:::ウェブ拍手メッセージへの返信ページ:::



■トップページへ戻る

2012/06/29〜07/01 までにメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■ 07/01 07:51他 ○○○○様 ■ 07/01 21:26 ○○様 ■ 07/01 22:20 ○○様 ■ 07/01 22:57 ○○様 
メッセージ本当にありがとうございました^^

それからアンケートに投票して下さった
■ 07/01 20:04 ○○○様(ひらがな) 
■ 07/01 20:12 ○○○○様(英字) 
■ 07/01 21:11 ナナシ様 
■ 07/01 22:48 ○○○○○様(ひらがな&カタカナ) 
■ 07/01 22:49 ○○○様(カタカナ&漢字) 
■ 07/01 23:08 ○○○様(カタカナ) 
■ 07/01 23:09 ○○○○様(英字)
まとめてのお返事でごめんなさい; お忙しい中こんなふざけたw投票にお付き合いくださって、本当にありがとうございましたー!うあんウレシィ^^* 皆様とてもお心優しくノリの良い方ばかりー!アンケートコメントは結果発表時にピックアップさせていただきますねv
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 07/01 23:38 ○○○○様(ひらがな)

すごっ。朝まで夜通し肌着トークできちゃいそうな勢いですねwwwいや〜大変なこだわりにわたくし感服いたしました^^ コ002も観てくださってあんがとうでっす〜!等身大な雰囲気。なるほどー。確かに旅行=非日常と見せかけて、じつは日常=芸能界やら舞台やら、より彼らを身近に感じやすい設定かもしれませんね、今回のお話って。こちらこそいつも観ていただいてありがとうございまっす〜^^

■ 07/01 22:55 ??????????様(お名前10文字の方)

うわーん全部文字化けしてまっす!ザンネン;

■ 07/01 21:54 ○○○○様(ひらがな)

ステテコ…wwwあれかなり好評なシロモノですよね?でも確かに速水氏には履いてて欲しくないでっすw なまちくびー!を?ほんとだ。叫んだらスッキリしますねーアハハwwwツンが弱そうってwwwいやなんだか伝票が妄想文で埋め尽くされそうですね!笑。腕時計&腕萌え〜いいですね。守ってる腕、生き方生きざまを指し示す腕。そんなところにも愛を感じてもらえてウレシイでっす^^

■ 07/01 21:47他 ○○○○○○○○様(英字)

>暖簾についてすぐにメールせずに>だんなてーあわあわわー^^; とんでもないです!もし次回書き込みしていただく機会があれば、その時にチロッとおせーてねv程度の意味合いですので…そんな風に思わないでくださいねー。てか、言葉が少なくってすみませんでした;; おかげさまで意味合いがよくわかりましたウフフ^^ で、チンチクリン…まるでご自身が言われた気分になってますね…?マヤに感情移入しすぎですってばww そういえば、160cm程ある女友達が、背の高い男性と付き合いだしたとき「何度もチビって言われるの。背そんなに低くないのに!」って笑っていたのを思い出しました〜。きっと速水さんにとってマヤは何十年連れ添っても「愛すべき年下の少女」的存在なんだと思いますよ〜見た目だけではなくね^^ ところで紫のバラの色ですか!あたしは昔から薄紫そのものを想像してました。UPした写真はフォトショで色味加工したもので〜綺麗ですよね^^; あれくらいの紫色が理想かな☆ でも深い紫紺色のバラもあったらとてもステキですよね〜v 投票もありがとうございました!

■ 07/01 21:38 ○○○○○○○○様(英字&ひらがな)

>お時間を煩わせるコメはすまいと思ってたのに>だなんてー!書き込みはいつでもめっちゃ嬉しいでっす^^ あんがとーでっす!で!!旦那様えげれす人ですか!…説得力のあるご回答ですねぇ!^^ ほーひとつ勉強になりましたよ〜三つ揃えにはそんな意味があるのですねーv つか…胸毛はきっとない、ハズ…ほら、シャワーシーンではツルツルしてたはずなのでww てか、ムラバラのニップレスってwww爆笑wwwwwメッセージありがとうございました^^

■ 07/01 21:20 ○○○○○○様(英字)

メッセージ&投票ありがとうございました〜!

■ 07/01 20:00 ○○○○様(ひらがな)

ちょっと…ひとことだけ…気合でエアーニプレスって…なんじゃい!!!www爆笑しましたですよwもうwwサイコーwww

■ 07/01 15:53 ○○○ー○様(カタカナ)

メッセージありがとうございまっす!>。「ス」と「コ」の速水さんを比較して見てた>とのこと。どちらも気に入っていただけて嬉しいですv ちなみに時系列としてはス→チ→30お題→コといきます。そうして辿ると違和感なく絵柄が変化していってるのが解ると思います…w あとお祭りの妄想なのですが…ふふふふふっ!(意味深)すべては003のお楽しみ…ってことで^^ ああー妄想は色々楽しんでいただけることは、とても光栄なことですからv 遅筆なので次回までまたお待たせしますが、その間アレコレ妄想して楽しんでいただけるとウレシイでっす〜!

■ 07/01 15:03 ○○○様(カタカナ&漢字)

わーい^^ うちのマスマヤ気に入ってくださってめっちゃ嬉しいです><* 速水氏にタメイキあざっすーやんやんv 水城さんお気に入りも嬉しいなv コ今後もぜひよろしくお付き合いください〜!

■ 07/01 14:09 ○○○○様(カタカナ)

はじめましてー!ガラカメにはまってまだ日が浅いのですか!わーお^^ いきなりこんな濃いい場所に来てダイジョブでしたか?笑 もちろん大歓迎でっすv ヨコソーおいでまっせ!vv 当サイトの作品気に入っていただけてとってもウレシイでっすー^^ ねー速水氏グイグイいっちゃえばいいですよねっ!!>なんて1人で妄想しています>やーんあたしも猛々しく妄想しているひとりですから〜〜一緒一緒☆ 作画への応援もありがとうございまっす。またキテネ^^

■ 07/01 13:12他 ○○様(ひらがな)

おお〜こんにちは^^ コ観てくださってあざっすー!>同じお宿になっちゃうなんて〜〜〜!>はいーみどりのおばさんならぬ、みどりの水城さんの策略でっすw イチャイチャーしていきますよっv >「かあっ」のコマのマヤたん>気に入っていただけて嬉しいなぁ^^ あたしも久々にトマトのヘタ描けて楽しかったですうふふv 速水氏、ジーンズですか!うん、履かなそうですなw でも前に挿絵で、ジーンズ姿の速水氏描かせていただいたときは、結構似合ってましたよ?笑。ケミカル…いーやーーww おおー夏休み!そんな季節ですよね。お仕事頑張ってくださいねー^^ それから投票もありがとうございましったー!

■ 07/01 12:50 ○○○○○○様(英字)

えっと。しっかりと呆れさせていただきましたよw それにしても速水氏のこと…もし藤村真澄、のままだったら?って考えたことなかったですよ〜。さまざまな負の感情を纏うことなく、おおらかに成長しそうでしたもんね。そう考えると…もしかしてマヤと付き合いだしたら、速水さんて性格そのものがガラっと変わってしまいそうですね。もちろんいい意味で^^ あーそういう変化をウニャウニャ考えるのもめっちゃ楽しいですね!あたしの中で新たなマスマヤシチュが生まれた気分でっす。ふふふ。そんで意外にもここに納得しちゃいました!>マヤちゃんの好みってのも結構一貫してますよね>ほーほー!里美クンのあのさわやかさは、速水氏の本質と似通ってるってことですよねー。あたしは速水氏の飾らない笑顔っていえば、やはりトキ役後のアパートに送って行った時の、あのめっちゃ嬉しそうな笑顔の速水氏なんですよね〜^^ あの顔、速水真澄っていうより、紫のバラのひとって感じがして、すごーく好きなんですv あーいう笑顔してるシアワセそうな速水さん、もう一度本誌で見たいなぁって思っちゃう…^^

■ 07/01 11:50 ○○○○様(英字)

二度目の書き込みあんがとうでっすー!速水氏のこと>いい意味で「重い」ですよね>あーそうですね。重い、というか、深いんだと思います^^ >マヤたんはあまり理屈とかは深く考えないですよね。速水さんと正反対>はいwだからこそうまく行きそうな二人、ですよねー。互いに自分にない部分を補い合える存在、てカンンジで。凸と凹が合わさって、ピッタリ一致してるなこの二人、っていうイメージでっす^^ ほほーうちの速水氏はやはり>筋を通す男>ですかー。テヘ。てれちゃうなんか(なんで?w)。>人間の本質とエロは深くイコールなのだわと思う今日この頃>な、なんだか哲学的ですねw でもこうやって自分の中に存在するマスマヤを、うにゃうにゃ分析したり考えるのって楽しいですよね〜☆

■ 07/01 11:32 ○○様(英字)

はいそうです、ここで続くでっす…>きっと他の方からも>ええ若干数ですが苦情のお声をいただいてます…なんつってww こんちはー!コ002観てくださってあざっす^^ おおおー!速水氏の優しい表情、気に入っていただけましたかっ、うーれしーーv 手をつなぐシーンですが、やはりまだ距離のある二人…ですので恋人つなぎではないですねー。むしろその奥ゆかしい距離感がたまらない期間ですよねw はいー次回もまたお付き合いいただけるとウレシィでっす^^ 

■ 07/01 10:34他 ○○○○様(ひらがな)

お久しぶりです〜>最近は、ただ見ばかりで>だなんて〜!全然構わないですよ^^ むしろいつも見ていただいてるんですね。あざっす〜v >しょっぱなで!グイとつかまれ>ちゃいましたか!やりぃ〜☆ あとそうなんですよね、コメディなので絵もついコミカルなシーンいっぱいで。気に入ってくださって嬉しいでっす^^ 勿体ないほどのお言葉もありがとうでっす!今後もドゾお付き合いよろしくでっすv それからチビちゃん絵にもご感想ありゃーとざーましたっvv

■ 07/01 00:26 ○○様(ひらがな)

お待たせしました〜コ002観てくださってあんがとうでっす^^ マヤのこと>真澄さまじゃなくても、胸きゅんです>だなんて〜あはは〜んvvvウレシィ☆ 続きも気になっていただいてありがとうございまっす!遅筆なのでまたひと月ほどお待たせしちゃいますが〜待ってて下さいね^^



■ 06/30 23:45 ○○○○様(ひらがな)

こんばんはーコ002観てくださってアンガトウでっす!やっぱそう?灰皿見たことあるっポイ??ww いやーこんなに灰皿に食らいついていただけるとは正直まったく予想してませんでしたよ・笑。んで、そう、チンチクリンなのwなんかこの言葉も結構ひろってくださる方が多くて!チンチクリン…は、ひねり出した言葉でしたが本編では速水さん言ってたっけかな?って何かうろ覚えです…w チビます絵も気に入っていただけたようでv んでラスト速水光線にニヤ萌えって・笑。ニヤ萌えって言葉いいですね!気に入っちゃいました☆あと…かなり前のメッセージの返信になっちゃうんだけど、○○○○天女…めっちゃウケましたがなコレwww やーんいつもいつも構ってもらっちゃって本当にありがとうございまっすー^^

■ 06/30 23:24 ○○様(ひらがな)

うっわー!おひさしぶりでっすv コ観てくださったんですね〜嬉しいなウレシイなぁ^^* >昔の二人の掛け合いみたいで>ねー!あたしもこーいう仲よく喧嘩してる二人がホント大好きですよ〜v 水城さん、速水氏、マヤとそれぞれ気に入ってくださってシアワセでっす^^ ねぎらいの言葉もあんがとうでっす…つーか毎度のことながらお仕事お疲れ様ですー!!いつでもまた思い出した時には遊びにキテネ^^vv

■ 06/30 22:55 ○○○○○○様(英字)

コ002観てくださってあんがとうでっす!そそ、あいかわらずの奥手な二人ですよ〜その方がラブコメは楽しいですね。後のうっふんあっはん突入したときの解放感がたまらんことに…ww またキテネ^^

■ 06/30 22:36 ○○様(ひらがな)

いらっしゃいまっせ。楽しんでくださったようでなによりでっす^^ またいつでも遊びにオイデマセ〜v

■ 06/30 21:26 ○○○○様(ひらがな)

コ002観てくださってあんがとうでっすーv おおお〜ぅ!!>何度見返しているか!!>ですか!もう…嬉しいんだからっTT それとプチトマヤもスで気に入っていただいてたんですね〜わーいvv そんで、なんかすんごい妄想しまくってたんですね…www 教師と生徒ですか!なんかそんなエロゲーあったらいいですね!!笑。がらかめ☆メモリアル、略して「がらメモ」!とか…あれ、なんか変な話になっちゃったww はい〜妄想楽しみながらwまた次回までお待ちくださいね〜^^ またオイデマセっ!

■ 06/30 20:08 ○○様(漢字)

コも拍手絵も気に入ってくださってウレシイでっすー^^ キュンキュンドキドキニヤニヤしてして〜v

■ 06/30 19:53 ○○○○様(ひらがな)

初メッセージきゃほーい^^ コ002観てくださってあんがとうでっす!原作の雰囲気キープしてますか?うわーいv 嬉しいお言葉にニマニマしちゃってまっす^^* >ちなみに年に一度のお祭りは、もしかして>…おおおぅ、みなまでいうな…!wwwあああ、結構先読まれちゃう方が多くて〜ドキドキもんですハイ・笑。ま、ご期待は裏切らないかと思いますです!そんなカンジで次回もぜひお付き合いくださいまっせ〜^^

■ 06/30 16:19 ○○○@○○○○○ ○○○様(カタカナ&英字)

コ002観てくださってあんがとうでっす!>ワン∪・ω・∪>これっ、ちょーかわいいっすねぇ…!!ややしばらく眺めちゃいましたw あーほっこり^^ んで!まさかそのセリフを取り上げてくださるとは…新たな視点からのメッセージ、嬉しく拝読しました!>自分のやるべきことをちゃんとやった。 ひとりの人間として、そういうマヤや真澄であってほしい>なるほどー言われてみてあたしが納得しちゃいましたw ホントそうですね。もしコの二人がそういった人間的成長を遂げているのだとしたら…いやはや素晴らしい。しかしこれから先に続く単なるバカッポーコメディっぷりが、え?きみたちちっとも成長してないじゃん?wwてなカンジで…ま、その辺は笑って流してくださいね・笑。エロエロ温泉旅行ー!時期にそうなりますよー乞うご期待vv

■ 06/30 15:22 ○ー○○様(カタカナ)

プチトマヤ萌えあざっすー^^ またオイデマセ☆

■ 06/30 15:16 ○○○様(ひらがな)

コ002観てくださってあざっすー^^ >速水さんの手で始まって、手で終わる>おおぅ、言われてみればその通りですな!あんなことーこんなことーはもちょっと先のハナシですよーうふふふふふhww マヤの鎖骨!いろっぺかったっすか?ヤリーvv 二人の掛け合いも楽しんでいただけた様で^^ うわーおう!当サイトが心の潤いになってるのですかー!?うっ、嬉しすぎる…!!ToT* 最高のお言葉あんがとうございまっす…!またいつでもいらしてくださいねーvv

■ 06/30 11:19 ○様(英字)

>きゅきゅきゅ!きゅ〜ん!>ってコレ、か、かわういですねぇ!やんやん^^ はいコ002お待たせいたしました〜v 不可侵条約wwwウケたwww 真澄祭りw楽しんでいただけたでしょうかーうふふ。マヤも気に入っていただけて嬉しいでっす!>お祭りに行きたいとおねだりマヤたん>これイメージとしては、船上で朝日を見たマヤが速水さんを甲板にぐいぐい引っ張ってくあのシーンなんですよね。こう、仲悪い設定をつい忘れちゃって、速水さんを意のままに動かそうとするマヤってあたし大っっ好きなんですよww >しばらく、1・2を行きつ戻りつ愉しませていただきます>わーんウレシー!vv こちらこそニヤニヤしちゃうような温かいメッセージいただけて…はっ、そんな、あたしはただ、マスマヤが好きで描いてるだけですので…!状態でっすwww うほほ〜またオイデマセ〜v^^

■ 06/30 11:01 ○○○様(ひらがな)

>速水さんてさぁー、かっこいいですよね。>wwwしょっぱなから何事w でも気持ちわかっちゃう^^ あたしは〜速水さんっていうより、マスマヤ萌えなんですよね〜。単体モエではなくカップル萌えっていうか。だからやっぱ叫ぶなら「マスマヤが好きだーー!!!」でしょうかww >マスマヤといえば、雨、星、雪、お祭り・・・ですね>ですねー。みうっちゃんはドラマチックにお話作る天才ですからー背景もドラマチック^^ ああープラネタデート!!あの巻もっとも好きな巻の一つです。ちなみにあたしはこの頃の速水さんの外見が一番好きです〜^^ あの頃の話の作り方やテンポの良さは、舌も尻尾も巻くほどの絶妙っぷりでしたよね!まさに我ら読者は意のままにミウッチャンの手の上でコロコロ転がされて〜ハラハラしたりドキドキしたり、いっそのこと心地好かったり^^ なので>ツッキー、恨むぞ!www>こう思われるのはミウッチャンの目指すところ、そのものなのかなーって思ってみたり☆ >久しぶりにスも読み返したの>あああ…なんだろう…テレマスヨふふふ*ノノ) でもでも嬉しいでっす!スはね〜妄想してるときまるでマスマヤ出血熱とかいう病名でもある?ってくらい熱に浮かされて妄想しきった産物なので、作品に感情移入していただけると本当に嬉しいんですよきゃー^^* コはラブコメベースなので〜今後も軽いテンポで進んでいきます。なので、あんまりドラマチックには展開しませんので期待はほどほどに…w^^

■ 06/30 03:54 ○○様(漢字)

はじめまして!メッセージ書き込みありがとうございまっす^^ ほー最近マスマヤにはまられたんですね!わーいいなー今一番楽しい時期ですよね〜v そんでコも観てくださってるんですね。わー>気になって、気になって!!>ってめっちゃ嬉しいなぁーうふ^^ 他の作品も見てくださってるんですね☆ こちらこそ応援本当にありがとうございました〜!またいつでも癒されにオイデマセv

■ 06/30 01:02他 ○○○○○○○○○様(英字)

コ002観てくださってあんがとうでっす〜^^ おお〜初っ端からの「速水氏一服して気持ちを落ち着かせようと試みるもイライラはつのる一方だぞ」シーンwに沢山モエてくださったようで!嬉しいでっすーふふv >お馴染みの二人のやりとり、今回もニヤニヤ>でしたか!あいやーそう言っていただけてこちらもムフフっとしちゃいます。そんで…そのお祭り妄想は…結構的外してませんよ…?wwwあー!いやー喋りすぎた!もうこれ以上はバラさないどこ!ふふっ!後は次回のお楽しみ〜でっすww >さりげなく手をつなぐ速水さんが好き好きー!!>あたしもスキスキー!!笑。手をつないで歩くのって、対等とか同等ってカンジしますよね、なんとなく。普段なにかと「差」の大きい二人が、手をつなぐっていうシチュはホント萌え〜でっす^^ んで>あの手とあの手が夜は・・・はあはあww>き、気が早いぞきみ…慎みたまえ…!うそwもっとしてww 速水氏のまなざしにもヤラレちゃっていただけてあざっすーうふふv こちらこそいつも過分なお褒めのお言葉や丁寧なメッセージいただけて本当にシアワセものでっす〜^^ またキテネ! 

■ 06/30 00:42 ○○○様(英字)

>速水さんのうちゅくしくて長い指!>ふふっふー。気に入っていただけてあざっすー!w いろいろ妄想、シテシテv はい次回もまた観にキテネー^^

■ 06/30 00:35 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

コ002観てくださってありがとうございましった〜^^ 二人の言い合い、可愛かったですか?v>30過ぎたおじさんが何、やってるんですか!>ってww30代前半はまだまだオジサンじゃないですよ〜!笑。作画へのねぎらいのお言葉もあんがとうでっす。楽しんでいただけた様で何より何より〜v



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった 
■ 06/29 00:44 ○○○○○○様、■ 06/29 00:55 ○○様、■ 06/29 09:39 ○○○○様、■ 06/29 23:03 ○○○○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 06/29 23:41 ○○○○○○様(英字)

わー間に合ってよかった!w コ002観てくださってあざっすー^^ 二人の掛け合い楽しんでくださってウレシイなv>なんかとっても新鮮でした>ねー!ホントにあのコミカルにじゃれ合ってる二人、またいつか本編でもみたいですよね…!>歯がゆさというかじれったさというかが、『これぞ、【ガラかめ道】!!!』>おおおーガラカメの道!本人たちだけが気づいてないww仲居さんも早速気づいてるだろうにwwそこが愛しい二人ですね〜^^ マヤかわええええあざっすー!紅天女女優として少しだけ女優の風格と自覚をそなえつつも、いまだ幼さや天然wの残る、ちょっとだけお姉さんになった近未来のマヤ…ってウニャウニャ考えてたら、あんな出で立ちになりましたv お祭りシーンの浴衣予想をなさった方は結構いらっしゃったんですよー。ご期待に添えず申し訳ないw しかし…予想通り、浴衣シーンは乞うご期待ですんでww >早くエロ全開なシーンが見たいのです!!(切実)>とかってwww ま、今回はラブコメですからねーエロ楽しくドタバタいきますよ^^ はい〜何度でも遊びにいらしてください☆そんでチャット!次回はぜひー!v

■ 06/29 22:45 ○○○様(ひらがな)

お祭りデートにもえ〜〜のお言葉超ウレシイでっすーやんやんvv^^

■ 06/29 22:13 ○○○○○様(ひらがな)

はじめまして!えへへへとにやけながら、ですか^^ それを知ったあたしも負けじとえへへへへへへへでっすwwウレシイ〜!あんがとうですv おおーお母様とおふたりでガラカメファンですかー楽しそう^^ おおー少しでも当サイトの作品でラブマスマヤを楽しんでいただけたのでしたら〜こんなに嬉しいことはございませんですー^^ 浴衣姿…想像してしてアハv 応援のお言葉もありがとうございましたー!

■ 06/29 22:13 ○○○○○○様(ひらがな)

こんにちはーコ002観てくださってあざっすー^^ >次回がもう待ち遠しくなっています>うふふ楽しんでくださったようで嬉しいでっすv 本編のお祭りシーン…あの時はまだ速水さんへの恋心の自覚がなかったですもんねーマヤは。一方速水さんは…肝心なこと、言えよお前…ってあわわわわわw そんな奥ゆかしい二人がいいんですよね本編は^^ 今だと、ですか…?とりあえず想いは伝え合ってますからね…うふ。恋人つなぎでランランぐらいしてほしいですけどね〜v はいー、こちらコのお祭りデートも続き気にしていただけるとシャーワセでっす^^

■ 06/29 21:51 ○○○様(ひらがな)

どもー二度目まして!コ002観てくださってあんがとうでっすー^^ 二人の掛け合い、楽しんでいただけて何よりでっす〜!>愛しくてかわいくて萌え死にしそう>だなんて!やーん素敵なお言葉頂いちゃって〜至福のひとときでっす^^* 手つなぎや速水光線も気に入っていただけてアリガトさんですv 間違い、もちょっとしたら起こっちゃいますよーうふふーvv 興奮したままの感想、本当に嬉しいですー!!応援本当にありがとうございました^^ またキテネ!

■ 06/29 21:09 ○○様(英字)

こんばんは〜!コ002お待たせしました〜!^^>もう、マヤちゃんほれちゃいそうなくらいかわいい>ですか!?わーんありがとうございまっすウレシィvv 速水氏…せくしーだなんてやんやんv はい、着衣の方がエチーとおっしゃるあなた様は立派なえちー脳の持ち主でございまっす…!笑。さそり座ー!一番好きな星座でっす^^ そうそう、お手々は〜まだ恋人同志じゃないので普通?のつなぎ方で。奥手、ですか?あれ…恋人つなぎは、恋人確定じゃなくても、するもんなんですかね〜??よくわかんないやw 誰か教えてほしいww >ううむ、どうやって間違いを起こすんでしょう?>うふふー^^* そこをね、その「間違い」を妄想し始めたのが、コ制作へ至るキッカケだったのですよ。んで、今んとこソコを予想して当たった方はゼロでございまっす!うふふふv ちょー楽しvv はい、基本二人きりの世界!!邪魔者一切いませんね。きっとあたしがマスマヤ以外興味ないからでしょうねw こちらこそ、いつも楽しいメッセージ送ってくださって、お付き合いありがとうございますーv^^  

■ 06/29 17:59 ○ー○様(ひらがな)

わーい!コ002観てくださってあんがとうでっす!>和室でもじもじする二人がまるで新婚さんみたい>ホント言われてみればそうですねv しかも知り合ってまだ間もない見合い結婚なのに、お互い一目ぼれしちゃってトントン拍子でここまできたカップル…とかだったら、こんな雰囲気かもwwつか今この妄想でブワッと世界が広がりそうでしたwwwやばい、ちょっとツボった自分!笑。あああヘンタイでたいへん失礼しました^^; チンチクリン、久々の響きでしたか?うふ。>速水さんが言うとまるで「マヤは可愛いな」って言ってるみたいで>やんvやんやんvv甘ーーいっ!!^^* なんだかこっちまで甘酸っぱくなってきちゃいましたよ!あーどうしよ!マスマヤ好きでよかったー!(何の話w) あと!!>ところで速水さんのシャツの下はもしかして>とのご質問…これ、めっちゃ秀逸ですね!w ということで今回ひとりごとでぼそっと取り上げさせていただきました^^ 結果や…いかに。こうご期待でっすv こちらこそ楽しくなるようなメッセージ本当にありがとうございましたー! 

■ 06/29 17:29 ○○○様(英字)

コ002お待たせしました〜!マヤのこと>なんなんでしょ、このかわいさ>って、んもうっ、何て嬉しいお言葉^^ 次回更新までまたひと月ほどかかると思いますので〜ゆったり気分でお待ちくださいねーv

■ 06/29 17:27 ○○○○様(カタカナ)

こちらこそコ002観てくださってアンガトでっすー☆週末楽しんでいただけましたでしょうか^^ 今回の作品、ほんわか&カワイイですか?ふふ。次回からは徐々に、エキセントリックに展開していきますよ〜ふっふっふ(意味深)。>次回アップまで妄想の日々>ですとか>も〜、じらし上手ですね☆>だなんてーやーん嬉しいお言葉あざっす〜〜^^ww そして、ガラカメキャラたちのふぁっそん!気に入っていただけてこれまた嬉しいでっす!最初そんなに敏感じゃなかったんですよあたし…でも思った以上に皆さんがファッションチェックされていて。で、「あ?これは手抜きして描いちゃイケナイ部分なのかすぃら…?」と思い至ったという…w そんな意味で毎度苦心しているw部分ですので、お褒め頂けるとホント嬉しいでっす^^ 本編のふぁっそんセンスは…実はあたしそんなに気にならないですw 結構どうでもいいかな?って思ってますww(超ホンネ)。昔はカワイイ&カッコよかったですよねー!トレンチコートの襟がズビシっ!!っとおっ立ってましたわ…あらん、ついついお下品な言葉遣いにw うん、オイシイネタとしてこれからも楽しんじゃいましょー!!笑。応援ありがとうございましたー^^

■ 06/29 17:05 ○○様(ひらがな)

わー002観てくださってありがとうでっす^^ 灰皿あるあるアザッス〜w マヤの服かわうい?うふふv 嘘つき速水氏も手つなぎシーンも楽しんでくれてよかったよかった。そそ、婚約解消済みのせっていでっす。そそ、気兼ねなくできちゃいます、エロエロとね。ふふふふふwww エロイメビーム(うけたw)の続きはどうなる!?こうご期待でっす〜^^

■ 06/29 16:41 ○○○○様(英字)

おおおお萌えまくりですか!!ウレシイ!嬉しすぎるお言葉に感動を禁じえませんー!>スクロールを早く下へ回したいのに>一枚一枚じっくり堪能していただいてるんですねーうううー嬉しいよぅ〜TT 拍手絵も気に入っていただけてありがとうでっすー!ほほートキですか〜。一応10枚分最後まで、もう何を描くか決まっているのでー、もし今後また描く機会があったときには…^^ ですね〜v 

■ 06/29 16:41 ○○○○○○+絵文字 様(ひらがな)

うわーい!毎日のように見てくださってるんですかー嬉しいです!ありがとうございまっす^^* 速水氏もマヤも気に入っていただけてシアワセですーv これからもマスマヤで一緒にドキドキモエモエ〜していきましょうね^^ またキテネ!

■ 06/29 16:14他 みかん(伏字不要)様

コ002観てくださってあざっす^^ >このタイトル…エロフラグが立ってますね!!>び…敏感だなきみって子は…!ww 押すな押すなよってw 興奮うれしいですよー^^ はい、速水氏一服シーン、今回いっぱい描けてちょっと自分的には楽しい作画でした。灰皿!やっぱあるあるーですよねw お祭りデートシーンも速水光線も楽しんでもらえて嬉しいでっす。背景や作画のアレコレ、絵に関することでもいつもお褒めのお言葉いただけて勿体ないほどシアワセでっすv はいー続き!今後もお付き合いヨロシクでっす〜^^ 

■ 06/29 15:54 ○○○様(カタカナ)

わ〜い!コ002お待たせしましたぁ☆ ふりふりスカートにプチトマヤ、チビキャラと、マヤ三昧していただけたようで嬉しいでっすv そそ、もちょっと先ですが、やがてはおふとんシーン突入でございますようふん。イ草薫る畳の上でのうっふんあっはん、雰囲気出せるように張り切ってー!描きますね・笑。いつも楽しいメッセージあんがとうでっす^^

■ 06/29 14:02 ○○○ ○○○様(ひらがな)

こんにちは〜!コ002観てくださってあんがとうです^^ ラストの速水光線にやられてくださってウレスイでっすv マヤはどんな返事するのでしょうーねーむふふふふw 体調へのお気遣いもわざわざありがとうございまっす!またキテネ^^

■ 06/29 13:40 ○○様(英字&漢字)

コ002お待たせしました!そそ口げんかあってこその二人ですよね〜^^ じゃれ合ってる漫才喧嘩はホント妄想してても楽しいシチュの一つですv あと嬉しかったのがこの一言!>タイトルが毎回秀逸!>うれしー!>< そんなトコまで見て楽しんでいただけてシアワセです〜vv 拍手絵にもコメントあんがとうでっす^^

■ 06/29 10:44 ○○○○○○○○様(英字&ひらがな)

わーい!朝イチの絶叫あざっすー^^ マヤのスカート&お手々つなぎ&ラスト速水光線気に入ってくださってあんがとうでっすv そうそう、いいですよねお祭り!妄想楽しいですよねv 描くのは大変だったけど^^; 意地っ張り仕様の二人…本当に大好物ですようふふふv 熱い血が滾っちゃうのはもうちょっと先の話なので〜それまでうっふんあっはんのこと、待ってて…!(?w) こちらこそ、いつも更新のたびにメッセージいただけて感謝感謝でっす^^ ダイスキ杉だなんてーきゃあーあー笑点!ちゃう昇天。うふvvv

■ 06/29 10:11 ○ー○○○様(ひらがな)

コ002観てくださってあざっすv やーんプチトマヤ可愛かったですか?うれしいなぁ^^

■ 06/29 10:09 ○○様(ひらがな)

wwwあああ〜〜!!目が〜〜目が〜〜〜〜〜!!!みたいですねww真澄光線にバルス!!状態・笑。いやーのっけからハイテンションな書き込みめっちゃ嬉しいでっす^^ つか旅館の灰皿にまでモエてくださって…あざっすw >間違いじゃないから、ナニが一つ起きちゃわけですねぇぇぇ>って何事wwもはや意味不明ですよしっかり―!笑。作画へのねぎらいのお言葉もあんがとうでっすv >次回も心拍数アゲアゲでお待ちして>うわーんアリガトーアリガトーそこまで楽しんでいただけて本当にシアワセでっす^^ はい!チャット!また機会があった時はぜひ絡んで遊んでやってくださいね〜v

■ 06/29 09:40 ○○○○様(ひらがな&カタカナ)

コ002観てくださってあざっす!ワクワクドキドキうれしいなっv んで、そのご質問>スの時と違って、コの速水さんは、何故かなりな馬面なお顔なのですか?>wwwそんなに馬面ですかね?描く角度にもよると思うのですが…つかスの時の速水氏も馬面な方だと思うんですがね?笑。まぁ、絵柄って描きグセの部分が大きいですし、このクセは流動的で自分では描いててどうしようもなかったりします。漫画家でも沢山いらっさいますよね?どんどん絵柄変わっていく人(上達、劣化は置いといて)。あと、観る人によっても好き・嫌いの意見が違いますしね。「昔の方がよかった」「今の方が好き」と好みは人それぞれだったり。ちなみにあたしは今の自分の絵柄、安定してきて気に入ってるんですよ^^ でも今後また変わっていくかもしれませんね…?そんな絵柄でも楽しんでいただけるのでしたら、これからもドゾよろしくお付き合いくださいまっせ〜v

■ 06/29 09:03 ○○○○様(ひらがな)

コ002みてくださってあんがとうでっすー^^ >いきなりの麗しい手いただきます>た、食べちゃうの?いいだろう…来い、ジェーン…!あいつ、思い切り舐めやがったな…。なんつってwすんませ意味不明でww わーん職場で凹んだの凹んだの飛んでけー!!笑 飛んでったかな?よかったよかった^^ >月末だから伝票の桁間違えないようにしないと>うむ、気を付けたまえ。しっかり働くように…!(エラソーw) >ちびマス&ちびチビちゃん>気に入っていただけて嬉しいでっすv ちびチビちゃんっていいですねwどんだけチビ?みたいなww >マヤと一緒になってギャーギャーやって・・まあそこが萌えるんですが!>ねーモエーですよねーうふふ^^ >べ別に間違いなんて期待してます・・>君。伝票だけじゃなく日本語までおかしいぞ…?大丈夫か?笑。なんかもーあれやこれやと妄想たくましくしてくれちゃってv あっはんシーンまだ当分先なので〜妄想ほどほどにw またキテネ^^

■ 06/29 08:11 ○○○○○○様(英字)

>フフフ(水城笑い)、じゃれてるじゃれてる(笑)。>しょっぱなから笑わせていただきましたwww そーなんですよねー折角みどりの水城さん(?w)がピピーって笛鳴らして渡れ!っつってんのに、しどろもどろな速水氏ですよ。マヤがめずらしく理詰めなのはきっと、さっさとお祭りに行きたいからです…なんつってww マヤかわうぃかったですか?ふふ。おひざクリクリしちゃいやーん☆ わーい!>臨場感溢れるお祭りの様子>になってましたでしょうか!勿体ないお言葉ちょうだい出来て、苦労がむくわれる瞬間です^^ んで!びっくり顔の速水氏気に入っちゃったんですか!ほほ〜。そっち系ってどっちだろホントwww >本来の藤村真澄君を髣髴とさせる、快活で気取らない、ざっくばらんなカンジ>すごい!あの一枚でここまで深く掘り下げる洞察力!!さすがですねー^^ でも確かに。マヤとふたりでいる速水氏って、本編でも言ってるように「きみには気を許せる」状態でいることが多いですよね?そういう速水氏があたしの頭のどこかにあって、あーいう素直な表情をした彼を描いたのかも??と自己分析…してみたり。そんで、通行人のおじちゃんにまでスポットライト当てちゃって…もうww >そして! 婚約解消してたんですねっ!>はいー!させました。心置きなくえちーして欲しかったので!(直球すぎw) >まいこさんの所の真澄はわりと古風と申しますか、筋を通す男なのが良いですね>古風!そうなんですか?うちの速水氏が古風かどうかは自分では良くわからなかったりw でも嬉しいです、そう思われるの^^ すくなくともチャラ男速水氏でなくてよかったww はい、この後は夕食に〜オフロに〜むふふふふーですねー!どぞ今後もお付き合いくださいまっせ^^

■ 06/29 08:02 ○○○様(ひらがな)

いやーんお待たせしました!コ002観てくださってあざっすー^^ キューン♪いただいちゃいました☆ チンチクリン笑えたようでヨカタw そですよ〜手つなぎですよーふふ^^ 恋人つなぎは、まだ早いですねー。心も体もつながらないと…ってイメージ。こう考えるとあれって結構ハイレベルなしぐさですよね!んでんで!ビックリですよー?>速水さんがマヤにお礼を言った付近。泣いた。>ええーどうしたの!どの琴線に触れちゃったんでしょうね?>速水さんの真摯な気持ちが伝わってきたからかな? >なるほどー…まさに真摯な速水氏を描きたい一場面だったので、それが伝わって嬉しいでっす^^ ラストの速水光線に包まれながら〜w次回もドゾお付き合いくださいまっせv あといつもメッセージ本当にありがとうございまっす!楽しませていただいてますー^^

■ 06/29 04:15 ○○様(ひらがな)

おおーラスト絵の速水光線であなた様も悶絶状態に!あざっす!!笑。ああんあたしこそシャーワセvw わー色ぬりぬりにねぎらいのお言葉あんがとでっすToT >で、この先「色を塗るのがもうちょっとラクになる展開」になるのでしょうか?>wwwも、もうちょっと先ね!まだ、面倒は続きますよ…ふふふ。あーん脳内ピンク!いいなー!早くソコにイきたいっ!笑。

■ 06/29 02:56 ○○○○様(英字)

>ぜひ「間違い」を起こしていただきたいですっ!>ああ、起きるさ…!起きるとも…そのうちね!ww

■ 06/29 01:33 ○○○様(ひらがな)

きゃ〜!!コ002観てくださってあざっすーv 二枚目とラスト絵の速水氏がお気に入りとな^^ そそ、同室しかないんです!こうなったら!笑。色使い、キラキラしてましたか?うふふ。今の自分の絵の色合いって、自分自身とても気に入ってるんですよーだから嬉しいでっす^^ おお〜何度でも読んでやってください!テレルけどウレスィ*ノノ) はいー!次回もドゾドゾよろしくねv

■ 06/29 01:29 ○○様(漢字)

おおー○○さん、お久しぶりです^^ ついついブクマクリックあざっすー!メッセージいただけて嬉しいでっすv わーい!>マヤのかわいらしさに釘付け>ってうっれしいなvv そそ、速水氏目線でこう…きみ、そのスカートは短すぎやしないか…?なんてドキドキしてもらえるとうふふふhでっすww >4回目のリベンジチャンス到来?>おお?そうなるのかしら??ま、二次創作なのでここぞとばかりにうっふんあっはんさせますがねww 大丈夫!その大声援はきっと速水氏にも届くはず…今度こそ…!笑。あ、ねぎらいのお言葉もありがとうでっすv 今後もドゾよろしくお付き合いください〜^^

■ 06/29 01:26 ○○○○様(英字)

コ002観てくださってアンガトウでっす^^ 二人とも可愛いですか?ふふ。>指先の爪の色がうっすら桜色>おーそこに注視してくださってウレシイでっすv そそ、その指があーなってこーなってこんがらがって組んず解れつ…ムフフw 妄想〜楽しんでください!笑。

■ 06/29 01:19 ○○様(ひらがな)

コ002うっかり観ちゃってwwくださってアンガトウでっすー^^ はい、初めまして!おおーガラパロ歴まだ数か月、なんですね。うんうん、今が一番楽しい時期ですねーv >連載をワクワク楽しみに待つのは初めてで>だなんて!嬉しい&勿体ないお言葉にテレテレですよん^^* ス楽しんでいただけてウレシイ限りでっす!絵もセリフも気に入ってくださったなんて〜最高の褒め言葉ですやんやんv こちらこそ素敵すぎるメッセージいただけて本当にシアワセです^^ ハート、しっかと受け取らせていただきました〜vvv またキテネ!

■ 06/29 01:15他 ○○○○様(英字)

コ002観てくださってあざっすー!いつもいつも丁寧なメッセージ、本当に楽しませていただいてまっすv 今回の二人>超かわうぃうぃよ??>うぃうぃってwww そそ、お手々つないでランランランv 中学生?小学生かも?w 速水さん何だかんだ言ってしっかりお守役こなしてますよねー笑。>旅館のお部屋での一幕も>イチャコラしてますよねホント^^ 「仲よく喧嘩しなっ!」なトムジェリ的な二人って好きで、ついついそのように描いちゃうw >なんかすごくほのぼのします?♪>ホントですかー^^そのお言葉であたしもほのぼのしちゃう〜〜♪ そそ、今回は速水氏の頬染め率高し!です。速水氏ってより速水君…て呼び名が似合っちゃうかもw トマトのへたも描いちゃいましたアハ^^ >マヤたんの無防備な意地っ張り(と速水さんのタテマエ付き強がり)のお陰で 難なく同室承諾しちゃいましたね!>ねwマヤ無防備すぎるー!つかなんかマヤは重い空気に耐えられなくて、あんま深く考えないでモノ喋ってるんじゃなかろうかと推測しまっす。あと、さっさとお祭りに行きたくてしょうがなかったの、きっとw 速水氏悩み損ww >今回はすっごく青春ちっく>あー青春!懐かしい匂い!!そうかも。ほんと。てことで次回以降も青い二人にドゾお付き合いくださいねー^^ 

■ 06/29 00:18 ○○○○○○様(英字)

コ002観てくださってアンガトウでっす☆ マヤのスカート可愛かったですか?^^ 次回の展開は…ふふふ。お楽しみに!



2012/06/01〜06/03 までにメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった○○○様、○○○○○○○○○様、メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 06/03 23:14 ○○様(ひらがな)

わーお久しぶりでっす^^ コ観てくださってアンガトウでっす〜!>!!「ス」に出会ったあの頃のトキメキと興奮が蘇ってくるよう>だなんて!!嬉しいこと言っちゃって〜イヤンテレル(*ノノ) そそ、コなのー、コw タイトルを五七五スタイルにしちゃうのは〜単に考えるのがめんどいから…だったりwあひゃw なんか五七五だと安易に浮かぶので・笑 んでどーーせ略しちゃうしね!!ww >ラブコメきたー万歳ーーッ>そーなんですよ!やっと自分らしいコメディ系作品を手掛けることができます^^ >あっはんwって事はお色気もあり!?>はいー^^ww シリアスとはまた違ってコメディあっはん、作画がどういう風に運ぶのか、自分自身楽しみだったり☆ それと、のれん。あたし色グラデでしたか・笑。なんか反論できない…w そんで女将=まいこ説wwwもーきっとそうでしょうね、そーだとも!ふたりのあっはん一部始終を、ふすまののぞき穴から眺めて、スケッチしたんだきっとあたしwwwそんな女将ヤダwww それからね、お祭りはね…フフフ…なんで水城さん笑いwww ま、期待はほどほどにーでよろしくでっす!>ああぁぁーー!!って、またお話書いてみたいって思ってしまいますね>おおおおお…!!!(byちぐさ) 書いて書いて〜ムラムラしてして〜!次こそは…エロスありで…ヨロしく!!www^^

■ 06/03 23:09 ○○○○ ○○○様(英字)

Thank you for the message! It is very happy.
うーん、英語圏の方なのかな〜?お返事通じたらいいな〜。エキサイト翻訳に頼っちまっただよ。こんな短文なのにw おーぅいえー!さんきゅーさんきゅーべりまっちねー!!(は?w)

■ 06/03 21:27 ○○○○○○様(ひらがな)

初めまして〜!いつも来ていただいてるんですね、すっごく嬉しいですー^^ こちらこそ、こうしてお声掛けしていただけて感謝カンゲキしてまっすv そしてコ観てくださってありがとうございまっすー!心地よく響きましたでしょうかv 嬉しいなvv 今後もどぞヨロシクお付き合いくださいまっせ〜!

■ 06/03 20:51 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

なんか…すごっ!チビちゃん絵ですっかり商戦攻略考えちゃったのねーww 創刊北島マヤとかフィギアとかwwそれ見てはぁはぁする速水氏なんてヤダwww あいやー。そこまでチビちゃん絵気に入ってくださって、ありがとうございまっす…あはw 

■ 06/03 20:12 ○○○様(カタカナ)

わーい!!コ観てくださってあざっすー!>おいでませの湯の里なんです!>えーまじでー!地元とか!びっくりでっす。あいやーw あ、でも先日のひとりごとにも書いたんですけど、一応地域は特定してないのですがね^^; でもでも〜あっちかな?こっちかな?って妄想してもらえるの、すっごく嬉しいでっすv 今後もお付き合いヨロシクでっす〜!

■ 06/03 15:00 ○○○様(英字)

お待たせしました〜コ観てくださってあざっすー^^ 30お題も楽しんでいただいたんですね〜嬉しいなっとv >台風なんかで5泊くらい足止めあったらいいですね>wwwあー!それは盲点でしたwwいいですねソレ・笑 またキテネ^^

■ 06/03 10:03 ○○○様(ひらがな)

コ観てくださってアンガトウでっす〜!>本誌で今回も真澄さま出番無し>ああ〜そうらしいですねー。リアルタイムで追っかけると、なんとももどかしい漫画ですよね〜あれw その点二次創作では思いきりw二人をくっつけて遊べるので楽しいでっす・笑。応援のお言葉もありがとうございますー!今後もドゾよろしくお付き合いくださいまっせー^^

■ 06/03 09:22 ○○様(英字)

こんにちは〜コ観てくださってあざっすー^^>意外と早い妄想からのお帰り>でしたか?たしかに割とサクサク結末まで運ぶことが出来たかも…というか実はこのお話が頭に浮かんだ時、オチも同時に浮かんだんですよねwだからなおさら、なのかも^^ >今作のシチュエーション、萌え萌えですねぇ>おおーそう思っていただけてウレシイでっすv ご期待にお応えできるかはナゾですが〜あっはん部分がお話全体の半分くらいを占める予定ですよんw >私はどうも洋服着てた方が、色気を感じるようです///>あ!わかるかも!「脱いだらこうなの?ああなの?」ってアレコレ妄想しまくれますよね、服着てるとwwチラリズムwww着衣がいいとおっしゃる方は「妄想猛々しいエチーな人」ってイメージでっすwあはwそれもヨシ^^ マヤの表情犯罪的って!ちょーほめ言葉vvあんがとうでっすやんやんvvこちらこそいつも丁寧なメッセージありがとうございまっす!v

■ 06/03 01:40 ○○○様(カタカナ)

あら!なんかお久しぶりですね^^ わー帰国されてたんですね。どうでしたか?久々の故郷は〜。って、やっと45巻から買い揃えられたんですねー!あーもう47巻がいかに神巻だったか、ようやっと実感できたわけですねーよかったよかった^^* 金環食、プラネタでは見れたご様子w はい、新連載!コ観てくださってアンガトウでっす〜!いちゃいちゃあっはんありまっせー・笑 >これ伝言受けた人なんのこっちゃと思ったでしょうね>ねーw でもま、なんとなーく察しついちゃったかと思います。あの仲居さんww >今回目が行ったのはスーツ姿の社長のお尻w>やんwマジでwあたしもわりと思い入れ強く描いた部分ですよ!笑。>太ももがそれなりに張ってる人が好き>そーなんですよ!昔わりとスポーツで鍛えていたんです、みたいな体躯が好きでー、ついついそれっぽく描いてしまいます。なのでこの辺に目を付けてイイ!とおっしゃる方がいると「むふふふっふ」とニヤケが止まらんですww>最近の新幹線グリーン車の座席はこんなゴージャスなんですか?>ゴージャスにみえましたでしょうか!^^うれしいなぁ〜そう思ってもらえて。ゴージャス…かどうかは、どうなんでしょうね?あたしが去年初めて利用したときは、乗ってる周りの人間がゴージャスそう☆に見えましたがwww またキテネー^^

■ 06/03 00:17 ○○○○○○○○様(英字)

コ観てくださってありがとうでっす〜^^ >今や中毒で生活の一部化しおります>わー一緒一緒!(解るってねw)本当にねーガラカメって、なーんて二次創作にはまりやすい原作なんだっ!て意味不明なこと思っちゃいますよ・笑。わーコ楽しみに待っていただいたんですねーうれしいなぁ^^ >御宿 はなひらののれんにやたらと感動中>wwwなんで感動しちゃったのーw気になるw おおー速水氏理想どおりですか!すごっ!気に入っていただけて恐縮ですv マヤもお褒め頂いちゃって^^ そしてふたりのファッションチェックもしっかりなさってるんですねー!あいやー。あたし結構テキトーでふぁっそんに疎い人間なので〜マヤの服は特にネットでチェックしまくって描いてますw 速水氏はその点YシャツとスーツでOKなのでラクっちゃーラク…ふふふ。でも格好良くみえるように描くのって難しいですー。気合入れないと「今ならスーツ二着目1000円!」風になっちゃうwあひゃーw; こちらこそうちのマスマヤ気に入ってくださって、こうしてメッセージまでいただけて本当に嬉しいでっす^^ 今後もぜひヨロシクおつきあいくださいね〜!


■ 06/03 00:13 ○○様(英字)

お〜二度目の書き込みあんがとうでっす〜^^ ってエエエエwwwいきなりディープな話ですなー笑。ほうほう、開眼したとな?>男が一方的に気持ちいい行為で、女には屈辱的だと思ってたんです>あーなるほどー。こう思ってる女性は少なくないのかも?と思います。それが>女も感じちゃうものなんだと、よ〜〜やく気付きました>に変わったんですね〜へええー^^ しかし仰る部分が「感じる」という感覚は、あまり人様から伺ったことがないので、人それぞれだな〜と思いました。わたしの周りでその行為が「好き」という人は、大抵パートナーのTNKそのものが好きだから、という理由が大半ですねー。かわいいコヤツwをいっぱい愛でたい、そしてもっと気持ちよくさせたい、そんな意味が大きいようです。ところで。そのマスマヤ妄想はすんげいですねw つか>そこでフェラが男のための一方的な行為じゃないことを知る・・・>これ、そのマヤって貴女様のことじゃないですかっwもうww ちなみに、あたしの中のマスマヤ像で語るならば、マヤはフェラ=屈辱的なものとはインプットされてない人間なんではないかと思います。速水氏がそういう風に導かなかったから。セックスは男女間で対等であるものと、彼自身が思っていそうなので。だからもし万が一にも速水氏に行為を欲求されたら、素直に従うし、イヤとか拒むとか泣くとかはなさそうだなーと思います。恥ずかしがるだろうけど^^ やん、かわういわ―マヤってばw なので>速水さんとのHを重ねたある日、速水さんはさせる気がなくても、マヤからチャレンジすると思うんですよ>という部分は同意でっす^^



〜・*・〜・*・〜・*・〜
■返信不要とおっしゃってくださった○○○様、メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 06/02 23:36 ○○○○様(ひらがな)

コ観てくださってアンガトでっす^^ 今後もよろしくドゾ!

■ 06/02 22:27 ○○○様(カタカナ&漢字)

コ観てくださってアンガトウでっす!ところでこちら>あぁ〜新連載、dkdkします・・!!>dkdkをなぜか「ダクダクします」と読んじゃいましたwwダクダクしてしてー!(は?w) またいつでも浮上してくださいー^^

■ 06/02 21:35 ○ー○○○様(ひらがな)

お待たせしました〜!コ観てくださってこちらこそあざっすーv わ〜い^^

■ 06/02 18:48 ○○○○○○様(英字)

初めまして〜!以前からいらしてくださってたのですねー嬉しいなあはん^^ コ観てくださってアンガトウでっす!>新連載にどきどきわくわくしております♪>だなんて〜うふふそのお言葉にこちら舞い上がっておりまっすv >やっぱりガラカメのキーマンは水城さんですよね!>ねー本当に!特に二次世界では彼女と聖氏はマスマヤの懸け橋として毎度お世話になってます状態…ですよねw 今後もドゾよろしくお付き合いくださいませ〜^^ 

■ 06/02 18:13 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

えーと、コはタイトル略して「恋はな」、さらに略して「コ」というわけですな。長ったらしいタイトルよりもこの方が言いやすいでしょう?^m^ はい、今回の速水氏&マヤには極端に奥手になってもらってますw 水城さんGJあざっすー!

■ 06/02 16:42 ○○様(ひらがな)

>「ス」連載当初から>来ていただいてるんですね〜わー嬉しいでっす^^ そして>はこちらのサイトの連載がとても楽しみ>だなんて!そんなお言葉いただいちゃったら有頂天になっちゃいますよ〜ヒャッホーーい!!w またキテネ^^

■ 06/02 15:11 ○○○○様(ひらがな)

コ観てくださってアンガトウでっすー^^ わー!!>首をながーーーくして待ってました>大変お待たせいたしましたw 待っててくれてあたし嬉しい…!v >私はどうも「差」萌えのようでしす。>なるほど。このギャップやリスクを乗り越えての恋愛って、とってもモエーですよね〜!^^* そんな意味でもマスマヤは年も身分も背格好も「差」だらけwなので、こりゃーモエずにいられようか?否!てな具合ですよねw >私的にはグッとエロく進んでいくのを期待せずにはおれません>あひゃんwwあんまソコは妄想激しくしちゃうと、あとで「え?そんなモン?」て物足りなく思っちゃうかもwwなので期待はソコソコでお願いしまっす・笑。はい、こちらこそ、またいつでもメッセージお待ちしてまっすー!!^^

■ 06/02 14:11 ナナシ様

絵もお話も気に入ってくださってありがとうございまっす!今後もドゾよろしくお付き合いください〜^^

■ 06/02 13:05 ○○○・○○○様(カタカナ)

わーコンチハ!メッセージありがとうでっす^^ えっ、水城さんがあたしに見えますかwマジでww こんちは!水城まいこです^^(うさんくさいww) >「ドタバタあっはんラブコメディ」の、あっはん!が今から待ち遠しい>ふっふっふ。その前にたっぷり前戯を味わってくれたまえ。まだまだ道のりは長いからな。(だれ?w) てことでまたキテネ^^

■ 06/02 12:11 ○ー○様(ひらがな)

はじめまして!>『好きと嘘と、キスの値段。』を繰り返し何度も拝見させていただいてます>とのこと!きゃあああ^^ めっさ嬉しいですよー!!ありがとうございまっすvv それから>今回の新連載に居てもたってもいられず、初コメントを>というお言葉ももーーめちゃくちゃ美味しいですねコレ!!w 噛んでも噛んでも味の出る美味なお言葉ですよんv なので>初コメントが今頃になってごめんなさい>だなんてーとんでもなーい!!メッセージはいついただいても感謝感激モノでっす!元気と癒しを同時にいただけるエネルギーの源です^^ そしてコ観てくださってあんがとうでっすv >まさか信号が手押しボタン式とは夢にも思いませんでした。(笑)>あたしもね、コを妄想するまで思いませんでしたww水城さんそうだったのー!?って開眼した気分ですw マヤ衣装も気に入ってくださって嬉しいなっ!またいつでもいらしてくださいねー^^*

■ 06/02 11:28 ○○○様(ひらがな)

わ〜昨日に引き続き今日もメッセージありがとうございまっすー^^>少しでも早くこの胸の感動と興奮を伝えたかった>だなんてーそのお言葉にきゅんきゅんしちゃいますよあたしvvvやんvv >水城さんも、速水さんが幸せにならないと自分にしわ寄せがきますからね。もう見るに見かねたんでしょうかねー。>まさしく…!その通りだと思うんですよね…!いつまでたっても不動の山のごとく動かない速水氏。そんなボスを横目でながめてイライラは頂点に…!なんつってw容易に想像できますねww >最近本家が、なんだかなぁ〜な展開なので>うんーなんかそんなカンジですよねー。あたしはここ最近本誌追いかけてないので〜そりゃまー心穏やかに過ごしてます。ふふww。あたらしいステージ(試演なり、婚約破棄なり)にお話し進むまでは、ちょっと追いかけるの辛そうですよね〜。そこへ>「コ」が始まってテンションギューーーン!とV字回復>なんですかーきゃーー^^ あたしも大概遅筆ですけどね、でも二次創作のモエシチュってホント読むのも想像するのも楽しいですよね〜v 今後もドゾお付き合いよろしくでっす☆

■ 06/02 08:22 ○○○○○○○○様(英字&カタカナ)

こんにちはーコ観てくださってありがとうございまっす!ウキウキ、嬉しいなっと^^ >「ス」が濃厚な深い紫がかったピンクの世界としたら、今度の「コ」はコケティッシュなベビィピンクの世界に>わーー!!うまいっ!!座布団10枚と金塊30tおつけします!!(なんじゃそりゃw) うんうんイメージ的にはそんなカンジで、二人とも頬がピンクに染まっちゃうようなお話めざしました^^ >「おいでませ」の言葉を使うところに4年ほど住んでいたのですが>おおお…そうなんですか!やーん実は06/03のひとりごとに書いてるような始末なのですがねーでもでもいいです、お好きな場所で想像してもらえるとウレシイでっす^^ >日常の一服の清涼剤>うふふv こんなヘンテコな場所でもよろしかったらーまたいつでも息抜きしに来てくださいね〜! 

■ 06/02 02:54 ○○○様(ひらがな&漢字)

コ観てくださってアンガトウでっす^^ うふふふ。出しましたよ〜手押しボタン信号ww笑っていただけてうっれすいでっす!>で、おまつり、ってことは…>あー!あんま妄想しないで!それ以上…!(焦www)つかもう笑いに半分走る予定なので今回。なのでかなり目論見どおりに進行しますよww つかココ>おもいっきり押しボタン信号のボタンを連打しちゃうよっ!!!!>ウケタwwwみんなで連打したいよねーマジで!どっかに無いかなボタンwww

■ 06/02 02:28他 ○○○○○○○○○様(英字)

きゃあきゃあ!コ観てくださってあざっすー^^ いつもいつも丁寧かつ沢山のメッセージ、楽しく拝読させていただいてます。本当にありがとうございまっすvv >タイトルみた瞬間、血沸き肉踊りました>おお〜タイトルだけでそんなっ笑。うれしーなー^^ んで30お題絵、やっぱ思い出しましたかーw なるべくまた違ったイメージの「温泉」にしようと思ってるんですけどねー、はてさて、どうなることやらv >好きです、この二人の距離感!>わーーそうですよねそーですよねー!やっぱこの距離感を楽しんでこそですよね、マスマヤってカポーは^^漫才喧嘩を朝まで繰り広げそうな二人、本当に好きですもんー!!v んで!>お宿「はなひら」の女将さんの名前は、まいこさんと言うのかもしれないですね>wwwそ、そんなっ、まさかー!!笑。ま、真相は置いといて、そうやって楽しむのもまた一興ですねー(そうか?w)。>あと、マヤがめっちゃ可愛いです!!ちょっと大人びて微かな色気を纏ってて>わーい!!お褒めいただき嬉しいなっと^^ 今回旅行ということでちょっとだけ余所行き風の格好させてみましたv >マスマヤ、この二人だけの物語でいいのです!!>やーーん!同志よっ!!笑。そうそうもうねーなぜか無意識的にマスマヤ以外の人間が出てこないお話ばっか考えてますよー。二人だけのいちゃいちゃ世界!ええですよね〜^^ 他にもたくさん細かいところまでみていただいて〜本当にありがとうございました〜!^^*

■ 06/02 00:58 ○○様(カタカナ)

わーインドネシアから閲覧ですかー^^ メッセージありがとうございまっす!大好きだなんて嬉しい〜!

■ 06/02 00:07 ○○○様(ひらがな)

わーい!コ観てくださってアンガトウでっす^^>これからイチャドキエッチ(要希望)の展開ですね>イチャドキエッチwwやもう、期待通りの展開の予感ですよー!プチ水城さんも気に入ってくださって嬉しいでっすv あ、残念ながら水城さん登場は今回で終了でっす…!シリアス水城さんは、またいつか^^

■ 06/02 00:02 ナナシ様

コ観てくださってあざっすー!^^ またキテネv

■ 06/02 00:00 ○○様(ひらがな)

こんにちは〜コ観てくださってあんがとうでっすー^^ >マヤちゃんの絵の雰囲気が変わった?>うへー?そうなんですか?どの辺がどう変わったのでしょうね〜気になりまっす^^ チビマスマヤ&チビちゃん絵、そして水城さん絵と楽しんでいただけてウレシイでっすv どぞ今後もお付き合いヨロシクどぞ〜!



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■00:19 ○○○○○○様 ■06:25 ○○○○様 ■12:48 ○○○○様 ■23:18 ○○○○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 06/01 23:44 ○○○○様(英字)

コ観てくださってアンガトウでっす!>すーーーーごい楽しみにしてました!>だなんて^^ チビちゃん絵も気に入ってくださって嬉しいなv

■ 06/01 23:43 ○○○○様(カタカナ)

コ観てくださってあざっす!マヤファッションお褒めいただきアンガトウでっすv

■ 06/01 23:41 ○○○様(ひらがな)

コミカルでしたか〜?^^可愛いってうれいしなぁv>お話は始まったばかりなのに、ムフフの妄想>やん、嬉しいでっすvv

■ 06/01 23:18 ナナシ様

コ観てくださってあざっす!

■ 06/01 22:40 ○○○○様(ひらがな)

こんばんは〜別花はなんかアユーミ一色らしいですねー。あたしはここ最近コミック出待ち組でっすw コ楽しんでいただけたようで何より何よりv 二次創作バンザーイですよね^^

■ 06/01 22:30 ○○○様(ひらがな)

コ観てくださってあざっすー!楽しんでいただけたようで!>水城さんに大爆笑しちゃいました>マジですかーわーい^^ マヤ大人っぽい?うふvなんか嬉しい〜vv

■ 06/01 22:28 ナナシ様

水城さんGJさんくすー^^

■ 06/01 22:27 ○○○○○○様(英字)

お待たせしましたー!コ観てくださってあざっすー^^>もうーやっぱこの2人はこうじゃないとって感じのツンデレ!>ねーダブルツンデレwwいいコンビですよねーホント^^ 恋するトキメキ!カムバックですかーすごい〜v >邪魔も入らず、イチャイチャするとこ>後々でてきますがまだ先ですのでーうふふー^^ ぜひ今後もお付き合いよろしくドゾ!

■ 06/01 22:22 ○○○○○様(英字)

こんばんは〜わーお待たせしました!コ観てくださってあんがとーです^^ 期待、裏切ってませんでしたか?わーよかった^^* >ますまやのいちゃらぶを、すっごく楽しみにしています>あたしも今後イチャイチャ描くの楽しみなんですよーふふ^^ チビちゃん絵にもお言葉アンガトウでした!悶えて〜やんvv

■ 06/01 22:19 ○○○○○様(ひらがな)

きゃーきゃー!コ観てくださってアンガトウでっす^^ そそ、今回はコです。言いやすいでしょう?コってなんなんだよー。ふふ。笑。>速水さん、上手く青信号を渡れるといいですねv>ね^^ みどりのおばさん=水城さんの采配なのでーきっとうまく渡れるはず!w

■ 06/01 22:14 ○○○様(ひらがな)

いつも遊びに来ていただいてるんですね〜^^ うちのマスマヤ気に入っていただけて嬉しいでっすv コも楽しんでくださってあざっすー!応援ありがとうございましたv またキテネ^^

■ 06/01 22:04 ○○様(カタカナ)

コ観てくださってあざっすー!タイトルからワクワクしてもらえちゃってウレシイv >今回は四角い顔の速水さんに癒されました>やーん癒されちゃいましたか〜うふふ^^ チビちゃん絵や作画、気に入ってくださって本当にありがとうございまっすv 毎日キテキテ^^ 今後もよろしくドゾ〜!

■ 06/01 21:55他 ○○様(漢字)

おおおおおー!!コ観てくださってあんがとうー!!^^つか>「ロミオメールまとめ」>wwwwwもーー!!ややしばらく爆笑しましたよあたしゃwwwひーーwwwそのまとめさーすんごいお酒すすむよね?w肝臓悪くしそうwwロミオメール読む前にウコン飲んでねww>ああ、やっと逢えたね…君。(ロミオっぽいww)>つかもう佐倉浩二?wwあいつロミオだったのかー!!すんごい一人納得・笑。>あ、まだ想いが通じ合っていないマスマヤなのね?>そーなのー^^なんかこの辺のもどかしい二人って妄想し出すと止まらないって言うか、やっぱいいよねーvv >マスマヤの「チビちゃん」「チビちゃんって言わないで下さい!ぷんすか」というやりとりがものすっごい萌えー>ねー!!本当にそう思う。だから今後マスマヤシーン本編であっても、こーいうノリの二人であって欲しいって切実に思いまっす!(つか船上ぴと付近ではそんなカンジのふたりだったよね^^)>ロミオメール今なら送れそう…って誰にwww>今あたしにこうして送ってるじゃんジュリエットwwwつか今猛烈に旬の人美元思い出しちゃったwwwwもーなにこの返信〜ワケワカメすぎ!!ごめんーはは^^; いつも楽しいメッセージ本当にありがとうございまっすー!!vv

■ 06/01 21:27 ナナシ様

キタヨーw

■ 06/01 20:34 ○○様(カタカナ)

わー!楽しんでくださったご様子。めっちゃ嬉しいでっす^^*

■ 06/01 20:10 ナナシ様

コ観てくださってあざっす^^ またキテネ!

■ 06/01 19:49 ○○○様(ひらがな)

コ観てくださってあざっすー!二人のファッション気に入ってくれてうふふ^^でっす。>お宿のカウンターの速水さんのスーツのしわが>やーん!実はねあたしもココ気に入ってるんですwなのでなんか嬉しい^^ >いろいろと脱線しながら>あーいいですねー☆いろいろ妄想しながら今後もぜひお付き合いいただけるとありがたいでっす〜v こちらこそメッセージあんがとうでしたー!

■ 06/01 19:30 みかん(伏せ字不要)様

コ観てくださってあんがとうでっす^^ おおー作画へのお褒めの言葉恐縮でっす〜v 一枚目の新幹線はフリー素材の写真を模写させていただいたんですよー^^ なのでかなり簡単でしたw 速水氏&マヤのファッション気に入ってくださって嬉しいなっとv >おばあちゃんぽくお茶をすすってる水城さん>wwwおばあちゃんて!!しっ失礼だなきみって子は…!水城君に聞こえたらきみ、命はないぞ…?なんつてww>やっぱアレですか!またも手配違いで混浴ですか!(ないか〜)>どうだろうね〜〜^^ その辺もあれこれ妄想しながら今後も付き合っていただけるとウレシイでっす^^ こちらこそメッセージありがとうでした〜☆

■ 06/01 18:01 ○○様(英字)

わーこんばんはー^^コ観てくださってあざっすー!>コ、なんですねー。めっちゃワクワクします!!>そですーコですー!ワクワクうれしいなっ!!^^

■ 06/01 17:54 ○○○○様(英字)

お待たせしました〜コ観てくださってアンガトウです^^ 速水氏の指もうエロかったですか?うひゃひゃ☆>頭の中で、お題30の「壊して、しまうかも」渦巻いて>ぎゃんwほどほどにお願いしますねー!あんま猛々しく妄想しちゃうと実際そのシーンになったら「大したことないな」ってなっちゃいそうですよ…!笑。

■ 06/01 17:06 ○○○○○様(漢字&ひらがな&カタカナ)

>原作のイメージを壊さず>だなんてーありがたいお言葉でっす!今後もドゾお付き合いヨロシクね^^

■ 06/01 17:00 ○○○様(ひらがな)

チビちゃん絵気に入ってくださってあざっすー!^^ ボタン連打ちょーOKですよん!コも観てくださってウレシいなっと☆

■ 06/01 17:00 ○○様(ひらがな)

きゃあきゃあ○○さん〜コ観てくださってアンガトウでっす〜^^ そそ、こーいうお話なんですよ。ムフフ。>そっか、押しボタン式だったんですね。納得です>ねーもう速水さんったらソコに気づかないでぼーっと突っ立ってたんですよ30年以上もwあんwwいらっとするww なので>ここまでされたらヤるしかないですよね>もちろんでっす!まヤっちゃうまでもちょっと前戯は続きますがw今後もドゾよろしくお付き合いくださいまっせーv 

■ 06/01 16:55他 ○○○○○○/○○○○○○様(英字)

コ観てくださってありがとうでっすー!>……これはもうマスマヤのお約束>はいー^^ お約束トム&ジェリー漫才コメディと申しましょうか。この二人はホント仲よく喧嘩しなっ☆のシチュがピッタリで、妄想がとても楽しい&尽きないですよねー^^ >……そう、日常からスポッと切り離された小さな非日常の世界、それが「旅先」! >wwwでーすよねー!少々無理な設定でもw、旅行という非日常を素地として妄想すると、なんでもアリな展開が可能になっちゃっう。ふふ。なので今回手っ取り早く(おいw)二人には温泉に行ってもらうことにしましたー!んでウケたのがここ!!>30のお題の「お風呂で我慢大会」>wwwそっか!!そーいうタイトルだったかも!!うんwwwあとマヤの怒った顔が可愛いっておっしゃってくださったの、めっちゃ嬉しかったでっすv なんかそれって速水氏視点ですよね!ふふ^^ それと水城さんコマへの鋭い観察も嬉しかったですー!そそ、時計の針とー茶器とーあとは光の色を変えましたよwなんかこだわっちゃってwそーいう遊び、好きなんです^^ 細かい部分も汲み取ってくださるあなた様に、こちらこそ盛大な拍手でっす〜!!^^

■ 06/01 16:45 ○○○○様(カタカナ)

ああ〜!お待たせしました!コ観てくださってあざっす^^ >二人のこういうイチャチャ大好きです>わーい!あたしも大好きなので嬉しいお言葉でっすv 速水氏ヘタレか、それともオオカミ化か!?w その辺の予想も交えながら今後もお付き合いくださるとウレシイですー^^ ほっと一息水城さん、カワイイですか?やんv嬉しいvv

■ 06/01 15:36 ○○様(英字&漢字)

いやっほほーい!コ観てくださってあざっすー^^ 水城さんツボでしたかーうふふv >ひょっとして水城さんは全部のコマこれ?>あはw水城さんは実は#001で出番終了でっす^^ なので、そうですね。マメのまま終了〜となっちゃいましたw 水城さんゴメ…笑。>ここから30のお題のお風呂テーマ2題につながる>ふふふ。どうしてもこの辺リンクさせたくなっちゃいますよね、やっぱ!でもまた違ったイチャイチャ展開をそれなりに用意してますんで〜v 今後もドゾお付き合いくださると嬉しいでっす^^

■ 06/01 14:16 ○○○○○○様(英字)

コ観てくださってあざっすー!新シリーズにワクワクしてもらっちゃってウレシイ限りでっす^^ お祭りは…ふふふ。あんまスルドイこといわないでーあひゃ〜笑。まま、そんなカンジで好き勝手に進んでいきますねw 今後もぜひお付き合いくださいまっせ!

■ 06/01 13:53 ○○○○様(英字)

チビちゃん絵きにいってくださってあんがとうでっすー^^>塗り絵をしたくなりました>ってソレうれしいー!v >お返しに長期休暇が貰えますように(^^)>ねー本当に!あとボーナス50%UPもよろしくね社長!ってカンジですよねw

■ 06/01 11:55 ナナシ様

水城さんグッジョブあんがとうでっすー^^

■ 06/01 11:38 ○○様(漢字)

はじめましてー!コ観てくださってあんがとうでっす^^ >今回は、水城さんが素敵すぎて…>出来る女、水城冴子。彼女はまさに秘書の鑑…!ですね・笑 はい、今後もドゾよろしくお付き合いくださいー!v

■ 06/01 11:17 ○○○様(ひらがな)

はじめましてー!コ観てくださってあざっすー!>新幹線絵の背景が品川!ですよね!>そうそうそーなんですよ!品川近辺背景の新幹線絵を模写しましたー。つか、テキトーに選んで描いたので、これ下り線だよね??ってちょっと不安になりながら描いてました…あひゃひゃ^^;;なので>すごい懐かしい感じでしたw>って、リアルに感じ取ってもらえて、嬉しい反面ちょっと気を引き締めてしまったです…結構アレンジして描くクセあるので気をつけねばw あと水城さん暗躍wについて>原作でももっと腕を振るって欲しい>って本当思いますねー。つっつく割には強引にツッコまなくって、なんかイライラしちゃいます・笑。もうそろそろビンタの仕返ししてもいい頃間だと思うのですがねwwwビターン!!と一発眠気覚まし!!(ひどぃw)>初メッセージDEハイテンション>やん!めっちゃ嬉しかったでっす^^ またいつでも遊びにいらしてくださいねー!v

■ 06/01 11:01 ○○○様(ひらがな)

わー○○○さん、コ観てくださってあざっすー^^ >昼前なのにアホなテンションに>だなんてww嬉しすぎますってばーやんv >この後は…「ス」みたいなツヤツヤなあ〜んなことやこ〜んなこと(恥)もあるんでしょうか>うふふふふそちも好きよのうwwつか!フツーにありますよー!!ドタバタあっはんラブコメですからーふふ^^ まそんな描写は濃くないと思いますが〜ほどほどに、ねvv あとチビちゃん絵も楽しんでいただけたようでありがとうございまっすー!わー、間口。いやいや狭くってホント。好きだと思うものしか描けませんー…でもいいの。趣味の世界なんだから。って逃げ口実ww こちらこそ今後ともよろしくお付き合いくださいね^^

■ 06/01 09:55 ○○○○様(ひらがな)

わ〜!コ観てくださってアンガトウさんです―^^ >水城さん鬼社長がお休みなのに9時半前からお仕事なんてご苦労様です>あいやー本当にねぇ!ほらでも、出張ドタキャンになって即休日に切り替えました、ということで会社から追い出す使命を帯びた朝wだったと思うのでー、あわただしい朝の大仕事を終えてホッと一息ついてるんじゃなかろうかとww >押しボタン式だったんですねそれじゃあ変らないですねいつまで経っても・・>ねぇ本当にwwwきっと往来ずーっとなくて、あっちにポツン…とマヤが淋しそうに突っ立ってても「あーうーいやーでも信号赤だしーどうせおれなんかーあうあうあー」つってちっとも渡らないんでしょうね。…あ、イラっとするw水城さんの気持ちがよくわかっちゃうー!!w>「おまつり」きゃ〜どんなお祭り?>ふっふっふ。皆まで言うなーーー!!wwま、そんなカンジっすよw あせるなーもうーww あと速水氏の髪とかチビキャラとか指とか手とか気に入ってくださって嬉しいです^^ んで笑ったのが>イチゴ味経由鉄棒味>うまいなーこの例え!笑。つか、いーやーー><!やりかねん…15巻あたりの彼ならやりかねんね。水城さんもマヤもビッタンビッタンしてましたよこのひとーーきゃあーーDVはんたい!ww >今日の私は使い物にならない事だけは確かです>うふふ。そんな素敵なお言葉頂いちゃってあたしったら有頂天w(ばかw) またキテネー! 

■ 06/01 09:15 ○○○様(英字)

コ観てくださってあざっすー^^ >世界に浸っちゃいます・・・>だなんてーめっちゃ最高の三時じゃ(三時ちゃう賛辞!w)ございませんかー…!いやんv こちらこそ今後もドゾよろしくね^^*

■ 06/01 08:59 ○○○○○○○○様(英字&ひらがな)

コ観てくださってあんがとうでっす^^ うちの速水氏&マヤ、気に入ってくださって嬉しい限りでっすv チビちゃん絵もvv それからーものっそ過分なお言葉!!>生きていけると言っても過言ではない勢いで>やーんありがとうございまっす(*ノノ) 今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいーv

■ 06/01 08:51 ○○○様(ひらがな)

コ観てくださってあざっすー^^ しばらくぶりのご訪問とな!思い出してくださってウレシイです〜v >朝から大興奮です♪>いやんv 興奮してして〜v >甘〜い二人が見られるのか!? >うふふー^m^ その辺も含めて今後もどぞよろしくお付き合いくださいまっせ〜!

■ 06/01 08:42 ○○○○様(英字)

きゃ〜!!コ観てくださってあざっすー^^ >水城さんGood jobですっ!>ですよねーうふふw おおお…!ス→チ→30お題の、いっくるをくるっと小回りしていただけてるのですかー!うれしハズカチー(・・*) 新たな作品の登場、楽しんでくださってこちらこそシアワセでっす^^ >速水さんさっさと信号を渡ってほしい(ヘタレ社長も萌え萌えですが)>wwwまさにファンの心理そのものですな!笑。ヘタレ、あたしもキライじゃないですけどね〜愛すべき、可愛げのあるヘタレなら。てナニソレ意味不明w

■ 06/01 08:03 ○○○様(ひらがな)

「コ」。でございます、はい。観てくださってあざっすー!>いい!>マジ?^^ この一言がちょー嬉しかったですv >二人の不器用な恋模様が好きすぎるんだなぁ>ね!!vvv あたしもそういうドギマギしたり不安になったり、焦ったり、んで暴走しちゃう二人が大好きですよ…!おまえら落ち着けっ!!って突っ込みたくなるようなww >は!出勤しなくては!>わーー!朝の忙しい時間にわざわざチェックしてくださってあんがとうでっすーTT またキテキテ〜v

■ 06/01 07:22 ○○○○様(ひらがな)

コ観てくださってあんがとさんでっすー!>おもしろすぎて「〜」と入力したいところを隣の「|」(shift+¥のキーのとこ)を連打>おおおー…そこまで!w つか、そのまま|||で送ってくださっても良かったのに。あああーめっちゃ焦ってるわーこの方!!って、より一層感激したかしれませんよあたし。なんつってw ええっ、新しいですか!?そうかな??w あでも新鮮ってとってもいいことだと思います…!^^ こちらこそ、いつもコメントありがとうございまっす☆ どうぞ今後もよろしくお付き合いくださいねーv

■ 06/01 06:34 ○○様(ひらがな)

コ観てくださってあざっすー^^ そそ、水城さんグッジョブでしょう?>んもうっ!カチカチカチカチ…(押しボタン連打)」by水城>www本当だ容易に想像できちゃったあたしも!続き、今後もよろしくドゾv 

■ 06/01 05:40 ○○様(英字)

コ観てくださってあんがとうでっす^^ >グリーン車になぜマヤが?と思ったら>そうそう〜すべては水城さんの策略なのでグリーン車ですw チビマスマヤ気に入ってくださって嬉しいなっと^^ >さすがに我慢は無理〜>うふふふそーですねー。ま、そこへ行き着くまでもうちょっと時間かかりそうなので、今後もどぞまったりとお付き合いくださいネーv ノータイ速水氏&マヤ気に入ってくれてあざっすー!

■ 06/01 04:23 ○ー○○○様(ひらがな)

お待たせいたしました〜コ観てくださってあざっすー^^ >Rシーンもあれば最高なのですが>あはんいやん気が早いですわよお嬢様っ!まだお話は始まったばかり…前戯もちゃんと味わってねん…うふんw >ぶっちぎりのまいこワールド>wwはい今後もぜひー!お付き合いくださいまっせ^^

■ 06/01 04:12他 ○○○○様(英字)

わーわーわー^^ コ観てくださってあざっすー!そしてまたもや三部作メッセージ!すごっ!!なんか大変じゃないです??あたしあんまり文章書くの得意ではないので〜そういうマメな方は尊敬しちゃいますよっv それからいつも沢山!メッセージありがとうございます^^ 返信しないにもかかわらず毎度熱いメッセージで楽しませていただいて、本当に感謝しきりでっすvv そうそう!>写真のお話はこの事だったのですね?。 ビル街とか新幹線内外とか旅館とか>今回は割と資料集めはラクっちゃー楽なんですけど、でも描くの大変^^; それでもこうしてじっくり見て楽しんでくださる方がいるとーにゃっはー!ウレシですv >水城さんのいる大都のオフィス、 午前と午後でお茶はもちろん日差しの色まで違う>おおおー!よくぞ気づいてくださいましたー!そうなんですよ、ちょっとこだわってみましたw >そういえば社長は旅行でもジャケット(ラフなスーツ?)なんですね♪>ここもね、上手く説明できなかったんですけど、出張がドタキャンになったことを朝、急に水城さんに告げられて、という設定なんですね。だから普段通りスーツ着てて、でもネクタイは外してノーネクタイにってことなんですw なんかねーこーいう裏話的な設定をウニャウニャ考えて描き描きしてますですよ…ははww >昼間から一人でニヤニヤデヘデヘしていたら周囲に変に思われてしまう??!>あああーお気持ち痛いほどわかりますーwあたしも危うく変質者っぽいニヤケ顔の時あるのでーwww いやはや熱いメッセージ本当にありがとうございましたー!!またキテネ^^

■ 06/01 03:35 ○○様(ひらがな)

コ観てくださってありがとうございまっす!ええっ>私にとって紅さま…。>とかw では、阿古夜。もっと近う寄れい…ムフフフ。ってこれじゃー悪帝役の百木フサフサ状態だwスイマセww って、わわわっ、なんかすんごい喜んでくれちゃってウレシイなぁー!^^ そんで、かなりウケましたココ>ああ、新幹線が美しい!!!>wwwあいやーそんなに美しいですか!?ww 絵を隅々まで堪能してもらっちゃって照れますよんでも嬉しい^^ チビちゃん絵まで楽しんでいただけて何より〜でっすv それからそれから!サイト立ち上げたのですかー!すごい!ガラパロメインでしょうか?色々気になりまっす。お披露目の時期が来たらぜひお邪魔してみたいですーふふふv ではではお互い創作活動にいそしみましょうねー^^

■ 06/01 02:05 ○○○様(ひらがな)

ムッハーあんがとうでっすw 今後もドゾよろしくお付き合いください^^

■ 06/01 01:02 ○○様(ひらがな)

コ観てくださってあざっすー^^ 今後もよろしくドゾ!

■ 06/01 00:50 ○○○○○様(英字)

コ観てくださってありがとうございまっす^^ >こう言ったコメントを送らない主義なんですけど・・・・贈ります>このお言葉、もうめっちゃめっちゃ嬉しくって何度も何度も噛みしめちゃってますvv 嬉しいなぁ!^^ 水城さん気に入ってくださってアンガトウでっすv 秘書課に配属ですか?スパルタ、だと思いますが。きっと代表取締役よりも裏のドン的な!なんつってw 応援ありがとうございまっすー^^ 今後もドゾよろしくお付き合いくださいv

■ 06/01 00:33 ナナシ様

わーい!>真澄さま、お渡りなさいませぇ〜>ってなんか嬉しいですv チビキャラもギャグキャラも気に入ってくださってアンガトウでっす^^ マヤのテレ顔はあたしが大好物なのでw、好きになっちゃうってちょー嬉しいですよん!今後もぜひお付き合いくださいまっせ。またキテネ〜!

■ 06/01 00:26 ○○様(ひらがな)

コ観てくださってあざっすー^^ 幸せだなんてーいやん。そのお言葉でこちらも負けじと幸せにっ!うふふ。手押し式ボタンや「渡りなさいませ」、気に入ってくださって嬉しいでっすv はい、これから徐々にラブコメ調になっていきますので、今後もお付き合いいただけるとありがたいです^^ 

■ 06/01 00:18 ○○○様(カタカナ)

ひゃっほーーー!きちゃったーーーw >「ス」方式>これはね、オススメです!!^^本当に!漫画も小説もかけないあたしでもソコソコ描けるように一見みえるんだもん。笑。もし誰かがス方式でストーリー描いたら〜ぜひ読んでみたいなーって…ヒソカに思ってます…^^ つか!>「お約束の安心感」!(笑)>ね!!笑。これですよーコレ。同人的お約束をふんだんに取り入れつつ〜原作は取り合えず脇に置いといてw、モエモエとお絵かきしながら遊べたらいいなーって思ってますv >私、やっぱり「初めて」ってシチュ大好きなんですー。>やーん!あたしも大好きですよ^^ もどかしくモンモンする戸惑う二人ってめっちゃエエですよねーうふふ。○○○さんがいなければ生まれなかった(かも?w)この作品、この先も一緒に楽しんでいただけましたら幸いでっす^^ こちらこそメッセージありがとうございました〜v 

■ 06/01 00:10 ○○○様(ひらがな)

おおおー○○○さん!早速のメッセージアンガトウでっす^^ やーん張っててwくれたのねー!速攻のクリック嬉しいvv >水城さん、ちっともお疲れなんかじゃなくて、冴えまくってますの?!!!名前通りに!!!>そそ、冴子ちゃんなだけに・笑。さすが敏腕秘書ですよねー。だからこそね>マヤちゃんも速水さんも気づいているくせに、気づかないふり。>この変わらずイライラする状況にもうキィィィィィー!!ってなっちゃって、ついお膳立てしちゃったのかも。なんつてw あと>速水さんの背中が見えるアングル>とか、チビマスとか気に入ってくれて嬉しいな〜^^ 母性本能くすぐっちゃうぞーこちょこちょww やーんこちらこそ、次回もお付き合いいただけるとめっちゃありがたいでっす!何度でもキテキテv ゆっくりしてってねー^^ 

■ 06/01 00:06 ナナシ様

水城さんGJあざっすー!^^



2012/03/30〜04/01までにメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



■ 04/01 23:59 ○○○様(カタカナ)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!そうそう昼下がり〜はパネーですよねーって違ーーーう!!wwwあはは危うく熱く語りだしちゃうところだったわーwww はふん。話を戻して。ベスト3あざっすー!>「おふろ〜」「手と手」「ハシタナイ〜」>とな!一位がダントツなんですねーへぇ!^^>「照れ速水」というジャンルが確立した瞬間です>あはは照れ速水ー!…本編ではテレ速水が主流なのですが…あひゃ。///こんな感じで頬染めてばっかりの。いやんww ていうかむしろその本編テレ速水風をいつかあたしも描いてみたい…って思ってたんですよ。だから今回思った以上に楽しく描けて嬉しいなーと^^ それから三位の絵は速水氏背中の厚みがお気に入りですかーうんうん!>マヤの腕じゃしがみつくだけで、腕がまわらなくって>そそ、なんかいつもこんなカンジなんだろうなーこの二人の体格差ならって想像してて^^ 好きって言ってくださるのめっちゃ嬉しいでっすv ねぎらいのお言葉もありがとうございまっす!企画を無事終えられたのは○○○さんや皆様に何かと支えていただいたからです^^ いつもこうして気遣ってくださって本当にありがとうございますー!v

■ 04/01 23:55 ○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!ベスト3も教えていただいてあざっすー^^>「声」「ハシタナイ〜」「今すごく〜」>なんですね。リクもありがとうございましたv 「声」が>妄想を遥かに超えた萌え絵>だったのですかー!どんな妄想をしてらっしゃったのか気になりまっす^^ あたしはあれ以外の妄想が反対に何もできなかったんですよ。人それぞれ、面白いですよねー同じ言葉を見てこんなに違うのかーって感じられて^^ 他にも気に入ってくださった絵たくさんあったんですねー嬉しいな!こちらこそ、こうして最後までお付き合いいただいて、しかもメッセージまでいただけて感謝感激でっすv ありがとうございましたー!

■ 04/01 23:48 ○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>立ちはだかる敵を次々と切り倒す>>そんな痛快な30作斬り>wwwwそう形容してくださったのはあなた様が初めてでっすwww30作斬りィィイいいい!!ウケたwwwんでベスト3!>「あなたで〜」「おふろで〜」「ずっと〜」>なんですねー!ひとつひとつ丁寧に感想書いてくださってあんがとさんでっすーv そんな中一位が「あなたで〜」とな!嬉しいですこれ!すんごく嬉しい^^ あたしマヤ派なのかしらやっぱw >画面いっぱいから恋心が溢れ出して>このお言葉もらえて本当にシアワセですよー!溢れてた?はみ出してた?あんww やそうじゃなくてw お題がまたいいですよねーこれ。思う存分あたしの大好きな「恋するマヤ」を描けて楽しかったです^^ んで、リク…ありがとうございましたw あーでもあたしは結構気に入ってるんですよ、あの絵!本当に。パンツ柄すんごく楽しく描いたんだものwwふふww あ、あとあたしが元々○○さんの文章ファンなんですよー!いつもスンバらしい妄想の数々、こちらこそありがとうございまっす^^ そしていつもいつも丁寧な感想メッセージくださって本当に涙が出るくらい嬉しいです。癒されてます。感謝カンゲキですv でもあんまりおだてるのヤメテ照れるからwww 追伸:さぁ準備OKよ!いつでもカモーン!お願いしまっすv

■ 04/01 18:43 ○○○○○様(英字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!ベスト3>01ゆびきり 14ハヤミサン 16黙って… >なんですねー教えてくださってあんがとでっすv そうそう、すべての絵の設定はおひとりおひとり自由に妄想して楽しんでいただければ、と思ってます^^ あたしにもあたしの中でそれぞれMY設定ありますしねv 麗がお好きなんですか…ね?w マヤ派、あたしもでっす^^ メッセージありがとさんでしたー!

■ 04/01 17:46 ○○○○○○様(英字)

わー!二度目の書き込み嬉しいです^^ てか、あたしの速水真澄観に共感ですか!ほーうなるほど。「元々女遊びは激しくない」「マヤへの愛の自覚後はエチーしてない」この部分ですねー。…なんかあたしがうっすらボケっとしか妄想してない部分も、ものすっごく詳細に妄想しまくりですねー!!すごっ!!!そんで説得力あるし!お仕事は営業やっとる方ですか??笑 >女性との交渉がストレス解消になるんじゃなくて、それ自体がストレスとなるタイプだろうから、禁欲的なホントの堅物>ここ!ココいい!!イイです、めっちゃ同意しちゃう!^^ いますよね普通に。エッチなことは好きだけど女性と付き合うのは面倒と思う男の人…あれ、こう書くとなんかヘンな人になる…やばいw そんで次の妄想は思い至ったことがなかったからびっくり!!>自分の事はきっと性的に淡白だと思っているでしょう。そんな彼が、マヤと結ばれて知られざる己の情熱に目覚め、何度も求めてしまうという風な展開が理想で希望ですね。自分で自分に驚きつつ、マヤをもっと愛してしまうと > ぎゃああああああ!!!!!w いいーーーコレ!!性的に淡泊と思い込んでるってとこが激しくツボー!!だからこそ自分の欲求の深さに自分でビックリするのねー!!これ本当にありそう!47〜8巻の思いが通じてからの速水氏は、チカラが漲ってくる変化を自分自身ビビってる状態ですもんね!にゃああww!!いいなーいいなーこの速水氏^^ あのー、実は以前からいただくメッセージが、あまりにも文章が秀麗だったりするので〜ちょっと気になってたんですけど、○○○○○○さん、ガラパロ創作とか…興味ないんですか??あは^^ 言っちゃったww いやもう速水氏へのキャラ見解が並々ならぬ造詣の深さ!!と以前から感服しておりまして。なんかちょろっとSSでも書いてくんないかしらwwちょろっとwwwって、ああああ!すいませんスイマセン単なる戯言ですからコレ!ザレゴトひとりごと!気にしないでください^^ …ちょっとだけ本気ですけどね…キャ。1%の可能性があるかも?なんつってw この度は素晴らしくステキな妄想あんがとさんでしたー!!^^

■ 04/01 16:07他 ○○○様(カタカナ)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!企画勃発時から終了まで余すところなくお付き合いいただいたようで…!^^ 本当に楽しんでくださったんだなーっていうドキドキ感がビシバシ伝わってきますよー!うれしいなぁv そしてリクエストはあのお題だったんですか〜リクありがとうございまっす!「ほんのり〜」のシチュはあたしの中のマスマヤ像をここぞとばかりに発揮して描かせていただきました!あたしは11歳も年下の女の子に甘える、強引なさそり座の男って構図が大好物でっす・笑。気に入っていただけてなによりなによりv そしてベスト3が>「マスマヤほのぼの絵」「艶絵」「ひとり」>の三部門に分かれているんですね。そこまで真剣に取り組んで考えてくださってありゃーとざいまっすー^^ ちなみに「薔薇色の〜」を>アオカンみたいですが?>ってーコラーーーー!!wwwwそんなんじゃなくって!!笑。もう。>や、二人の心の世界でしょうか>そうですそんなカンジで幻想的にスペイシーに感じてくださいなっ。ふぅw。この度はご丁寧にメッセージありがとうございました^^

■ 04/01 16:06他 ○○様(漢字)

目が滑りました。ありがとうございました☆ はいお約束!書いていいって言われたから書いたよw つかまーまーまー相変わらずのすごい文字数ー!!もうどこから手を付けていいかわからんですよマジで…目が滑る…確かに…笑。なのでーかいつまんで返信しますーw まずは、30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!ベスト3は>「肩枕」「壊して〜」「ガールズ〜」>なのね^^ ガールズはもうそのまま爆笑してもらえれば大万歳と思って描いたんです。なので「泣ける」という感想を多くいただけたのは、本当に予想外でびっくりだったの!だから全然謝らなくっていいのよー!それから甲子園やってたね、確かにその時間はwww あとはー>なんかいいうどんがこねれます、みたいな。パンでもいいんだけど腹もちのいい小麦粉系>いいじゃんいいじゃん、そんな男一家に一人欲しいよー^^ でもそれって器用なんだろうから、愛撫うまいんじゃないのかな!?違うかな?ww >スーパーの肉売り場を目の前に「庶民VS金持ち」の言い争いして、結局やっぱりマヤが負ける>これいいねwwwめっちゃいいねwwwマヤは2パックで980円トコ一生懸命みてるのに、その横にあるショーケース入りの松坂牛100g3000円とこに速水さんがいるのねwwwいいなー俄然マヤを応援するわーあたし!あ、それとリク、本当にごめんね!!!笑。許してくれるかな〜なんて甘えて、自由に描かせていただきました^^ >楽しく描いている!というのも伝わって来てて(考えすぎかもしれないけど)そのわくわく感を一緒になって楽しんだ>わー本当に!?そういう熱を感じ取ってくれるのってすんごく嬉しいです!!サイト運営は送信者と受信側に絶えずタイムラグが発生して、例えるならば「発売されたCDを鑑賞する」に近くって、でも短い期間の集中更新はいうなればライブ感覚に近いのかもね?^^ おお!うまく例えれたんじゃない?あたし!へへ(自画自賛w)。それから投票でも沢山コメントしてもらって盛り上げてくださって本当に嬉しかったですv メッセージも本当にありがとうねー!いつもいつも感謝しきりです^^

■ 04/01 15:25 ○様(漢字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!ねぎらいのお言葉も染み入りまっす^^ >たくさんの物語をみせて頂きました。一枚だからこそ、その作品の前後の様子を想像できたりするのも楽しみの一つ>うわーんそういっていただけると本当に嬉しいでっす!力及ばず…な場面も多々ありましたが、すべての絵をいろんなシチュで楽しく描き切ったことは、期間中とってもシアワセなことでした^^ そんな中、一つ気づいたことがあって…あの、あたしね、本当に、マスマヤをバカップルにして描くの好きだなーーー!!!って…笑。どんなシチュエーションでも大抵根底には「バカップル」が基盤となってるんですよね。ふふふふふww さて!ベスト3>「ずっと〜」「おふろで〜」「手と手」>なんですね!それからリクもありがとうございました!あたしね、ずっと前からいつか絶対描きたかったんですよ、このシチュエーション^^ だからお題見たとき「わー!!描く描く!!」って食らいついてましたww 本当に、あんな幸せそうな二人(特に速水氏)を描く機会を与えてくださってありがとうございましたvvv それから「手と手」の速水さん>きっと前の人生でも俺たちは出逢ってて、今もこうしてお互いを感じている。何度も、何度でも、君をみつけるよ>って言ってるのかなーあああああかっこえええええなぁああああ速水氏!!やばい惚れそう!こんなことツラっといえる男と結婚したかったー!!!wwwうるさいですねスイマセ…w ああ、こちらこそいつもこうしてメッセージ送っていただいて、本当にお付き合いありがとうございまっす!またキテネ^^

■ 04/01 13:50 ○○○○様(漢字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!このサイトがどなたかの、日々のちょっとした癒しとかホッと息抜きできる場所になっているのでしたら、こんなにステキなことはありません^^ 思い出した時にまたいつでもいらしてくださいねー!応援やねぎらいのお言葉、わざわざありがとうございましたv

■ 04/01 12:41 ○○○○○○様(英字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっ…>なんだか寂しい。あたし、もっと速水さんに会いたい>こ、これはもしや、10泊目のマヤ…??wwwベスト3!!>「声」「あなたのにおい」「今すごく〜」>なんですねー教えてくださってあざっす^^ ふふふ。なんか妄想セリフ大会が始まっちゃってるww>恋するときめきが戻ってきてしまいますっ>とか!うわーーいっ!!それもうめっちゃ最高級のお言葉じゃございませんか…!!^^ >まいこさんサイトを見るようになってガラ仮面読み返してます>というお言葉も顔がニヤついて止まりませんよー!嬉しいなぁ〜本当に嬉しいなぁ。もうマヤの魔性っぷりをいっぱい堪能しちゃってください!笑。こちらこそ本当にメッセージありがとうございました^^

■ 04/01 01:25 ○○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>どれも素敵で・・・ポッキーも大好きです>ああん!そんなこと言ってくれちゃったらホレちゃうんだからー!!*ノノ)やんウレチイ。あたしもポッキー絵(しかも団長)お気に入りなのv んで、ベスト3は>「今すごく〜」「紫の〜」「ハシタナイ〜」>の順なんですね!しかも何やら…「今すごく〜」の妄想劇が始まってる…wwwふふふ楽しそうー!^^そっかそっか○○○○さんは、あの二人をすでに結婚した設定で萌えてるんですねーv ふふ制服プレイww しかもマヤがノリノリなんだ!笑。あーそうやって色々妄想して楽しんでもらえるのめっちゃ嬉しいです^^ 応援のお言葉もありがとうございましたー!またキテネv

■ 04/01 00:55 ○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>ガラスの仮面への愛があふれるこのサイトが大好き>おおおあうあうあうあーーーTT* ウレシイよう!ガラカメ愛、感じてもらえてますか!嬉しい!!めっちゃ嬉しいです!ありがとさんでっすー!!それからベスト3も!>「薔薇色〜」「紫のバラ〜」「ゆびきり」>の順ですか、ほうほうv >トップ3を見ていると、私ほとほとマスマヤが好きなんだな〜って>あーいいですねー^^ マスマヤ愛を再確認してほっこりできるお手伝いが出来るのって、とってもシアワセです。こちらこそメッセージや応援のお言葉、本当にありがとうございましたー!またキテネv



■ 03/31 23:51 ○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>更新されるイラストでストレス発散>だったのですか!日々の癒しになっていただなんて〜嬉しすぎまっす^^ そんでベスト3は〜>「男の〜」「おふろで〜」「やる気〜」>ですかーほうほう。一位がぶっちぎりとなwwwそうおっしゃったのはあなた様が初めてでっす☆ つか「模写絵で二次」=「本当のパロディ」という認識、なのでしょうか??感じ方考え方ひとそれぞれですね〜^^ メッセージあんがとさんでした!

■ 03/31 23:11 ○○○○○様(ひらがな)

○○○○○〜!30お題みてくださってあんがとうねー!ねぎらいのお言葉もv またキテネ^^

■ 03/31 19:36他 ○○○○○○様(英字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>ビックリ箱的ワクワク感>と思って企画楽しんでくださって本当に嬉しいです^^ >予想を裏切られるのがこんなに楽しかったのは久し振り>だなんてーうまいなー持ち上げるの!ぎゃん!テレルよ!でもウレシーでっす^^* そんでベスト3〜!>「今すごく〜」「黙って〜」「ほんのり〜」>ですか!ストーリー性重視で選んだと。なるほどー。確かにアレコレ妄想しやすい絵たちかも。一位の「今〜」の絵はホントよく見ていただいて、なんか、やん☆ そんなに見ないで…///ってカンジですよwww まつ毛とか時計とかー!楽しんで描いた部分だったので伝わっててこれまたウレシー^^ 他二枚にも詳しいご感想あんがとさんでっすーv >二人が対等な関係性を築いていると感じさせる絵が好き>はいー!それあたしも一緒!すっごく重要ですよねそこ^^ つかマヤが速水氏をぶんぶん振り回すぐらいのふたりが大好きですわーあたし!ツボ!もう47巻の、速水氏の腕をぐいぐいひっぱって甲板に誘うマヤとか禿げ萌えですからー!!やば、熱くなりすぎwwwでもでもこーいう力関係の二人を妄想するの大好きでっす^^ この度はメッセージ&応援ありがとうございましたーv  

■ 03/31 18:31 ○○○○○○○○様(英字&カタカナ)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!そしてリクありがとうございましたー^^>私の睡眠導入剤にしてもいいのでしょうか>うふふv あのような絵でよろしかったらドゾドゾー!そしてこちら!!>最初の「ゆびきり」で初めてマスマヤの間に特別な感情が芽生える《誕生》から、最後の「薔薇色の星空」で、この世での生が終わってもなお二人がともにあるという《永遠》が感じられて>って、なんかすごいー!カッコイイ!!そんな壮大なスケールで感じ取っていただけること恐縮しきりです。あーん嬉しいなぁ^^ ことあるごとに…なんてお言葉も嬉しすぎです。何度も見ていただけたら、こんなに描き手冥利なことはありませんv ねぎらいのお声がけもあんがとさんでっすー!えっと、批判てほどではなく…画面の向こうはバーチャルじゃないのよー。管理人は普通の人間ですよー。描いてるのは原作者ではなくただの1ファン・一般人なのよーってことですね。だから、まるで登場人物や原作者に対するような容赦のない^^;コメントは、何気ない一言を書いてるつもりでも結構凹むんですー;;ってことです。その辺の認識のズレが最近多く思えたので…。うーん。むずかしいですねーこういう話は。なんか真剣に書いちゃった。こちらこそメッセージ&応援ありがとうございましたー!^^ 

■ 03/31 17:37 ナナシ様

もしかして初めまして、なのでしょうか?勇気出してのメッセージめっちゃ嬉しいでっす!^^ そして30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>一枚一枚見ながら妄想を爆発させておりました>うふふふふー^m^ もう〜嬉しいこと言ってくれちゃって!バクハツとか!!ぎゃあw 楽しそうwww 萌えてくれてアンガトさんでっすv >ちなみに、声フェチでもありますので>ではお題絵は「声」とか気に入っていただけたのでしょうか??ふふ。応援ありがとうございまっすー!これからも自由気ままにお絵かきしていくと思いますが、それでもよろしければぜひお付き合いくださいね^^

■ 03/31 16:18 ○○○○様(カタカナ)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!毎日ROMしてくださってたんですねー嬉しいでっす^^ ていうか、ご兄弟でうちをROMですか!偶然?すごいー!!^^* もしやその方は…!?(ごくり) あ、あまり余計な詮索はしないほうがいいですよね。つか、ご兄弟でガラパロ巡りって、いいなー!話題尽きなそうで楽しそうwww メッセージありがとうございましたv またキテネ!

■ 03/31 16:17 ○○○○様(ひらがな)

おおお〜○○○○さん、30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす〜^^ つーか>結局はsaiで最初に描いたのは迷いなく>に大笑いしちゃったよwww何の話さー!!wwwていうか本当に、いつかガラカメ絵お絵かきしたら見せてね〜^^ んでベスト3あんがとねー!>「おふろ〜」「黙って」「今すごく〜」>の順」なのねー。確かに!妄想の余地がある絵ってみてて楽しいもんね。この三枚はあれこれ妄想しやすい絵だよね^^ >選んだ3点の絵はどれも原作では見ることのできないニヤモエシュチュ>ニヤモエシチュw うんうん二次創作ならではーのモエシチュは妄想すると本当に楽しいよね。たとえ新鮮味がなくっても〜ラブラブあまあまでニヤ萌えシチュの二人は、描いててもシアワセになれちゃうv 一枚一枚コメントありがとうね!こちらこそお付き合いあんがとさんでしたー^^

■ 03/31 14:44 ○○○○様(ひらがな&)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>こんなに早いペースでアップできるなんて>きっとこれはお題のセンスが素晴らしいものばかりだったことと、あとは300×300ピクセルという小さい絵で表現していったことが大きいと思いまっす。あれ以上大きいサイズの絵では、週に2枚も描けないと思うので…^^ んで順位、あざっすー!>「ずっと〜」「薔薇色〜」ハミアユ>なんですねー!>ずっと頑張っている亜弓さんにも幸せになってもらいたい>本当にね…!この子はもうなんかヘタするとマヤよりも、だれか支えてあげて!赤いバラのひとでも白いバラのひとでもいいから、現れて支えてやってー!ってカンジですよね。物語がどう進むかわからないけど、ハミルさんがその役目なんだとしたら、とても包容力ありそうなので安心ですねーv あと日常の中でこのサイトが少しでも、癒しとか息抜きの場所になるんでしたら、もうもうもう…こんなに嬉しいことってないですーうううTT これからもどぞお付き合いくださると嬉しいでっす!またキテネv 

■ 03/31 14:44 ○○○様(カタカナ)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!んでベスト3が>「肩枕」「薔薇色の〜」>ときて、第三位は3つもあるんですねーふふ^^ 教えてくださってあざっす〜!それとリクもありがとうございましたー!もうタイトル最初に見た時にピーンときて「ラストを飾るお題はコレ!」って速攻決めたんですよ。あたしもね、すんごい見てみたかったんです、薔薇色の星空。どんな色かなー?すっごくキレイなんだろうなー!って。想像するとワクワクしちゃって^^ 結果思い描いていた通りの星空の色を出せました!ただマスマヤ二人は当初、梅の里の二人のような「草原に立って手をつないでるシルエット」風に想像してたので、あんな「巡り合った魂」っぽい絵になって終わるとは自分では予想外でしたw そんな二人がかえって好評をいただけたようで、あーんめっちゃ嬉しいな。てへへ^^*

■ 03/31 11:05他 ○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!心臓に悪いとかってwwすごい殺し文句?ですね^^ そんで>好きな絵挙げたら軽く10超え>だなんてウレシィ>< その中からのベスト3選んでくださってあざっす!>「ハシタナイ〜」「壊して〜」「今すごく〜」>ですか!そんで、やーん!>不肖わたくしめも、昔街名がでキスした経験が・・・>wwwもうねー本当にこんなことしてるカポーがいたら、イラスト左下のオヤジくらいお口ポカーンしながら見つめちゃうよアタシwwwふふ、若気のイタリー素敵な思い出ですねー^m^ それぞれに丁寧なご感想書いてくださって本当に嬉しいです!他にも三番目に並ぶほどスキな絵が沢山あるんですねーうふふv >主要メンバーのいろんなシーンを見られてよかった>これも嬉しいお言葉でっす。ハミールさんのアゴ…w 割れたのはなんか描きたくなくってー。描かなくてもハミールだとわかってもらえそうだったし、所詮二次だから少々のねつ造してもいいかな?と思って・笑。ヒジリンも気に入ってくださって^^ 興奮ってww こちらこそ最後までお付き合い&こうしてメッセージ沢山!いただけて本当にシアワセです。ありがとうございましたー!

■ 03/31 09:01 ○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>一つのイラストで何パターンも妄想できるという>おお〜さすがの発言ですな!何通りもの妄想ができちゃうってすごーい^^ >終わっちゃったのか・・・とちょっぴり寂しい>そうそう○○さんもいつも投票コメ入れてくださいましたよね!お付き合いありがとさんでっす!寂しいって言ってくださるの、本当に嬉しいです。そしてベスト3>「ハシタナイ〜」「ずっと〜」「薔薇色〜」>なんですね。もうねー「ハシタナイ〜」はタイトルが秀逸で、どんな絵を描いたらタイトルに釣り合うの?って思ってて。艶絵にしようと思って選んだのに、あの構図が浮かんだらもうもう「これだー!」って^^ ドラマチックな一枚、本当に楽しく描かせていただきましたv 他二枚にもコメントありがとうでっす。ドラちゃんのぬいぐるみってww いやーもしかしたらそうかもよ!?感覚の再現よ、真澄さん。さあ、笑うのです…!!とかやってるのかもww速水んも紅天女候補になっちゃうww

■ 03/31 00:57 ○ー○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>毎日がとってもハッピーでした>と言っていただけてあたしこそハッピーになれちゃいまっすv ふふふv ベスト3も選んでくださってあざっすー!すごく迷っていただいたんですねーやん^^>「おふろ〜」「肩枕」「薔薇色〜」>ですかーv そんで「肩枕」へのコメント>ミュシャの絵みたい>と言われて、なんか「おお〜」っと納得しちゃいました。色遣いとかマットな塗り方とかソレっぽいですねー確かに。ま、恐れ多いですがw わんさかあったお気入りの中からの三枚、教えてくださってアンガトさんでっす!こちらこそ、これからもお付き合いいただけると嬉しいでっすv メッセージありがとうございましたあ!^^



■返信不要とおっしゃってくださった方、メッセージありがとうございました^^

■ 03/30 23:00 ○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!そしてリクもあんがとさんでっす☆○○さんのリクは募集かけて一番最初に届いたんです。タイトルも素敵だったこともあり、ではでは30お題の一番最初として描かせていただこうー!という経緯がありました。時代をさかのぼった二人を描くことが出来たこと、とっても楽しかったです^^ >自分でリクエストした絵が見られるって、すごい感動>本当ですか!そういっていただけること、大変ありがたいでっすv んでベスト3が>「ゆびきり」「紫の〜」「今、すごく〜」>なんですね!ちなみに「今すごく〜」の速水氏は「おふろ〜」の速水氏と似たような表情になっちゃったので、マヤに「おふろ〜」の絵と別のアクセントをつけて、絵の印象をなるべく変えてみました。一枚絵は文章創作とは違って無責任wにシチュ遊びできるので、速水氏に甘えてる高校生マヤは描いててめっちゃ楽しかったでっす^^ それから>ベスト3にしようかホントに迷ったのが 06野球拳 です>には驚きました!>舞ちゃんて桜小路くんを思って、悶々としたり涙したりしているシーンが多くて、こんな風に心から笑っているシーンてないな>なるほどー!言われてみればそうですよね。あたしもこの二人(というか舞)を描けたのは本当に楽しくって、佐倉浩二君wにはぜひとも彼女と一緒にこんな風に幸せになって欲しいなーと思いますv ふふw メッセージもコソコソww書いてくださって、わざわざありがとうございました〜!またキテネ^^

■ 03/30 22:56 ○○様(カタカナ)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!毎日のように観に来てくださっていたのですね^^ >更新されてたらひとりでニヤつく怪しい人>うふふw嬉しいなぁ〜v >とにかく毎日わくわくでした>あたしも様々なシチュやキャラを毎日新鮮な思いで描けて本当に楽しかったのでー、そういっていただけて感無量でっす^^ こちらこそ最後までお付き合い&メッセージまでいただけて本当にありがとうございましたー!

■ 03/30 22:47 みかん(伏字不要です)様

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!それとリクもしていただいてありがとうございまっす^^ 投票も毎度コメ付きでしてくださったのですね〜わざわざお疲れ様です!嬉しいなv >どうせみんな同じこと書くと思うんですが・・・3つに絞れません>よ、よくわかってますね…w でもそんな中、ちゃんと考えてくれてる!>「R18」「壊して〜」「もっと…」>ですか!うむ、正直で大変ヨロシイ!!www エロイエは難しいですねーヘタしたら全部似たようなシチュにしかならなくって。ああでも他も沢山エントリーしてもらっちゃってるー^^ >速水さんかっこいい〜〜ベスト3>とか>意外でびっくり!でステキ!ベスト3>とか、色々熱く取り上げてくれて嬉しいなぁーv こちらこそメッセージありがとうございましたー!

■ 03/30 22:12 ○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!おお〜返信タイム待っててくれたの?嬉しすぎる〜^^ こちらこそいつも温かいメッセージたくさんアンガトでっすよーv おおおぅ、すんごい褒め言葉の数々…テレルヨ!!w >こうくるか〜くぅ〜〜〜(*>_<*)っての、連発でした>わーマジで?嬉しいなぁ^^ あたしは自分が思いつくことなんて所詮ありきたりなこと…程度に思ってるんですけど、10人いれば微妙な解釈の違いが10通りあるかな?と思ってて。そこを楽しんでもらえれば…って考えながら描いてました^^ それからベスト3!>「ジャージ〜」「あなたで〜」「もふもふ」>なのね〜^^ 三位は結構悩んだと。全部!と言いたい…と。なるほどー。脇キャラの面々も気に入ってもらえて嬉しいですv そして何よりも「ジャージ〜」を描く機会を与えてくださってあんがとうね!^^ いつか具現化したい妄想だったのでーもう本当に描いてるときシアワセでしたv ふふv メッセージありがとさんでしたー!  

■ 03/30 21:35 ○○様(英字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!期間中いつも温かいコメント、本当に嬉しかったです。いつもいつもアンガトさんでっす^^ >終わってほしくない気持ちでいっぱい>っていっていただけること、本当にシアワセなことです…ううTT そうそう、リクもありがとうございましたー!>実は、もしかしたら、また英介朝倉コンビ>いえいえいえw ほら、リクしていただいたときに「エロい意味じゃないですよ!」って釘刺されたのでw、なんかそれが印象強くて、ああ〜ちゃんとしたラブリーマスマヤ描かなきゃ…って思ってましたよ・笑。それとベスト3もあざっすー!>1.今すごくかわいいカオしてる 2.ほんのりもふもふ 3.肩枕>とな!ん、甘いですな!v んでこちら>紆余曲折過ぎる話がついてくると少し消耗しちゃう>おおお…わかりますよ、お気持ちわかりまっス…!ただでさえ原作がウヨウヨ曲折してんだから(こらw)、二次ではこうパーっ!とスカーっと!!甘あまになって欲しいですよねww こちらこそ最後までお付き合いありがとうございました〜v これからもよろしくドゾ!またキテネ^^

■ 03/30 21:22 ○○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>終わりだなんて、淋しいです>そう言っていただけること、本当に光栄です!嬉しいな…^^ そんでベスト3もあざっすー!>「おふろ〜」「壊して〜」「薔薇色の〜」>の順なんですね。>でも、ホントにぜ〜んぶ大好き>わーん!ありがとうございまっすーTT はい、今後もよろしければお付き合いよろしくドゾv メッセージありがとさんでしたー!

■ 03/30 19:04 ○○○○○○様(英字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>毎回毎回楽しみで楽しみで>うわーん!本当に?そこまで思ってもらえてめっちゃうれしいv そうそう、リクもしていただいてありがとうございました☆ >投票ページもかなり刺激的>ほ、本当にね…!あたしは発信側なので、きっと皆さんとは一味もふた味も違った刺激をいっぱい受けたと思うのですがww、最後まで多くの方に盛り上げていただいて本当にシアワセでした^^ あ、ベスト3教えてくださってあざっすー!一位から>「壊して〜」「ずっと〜」「男の〜」>の順なのね!そうそう。「壊して〜」はギャグに走らないで描いた甲斐がありましたw つか浴衣とか〜あの縛り方とか〜いつか描いてみたいな〜って思ってたの。だから描くことが出来て本当に楽しかったでっす〜^^* …どっちかというと「壊れ、ちゃったかも」て感じですよね・笑。「ずっと〜」では>不覚にも涙がブワッと>だったのですねー嬉しいなぁ^^ ねぎらいのお言葉もありがとうございまっす!これからもマイペースに運営していきますので、よろしければドゾお付き合いくださいね〜またキテネv

■ 03/30 17:32 ○様(英字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!ねぎらいのお言葉もありがとーねー^^ やーんベスト3選んで欲しかったな〜w いつか教えてくださいねv

■ 03/30 17:18 ○○様(ひらがな)

はじめましてー!初コメめっちゃ嬉しいでっす^^ そして30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>ほとんど全作品投票ポチしてしまいました>うわーい!!めっちゃ嬉しいですよーそれ!ヤタv そんで、あの神コメント(ですあたしにとっては!笑)を投票してくださったのも、あなた様だったとは…!!にゃーw もーもーこちらこそ大いに盛り上げていただいて、本当に楽しませていただきましたー!ww あたしは上手に悪ノリなさるセンスのある方が大スキでっす^^ やんv 告っちゃったvv こちらこそこうして直に(?)お礼を述べる機会を与えていただけて嬉しい限りでっす。メッセージあんがとさんでしたー!またキテネ^^

■ 03/30 15:32 ○○様(英字&漢字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!そんでベスト3も^^>1.ずっと待ってたよ 2.壊してしまうかも 3. 肩枕> ほうほうなるほど。>もういい加減これくらい幸せになってもいいよねえ>そうですよーホントにねー!でもま、本編があんなんだから(あんなんってw)二次妄想が楽しいってのもありますよねw あと艶絵も気に入ってくださって嬉しいでっすームフフフw メッセージあんがとさんでしたv

■ 03/30 15:00 ○○○○○○○○○様(英字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!そしてリクエストもv 予想とかけ離れた一枚になったと思いますが、水城さん&バリバリ仕事中の速水氏はいつか描いてみたい構図でしたので、今回とても楽しく描かせていただきましたー^^ んで、ベスト3あざっす〜!>妄想しまくりベスト3、ウルウルきちゃうベスト3、女性ホルモン刺激ベスト3>ですか!w すごい!いっぱい選んでもらえて嬉しい〜v そんな中の>総合ベスト3@22ほんのりもふもふA17あなたでできてるのB9おふろであったまろ>なんですねv ほんのりもふもふの速水氏は目指せ!バカップル!てなカンジで、あたしの中の「甘えん坊・速水将軍」をここぞとばかりに発揮して描きあげました。あたし「強引で甘えん坊将軍のさそり座の男」が、二次元キャラの理想の男像なので…にゃははーvv >本番よりもそこに至る手前の手前くらいが自分の最萌えシチュ>おおー!わかります解りますよーソレ。あたしも同じでっす。言うなれば、チラリズム好き、と申しましょうか。スや他の絵で18禁とか描きましたけど、本来チラリズム大好き人間です^^ 速水氏のYシャツ肌蹴具合はせいぜい第二ボタンまで、とかねw それ以降を自分の好きなように妄想できるシチュってのがいいですよねー!笑。> ひたむきで真っ直ぐなマヤと、ヘタレではなく我慢強い、マヤ至上主義な速水さんが大好き>あああ!!あたしもーあたしもこんな二人がダイスキでっすー!うーん、涙が出そうなほどスキだわ^^ それから04/01にもメッセージありがとうございましたーv いつもいつも丁寧なメッセージいただけて本当に嬉しいでっす。またキテネ!

■ 03/30 13:50他 ○○○様(ひらがな)

わー○○さん、こんちは!30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす^^ おおーベスト5まで範囲広げてのお気に入りランキング、本当に嬉しいなv そんでひとつひとつ丁寧なメッセージ書き込んでくれてーわわわー!あんがとうねーアンガトー!!^^ そんな中、第一位が「ハシタナイ〜」なのね!うっれしいなぁv あたしもあーいうドラマチックなシチュって本当に好きで、でも描くのは結構難しくって^^; 色々課題の残る絵なんだけど、でもでもコートの赤い色とか、そーいう部分も気に入ってもらえたの、本当に嬉しいでっす!ちなみに第三位の「声」は、○○さん、絶対ランクインするよね?って思ってましたwふふw牛丼ww やーんこちらこそ最後までお付き合い本当にありがとーございまっすー!つか、携帯に取り込んで、ですか!マジで〜〜〜?^^>ときどき、こっそり眺めてニヤニヤ>wwwあーんもうー嬉しいな恥ずかしいな嬉しいなぁww ねぎらいのお言葉も心に染み入りますv メッセージ本当にありがとうございましたー!お体無理せずお大事にね^^ 

■ 03/30 12:26 ○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>どきどきの2ヶ月間でした>とおっしゃっていただけて本当に嬉しいでっすv ベスト3は衝撃度のランク付けなんですねー教えてくださってあざっすー!てことで、一位が「ガールズ〜」なんですねwなるほどwwそんな中>絵だけで見ると、好きなのはあなたでできてるの、です>なんですかーわーい!嬉しいなー^^あの絵はあたしもすんごく好きなんですよ!恋心をほとばしらせているマヤってダイスキなので…ふふv って、えええ!そーなんだ!>30お題のガールズトーク、ずっと、待ってたよ は、パソコン見ながら泣いてしまった>ガールズ〜でも、涙だったのですねーそっかーそっかー!あたしはひたすら面白おかしい4人ってイメージで描いたのですが、見ようによっては感慨深くなる一枚ですもんねー。そうやって感情移入しながら見てくださるの、本当に光栄でっす^^ こちらこそご丁寧なメッセージいただけて感無量です。最後までお付き合いありがとうございましたー!

■ 03/30 11:49 ○○○○○○様(英字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!ラスト絵、>嬉し悲鳴を思わずあげてしまった>だなんてー!嬉しすぎますー^^ >全く拍手コメントをお送りできず、申し訳ありません>いえいえとんでもないですよー!サイトに遊びに来てくれて、見ていただいてるだけで大万歳です!こうしてメッセージいただけるのは、あたしにとってご褒美とかボーナスとか、そんな法外なカンジです^^ それに「何よりの癒し」だなんてお言葉、嬉しすぎますってば☆ それと、ベスト1教えてくださってあざっすー!まさに「薔薇色の〜」なんですね。スケベで乙女っていいですねwwwあたしもスケベで乙女なのー!もう負けないんだからー!!(何の対抗意識w) こちらこそ度々こうして構っていただいて、本当にシアワセでっす^^ はい、これからもマイペースに運営していくと思いますが、よろしければドゾお付き合いくださいねー!またキテネv

■ 03/30 09:10 ○○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>好きな1枚…ああああああ全部好きですよっ>あらん。選んでいただけなくってザンネンでっすー。いっぱい悩んでいただきたかったのに〜^m^ >その他のキャラ(月影せんせとか)が見れてさらに幸せでした>あたしも今まで描けなかった名脇役をいっぱい描くことが出来てシアワセでした〜v メッセージありがとうございました!^^

■ 03/30 06:03他 ○○○ー様(ひらがな) 

メッセージありがとうございました!

■ 03/30 05:37他 ○○○○様(英字)

うわーうわーうわー!すごーーーい!!><* メッセージの三部作になってる!!www えと、まずは。30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっすー!嬉しいなーうふふ^^ そんでベスト3が各部門>ステキ部門とエロ部門と爆笑部門>に分かれての詳細なお言葉!にゃー!!wそこまで楽しんでくださって本当に感無量ですー><* つかこの例え>「仕事と私と子供と一体どれが大事なの?」>ウケましたwwwでももしあの二人が結婚したら、このセリフは速水氏がいいそうですねwwてことで、ステキ部門の一位はラスト絵なんですねーほほう^^ 伊豆ー!ではないですw でもそう、>いままでの全てを映すかの様な幸せそうな>こんなイメージで描いた絵だったので、想いが伝わって嬉しいですv んでエロ部門一位が「黙って…」なんですね。リクありがとうございました!^^ これ、当初妄想していたものより随分シチュエーションを変えた一枚でした。でも結果かなり好評いただけて嬉しかったです〜!で、爆笑部門の一位が「男の〜」なんですねwwふふふ。誘惑に負けて負けてwww>あとから「カッコいい部門」「可愛い部門」 「幸せ部門」「切ない部門」「ビューティフル部門」...と>すすす、すごっ!!!そこまでですかー!?笑 なんかもう、勿体ないほどのお言葉たちですよぅこれ…うれしぃなぁTT* >どうぞ落ち着いたらゆっくりゆっくり休んで下さいね>あーん。ねぎらいのお言葉も本当にありゃーとざーまっすー。今回の企画は本当に、最後まですべての絵を楽しく楽しく描くことが出来て、苦しみがほとんどなくって!だから今は楽しみすぎて遊び疲れた…に近い状態ですw また今後もマイペースに運営していきますので、よろしければお付き合いください^^ またキテネー!

■ 03/30 01:49 ○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!わざわざメッセージまでいただけて嬉しい限りです^^

■ 03/30 01:43 ○○○○○○様(英字&数字)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!>毎回楽しみにしてたので、終わってさみしい>と言っていただけること、本当にありがたいですv >リクエストしたガールズトーク>リクありがとうございました^^ 予想外…嬉しいお言葉でっすv これはひとりごとにも書きましたが、もう御一方からの「年齢は問いません」というコメントが影響力大でしたw んで、ベスト3教えてくださってあざっすー!一位は「ずっと〜」なんですね。>なんか見てるとホント幸せそ〜という雰囲気>感じ取ってもらえてとっても嬉しいでっすv いつかこんな日がくるといいですよねー!>やっぱり二人のイチャイチャの絵が一番ってことですね!>そーですよねーまさしくこの一言につきますよねー^^ それからねぎらいのお言葉もありがとうございました!>目指せ100万ヒット>wwwいやーもうあたしの中では30万HIT自体がアリエナイ数値ですからねー。でもそう思って応援していただけること、幸せでっすv 今後もマイペースにサイト運営していくと思いますが、よろしければドゾお付き合いくださいまっせ。メッセージありがとうございましたー!^^

■ 03/30 01:20他 ○○○様(ひらがな)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!作画ペースはそうですね、遅筆な自分としては結構頑張ったなーと、終わってみてしみじみ思ってます^^ そんで、ベスト3教えてくださってあざっすー!一位がラスト絵ですか!嬉しいなぁ^^>こちらは絶対に紫色ですよね>い、いいえw 紫〜ピンクにグラデーションさせました。どうもピンクが好きなのでv わーい眼が潤んじゃったとなー!そこまで感情移入してくださって嬉しい限りです〜^^ 二位の「手と手」は、最初あそこまで肌の露出は想像してなかったのに、気が付けばなぜかピロートーク風になってましたw >マヤちゃんの耳元に、速水さんの優しい声が… なんと語ってくれてるのでしょう… マヤちゃんにしか聞くことのできない、ほんとうに優しい声色なんでしょうね…>あああ!いいですねーいいですねーこの妄想><* あたしも聞いてみたいわーその声vv そんで三位が「ガラスじゃない〜」とな!やったー^^ あたしもあのファントム真澄はお気に入りでっす!あれはお題が素晴らしかったですね〜v まさかパラレルを描ける日がこようとは…しかもオペラ座の怪人でー!と小躍りした一枚でした。こちらこそ最後までお付き合いいただいて、しかもメッセージまでいただけて本当に幸せでっす^^ ありがとーございましたー!!v

■ 03/30 01:00 ○○○様(カタカナ) 

30お題絵楽しんでくださってありがとうございます。ベスト3に絞りきれなくて、と言っていただけて嬉しかったです。ところで>エロい絵は直視できなくて、ちょっと苦手>あの、もうずうっと前から疑問に思っている部分なんですが…当サイト(18禁)において、なぜ性描写が苦手なことを常々ご報告なさるのでしょう?; 一、二度ならまだしも繰り返し「苦手」とコメントされ続けるのは、もう正直言って本当に困ってしまいます…;; 例えるならこれ、BLサイトに通いながら「BLは苦手です」と言い続けるようなものかと…><; 今一度当サイトの傾向をご理解の上、閲覧は無理のないようにお願いいたします。

■ 03/30 00:34 ○○○○様(カタカナ)

30お題絵楽しんでくださってありがとうございまっす!それからベスト3も考えていただいてv 一位は「今すごく〜」なんですね!>クールなふりして、マヤにメロメロな速水氏が好き>ねー骨抜きですよふふw それから三位に「野球拳」が入っていて嬉しビックリでした^^ >その他のキャラが描かれていると、なんか凄く嬉しかった>おおー!そう言っていただけるとあたしもめっちゃウレシイーですv そんでキングオブえろオヤジ妄想もw>ももたんは赤ちゃんプレイしてるイメージです・・・オシメされて、哺乳瓶くわえている・・・>wwwすごいぞももたんさすがキーング!!色々エロ妄想がつきませんなこの方。哺乳瓶似合いすぎイヤンw >速水さんは、マヤちゃんへ対しての想いに気付いてから、女性(まぁ男性でも良いんですけど)Hとかしてないんでしょうか。 >これ、あたしなりの解釈ありますよ!なんかねぇ、もともと女遊びをするタイプではない(朴念仁らしいし)と思うので、自覚してからはそゆことしてないように思います。その頃から徐々に社長業も忙しくなって、しかもお見合いだの婚約だのしちゃって、おちおち一人エチーもままならないw日常を送っていたのではないかと。なので>あんまりブランクがあると、いざマヤちゃんとの時に昂りすぎて失敗しやしないかと>本当にねぇwwwヒヤヒヤしまっすねぇこれwwwでもホラ、なんか本編では今チカラが漲ってきて、まるで蘇る屍のごとく!らしいのでー。まそれなりに大丈夫なんじゃないかな?ww って何の話www またキテネ^^ 追伸:最後にももたんへ一票あざっすwwてことで彼の投票総計数は20票になりました・笑


■上へ戻る