたわあたし!笑 >彼にとってバラの秘密が如何に重かったのか、最後の「嘘」を脱ぎ捨ててどれだけ解放されたのか>あああ〜そうですよね〜!!きっと長い間ずっと速水氏は心苦しかったですよね〜!好きで隠し通していた訳じゃなかったんですもんね。はぁ…今更ながらにその重みに気づきました。速水さん…激しくオツカレ!!TT そして思わず目頭沸騰とな!嬉しいですー!!ありがとうございます^^ >真澄の「手」の芝居が出色だった>ここにも反応いただけて嬉しいです!手フェチ指フェチなので〜vv はい、オマケv なんかちろっとだけですけどね^^ またこれからもお付き合いいただけると嬉しいです〜!(実を言うと○○○○○○さんのファンですあたしw)

■ 11/16 14:41他 ○○○様(カタカナ)

おお〜○○○さん、ねぎらいのお言葉あざっす〜!>素敵な終わり方です>満足していただけたようで嬉しいですよ〜^^ そうですね今回は特に速水氏をドリーム2000%上乗せ状態でクッサーくキッザーに描き上げちゃいました^^ でもコレくらいが夢見る分にはいいかな?なんてv だから>こんな心憎い演出ができるようには思えません>本編と比べちゃ〜イケンです・笑。そもそも本編でやらなさそうな二人をここぞとばかりに妄想するのが二次世界の醍醐味って〜もんですよww それからこれ>空を撮るときって、広範囲を写すために魚眼レンズを使うことが多いですが、その辺りも踏まえて、「ス」を描いているのですか?!>ビックリしました!ふ、踏まえてません!!ぎゃあw そっかーそーなんですか〜!初めて知ったわ…。なんかでもイメージがあったんでしょうね。そーいうアングルの写真を。星空を深く広く見せるためには?っていうイメージが潜在的にあってそれを具現化したんでしょうね〜あたし。しかしかなりテキトーに描写しちゃったから、なんかお恥ずかしいです…あら捜ししないでねww はぁ〜半年間ですよね〜お付き合い本当にありがとうございました^^ そうそう、オマケv 大したこと無いんですけどね〜w そのうち描きますんでv

■ 11/16 14:30 ○ー○○○様(ひらがな)

ス最終話にてくださってあざっす^^ 半年間のお付き合いだったんですね〜。パンツ…そんな何度も履き替えたの…?フフ…おりのもシートしてたらエガったのに…ご面倒おかけしましたあはんvv 心の癒しといっていただけて、ホント嬉しいです^^ おお〜潤い。もたらされましたか…!!すごいぞス効果w まるでウナギパイですねvv いろんな体位…描けたらいいなぁ…ww はい!オマケどうぞお楽しみにv チロっとだけね^^ 

■ 11/16 14:22 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

わーい!泣いてもらえたのですか!^^嬉しいですよ〜v >最高の告白タイム>と言って貰えて最高に嬉しいです!!>ただのエロティシズムだけではない。真心を描ききった>うおおお〜んTT ありがとう、ありがとうーー!!そういってくださって感無量です…!こちらこそお付き合いくださってありがとうございました〜!!^^

■ 11/16 14:22 ○○様(英字&漢字)

おおお〜ん泣いてくださいましたか〜嬉しい〜嬉しいですよ〜!!^^ はい速水氏に紫バラばれしてもらいました〜!もうこれ以上ないちゅーくらいクサーくキザーに演出させてみましたよ〜あはんv >エロが無いことを空の彼方へ吹っ飛ばすほど感動>おおおお…!すごいです!そんな威力がありましたか!!^^ ちゅーか、もーもーもー!>最優秀エンディング>とか!!>どんな終わり方なのかな、と楽しみにしていましたがここまで素敵とは>とか!!!そんな、そんな嬉しい…嬉しすぎる…どうしよう…一生の心の宝物だこれ…TT >終わりは寂しいけど、このエンディングなら明るい未来が予想できて暖かい気持ちになります>ああ〜暖かい気持ちにさせていただいたのはむしろあたしの方です!もう何度でも読み返してください!^^ はあああ…ほっこりvvv 本当に当サイトへ来て下さってありがとうございますv メッセージ沢山書いていただけてめちゃめちゃ幸せですvv^^ はいまたいつでもキテネ!!

■ 11/16 13:22 ○○様(漢字)

初めまして^^ 書き込みありがとうございまっす〜!うわああん!そんなに心揺さぶっていただけましたかっ!嬉しいー!>背中がぞくぞくする程震えて涙>だなんて…TT なんかもう勿体無さすぎですよ〜そのお言葉!>後ろからそうっと、そうっと渡すなんて>おお〜後ろからの後背位(違w)は想像してませんでしたか!!やった〜^^ >こんな素敵な表現方法があったなんて>このお言葉、もうもう天にも昇っちゃう気持ちにさせていただきました〜にゃああ!!ウレシー!!^^* はい、あとはオマケを残すのみですが、もう何度でも何度でも、遊びに来てくださいね!こちらこそ幸せな気持ちになれるメッセージいただけて、本当にありがとうございました〜!vv  

■ 11/16 13:09 ○○○様(ひらがな)

おお〜いらっしゃいまっせ!>ここ20数年の胸のつかえがスッキリしました(笑)←本編のもやもやがっ>や〜ん少しでもモヤモヤ解消していただけたのでしたら嬉しいなぁ^^ 本編でもこのような幸せな二人で幕を閉じて欲しいですよね!わ〜こちらこそ毎回お付き合いいただいてありがとうございましたv おお〜お産!!がんばって!!^^ そしてオヒマなときはまた遊びにいらしてくださいね〜v

■ 11/16 12:41 ○○○○○様(英字&カタカナ)

ス最終話見てくださってあんがとさんでっす^^ >こんな2人が見たかった!>そういってもらえて嬉しいな〜v おお〜投票もポチリしてくださってるんですね〜あざっす!どれも選べないとな…!^^ スの二人をそこまで気に入ってもらえて感無量でっす!精一杯描き切った二人をいろんな角度から楽しんでもらえたのかなって思えると、自然と顔が^^てなっちゃいますv ああ〜んそんなことおっしゃらずに〜いくらでも熱く語ってくださいよ〜!!マスマヤのこと熱く語るとき、楽しいですもんね?v またいつでも語りにきてくださね〜!こちらこそ、メッセージあんがとさんでした^^

■ 11/16 12:24他 ○○○様(ひらがな)

うわあーうわあーうわあああ!!○○○さん、これ…すごっ…!!何?これ。すごい字数。え、ちょっとしたSS?(大笑) やーん!ねぎらいのお言葉あんがとさんでっす〜^^ そーなのよなんとなくしし座流星群に更新合わせたくって〜そんで頑張っちゃったw なんか自分にとって思い出になるな〜なんて思って^^ やややっ、泣いてくれましたかー!う、嬉しいよう。おお〜今回はマヤ視線なのね!そうそう、自分しかしらない相手の素顔とか、そーいうのをひとつひとつ知ることによって親密度って上がってくよね?そーいう二人を描いてみたかったのよ^^ つかチャラ男てw あ〜パツキンに紫のネクタイって、結構チャラ男になりそうなアイテムだったね…あ、アブネーww やんやん、車の内装も良く見てくれちゃって〜^^ あの車のモデルはねBMWのM6っていうのよ〜。でも自分の描きたいアングルで資料になりそうな内装がみつからなかったので、かなり想像交えながら描いてるの…笑。だから実際の内装とは大幅に違うはずなんですよ〜ぎゃーハズカチ。それから〜〜そーよね○○○さんはミミフェチなんだわ!ていうか耳が弱いのかきみってコは…へへへ。弱点発見ww つかすんごい萌死にっぷりだなー!!笑 >も???濡れちゃって、今ココで抱いて!>おいおいおいアオカンですかアナタ!!速水氏ドン引きするよ…www >紫のバラの花のリボンにつけられたリング>んふふ。もーね、ここぞとばかりにクサくてキザーな速水氏描きたかったの!乙女ドリーム1000%上乗せ!!みたいなさ^^ 気に入ってくれたのならめっちゃ嬉しいなぁv あたしの方こそいつもいつも○○○さんから熱く滾ったw感想いただけて本当に本当に楽しかったです!ありがとうねーー!!そんで、そう、オマケもチロっとおつきあいくださいね〜^^

■ 11/16 11:56 ○○○○様(ひらがな)

最終話、感動しただなんて〜ありがとうございまっす!!毎月更新にお付き合いいただいたんですね〜!寂しいっていってくださるの本当に嬉しいです。そーですね本編もぜひ幸せに終わって欲しいですよね〜〜^^

■ 11/16 10:46 ナナシ様

テヘヘ^^*

■ 11/16 10:41 ○様(英字)

にゃ〜!!>萌えの流星雨〜!!!>ってw なんて素敵な言い回し!^^ >いつもあなたを見ています>この台詞、すんごく言わせたかったんです。もしあたしが紫バラばれシーンを妄想したら?って初めて考えたときに、思いついたのがこの台詞でして。もーいつか言わせたい、星空の下で!ってずっと温めてた構想だったんですよ〜v>まいこさんの真澄とマヤへのあふれるような愛>おおお〜んおおおおお〜〜んTT(not狼少女) そんな風に感じ取ってくださってもー感涙しきりです。アンガト!あんがとさんでっす!!^^ じゅんあい映画ー!!R18指定ですけどねー!笑 >永遠に見続けたかった>って…!やん、もう本当に本当に、嬉しいなぁ…!!

■ 11/16 10:27 ○○○様(ひらがな)

…ToT…!そんなありがたいお言葉いただけるなんて、身に余る光栄ですよ…!!語彙力の無さなら、あたし負けないッ!!(?w) そーですよね〜きっと速水氏心臓ドキドキもんでしたでしょうね〜^^そんな彼と同調してドキドキで読み進めてくださったんですね〜!ああ〜そして涙…なんかもう、本当にありがとうございまっす!ありがとざんでっす!!そんな風に感激して最終話読んでくださったなんて、もうなんてお礼言っていいのか、返す言葉もありませんにょーー!!TT >紫の薔薇のひとがあたなでよかった・・・!>この台詞あたし自身がとても気に入っているので、○○○さんにも気に入っていただけてめっちゃウレシイでっす!^^ それから>「天に星、地に花、人に愛」>この言葉、すごくステキですねv しかもこの言葉が彼らにはピッタリなんですね!!ビックリ^^ しかもそんな素敵な言葉を恐れ多くもスの最終話とリンクさせてもらえるなんて…やーん勿体無さすぎですよ〜本当に恐縮しちゃう^^; ああ、でもそこまで思い入れ強くこの物語を楽しんでいただけたこと、とても誇らしく思えます!沢山のご感想本当にありがとうございましたー!!^^*

■ 11/16 10:20 ○○○○様(ひらがな)

そーなのそーなの紫の薔薇の人なの…!一応ハッピーエンドに幸せな二人で物語を閉じました^^ 涙が止まらないっていってくださるの、本当に本当に嬉しいです!!おお〜今回の速水氏が一番スキですか!うれしいなぁv ここぞとばかりにくさ〜くキメキメに決めてもらいましたからねw わ〜い手!指フェチですか?一緒ですね^^ 男の人の、大きいんだけど清潔感のあるキレイな手ってあたし大好きなんですよね〜v 指輪にチュー絵も気に入ってくれて嬉しいですよん!ヘンなメッセージだなんてトンデモなーい!^^ いつもありがとうございまっす!オマケーv お楽しみに^^ 

■ 11/16 10:04 ナナシ様

スみてくださってあざっす!おおお、スンバらしく美しい形容詞でエンディングべた褒め&気に入ってくださったご様子…!感謝感激でっすTT >ふわああ・・・って幸せな気持ちでいっぱいになって>だなんてー!!こちらこそそんなお言葉いただけてぐわああ!っと幸せ絶好調ですっ!!(?w) おうおうお〜う、>愛ゆえのこだわりが>見えましたでしょうか!嬉しい!!そんな風に受け止めてくださってるなんて、なんて嬉しいんだろう…!>地上で輝くあなたをいつも見守ってます(早速・・・笑)>「あなたが好き。ナナシさんが大好き…!あなたがナナシさんでよかった…!!」(?意味不明すぎる…笑) はい、これからもまたポツポツ萌え発散していくと思いますので、その時にはぜひお付き合いくださいまっせ^^ そーオマケv これから描きますのでドゾごゆっくりお待ちください!またキテネ!v

■ 11/16 10:03 ○○○○様(漢字)

おおおお…泣いてくれたのね。泣いてくれたんですね〜…!!TT←もらい泣き。>さすがマスミン!リアル男にできない事を平然とやってのけるッ>はい、サラリとやってのけてもらいました!今回の速水氏は乙女ドリーム500%上乗せ仕様です…ww ねぎらいのお言葉もありがとうございまっす^^ 半年前からいらしてくださってたんですね。お付き合いありがとうございました〜!そそ、オマケありますv おたのしみに^^

■ 11/16 09:31 ○○○様(ひらがな)

わ〜〜〜○○○さ〜ん!!こちらこそすっかりご無沙汰で〜〜!書き込みめっちゃウレシイでっすv そんでそんでス見てくださってたんですね〜おろろ〜んTT ありがとうございまっす!や〜ん!甘い〜〜〜!の叫び声もいただけちゃったようでムフフでっすv おおお〜いつもいつも思うのですが○○○さんからのメッセージはキラキラしててベタ褒めで、なんかもう頂いちゃうの勿体無いですよー!テレルノvv 今回の最終話まで連載約一年、長かったですよね〜。わくわくしながら楽しんでいただけたのでしたら、もうもうホントに何も言うことはありませんTT こちらこそ今までお付き合いいただいて本当にありがとうございました〜!!^^* 

■ 11/16 09:00 ○○○様(ひらがな)

わ〜い!○○○さん、感涙してくださったんですか〜嬉しいなぁ!最後まで楽しんでいただけたようで本当にありがとうございました^^

■ 11/16 08:22 ○○○○○様(英字)

おお〜初メッセージありがとうございまっすv やや、4・5泊目からの常連さんですか!長い間お付き合い本当にあざっすー!おお〜リアル拍手いただけちゃったのですね。嬉しいなぁv 紫バラばれシーン気に入ってくださってシアワセです^^ やん、ひとりごとはね、もーテキトー極まりないんでw お恥ずかしいかぎりですアハンww ねぎらいのお言葉もありがとうさんでっす^^ またキテネ!

■ 11/16 08:04 ○○様(カタカナ)

ス最終話みてくださってあざっす!そうですね〜原作でも男らしくカッコイイ速水氏みてみたいですね〜^^ 家事お疲れさまでっす!

■ 11/16 07:33他 ○○○様(カタカナ)

おお〜○○○さん!そうですよね、○○○さんとはオープンした月からメッセージいただいてたお付き合いなので、もー一年近く見守っていただいてたんですよね〜^^ さみしいって言ってくれて嬉しいですよv はい、おまけv ちょろっとですけどねw 気長にお待ちください!ああ〜スーツの色身が若干変わってるのは〜、たとえば同じグレーでも、お日様の下で見るグレーと月の光で見るグレーは全然色が違って見えますよね?そーいうカンジなんですよ。スーツだけじゃなく髪や肌の色も全体的に変化してるんですよ〜^^ >心が通じ合ってすべてを捧げあったら紫のバラも白状しないとね!>そーなのよ!婚約が正式に解消してない状態でこうなってしまった場合、マヤに多大なリスクが発生するでしょう?だからあたしとしては速水氏には何もかもマヤに明かすことで、自分自身を追い込んで物事を必死に解決する姿勢を望んじゃうんですよ。いつまでも逃げ道確保してるんじゃないよ、背水の陣をとって戦ってよ!みたいなね…あたし地味に速水氏にはシビアーですww だから最近の本誌速水氏にはもー久々の大あっぱれ!!でしたよ。よくやった速水さん!真正面から取り組んだあんたはステキだ!って…^^ そんでコレ>ここで「俺を信じてくれ」と言いながらちゃっかり左手薬指にはめたらなんだかなと思います>この一文が妙に嬉しいww すんごいシックリきますです^^ >いくら右手とはいえそんなものして帰ったら麗がびっくりしちゃうぞ>ねぇ…w このへんも妄想したら結構楽しそう! あ、マヤの重ね着はね〜あたしの参考にしてるオンラインショップが、なんかそんなカンジのデザインが多いんですよ。着まわしして重ね着オシャレができる!みたいな。つか、20年前と体系が変わらないあなたさまに脱帽です…!w そんで今回一番のウケどころ>マッパで運転したらギアレバーが2つ>wwwwwwwwwおいおいおいおいオヤジがいるよここにとんでもないオヤジがさぁああ!!笑

■ 11/16 06:47 ○○○○○(○○○○○○○)様(ひらがな(英字))

「何もかもいつもすばらしい感想文を捧げてくれたきみに、これ以上のギャグを期待し続けてもいいだろうか。これで本当に…ネタは何ひとつ無くなったが。スの原作者は、このおれだ…!」なんか、うまく、返歌できなかった。く、悔しいw やあん!こちらこそ長い間、最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました〜!!^^ おおお〜!今回の最終話がお気に入りダントツトップですか!うーれしいなぁv >例え20xx年に隕石が地球へと降ってきて>な、なんて物騒なんだきみってコは…ww うん、若干イミフーでオモロイでっす・笑。そっかー○○○○○は指フェチなのですね!^^あの手、気に入ってくれて嬉しいなぁ〜v つか、そうですね、やっぱマヤチチはCカップが理想かなと、あたくしも強く思いますwww ぎゃんw あああこちらこそいつもいつも楽しい嬉しいメッセージ本当にありがとうござい
ました〜!!^^

■ 11/16 06:40 ○○○○様(英字)

最終話お付き合いあんがとうでっす^^ 感涙していただいちゃってめっちゃ嬉しすぎます〜!ここぞとばかりにロマンティック詰め込んでみましたよw 気に入っていただけて嬉しいですv はい、ダイヤでしょうねあの☆は!>バラを渡す前の後ろからの包容>あたしもこのシーン描いててすごい楽しかったです^^ 包まれてる感、いいですよね〜v それから車の内装までしっかりとみてくださって!うれしい、めっちゃ嬉しい〜〜!!^^ あたし結構車好きな方で、あ、全然詳しくはないんですけどね。でもイイ車乗り回してるイイ男ってめっちゃイイですよね〜〜あはんいやんvvv そんなカンジで地味に思い入れ強く描いてる部分だったので、そこに言及してくださるのマジ嬉しかったです〜〜!!にゃはーん^^* >最終回で辛いけど、辛いのを補って余りある幸せなラスト>おうおうおう〜!!そういってくれますか!総言ってくださいますか〜!!TT つか>「早く!次を...!」←1巻の出前を配るマヤ風>にウケましたww やん、もう、こちらこそありがたいメッセージいただけて本当に幸せです!!あ、オマケはUPまで気長〜におまちくだされ^^ またキテネ!

■ 11/16 06:22 ○○○様(ひらがな)

はじめまして!最終話へのメッセージあざっす^^ ムラバラばれ台詞に感涙してくださって本当に本当に嬉しいです!毎年〜はプロポーズになるんですかね?言われて初めて気づきましたw まぁ、十泊目にすでにプロポーズされてるようなモンですしねv つか…エチした次の日にはプロポーズって、速水氏すごすぎるぅ…笑

■ 11/16 05:21 ○○(○○)様(漢字(ひらがな))

くぅ〜〜!そーなの無事終わったのですー^^ ああ〜んもっと見たかったって嬉しすぎるから〜!おお〜色気漂ってましたか。ドキが胸胸うれしいなっv 紫バラばれのプロポーズ、楽しんでいただけて本当に良かった^^ ああ〜あたしもこんなシアワセな二人を本編で拝みたいです〜!!って、エ?続き?スの?w 一応キレイに終わらせたツモリなので〜あとはあなたの心の中でvてなカンジでヨロ!^^ てかオマケありますんでw そっちもチロっとお楽しみください!あああ〜ん!>本当に幸せな二人を見れて私も幸せな気分になれました>最高の賛辞をありがとうございます…!!^^

■ 11/16 05:02 ○○○○○○○○様(英字)

はじめまして!書き込みあんがとさんでっす^^ あはんv 何度もお運びいただいてるんですね〜ウレシイでっす!ス最終話楽しんでくださったようで何より何よりv こちらこそこうしてメッセージいただけて本当にありがとうございまっす!>エロもそうじゃないところも萌えツボだらけの>わーい!!そう言っていただけてめっちゃ嬉しいですよー!また何度でもキテネ^^

■ 11/16 03:50 ○○○様(カタカナ)

ありゃんパチパチあんがとさんでっす^^ ス最終話みてくださって嬉しいですよ〜v こちらこそお付き合いありがとうございました!そうそう最終話はここぞとばかりにローマンティック!!に仕上げてみましたv 気に入っていただけて恐縮でっす^^ >あれでは二人とも、まっすぐアパートに帰れないですよぉ>にゃははw その辺も妄想すると結構楽しいですね^m^

■ 11/16 02:55 ○様(ひらがな)

おお〜○ー!うるうるあんがとさんねー!^^ へっへっへ〜S○ーをヒーヒー啼かせてやったわい729729!(イロイロ違うw) おお〜またいつでも来て下され。いつでもそなたを待っているぞ。息災でな。ではなv 

■ 11/16 02:26 ○○様(ひらがな)

ども!毎度子宮に響かせちゃってスマンネ!笑 そうそう、スの更新って最近月1でしたからね〜はらん、月のモノと周期一緒?w スには胃に優しく速く効く成分が入ってるんですねーほほ〜ん!知らんかった〜!笑 はい、感想いただきますw パ…パタちゃん…!我嬉泣程嬉感謝感激w やん!完結しちゃわないでクダサイよ…!紅天女とか、あとは初チューとか、伊豆とか、伊豆とか、伊豆とか(伊豆ばっかw)、見たいシーンはイロイロまだ残ってますよ〜!!ああ〜そういやシオリンにはサファイヤ?だっけ?なんか指輪贈ってましたよねー(どうでもいいw)。>目をつぶって適当にこれっ!と指を差したに違いない>にウケましたw いや〜んそうに違いないww つか、二人を取り巻く人間模様まで妄想の域が広がっていくの、すんごく嬉しいですよ^^ スのこと>深い深い重みと幸せのあるお話>なんて過分なお言葉…そんな風に受け止めてくださってるなんて、あたし、なんかシアワセすぎます…^^ そ!オマケv チロっとね!ちょろりんとw UPまでお待ちくださいね^^ こちらこそメッセージあんがとうさんでした〜!! 

■ 11/16 02:25他 ○○○○○○○様(漢字&ひらがな)

はいいい終わっちゃいましたねぇ〜…^^ ラスト気に入っていただけて嬉しいですv 叫びながら泣かれたんですか!?よ、夜中に大丈夫でしたかっ?笑 >指輪の渡し方・・・ずび〜〜っ(鼻かんだ音)・・・ベッタベタ〜〜!!>wwwww 「なっ…!悪かったなっ、ベッタベタで…!!これでも頑張ったんだぞっ!」(by速水氏) なんつって^m^ つか…すごいオタケビが実況中継されてる…ww や〜〜ん!嬉しいなぁ!!ダンナ様当直で本当によかったですね〜〜!!笑 や〜んこちらこそ、こうして熱いメッセージを送ってくださってありがとうございます!感謝感激ですよー!^^ …つか、その、アヤシすぎる透視能力wは、どうリアクション返せばいいのかわからんですww 修行しなおしって、どんな修行するんだい?w すんごく気になるよっ!笑

■ 11/16 02:07 ○○様(漢字)

ス見てくださってあざっすー^^ >もぅ!社長ったらキザ過ぎる>ですよね〜?w でもなんか似合っちゃいますよね〜^m^ ここぞとばかりにクサイ台詞吐かせるの楽しかったですよ・笑 おおおう
!感激&お涙いただきましたーありがとうございまっす!嬉しいなぁ…!>なんかたくさん言いたいことがあるんだけど、興奮してるし、なかなかまとまらない>ああっ、もうね。そーいう衝動にかられてくださってるっていうその事実が、本当にありがたいですから…!^^ >ルックスや付加価値を除いても、あんな優しい人なかなか居ない>うちの速水氏のこと、そんな風に受けとめてくださって嬉しいですv 夜空の色、頑張って何度も理想に近い色を選択し直しましたアレ。気に入っていただけたんですね。よかった^^ はい。オマケもドゾお付き合いくださいね!またキテネ〜v  

■ 11/16 01:38 ○○○○様(英字)

おお〜涙ぐんで感動してくださったんですね〜嬉しいよぅTT >いったい何時まで、好きな子を抱けずに辛抱させるんじゃ〜>本当にねー^^; でももうそろそろ明るい兆しが見えてきた…気がしますよねv ガンバレ本誌マスミ!!w >指輪にチューするシーン>気に入ってくださってありがとうさんでっす^^ 

■ 11/16 01:24 ○○○○!○○○○!様

最終話見てくださってあざっす〜!疲れたお心を少しでも癒すことが出来たのでしょうか…とても嬉しいです^^ 胸キュンキュンしてもらえてシアワセでっすv ああ〜あたしも〜同じことされたーい!w いい夢、見られましたでしょうか?お疲れさまでっす〜!そ。オマケv チョロっとね^^ お楽しみに〜! 

■ 11/16 01:24 ○○様(英字)

こんばんは!見てくださってあざっす^^ おおおおめっちゃオタケビされちゃってるよ!!w 萌え死ぬって!にゃ〜!嬉しいけど死んじゃらめ〜!笑 >マヤちゃん回を追うごとに、メッチャ可愛くなってゆくんだけれど、これも意識されてたのでしょうか>いいえw ただどう描いたらよりマヤが可愛くなるかは日々追求してた…かな?^^ 可愛くなったって言われると本当にウレシイでっすv >紫のバラカミングアウトまでは、想像しなかったです>ええ〜本当に?やりぃ〜^^ あたし的にはこのカミングアウトが妄想脳裏に浮かんじゃったら、もーコレしかないだろう!っていうカンジでしたので、意外って思っていただけたのはすんごく嬉しいですv >甘いって言うより衝撃で・・・>うおおお!なんちゅーお褒めのお言葉!^^ うれしいな〜うれしいなぁ!寂しいって言ってくださるの、本当にありがとうございます!そう、オマケv あるんですよ。ふふ。チロっとね!つーかそのマスミ衛星妄想は、衝突がオチですかw んじゃ衝突=合体w と妄想してですね、衝突の衝撃で惑星マヤから新たに月(=子)が誕生した…っつーオチはいかがすかっ!?ふたつの星の、愛の結晶つって…あれ、なんか…この妄想の着地点がようわからんのですが…っ!笑 >ラブラブな構成にうっとり>それって絵を褒められるよりも今のあたしにとっては嬉しすぎるお言葉です!^^ いつも丁寧なメッセージ本当にありがとうございます!またキテネv

■ 11/16 01:16 ○○様(漢字)

はじめまして!書き込みあざっすv >何か伝えたくて思わずメッセージ送ってしまいました>ああ〜!すんごく嬉しいですよ!お付き合いあんがとさんでっす^^ 紫バラばれシーン>素敵過ぎて涙出ちゃいました>って…!ああ〜こっちもそのお言葉に感涙でっすTT >またここのマヤちゃんの表情が可愛いこと可愛いこと>おおお〜んマヤも可愛いって言ってくださるのめっちゃ嬉しいですよー!はい、おまけ。ちょびっとだけねw いやいやいや〜こちらこそわざわざメッセージありがとうございました〜!わー一話から再読とな!テレルヨ!w ^^*

■ 11/16 00:45 ○○○○○○様(英字&数字)

きゃほ〜い!お待たせしました^^ >「あなたのファンより」>鼻血モンでしたか〜!や〜んそういっていただけて嬉しいですよv 指輪、想定外だったんですね。ムフフ。つか>あれは速水さんにしか出来ないわざっすね。(笑)>はい、なんつーか、クサヤ並にクサイ男・速水氏ってカンジでしたねw そうそう、車中でのお手手繋いで〜は前から描いてみたかったシーンだったので、今回描けてシアワセでした^^ いいですよねあんなカンジvv 若い頃…といわずにゼヒ今も!トライしてみてくださいよ〜うふんv そうそう、オマケね、あるんですよ。まぁオマケなので、そこそこ楽しみにしてください・笑。いい夢、見られましたでしょうか?^^ …って。投票ポチリあんがとさんでっす!!w

■ 11/16 00:41 ○○○様(ひらがな)

こんばんは〜!おお〜目頭アッツアツですか!嬉しいなぁv 紫バラバレシーン>願望がギュッと詰まっていました>本当ですか?^^ 満足していただけたようでとってもウレシイでっす!おお〜スがきっかけでガラカメ熱が上昇とな…ってアニメ…!あああ〜アニメあたしマトモにみたことないんですよね〜ちゃんと見てみたいなぁ^^ …で、そのヨウツベのあれは…あああああwww いや、西友じゃなくて声優はねぇ…あたしそこそこ解るんですよエエww もともとあたし乙女ゲーとかやってたゲーマーなんでw いいですよね〜森川さん^^ どぞどぞ、その甘いボイスから更に新しい萌え世界を切り開いちゃってくださいっ!笑

■ 11/16 00:39 ○○○様(カタカナ)

あれ、最終話、驚きの連続でしたか!予想を超えた展開を提供できたようで嬉しいですよんv >まやたんと、同じ顔で口ぽかんとあけて、びっくりしてしまいましたwwww>>おお〜そういっていただけるとは!気分は速水氏だ!笑 >貧乏性なので、お金使わせるときは欲しいものを確実に・・・(笑)>にゃははは!現実的すぎるー笑。しかしそんなこといっちゃーあたし自信も○○○さんタイプです!貰ってその場でデザインにダメ出ししそうですよwイヤナヤツww >私も創作するぞ〜、と、燃えてた>いやん!萌えて燃えてくださいよ!^^ ご自分の中にしかないマスマヤでいっぱい楽しんでください。あたしもそうして描ききって、すごく楽しかったですからv 本当にね〜原作も幸せなふたりで幕を閉じて欲しいですよね〜!こちらこそ最後までお付き合いありがとうございました^^ はい、おまけもドゾお楽しみに!>全裸で車を運転する速水氏!?>wwwんなばかなー!笑 

■ 11/16 00:22他 ○○様(ひらがな)

おおおお…本気涙、いただいちゃいました!?嬉しいなぁ…^^ こちらこそ、今までス見てくださってあざっすあざっす!そっかー○○さんの妄想宝箱の蓋こじ開けたの、当サイトでしたもんね。触発されて行動起こしてくださるの、本当に嬉しかったですよ!ああなつかしぃ^^ そそ、おまけもドゾお楽しみにv

■ 11/16 00:17 ○○○○○様(英字)

最後までお付き合い本当にありがとうございました〜!

■ 11/16 00:16 ○○○○○様(英字)

はじめまして!初コメあんがとでっす^^ こっそりス見ててくださったんですね〜いやん!カミングアウト嬉しいでっすv 今までずうううっと堪能してニヤけていただけたようで〜あはんvv こちらこそありがとうございました!!そそ、おまけ、ね。そのうちUPしますから^^

■ 11/16 00:13 ○○○○様(英字)

おおおお〜全部文字化け!!ザンネン^^;; 海外の方なのかな?オゥーいぇーさんきゅさんきゅー!(通じないって・笑)


■上へ戻る