:::ウェブ拍手メッセージへの返信ページ:::



■トップページへ戻る

2012/12/10〜12/12 までにメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■ 12/12 10:08 ○○○様 ■ 12/12 21:13他 ○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 12/12 23:56 ○○様(ひらがな)

おや…?このメッセージは…そう、確か一年ほど前にもいただいたことがあるような…。デジャブ…?はて…わたしの記憶違い…?ま、いいわ。はじめまして!^^ いつもサイトに来ていただいてるんですねーありがとうございまっす☆ わー日課のように通っていただけてるんですね、なんだか勿体ないほどキラキラしたお言葉で褒められちゃってて恐縮です〜*ノノ)いやん。006観てくださってあんがとうでっす!>これから行われる行為が優しさと幸福に満たされたもの>はい…!あらためてこう書かれて再確認というか…こんな風に二人が幸せになってくれたらいいなーって、涙がでそうなほど強く願ってるみたいですあたし^^ あーいいですねマスマヤって。ホント大好きだわーこの二人!!vv …ああ!こちらこそついつい熱くなっちゃって申し訳ありません!てへぺろ☆ ご丁寧なメッセージ本当にありがとうございました^^*    …またこんなトコで才能の無駄遣いして…もうww  あ、あたしはフェラはそこそこ好きですけどバックはそんなに好きじゃないです。あ、まじめに答えちゃった☆ てへぺろぺろー☆ww  

■ 12/12 23:56 ○○○様(ひらがな)

わーびっくり!!^^ まさかこのタイミングでメッセージいただけると思って無くって…とっても嬉しいでっすきゃーきゃーv てかその殺人的スケジュールw…乙です!おお〜速水氏以上にマヤの積極性にびっくりしていただけちゃってウレシイですよー!そそ、恐ろしい子…ですw うっふふーイチゴ柄下着ね描いちゃったw楽しかったですーvv興奮しすぎーww ていうか…!!>「そんなに硬くなるな。」の台詞に突っ込み>ここの意味がよく解んなかったの最初。で、ややしばらくして…ええええ!?そっそんな!あの○○○さんの口から、そんなハシタナイ言葉がっっっ!!ま、まじでwwwオヤジぎゃぐーーーー!!wwあいやーウケたウケた〜〜www それからそれから!>アップされた作品を拝見すると〜…>ここ、すっごい嬉しかったの〜〜^^* こちらこそ、いつもいただくメッセージから元気やシアワセな気分いただいてます!ありがとうございましたーvv

■ 12/12 23:39 ○ー○・○○○様

006観てくださってありがとうございまっすー^^ メッセージいただけたあたしの心もアツアツほかほか!vv ブランデーグラスゆらゆら、あたしも同席したいなー。下戸なのでウーロン茶ですがねww

■ 12/12 23:09 ○○○○○○○○様(英字)

こんばんは!006楽しんでくださってありがとうございますー^^わーい!ドタばたラブコメで幸せになってなってv あたしもメッセージ読んで負けじと幸せになっちゃう〜vv てか…そうなんですよ…あたしも現実逃避しまくりです…あああw せめてここで一緒に夢、みましょ。ね☆ マヤヒップ〜気に入っていただけて嬉しいです〜ふふv マヤの体のあちこちには、あたしの理想がてんこ盛りですよwww 速水さん色っぺく描くの、楽しかったです〜きゃ^^* いかなる時もドキドキだなんて、言われたあたしもドキドキしちゃいますvv 体調へのお気遣いもありがとうです!良いお年をお迎えくださいね☆

■ 12/12 22:26 ○様(漢字)

こんばんはー^^ トップページのマスマヤクリスマス絵にあらためてご感想いただけてとっても嬉しいでっすvv 006も観ていただいてありがとうございます!ねーもう一生懸命ついてくよう頑張るんだけど、なんせドジっ娘マヤですのでw 声だして笑ってもらっちゃってウレシイなっ☆ 速水氏の手つき>はやる気持ちとは裏腹にゆっくりで優しい>ように見えるんですね〜わーすっごく素敵な解釈ですー^^ >胸の内をさらけ出しながら身体だけでなく、心も寄り添って、重ねようとしているふたり>わーわーわーvv なんだか○さんにあらためて文章にしていただくと、泣けちゃいそうな程いいシーンじゃございませんかっ!vv 二周年のお祝いもありがたく拝読しました!いつも素敵な言葉で彩どってくださって本当に本当にありがとうございまっすvv   

■ 12/12 22:26 ○○○○様(ひらがな)

わー嬉しいです!^^*

■ 12/12 22:16 ○○○様(ひらがな)

再びいらっしゃいませ^^ おっほーー!いきなり衝撃の告白wwwあん…そこを気に入ってくださるの、とってもとっても嬉しいです…うふふふ☆ そそ、理想はCぐらいなんですよねー。小さくても敏感なのwwうっふっふwww あ、この後も多分最後までドタバタしていくと思いますよ〜^^ 豆台風に振り回される速水氏はエエですよね〜はうんv

■ 12/12 15:32 ○○○○様(ひらがな)

あははww雄叫びアンガトウです!おおお〜006はあなた様のベストオブエロスな回でしたか!セリフ、ツボっていただいて嬉しいです☆ はい、マヤちくびにちゅーちゅー速水さんはちょっとエロく描いてみましたよw 再読、いってらっしゃいまっせー!メッセージありがとうございました^^

■ 12/12 10:43 ○○○○様(ひらがな)

わーい!006観ていただいたのですねー…って、えええー!ノロにヤラレちゃったのですか〜〜やんもう;;お大事になさってくださいねーー^^;; なのにちゃんと006チェックしていただいて〜おまけにメッセージまで…!!わーんTTありがとうございまっすvvv そうでしょうー病み上がりには刺激的でしょう…!笑。>ムキムキが凄く手早く上手!どれだけ練習したの?>wwwきっと夜も寝ないで練習したんですよ…いつか来るこの日のために…!ってそのお相手はいやんw >真澄さんちくびは甘かった?>wwwきっと甘いものキライな彼も、永遠に舐めていられる甘さだと推測します!>私が言うのも何ですがお体お大事に!>いやん〜風邪っぴき終盤のあたしが言うのも何ですがw、お互い体は自愛しましょうね〜〜!またキテネ^^ 

■ 12/12 08:25 ○○○様(カタカナ)

わーわーお久しぶりです〜!^^ 相変わらず淡々とぶっ飛んだメッセージwいただけてとっても嬉しいですよ〜!お元気そうで何よりです☆ >思わずうひょ♪とガン見>あいっ変わらずですねwwwガン見あざっすー!てかどこまで拡大する気ですかwwwそんなに拡大したらもはやドット絵=モザイク状態になりませんか…?笑 >よくよく見たら濡れてるし>うっふふー確かによくご覧になってる!!そこを指摘していただいたのはあなた様が初めてですvvやんvvさすがvv >「じゃあ速水さんも!」>あっはーそこまで行ったらギャグコメになっちゃうw やっぱ乙女妄想はしっかりキープで〜マヤにはいつまでたってもウブでいて欲しいですな!むふふv >まいこさんのことだからやるべきこと(舐めたりとか入れたりとかw)はしっかり>wwwwちょっと!なんかねー!昔からなんか誤解されてる気がしますよこの辺w あたしゃー描写はぬるめに、夢見がちに〜がモットーですんで。はい。笑。フォントですか?なんだろ…MSゴシックかな?よくわかってないですごめんなさい^^; これからもまたお好きな時にメッセージ残されていってくださいね〜!よいお年をー^^ やん楽しかったww

■ 12/12 08:18 ナナシ様

うふふーお楽しみに^^*

■ 12/12 00:11 ○○○○様(ひらがな)

わ〜〜続きずっと楽しみにしていて下さったんですね!UPと同時に更新チェック、ありがとうございまっす^^ うふふー一枚一枚じっくり堪能嬉しいです〜〜☆ はい、マヤ少しずつはがされてますv 官能的&超キュートのお言葉いただけて心の中でガッツポーズ!次回はいよいよ…ですかね?速水さんのガンバリンコってww 期待はソコソコほどほどでヨロシクでっすw 



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■ 12/11 00:30 ○○○様 ■ 12/11 08:03 ○○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 12/11 23:49○○○○○○○○○様(英字)

こんばんはー!初メッセージすっごく嬉しいです!ありがとうございまっす^^ おお〜う絵気に入ってくださってあはんいやん照れますアンガトウですvv わーい!マヤの手に惚れていただいたのですか!指先がほんのりピンク色だったり、女の子らしい柔らかそうな手って、あたし自身すっごく憧れるんです〜〜そこを気に入ってくださって本当に嬉しいです^^* イチゴ柄も!彼女にピッタリですよねーふふv 今後もどぞお付き合いよろしくです〜☆ またキテネ!

■ 12/11 23:14○○○○○○○○様(カタカナ)

こんばんは!わーとっても楽しみにしていただいてるんですね^^*ウレシイなぁ〜v 006萌え萌えになってもらえて嬉しいですvv お言葉の端々から006をじっくり堪能してくださった様子がよく伝わってきて〜うふふふなんだか照れちゃいますね☆ おおお〜サイト内、毎晩のように隅々まで観ていただいてるんですか!ああ〜本当にありがとうございます*ノノ)きゃーv わざわざPC立ち上げてメッセージ送っていただいてるなんて感激です…!ToT*アンガトーアンガトー!またキテネvv

■ 12/11 23:09 ○○○様(英字)

お待たせしました〜!006楽しんでいただけて何よりです^^ メッセージありがとうございましたv

■ 12/11 22:38 ナナシ様

よかったですか?ふふv 応援のお言葉ありがとうございますー(^^/~

■ 12/11 20:08 ナナシ様

ありがとうございます☆

■ 12/11 19:45 ○○○様(ひらがな)

わー006観てくださってあんがとうございまっす〜^^ あっは☆一緒に恥ずかしくなっていただけてマヤも満足してるハズ〜!笑。今回も作中のあ〜んなシーンやこ〜んなシーン、ツボをぐりぐり☆楽しんでいただけた様で嬉しいですーうふふv ヨダレお気をつけてvw いつもメッセージ本当にありがとうございます!今年の冬はなんだか厳しそうですよね。○○○さんもお体ご自愛くださいね〜^^

■ 12/11 17:46 ○○○○様(ひらがな&記号)

006観てくださってアリガトでっす^^ いちごランジェリー気に入っていただけて嬉しいなっと♪

■ 12/11 16:02 ○○○○○○○○○○様(ひらがな)

わくわくどきどきありがとうでっすー^^

■ 12/11 15:11 ○○様(ひらがな)

わー昨日途中送信なさったんですか?えっとー届いてないのでご安心(?)ください^^ (もしかしたら文字化けしちゃったのかも??) マヤちくびーと速水氏の指がお気に入りなんですね〜うふふv ありがとうございまっすvv そそ、マヤちくびを見つめる速水氏、なんかとっても物言いたげな表情に描いちゃいましたw >これって、案外ありです>ねーそうですよね、マヤってこういう時もドタバタやりかねないですよねw そこがまた可愛いなーと^^ メッセージありがとうございました〜☆

■ 12/11 15:00 ○ー○様(ひらがな)

わー006観てくださってありがとうございまっす^^ 丁寧なメッセージいつもいただけて感激しちゃいます☆ チラリズム。それは一番エロく感じる瞬間…w>一気に脱がさないあたり>ムッツリってwww否定できんぞ…どうしたまいこ…!!(ばかww) 「ばんっ」からの流れも楽しんでいただけた様で^^>なんだかマスマヤらしくてかわいい>わーい!そう思っていただけて嬉しいでっすv >いろいろ翻弄されてるのは速水さんの方かも>ねー!二人で翻弄しつつされつつ、ドタバタいちゃいちゃしてたらいいんですよwwね^^* そして対面座位!自分でも「いいな〜こういうの」って思いながら描いたシーンたちですv 速水氏の舌使い…激エロだなんてお褒め頂いちゃってwてへww わたしも○ー○さんからコメントいただけて、幸せな年越しができそうです〜ふふふ^^* 体調へのお気遣いもありがとうございまっす!またキテネv

■ 12/11 14:59 ○○様(ひらがな)

こんにちは!006三度見あんがとうございまっす!あーん何度も読み返ししていただいてとっても嬉しいですー^^ てか…なんですかっ、この突然のフェチ告白…!(白目ww) ええ、畳、エエですよね〜!煽る情感…w たまらんですね〜賛同しまっす・笑 >これまさかおパンツでもやらないでしょうね>wwwは、はしたないコだなきみって子は!w やりませんよー期待しすぎですってばww それから最後のこれ>障子のほんのり光感>よく見ていただいて嬉しいでっす〜^^* メッセージありがとうございましたー!v

■ 12/11 13:36 ○○○○様(英字)

はじめまして!わーわー!二次世界へヨコソ!^^ そーなんですよあの二人やっとそんな事wになりまして・笑。そして当サイトへも連日のお運びですか!ありがとうございまっすーうふふvv おお〜うちの速水氏気に入っていただけてめっちゃ嬉しいですよ><* スも他作品も観てくださってありがとうございまっす!コも待ち遠しくて〜だなんて嬉しすぎます。楽しんでいただけたようで何よりです〜^^ わー応援のお言葉も心に染み入ります。メッセージ本当にありがとうございましたvv これからもドゾよろしくお願いいたしますー!またキテネ^^*

■ 12/11 12:40 ○○○○○○○○○様(英字)

わ〜〜こんにちは〜^^ 破壊力、ありましたか?まじで!モチベUP嬉しいですよん☆ 速水ちくびにテンションMAXあんがとうですーw そそ、マヤはいつでも全力投球…手加減を知らない恐ろしい子…!笑。>それにしても速水さんたら、お夜食にも海の幸を…!>wwwwここウケましたww海要素ないですねそれホントにw ま、海でもイチゴでもなんでも美味しいでしょう!まったくね!一口わけてほしいわーホント!w 次回山の幸とか…期待しすぎですwww てか端から端まで006堪能してくださってますよねー!本当にありがとうございまっすー^^* こちらこそ毎度丁寧なメッセージで構っていただけてシアワセな一年を送ることが出来ました☆ あ、ネチケット!ご覧いただいたんですね。なんだか小難しい部分ですけど、でも楽しく過ごすためにはマナーって大切ですよね。…って言ってる自分の耳が痛いですよあははー☆;

■ 12/11 12:35 ○○様(ひらがな)

そうそう!「ちゅ〜」の次です!お待たせでっす^^ そなんですよーマヤったらおっぱいチューチューされちゃってあやうく速水氏窒息死…w あははー水城さんの「勝手にやってろっ」って心の声が聞こえてきそうですね・笑。イチゴ下着!気にして気にして^^ そしてつづく〜〜です!無情です〜…w >(じたばた)>がなんか可愛い〜vv 次回まで恍惚のまま待機でよろしくどぞー☆

■ 12/11 11:41 ○○○様(英字)

うほほ〜い!!テレルヨ!*ノノ)

■ 12/11 08:14 ○○様(ひらがな)

いつもご覧いただいてるんですねーありがとうございます☆ わーお!心のオアシスですか…!^^*うれしハズカチとっても嬉しいでっす〜vv

■ 12/11 06:44 ○○○様(ひらがな)

006観てくださってありがとうございまっす!サブタイトルでテンション上がっていただけましたか!ウレシイ〜><* マヤの可愛さ、凶器って!!そのお言葉嬉しすぎます〜!vv 速水ちくびでテンションMAX☆マヤと一緒に「きゃ〜!」アンガトウですーうふふふ^^ おおー!>心臓は嘘をつけないだろう>名セリフですか、やったー!あの辺のやりとりも気に入ってくださって嬉しいですてへへvv 二人の掛け合い、マヤのドジッ娘ぶり、とても楽しんでいただけたようで…!○○○さんからのメッセージで本当にシアワセ気分にさせていただきました^^* 応援のお言葉もありがとうございましたv またキテネ!

■ 12/11 05:06 ○ー○○○様(ひらがな)

あ〜んお待たせしました〜!はいーマヤちくびですよーふふふー^^ じゅるるるってw >open the パンツ>は次回…かどうかは乞うご期待!ですなー☆ あっはー>い・け・ず!>頂いちゃいましたw 来年も身悶えながらのお付き合いよろしくどぞー^^

■ 12/11 04:30 ○○○○様(ひらがな)

>「前よーし!横よーし!後ろよーし!顔よーし!」>wwww顔よーし!ってwwめっちゃウケましたwww あいやー毎度更新見てくださってあんがとうございまっす^^ そそ、今回まともに速水ちくびも描いちゃってまいこのテンションも上がりましたよ。うっふふー。○○○○さんのニヤニヤもいただけてわたくし満足です!w マヤも可愛いっていってもらえて嬉しいなっと^^* そそ、速水氏もやばかったのww >指と指の間に挟まれてる部分がほにょっと盛り上がっている>おっほほー!!さ・す・が!よくみてらっしゃる〜><*そこを指摘してくださったのはあなた様が初めてです〜!あーこだわって描いた甲斐がありました〜☆ いつも楽しく絡んでくださってめっちゃあんがとうございまっすvv 

■ 12/11 03:06 ○○○様(英字)

イチゴ下着…速水氏視線で堪能あんがとーです^^ お尻も!コミカルな二人も楽しんでいただけて嬉しいです☆ またキテネ!

■ 12/11 02:46 ○○様(漢字)

006長らくお待たせしました〜^^ はい…歯がゆい所で続く…ですw あ〜でもこのまま当サイトの二人はクリスマス&年越し&バレンタ…ってそこまで行っちゃう??ww とにかく、幸せに時が止まったまま過ぎてく予定です・笑。マヤの「嬉しい」の表情、反則ですか?☆ふふ^^* こちらこそいつもメッセージありがとうですー☆

■ 12/11 01:54 ○○様(英字)

お待たせしました!!わーお!悩殺!サイキフノウ!幸せな魔法の言葉あんがとうです〜^^* マヤといっしょに「きゃー」って嬉しいですすごくw そうですね〜片手でブラを外す定番?速水も一度は描いてみたくってw  「敏感だな…」のシーンがお気に入りなんですね☆楽しんでいただけて何よりです。メッセージありがとうございました〜v

■ 12/11 01:20他 ○○様(英字)

こんにちは!お待たせしました〜^^ 更新直後のナイスリアクションコメも、いつも楽しませていただいてますv 毎度マヤ並みに敏感に反応して下さってありがとうございまっす!>浴衣ってやっぱりいやらしーアイテム>ですねーww ちょっと肌蹴てる…ぐらいが一番エロいですよね。ふふ。>天然なマヤちゃんの性格を考えたら、 案外こっちの方がキャラに近いかも>そう思っていただけて滅茶苦茶ウレシィでっす^^ あたしやっぱり47巻の、速水氏の腕をぐいぐい引っ張るマヤが大好きなんですよね〜!コのマヤはそういう強引でカワエエ部分を強調したいな〜とモエモエになって妄想しました☆ 余裕のない速水さんの目つきも、気に入ってくださって嬉しいですv イチゴの下着を違和感なく登場させられる幸せな二人は、描いててもとっても楽しいです。やっぱ幸せなのが一番ですね^^ こちらこそいつも温かいメッセージ本当にありがとうございますv 二周年のお祝いも!^^ わたしこそいつも○○さんからハッピー気分いただけてシアワセ満喫しておりますvv

■ 12/11 00:20 ○○○様(ひらがな)

>心臓は嘘つけない>このセリフ気に入っていただけて何よりです〜☆ メッセージありがとうございました〜!



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■ 12/10 00:26 ○○様 ■ 12/10 00:51 ○○○○○○様 ■ 12/10 02:13 ○○○様 
■ 12/10 10:25 ○○○○○様 ■ 12/10 21:34 ○○○○○○様 ■ 12/10 21:58 ○○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 12/10 23:21 ○○○○○○○○様(英字)

うっふー^^*あざっす!続きお楽しみに☆

■ 12/10 21:49 ○○○様(ひらがな)

006大変お待たせいたしました〜!観てくださってあんがとうでっす^^ わーい!一気に読んでしまいましたか!>あぁぁんもぅ〜>ってwwwなんか嬉しい!!笑 楽しいって言っていただけて何よりです〜うふふvv そそ、エロスな中にギャグを織り交ぜて…大胆なマヤってモエですよね〜!描いててめっちゃ楽しかったですモン^^* ぎゅううーシーンも気に入ってくださってウレシイでっすv またキテネ!

■ 12/10 20:53 ○○○様(ひらがな)

そうでーす!お二人様ちくび解禁〜〜です☆☆wwwうっふっふ^^ >自ら速水さんの浴衣を脱がしにかかるなんて!>予想外の展開でしたか〜ヤッター!そそ、恐ろしいコなんですよwwそのくせ赤くなっちゃうしねwwねー!妙に積極マヤはカワエエですよねぇ^^* >「……マヤ。ほら、手をここに当ててみろ」の速水さん>そそ、この速水氏描いてる時もテンション上がってました・笑。セクシーな男を描くのは楽しいです、はいv >確かにすんなりえろくってワケにはいかなさそう>そう思っていただけて嬉しいですーうふふ^^ やっぱあの二人、こんな時もドタバタしてそうですよね?w バックが障子絵も気に入ってくださって嬉しいな〜v マヤ上っていいですよね!か、飾りたいってwwwどぞ遠慮なく!!www そそ、なんだかんだ言って殆ど上のマヤです…ふふ。対面座位の男性側がキスをねだってるようなシチュって萌え〜〜ですよね?ね?ww おお〜V字回復!ヨカタヨカタ!!^^ こちらも楽しいメッセージいただけて嬉しかったですvv

■ 12/10 19:53 ○○○様(ひらがな)

006観てくださってあんがとうございまっすー!いや〜んv つーづーき!コール嬉しいでっす^^* 雄叫びまで〜〜おうおうお〜〜あざっす!そんでマヤちくびー☆ はい、なんだか速水氏、万感の思いを込めてマヤちくびに魅入ってますよね…>柔らかな眼を見て、私が泣きたくなりました>だなんて!ToTアウー。なんて優しいお方…!二人のセリフのやりとりにも、お褒めの言葉うれしすぎますvv こちらこそ、○○○さんからいただいたメッセージ、とっても素敵なクリスマスプレゼントですよー!!^^* >ゆっくりお待ちしています!>はいーありがとうございます!今後もお付き合いよろしくどぞ〜☆

■ 12/10 18:37 ○ー○ー○○様

こんばんはー^^コ006観てくださってありがとうございまっすー!マヤの初々しさや戸惑い、大胆なのに照れ屋…この辺はもうマヤを妄想する時にはかかせない萌え要素ですよね〜!妄想してる時ホント楽しかったですもんw イチゴ柄下着、パロ界ではもはやPMぐらい常識?ですが、あたしはまだ一度も描いたことなかったので描いちゃいました。うん、やっぱしっくりきますね〜笑。マヤの体のライン…確かに…若くてピッチピチのオナゴはエエモンですがな…。あ、めっちゃシンクロしちゃいましたww そうなんです!チラリズムは文化だー!まるっと同意です☆ あとネチケット。自分自身も気をつけなきゃ…です^^; こうして人との接点が出来る以上、素通りできない部分ですよね。参考にしていただけてとっても嬉しいですv

■ 12/10 16:35 ○○様(ひらがな)

お久ですー!006観てくださってアンガトウです!ヤッホーマスマヤ☆ 色っぽい中にあるお笑い部分をマスマヤらしいっておっしゃって下さるの、めっちゃ嬉しいですよ〜^^* 速水氏>、少しず〜つ、剥いていくテクニックが上級者>ですねw やっぱお笑いドタバタコメディといえど〜そこはオトナな速水氏が理想なので〜^^うふふ。イチゴの下着はいつか描いてみたかったんですw楽しかった〜v >美味しそうに育っちゃって>あ、速水氏と同化してる!あざっす!w 次回もヨロシクお付き合いください〜☆

■ 12/10 15:58 ○○○○○様(カタカナ)

お久しぶりです〜!速水氏のセリフにキュンあんがとうですー^^ 殺し文句…ですね、ふふ。メッセージありがとうございました☆

■ 12/10 15:34 の方

うわーん文字化けしてますー!><ザンネン;;

■ 12/10 15:32 ○○様(カタカナ)

大変お待たせいたしました^^ わー素敵って!ウレシイ〜〜><* 「きゃ〜」のマヤもイチゴ柄も気に入っていただけて嬉しいです☆ そですね、いよいよ次回はイチゴちゃんをはぎ取って…むふふふ!寸止め悶マス状態…ww はい、お互い体調には気を付けましょうね〜^^ メッセージありがとさんでしたーv

■ 12/10 15:26 ○○○様(ひらがな)

こんにちは!006お待たせしました〜^^ はい、コのマヤは積極的な豆台風ここにありー!ですね☆ こんなマヤが大好きって思っていただけて、とってもとっても嬉しいです〜うふふvv やん!モヤモヤさせちゃいますね〜ホントいつもいつも寸止めで申し訳なくw 体調へのいたわりのお言葉もありがとうございましたー!またキテネ^^

■ 12/10 15:09 ○○○○様(英字)

うっほー^^006キターー!でしたか?w マヤの天然炸裂なエロエロコメディ、楽しんでいただけて嬉しいですーうふふv 006サブタイトルにもなってるセリフ、気に入っていただけてめっちゃ嬉しいでっす☆ そうなんですよー速水チクビも描いちゃいました〜!一緒に赤くなっちゃってくださーいーむふふふ^^* >はいっ!そして、つーづーきーーーー!>wwwここめっちゃウケました!はい!つーづーくーーーー!ww もちろん最後までイきます…が、もちょっとかかりますよ!スマンネ!w 亀更新で申し訳ないのですが〜どぞ安心して?お付き合いくださいまっせ☆

■ 12/10 14:48 ○○○○様(カタカナ)

006観てくださってあんがとーでっす!マヤ天然小悪魔でしたか?うっふー^^ 一生懸命になればなるほど気合が空回りってシチュは、マヤにとっても似合いますよね〜!>いや〜、私「コ」大好きですね。>って、この一言にわたしの心臓が止まりそうでしたっ!!イヤンうれちぃ…*ノノ) 速水氏の手とか筋とか、マヤのヒップラインも、自分でいちいち「こうだったらいいな〜^^」て理想を盛り込みながら描いてます!気に入ってくださって本当に嬉しいですーやんやんv ベストオブ鼻血…!!笑 も教えてくださってありがとうございまっすvv 

■ 12/10 13:37 ○○○○様(ひらがな)

わーい!初コメントいただけてとっても嬉しいです^^ 原作の進展しないもどかしさをガラパロで発散ー!お気持ちとってもわかります!当サイトもお気に入りに加えていただいてふふふ^^*あんがとうございまっすv はい、寸止めプレイで毎度ジラジラwさせちゃいますが、今後もどぞヨロシクお付き合いくださいませ☆ またキテネ!

■ 12/10 13:28 ナナシ様

soudayo-vv

■ 12/10 12:42 ○○○様(ひらがな)

あらっ!お待たせしました。そしてお待たせします。年末年始に限らず〜すっかりノロノロ亀ペースで運営中です〜☆ 次回はぜひご感想などお聞かせくださいね。ふふ^^ 良いお年をお迎えください〜!

■ 12/10 11:47 ○○○です様(ひらがな&漢字)

006観てくださってあんがとうございまっす!おっほ〜〜いいですか〜〜〜むふふ^^ スとはまた違う、コメディを纏わせた二人も描いててとっても楽しいです!そそ、楽しく濡れて萌エロ!ですなw 「萌え笑い濡れ」は○○○さんの方がむしろ得意中の得意なんでは…?目指して目指してv 楽しみにして待ってます〜うふふふーvv

■ 12/10 11:18 ○○○様(ひらがな)

わー○○○さん、いつもいつも丁寧なメッセージ本当にありがとうございますv そして006も観ていただいて嬉しいでっす^^ 「きゃー」の前後をマウススクロール…ふふふw 楽しんでいただけて何よりです〜v てか>エアデストロイヤー>ってww言葉遊びうまいな〜流石でっす^^ そうそう、速水さんたら>危うく始まる前に腹上死するとこ>ねーやばかったですね・笑。死んでも死にきれませんねこりゃww イチゴ柄パンツもガン見あさーず!ひとりこっそり自分を解放ー!楽しそうですねソレww はい、次回もドゾお付き合いよろしくです〜^^

■ 12/10 11:03 ○○○様(ひらがな)

二度目ましてなんですね〜コメントあんがとうでっす^^ マヤ気に入ってくださって嬉しいでっす☆ イチャイチャシーンはあんなカンジでもちょっと続きますので、今後もドゾよろしくお付き合いくださいねv

■ 12/10 10:43 ○○○○○様(カタカナ&漢字)

コ観てくださってありがとうございまっすー^^ いちゃいちゃうふふは何度描いても楽しいです〜ホント、永遠のテーマですね☆ はい、あたしもマヤにはいつまでもウブでいて欲しいですー!^^ 応援ありがとうございまっすv てへへvv おお〜帰国なさってるのですね!どうぞ心行くまで日本を堪能してくださいませ☆ 

■ 12/10 09:24 ○○様(ひらがな)

お久しぶりですー!006お待たせしました☆ 早めのクリスマスプレゼントとな〜!そんな風に言ってもらえると嬉しいハズカチイうふふでっす^^* >もう時間めいいっぱいかけてヤッチマイナー!>wwwはいーご要望どおり、夜はまだまだ長いので、あーんなことやこーんなことも致す予定でございます。にゃは♪>耐えきれず襖をちょっと開けて覗いてしまう>ふすまの奥に何百人というガラカメラーが息を殺して控えているのですね!ぎゃああwww こちらこそ、いつも楽しいメッセージありがとうございまっす^^ よいお年をお迎えくださいねー☆

■ 12/10 09:22 ○○○○様(英字)

キャ〜!!お待たせしましたv じっくり堪能していただけて何よりでっす^^ マヤかわえかったですか?ふふ☆ 速水氏完全ノックアウト〜v 二人の絡みは構図にいつも悩まされますが描いててとってもとっても楽しいです!てへ^^* こちらこそ、いつもコメント本当にありがとうございますvv

■ 12/10 09:05 ○様(英字)

うふふ〜次回もお付き合いよろしくドゾ!

■ 12/10 09:01 ○○○様(ひらがな)

今回もドキドキでしたか!あんがとうございまっす^^ 更新をそんな風に楽しみにしていただいて本当に嬉しいですv マヤも速水氏も自分の夢や理想をガンガン詰め込んで描いてますw 気に入っていただけてヨカッタよかった^^ またキテネ!

■ 12/10 05:59他 ○○○○ 改め ○○○○様

コ006お待たせしました〜v いつもいつも200%楽しんでくださって本当にありがとうございまっす!^^* >新鮮で意外なのに自然で、ああぁ、でもこういう事言うかも!するかも!!>ってうわ〜!^^そう思っていただけて感無量でっすv やっぱマヤは褥の中でも豆台風なんだと思うんですw 賛同うれしいな〜!それから速水氏の>心臓横っ飛び>にウケましたwなんか心臓カワエエww >奇祭の夜にお抱えの若い女優と旅館で腹上死>wwwwサイアクですな!!速水家一生の恥…!w そですねースムーズにことを運べないのは、きっとマヤが初めてでしょうから速水氏…でもでもそういうところも>かわいくて新鮮で愛しくて萌え>でしょうねー^^ いや〜本当に今回も熱いメッセージ楽しませていただきました!またキテネ☆

■ 12/10 04:30 ○○様(英字&漢字)

うわーいお久しぶりです!お待たせしました^^ そそ、マヤったら大胆☆ 羨ましいってww 対面座位いいですよねむふふv イチゴ柄はいつか描いてみたかったんですよ〜むふふふふvv そそ、ふたりのちくびーずを描いちゃいました☆ >もっとねっとりやれ>ってww 腹上死(感慨深いとか…)wwなんて無念すぎるーww 無事終われるようにあたしも一緒にお祈りしよーっと。ナムナム。笑。次回もまだまだ熱い内容でお届けしますね^^ 今後もお付き合いよろしくどぞー!よいお年を〜!

■ 12/10 02:00 ○ー○○様(カタカナ)

そーですイチゴお揃いでっすv マヤは…多分同室するたしなみ?としてつけたままの方がいいと判断したとか?どうなんしょうね?速水さんに取ってもらいたくて、とか?あははそりゃーあたしだwww

■ 12/10 01:39 ○○○様(カタカナ)

どきどき&かわいい006でしたか?楽しんでくださったようで、ありがとうございまっす☆ マヤちくびシーンイイカンジでしたか?うふんv 描いててちょー楽しかったですvv またキテネ!

■ 12/10 01:29 ○○○様(カタカナ)

お待たせしました!アワワワわざわざ深夜に起きてまで…!あんがとうございまっす!><* マヤちくびは描いてて楽しかったですーふふふvvv

■ 12/10 00:48 ○○○様(英字)

コお待たせしました〜^^ わーい!心臓バクバク嬉しいでっす☆速水氏のギャグ顔もカコイイですか?wまじ?wwマヤのセリフにもキュンキュンあざっすーv はい寸止め連続で申し訳なく・笑。次回もよろしくお付き合いくださいませ!

■ 12/10 00:29 ○○様(漢字)

マヤにドキドキあんがとうですー!☆ うふふ…生殺し年越し。すんごい言葉ですなw

■ 12/10 00:28 ○○○○○様(英字)

続き楽しみにしていただいて嬉しいです^^ 亀更新ですけどお付き合いよろしくです〜!

■ 12/10 00:12 ○○○○○様(英字)

わー眠気と格闘しながらのコ!観てくださってあんがとーでっす^^ うふふーマスちくびもマヤちくびも楽しんでいただけた様で〜嬉しいなっ☆ 続き!>ゆっくりまったりまってま〜す>お気遣いありがとうございまっすv 

■ 12/10 00:11 ○○様(ひらがな)

きゃー!きゃーーー!続きは当分先、です…w 



2012/9/26〜09/28 までにメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■ 09/28 10:07 ○○○様 ■ 09/28 15:57 ○ー○様 
■ 09/28 16:55他 ○○○○様 ■ 09/28 20:07 ○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 09/28 22:30 ○○○○様(ひらがな)

あーん><。待ってて下さいね…!あたし大人になって戻ってきますから…!w

■ 09/28 22:02 ○○様(ひらがな)

>受信料、今月もちゃんとお支払いしますww>毎度毎度過払いしていただいて、こちらこそ本当に楽しませていただいてますよー!いっくるチャンネルて何事wwアダルト専用とかwww確かに^^ 細切れCMばかりの1ちゃんですが、ゆるりとお付き合いよろしくでっす!^^

■ 09/28 21:14 ○○○○様(英字)

わーい!スもコも楽しんでいただいてとっても嬉しいですー><* おおお…!妄想、ドンピシャはまっていただけますか!!なんという光栄なお言葉vv 寸止め感ヤミツキってww メッセージありがとうございました〜!またキテネ^^

■ 09/28 19:29他 ○○様(ひらがな)

>柔らかそうで、フンワリねっとり>おおうっ…とっても美味しそうなムースやクリーム満載のデザートを想像しちゃいました…あたしも食べたいww マゼテ〜ってww 50万HIT企画も楽しんでいただけるとよいのですが…^^

■ 09/28 18:53 ○○○○○様(カタカナ)

二人のツンデレ、かわいいですか?嬉しいな〜^^*

■ 09/28 18:25 ○○様(漢字)

コ楽しんでくださってあんがとうですー!はい、なんだかんだ言ってラブラブですねv このままイっちゃいますよー!w

■ 09/28 17:24 ○○○様(ひらがな)

うわー!相変わらずパワーてんこ盛りwのメッセージあんがとうございまっすー!読んでて妙に元気になっちゃうんですよ○○○さんのメッセージって!うふふ^^ >草生えすぎて、原っぱになっちゃう>wwwバカウケしましたwwwやばい、あたしも草原になりそうwwwあー^^。コ、隅々まで楽しんでくださってあんがとうございましたvv お気遣いも恐れいります☆  

■ 09/28 17:21 ○○○様(英字)

>コミカルなんだけどトキメキがあって>わー!そこを目指して描いてるコなので、ドンピシャで気に入ってくださって嬉しい限りです〜うふふ^^*

■ 09/28 16:49 ○○○○○様(ひらがな)

あうーっ 続きのこと、待ってて…!(涙)

■ 09/28 13:42 ○○○○○○○○様(英字)

コ楽しんでくださってあんがとうでっす^^ わーなんだか舞台裏をいろいろ妄想なさっててすごーい!>ふたりはそんなに会えてないんですよね。日常では>なるほどー。ラブコメのコが切ないテイストに味付けされてて新鮮ですね〜^^ こちらこそいつもメッセージありがとうございまっすv



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■ 09/27 09:11 ○○○○○様 ■ 09/27 22:34 ○○○○○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 09/27 17:23 ○○○様(英字)

やんやんやん^^* 惚れられちゃった〜!!ウレシイなvv

■ 09/27 17:03 ○○様(ひらがな)

>お口ぽっか〜〜〜ん!!!>伝染しちゃったんですねwwwなんだか嬉しいな〜。ああっよだれ!拭いて拭いて!笑。しゅうちゅーウマイ!!^^ ちゅっちゅ責めは、タガの外れた二人を描きたくて〜ここぞとばかりにちゅっちゅさせました。悔いはないです^^ww じたばたカワエエvv

■ 09/27 15:24 ○○○○○○○様(漢字&ひらがな)

>ほぼ毎日覗きには(エロい意味ではなく!)>ええ〜エロい意味じゃないの?まいこ残念〜(・_・)ってウソですww あわわ〜!コメントは強制じゃないのでお気軽にどうぞ…^^; はい〜萌えっていいですよねーv 楽しんでいただけた様でなによりでっすvv  

■ 09/27 13:23 ○ー○様(ひらがな)

おおお…○ー○さんのメッセージは、もはやちょっとした流麗なSSですね…!!なんだか繰り出す言葉の素晴らしさにテレテレしながらもほぅ…っと感嘆してしまいました^^* もー機会があればぜひぜひ!マスマヤ創作していただきたいです…っ!!(結構ホンキ!☆)

■ 09/27 12:19 ○○○○○様(英字)

ニマニマ堪能していただいてあんがとうでっすーうふふvv >好きじゃありま線>wwwウケタ おおー!>コ、に関しては9:1で真澄様に肩入れ>そうなんですか…!!ではご一緒に「速水氏専用押しボタン」カチカチkなさいませんか?つ凸←ボタンのつもりwww またキテネ^^

■ 09/27 09:56 ○○○様(ひらがな)

らぶらぶちゅっちゅ気に入ってくださってあざーっす^^* マヤの手を>自分から求めてるのが嬉しい!>よく見てくださって嬉しいでっす!そそ、マヤはいざとなったらやる気マンマンな子です…!!w 

■ 09/27 07:17 ○○○様(ひらがな)

わーメッセージありがとうございまっす^^ コメディ、いいですか!よかったvv >展開はわかっているとはいえ>そうですよねベタベタ〜な展開wですが、それでも二人のツンデレ合戦は妄想しがいがあります。精力剤成分がどう発揮されるか…ふふvv こうご期待、です^^

■ 09/27 01:48 ○○○○○○様(ひらがな&数字)

コのテイスト、気に入っていただけてこちらこそ嬉しいでっす!ありゃーとございました〜!^^*

■ 09/27 00:10 ○○○○○様(英字)

キュン死あざっすー^^* またキテネ!



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■ 09/26 00:18 ○○○様 ■ 09/26 00:55他 ○○○○○○様 ■ 09/26 02:51 ○○様 
■ 09/26 18:20 ○○○○○様 ■ 09/26 20:50他 ○○様 ■ 09/26 22:41 ○○○様 
■ 09/26 23:38 ○○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 09/26 23:58 ○○○様(ひらがな)

コ楽しんでくださってあんがとうでっすー!>胸キュンの嵐>だなんてーきゃあ嬉しい^^* メロメロ大暴走ってwwうまいっ!わーわーなんだかこちらがホワンとシアワセになっちゃうような数々のお言葉、本当にありがとうでっすvv 体調へのお気遣いも恐れ入ります!またキテネ☆

■ 09/26 23:25 ○○様(ひらがな)

もちろん、最終的にはハッピーエンドですよー^^ ご安心下さいvv

■ 09/26 23:15 ○○様(ひらがな)

>大胆なくせに、素直じゃない二人>いいですよねこーいう二人も萌えですよねv ピンクのちゅちゅも気に入ってくださってあんがとうでっすvv 

■ 09/26 23:04 ナナシ様

亀更新でお待たせしますが、あたしのこと待ってて…!^^

■ 09/26 21:22 ○ー○○○様(ひらがな)

わー!あたしの描くちゅー絵、気に入ってくださって嬉しいでっす*^3^*むちゅー!(いらないってw) お仕事お疲れ様ですー!絵寝る戯ー(どういう変換だwww)ちゃーじ!!何度もチャージしにいらしてくださいね^^ またキテネ!

■ 09/26 20:51 ○○○様(ひらがな)

いつもメッセージあんがとうございまっすー!>悶マスと強引マスの同居でgood!>おおーそう思っていただけてめっちゃ嬉しいです^^ >「豆チクリン」て!wwwウケたw>>豆台風とチンチクリンが混ざったの?>そうなんですよ!ああ〜反応薄い部分だったので拾ってもらえてウレシイですww マスマヤいちゃいちゃ、やっぱええですよねー^^*

■ 09/26 20:30 ○○○○○○★(○○○様(英字&カタカナ)

わー!見に来ていただけて感激でっす☆ パワー、あたしこそ貴ブログで日々いただいておりますよん^^* お互いどんどん好きなことやっちゃいましょうねv

■ 09/26 18:59 ○○様(英字)

絵もお話も楽しんでいただいて、毎度本当にありがとうございまっす!オオカミマヤ、あたしも描いてて楽しかったです。うふーv あ、浴衣のガラは特殊なブラシでささーっと描けちゃうのでちょーカンタンなんですよ!体調へのお気遣いも恐れ入ります^^

■ 09/26 18:12 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

うわーん!恥ずかしさをこらえての、羞恥プレイwコメント送信あんがとうでっす…!!^^とっても嬉しいですーvv >このまま、しょーもない痴話げんかしながら>いいですよねこーいう二人vv ご希望通りにまいりますよー^^ 体調へのお気遣いもありがとうございまっすv 

■ 09/26 17:10 ○○様(ひらがな)

あ、ドリンク1ダースご注文の!はいはいヨコソ^^(解りやすいですw) つか、はなひらプレイてww何事wwその寸劇めっちゃバカウケです!!普通じゃダメなんだ…笑。やん、楽しいメッセージあんがとうでした〜^^

■ 09/26 16:40 ○○○○様(カタカナ)

コ楽しんでくださってあんがとうでっす!>こちらの方が、リアルにありそうな感じがします。>そういってもらえてウレシイでっす^^ 今後もマヤは積極的にグイグイいきますよw 体調へのお気遣いもありがとうございました〜v

■ 09/26 15:57 ○○様(カタカナ)

二人のツンツンラブラブにドキドキしていただいてあんがとうでっすー^^* 黒髪速水氏、いいですよね〜!黒髪萌えに賛同嬉しいでっす〜vv

■ 09/26 15:26 ○○様(ひらがな)

コ何度も読み返してくださってありがとうでっす^^ おおー豆チクリンにツッコミあざっす!切羽詰った速水氏のいいまつがいを表現したつもりなんですが…イマイチ伝わりにくいですよね^^;ぎゃーw またキテネ!

■ 09/26 14:35 ○○○○○○○○○様(英字)

ああ〜光度は上げたのですが、でも暗いですよね^^;上手くいかなかったです〜やんw コ、隅から隅まで楽しんでくださってあんがとうでっす!んで笑ったのがココ>座敷童子となって部屋の片隅から見守っていたい>wwwいいですねコレ!あたしもなりたいー!ww長時間の正座もたえてみせるわ…!笑

■ 09/26 14:04 ○○○様(カタカナ)

イチャイチャぶり、期待以上でしたか!ウレシイなぁ^^* >チュウチュウしながら、お互いに憎まれ口をたたく>こういう二人が描きたくて描きだした今作なので〜次回以降もこんな二人のままですw 体調へのお気遣いありがとうでっすv 

■ 09/26 13:52 ○○○○○○様(英字)

なんだかすっかりラストまで構想ネリネリ終えてらっしゃるご様子…すごいですね!笑。 >ついでに株も取得してしまったり>この辺までくると、完敗したというよりむしろ自棄になっているように見えますですww >いい話だな〜。>ですねww楽しかったですー^m^

■ 09/26 13:48 ○○様(英字&漢字)

コ楽しんでくださってあんがとうでっす^^ >積極マヤカワエエっす!>うわーい!そう言っていただけて何よりです☆ そのフレーズはあたしの大好きなぴんくれでーちゃん!w 何回も読んでいただけるの嬉しハズカチ嬉しいでっすvv お互い体調には気を付けましょうねー!

■ 09/26 13:14 ○○様(ひらがな)

おおっ、もしやスへのご感想でしょうか?とーっても嬉しいお言葉にあたしこそ感激でっす^^* ありがとうございまっすー!またキテネv

■ 09/26 13:12 ○○○ー○様(カタカナ)

>返信頂ける時だけ>やん十分嬉しすぎですよ☆ コメントいつもありがとうでっす^^ ドッキドキしていただけて嬉しいなぁ!>速水さんのくちびるって柔らかそう>うふふv そんな風に感じ取ってくださってあんがとうでっすvv 労いのお言葉もあざっすー^^*

■ 09/26 12:34 ○○○○様(英字)

朝から何度もコ観ていただいてあんがとうでっすvv >自分から行っちゃうマヤちゃんが超可愛い!>ですよねー!例えるなら47巻の、速水さんを甲板にグイグイ引っ張ってくマヤってあたし大好きでーvv わわー!絵もストーリーも気に入ってくださって嬉しいでっすテレテレ^^*

■ 09/26 12:31 ○○様(カタカナ)

はじめまして!作品気に入っていただけてとっても嬉しいでっす^^* またキテネ!

■ 09/26 12:18 ○○○○様(ひらがな)

>押し倒し、押し倒されのダブル>うふふーv 萌えまくり、あんがとうでっす!速水氏の顔、好みの表情でよかったー!ああ〜ん嬉しいメッセージにテレテレですよん^^*

■ 09/26 11:45 ○様(英字)

>甘〜いミルフィーユ>という表現、すっごくステキですねこれ^^* やん、コ楽しんでくださってあんがとうでっす!何度も見ていただけるのとっても嬉しいですvv

■ 09/26 10:50 ○○○○様(英字)

おおー海外赴任中ですか…!お疲れ様です☆ コ楽しんでいただけてるようで何よりです。当サイトが気晴らしになるのでしたらとても光栄なことです〜^^

■ 09/26 10:22 ○○様(ひらがな)

ども!二度目ましてー!^^ 速水氏の横顔気に入ってくださってあんがとうでっす☆ またキテネ!

■ 09/26 10:14 ○○様(ひらがな)

ニヤニヤ止まんないって嬉しいでっす〜やんやん^^* そそ、可愛い二人が描きたかった今回のお話なんですよーv 幸せな気持ち…だなんて勿体ないお言葉いただけて、こちらもシアワセでっす!ねぎらいのお言葉もあんがとうでっす☆

■ 09/26 10:11 ○○様(ひらがな)

更新お待たせしました☆ >ひねくれ者同士!>うふふふふー!!あたしも大大大好きなんですよー^^* いいですよねこーいう二人!もえもえですよねーvv コの二人はこのまま突っ走りますよ〜きゃあvv

■ 09/26 09:58 ○○○○○○様(ひらがな)

はじめまして!楽しんで閲覧いただけてるようでとっても嬉しいでっす^^* またキテネ!

■ 09/26 09:38 ○○○様(ひらがな)

コ楽しんでみてくださってあんがとうございまっす^^ やだ、あたしもメッセージいただけてニヤついちゃう…!笑。ラブリンコ具合(これかあいいw)ええ感じでしたでしょうか?うふふv 絵も細かく見てくださって嬉しいなあ〜!レイヤーは結構使ってますよ!こんなカンジです…わかりづらいかな?お気遣いのお言葉もありがとうございました^^

■ 09/26 09:21他 ○○様(ひらがな)

本音と誤魔化し合いのドタバタあっはん、楽しんでいただけたようで嬉しいでっす^^ そそ…キスシーンね!昔読んだマンガのキスシーン=名シーンはホントきゅんきゅんしてましたねー!水薬ちゅーしかり。…で、そこに当サイトのマスマヤが、ですか!いやんv 光栄でっすvv

■ 09/26 08:59 ○○○○様(ひらがな)

いつも楽しいメッセージあんがとうです!^^>いっそカミングアウトして「一緒に悶えませんか」>ぜひ言ってみてほしいですww >同じキスなのにすっごく暖かくって柔らかい感じ>とのお言葉にほほーぅ!と感心いたしました。スは熱くて痛いのね…素敵な表現ですねvv 速水氏の口説き文句に落とされてくれちゃってウレシーでっす^^* 労いのお言葉もあんがとうでっすv またキテネ!

■ 09/26 08:45他 ○○○○様(英字)

コ楽しんでみてくださってあんがとうでっすー!何度も見ていただいてるとな!ぎゃあ嬉しいっ^^* そんでへっぴり腰速水氏&やる気マヤ、気に入ってくれてあざっす〜vv 色々なちゅー何度も楽しんでいただけてシアワセでっす。むふふvv

■ 09/26 08:40他 ○○○様(ひらがな)

おお!こちらこそありがとうございまっす−^^(フォント大で!) はい、すっかり玉ちゃんの性(ちゃうw)にして、うっふんあっはん開始しちゃいましたね。ふふ。ちゅちゅ気に入ってくださって嬉しいなvv こちらこそ、温かいメッセージ&労いのお言葉いただけてシアワセでっす。またキテネ! 

■ 09/26 03:54 ○○○○様(英字)

うわー!いっぱいいっぱい楽しんでくださったようであんがとうでっすー!!^^ >青信号どころかガッツリ歩行者天国なのに!>ホコテンうけたwww ダブルツンデレな二人エエですよねーvv こんな二人が描きたくて描き始めたコなので、今めっちゃ楽しいです^^ いつもメッセージありがとうございまっす〜vv

■ 09/26 02:41 ○○○○様(ひらがな)

やる気マヤにウケていただいてありがとうでっす^^ いざとなったらマヤの方が速水さんより度胸ありますよね?きっと。ふふ。今後もドタバタ濡れ場にぜひお付き合いくださいませ〜vv

■ 09/26 02:18 ○○○○様(ひらがな)

>ホレ行け!真澄!>wwwホレってw ○○○○さんの「ホレ」って好きですようふふ^^ >応援どころか、もはや念仏状態でガルガルしてたんじゃ>はい、なんだか皆さん一斉に速水氏専用押しボタンカチカチカチカチ連打しちゃったご様子ですw壊れそうwww いつもメッセージあんがとうでっすーvv

■ 09/26 02:07 ○○様(カタカナ)

おおー!?>毎回 携帯待受けに設定してます>マジですか!うほー^^ こちらこそ、毎回メッセージいただけてシアワセいただいておりまっす☆ またキテネv

■ 09/26 00:54 ○○○○○○○○様(カタカナ)

ちゅちゅちゅ、ええですよね〜うふふ^^* とうとうおやりなさいますよーでもなんだか素直じゃないけどw どのジャンルでも自分好みの二次創作に出会えた時はカンゲキですよねー!お気持ちわかりますv 応援ありゃーとございます!^^

■ 09/26 00:49 ○ー○○○○○様(カタカナ&ひらがな)

はじめまして!わーすっごいお褒めのお言葉イヤンてれちゃう*ノノ) コ楽しんでくださってあんがとうでっすv おおーガラパロ海を泳いで一年目にしての、初メッセージとな…!お初いただきましたー!w ありがとうございますv本当に嬉しいですvv またキテネ!^^

■ 09/26 00:22 ○○○様(カタカナ)

ちゅっちゅ気に入ってくださってあざーっすv >旅館の橙色的な枕元の明かり>に注目してくださって嬉しいです^^ コならではの意地っぱりイチャラブに今後もお付き合いヨロシクですー!

■ 09/26 00:22 ○○○○様(ひらがな&記号)

続き、お待たせしちゃいますがドゾお付き合いヨロシクでっす^^



2012/09/01〜09/03 までにメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



■ 09/03 23:54 ○○様(ひらがな)

>浴場に行こうとしたマヤを、欲情した速水氏がグイッと引き留めた――ッ!!>wwwwしょっぱなからまいこの心もグイっとつかまれたー!www つかその企画会議は、なんだか地下の密室でグラサンかけたゴルゴ達が葉巻ふかしながら作戦練ってそうですね…ってどんなんだコレwww意味不明ですんません^^; >(゚ロ゚ノ)ノアワワ>wwwカワエエw つか玉ちゃんのモザイクのアレは玉ちゃんじゃなくて栗ちゃん用ですよね?(真顔) >覗き込んじゃうよ?畳に顔を擦りつけるくらい、下から覗き込んじゃうよ?>wwwwいいですねコレww畳に頭こすり付けて逆U字になってるマヤ想像しちゃったwwwどんだけ見たいのさマスパンwww わーエチャ!お疲れ様でした^^ また機会がありましたら是非!爆弾も花火もドドンと打ち上げてくださいvv

■ 09/03 20:38 ○○○様(ひらがな)

浴衣姿にドキドキあざっすー^^ 亀更新で恐縮ですが悶々しながらお待ちくださいませ〜vvw

■ 09/03 19:54 ○○○様(カタカナ)

おおー004楽しんでくださってあんがとうでっす!はい、004にしてやーっとお目見えのドリンクですw ミニキャラはホント苦手で〜○○○さんの絵とかガン見しながら技術を盗んでます!wwそっかーこう描くとカワエエのねん^^って・笑。股倉ってでた…あれ(・・)。股座〜!「ω」ってwwwwその思考回路にた○んさんと一緒すぎるからww >マヤがノーブラかノーブラじゃないか、気になって仕方がありません>wwwwそこを気になさったのはあなた様がはじめてです…!!笑 すてきだー^^ww もしかして冷蔵庫に「マヤなかせ」も入ってるかも!?wwwやん!いつもお付き合い本当にありがとうございまっすー^^

■ 09/03 17:35 ○ー○ー○○様(カタカナ他)

コ004観てくださってありがとうございまっす!彼女はズッコケる姿が似合いますよね〜wホントかわええ^^ 冷蔵庫…どころか今夜は地域が一丸となってラブホ区域になってそうですよねww ていうかその小芝居wwwウケたwww>「マヤ…!いまさらだが、本当におれで良かったのか…!?」>今さら過ぎるwwwwつか朝も勢い余って合体状態で言ってそうだしコレwwwあいや〜続き○さんに描いてほしいくらいです!あたしもラブコメ大好き〜^^* またキテネ!

■ 09/03 15:12 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

コ004楽しんでくださってあんがとうございまっす〜^^ すごい悶絶してもらっちゃってふふww 亀更新ですが次回以降もよろしくどうぞ☆ 

■ 09/03 14:27 ○○○○様(ひらがな)

プチトマの二人気に入ってくださってありがとうございまっす☆ 速水氏の浴衣姿好物ってうふふふ^^ シリア「ス」とは一味違う「コ」メディも楽しんでくださって何よりでっすv またキテネ!

■ 09/03 12:12 ○○様(カタカナ)

いつも見てくださってあんがとうでっすー^^ 亀更新ですがお付き合いよろしくどぞー☆

■ 09/03 12:06 ○ー○様(ひらがな)

>離したようでいて実はたいして離れていないお布団の距離>さすが…!!ここに触れていただいたのは、○ー○さんが初めてでっす^^ あたしも「あんま離れてないしww」って思いながら描いてたんですよ・笑。ナイスつっこみあざーーっす!!前から常々思っているのですが、○ー○さんのメッセージはあたしのハートを鷲づかみになさいますvやんまいこメロメロvvv>速水さんは獲物を前にした夜行性の狼>いいですねーああん^^かなり内気wな優しいオオカミかもvv またキテネ!

■ 09/03 09:51他 ○○○様(ひらがな)

>頭はモザイクかけなくていいのでしょうか?>ナイスつっこみ☆あざーっす!^^ 楽しんでいただけた様でなによりでっす☆ ところでー!画像拝見しました><*きゃああ!!なんという…すばらしさ!!びっくりしましたよー!んまそうっvv 画像は保存させていただきました^^ で、もしよろしければ、こちらの画像ひとりごとでご紹介させていただいてもOKでしょうか??それから、もし差支えなければHNも!(無理なら匿名で^^) お手数おかけしますがお返事お待ちしておりますvv

■ 09/03 03:44他 ○○○○様(英字)

うふふーエロ速水かるたあんがとうでっすvv だめ、ニヤニヤ止まんないむふふふww 楽しませていただいてシアワセでっす^^ >何気に雌豹のポーズをとるマヤたん>あはは本当だ!そうか〜やっぱ天然小悪魔だw つか何やっても小悪魔にしかみえないですね〜おそるべしマヤwww あと4日にいただいたメッセージでの>旦那様と子供が喜ぶかと思ったら私が一番喜んでました。w>にかなりウケましたwwwww大人って楽しい☆ 追伸:画像は無事こちらで保存しましたので、スレッドは削除なさってもOKですー^^ ありがとうございました!

■ 09/03 02:07 ○○様(英字)

楽しんでいただけて嬉しいですっっ、ってああっ!!そーなんです生殺しです…てへ^^* >(逆じゃないのですねっ)>ってお言葉にほ〜〜〜!と思い至りました。なるほど、マヤの方が動物的かも、ですね^^ 速水さんのシャンプー…何つかってるんだろう?妄想広がっちゃいますねこれふふふw ドキドキ!していただけて嬉しいなぁvv お待たせしますがお付き合いヨロシクでっす^^

■ 09/03 01:18他 ○○○○○○○○○様(英字)

あ、あの…!ありがとうございます…!!こんな、さ行以降「ん」まで全部のエロ速水せりふを…!!!www あーーーだめだっ!何度読んでもニヤケ顔が止まらんですよwwwぎゃあああ!!!傑作すぎるwwwちなみにあたしは〜「な」められるのも吸われるのもどっちも好きです速水さん…!!(聞いてないww) やん〜本当にいつもいつも楽しませていただいて、もらってばかりで申し訳ないです^^; ありがとうございましたー!!v

■ 09/03 00:19 ○○様(英字)

コ004楽しんでくださってあんがとうですーv 首!長くなっちゃうwwお待たせします〜^^ カルタはいただいたセリフ読んで一人でむふふふ笑いしてましたw



■ 09/02 23:57 ○○○○様(ひらがな)

うわーコ004ニヤニヤ楽しんでいただけて嬉しいでっす^^ >もう少しで社長の玉ちゃんが見えちゃいそうって>wwwwこれこれハシタナイwww>や、やだあたし、なんでこんなにドキドキしちゃうの…っ!」なんて言っとりますが、なんかガン見してる感がwww>wwwひ、否定はせんよっ…!うちのマヤならやりかねん…笑。つかヘンタイに上級があるんですね!さすが○○○○様はハイクラスな御方…!!ww はい、無事?速水氏に捕獲されたマヤですね^^ おおー照明!リアルな感じって言っていただけて嬉しいでっすv そんで、はい。浴衣は丸出しになってますよね、朝。ふふ。やん!いつも楽しいメッセージ本当にありがとうございまっす^^ あたしも頑張って上級クラス目指すわ…!エヘエヘv

■ 09/02 23:51 ○○様(ひらがな)

コ004観てくださってありがとうございまっす!それぞれの浴衣の柄まで観ていただいて嬉しいです〜^^ 寸止めカット…wすいません、どうしても作画上そうなってしまいそうで^^; ま〜まったり気分でお付き合いください☆ わーガラパロはまってまだ半年足らずとは!今まさに最高に楽しい時期ですねー^^ そーですね〜寝不足解消はまだ当分先になるかも…ですねw 今しかない時期、思う存分楽しんでくださいねvvv

■ 09/02 22:03 ○様(英字)

続き〜亀更新でお待たせしますが、どぞお付き合いよろしくでっす^^

■ 09/02 21:51 ○○○○○様(英字&カタカナ)

コ004楽しんでいただけてあんがとうでっす^^ ええっデザイナーだなんてとんでもなーいw お褒めいただき恐縮でっす☆

■ 09/02 21:43 ○○様(漢字)

>「ぜんっぜん」「眠れん」「まったくもって」「眠れないわっ」>ふたりの掛け合い漫才w好きって言ってくださってアンガトー^^ マヤの転び方>速水さんにしてみれば「オレ得…!」>ってwwwそんなんで得した気分になっちゃらめええ><ww夜はまだまだこれからなのに!男の人の筋ばった腕とか〜いいよね^^>長時間煮込まないと>そうそう、柔らかくならないのよね〜…っておいー!!wwwウケタwww >「お疲れだけどがんばりんこ☆」とか「あの島のどこかに俺の隠れ家あるがんばりんこ☆」とか「本当にいいのか…?がんばりんこ☆」とかwww>ちょちょっとまって…死にそうwwwwwwひぃwwwwいちいちあのドリンク飲まないとダメなんだwwwどんだけ気ぃ小っちゃいの速水さんwww  やん!楽しかったー!!^^いつも楽しいメッセージホントにあんがとうね〜vv

■ 09/02 21:34 ○ー○○○様(ひらがな)

コ楽しんでいただけて嬉しいです!亀更新ですがよろしくお付き合いくださいませ〜^^

■ 09/02 21:31 ○○様(ひらがな)

わーい!コ004楽しんでくださってあんがとうでっす^^ >もうこれはイクとこまでイク筋書きが完璧ですよね。さすが有能な水城さん。>わ〜ww全部水城さんの差しがね…かどうかは、謎 にしておきますね☆ はい、エチャ!次回はぜひご参加ください〜vv

■ 09/02 20:31 ○○○様(ひらがな)

何度も読んでいただいてるんですね〜ウレシなぁ〜^^* >そういえば灯りの点かない冷蔵庫もお宿の根回しでしょうか?笑>wwwね、なんか胡散臭すぎて、全部何かの策に思えますよね・笑。真相は、謎っつーことで^^

■ 09/02 20:30 ○○様(ひらがな)

>きっとこのあと「いい仕事」してくれるに違いない!玉ちゃん印!>wwwウケました^^ コ楽しんでくださってあざっすーvv ダブルトマト!気に入っていただけて嬉しいですv そう、次回以降このように悶絶焦らしプレイを展開することと思われます…笑。よろしくお付き合いくださいませ^^ ぶっ壊れコメント大歓迎〜!笑。

■ 09/02 18:19 ○○○○○○○○様(英字&カタカナ)

おお〜転勤ですかー!お疲れ様です!!環境が変わる中、コを癒しにしていただけて、こちらこそありがたいでっす^^ >ベビィピンクの世界がこれからまったりと色を深めていく気配>わ〜素敵な表現ですねー!はい、次回からはいよいよあっはん部分のお目見えです…ふふ。>社長はもともと「強そう」な感じがあるので、精力剤を飲んだら一体どこまで行くんだろう>wwwね。忍耐の人・速水真澄が自分の性欲の限りなさに茫然!さあ、どこまで耐えられるか!?完敗に挑戦…!!ってカンジですかね…(わけわかんない・笑) ちなみにその「岩」は、なかなか声に出して言いにくい名称ですねwwそのまんますぎww

■ 09/02 15:05 ○○○様(ひらがな)

コ観てくださって&丁寧なご感想文本当にありがとうでっす〜^^ あたしが描くマスマヤを、そんな風にステキに表現して好きとおっしゃってくださるなんて!やんもう本当に嬉しいでっすvvv スの速水さんの服装も「こうだったらいいなー」なんて思いながら毎度描いてました。ファッションて結構ナヤミどころ(マヤも!)なんですけど、気に入っていただけて何よりです^^ またキテネ!

■ 09/02 06:52 ○○○○様(英字)

すごっ!!!アップロードしていただいた画像、拝見いたしましたよ〜〜!ぎゃああwwwなんつー完ぺきな出来栄え…!!食べたい、というよりしゃぶりたい!吸いつきたーーい^^ww いやー本当にお疲れ様でした…!!画像など後日ひとりごとにてUPさせていただきますね☆ 本当にこんなふざけたw課題に真剣にお付き合いしていただいて、あたしゃー感無量でっす…!!^^* ご協力いただいただんな様にもねぎらいのお言葉をー!!笑

■ 09/02 00:26 みかん(伏字不要)様

コ004観てくださってあざっすー!ねぎらいのお言葉もありがとうございます^^ >お布団が、旅館では珍しい?羽毛布団みたいですね>ww実は真ん中くりぬいて掛け布団の柄を描こうとしたのですが、なんせ面倒でww結局白一色にしちゃいましたあはは^^;そそ!こーきゅー!高級な旅館ということにしといてください・笑。玉ちゃんドリンクにウケていただいて嬉しいでっすvv ね、実物あたしも見てみたいですww >表情が隠されているのに>隠れてるからこそ妄想力を煽るんですね…これがチラリズムの原理!w あと例の件のお気遣いもありがとうございますー^^

■ 09/02 00:02他 Cynthia様(海外の方なので解りやすいように伏字にしませんでした)

Thank you for a message! I'm sorry but I don't understand English well. I can't translate Japanese into English. I'm very sorry. メッセージありがとうございます!でもセリフを英語に訳すなんて無理〜〜英語全然わかんないのです。ごめんなさい〜〜><;



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■ 09/01 00:41 ○○様 ■ 09/01 01:29 ○○○○○○様 
■ 09/01 02:57 ○○○様 ■ 09/01 23:34 ○○○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜

■ 09/01 23:49 ○○○様(カタカナ&漢字)

そうです!やーっとここにきて強引マスミンのお目見えですね☆w 今後もよろしくどぞー^^

■ 09/01 23:48 ○○○様(カタカナ)

うおおお〜ここでオアズケです〜〜〜笑。次回までゆったりマッタリ気分でお待ちください〜☆

■ 09/01 23:42 ○○○様(ひらがな)

コ004楽しんでくださってあんがとうでっすー!わー細かいところにまでご感想いっぱい><*うれしいー!>マヤがドキドキするのも無理ないですよ>あああ〜そう言っていただけて「おっしゃーー!」です^^ >マヤって、こういうシチュエーションだと、絶対可愛らしいドジをするタイプ>ねー!そういうドジっ子マヤを妄想するのが大好きです^^* マスマヤが可愛らしいって、本当に嬉しいお言葉でっす…!萌えツボぐいぐいー!押してましたか?というか○○○さんとは萌え方が似てるようなきがしますーvv ねぎらいのお言葉もあんがとうでっす☆ そふとSMはないのでご安心を…!笑 またキテネ^^

■ 09/01 23:27 ナナシ様

楽しんでいただけてなによりです〜^^

■ 09/01 22:54 ○○様(漢字)

コ004観てくださってあざっす^^ >このままヤってしまえーー!!!>うふふ〜御意!ww

■ 09/01 22:00 ○○○様(漢字)

速水氏のチビキャラ顔気に入ってくださって嬉しいです^^ 今後もお付き合いよろしくドゾ!

■ 09/01 21:59 ○○○○様(ひらがな)

おお…今日はお休みなんですね。伝票と格闘してなくてなんだか寂しいわ(おいw)。チビチャン絵ラスト気に入ってくださってアンガトでっす^^ あと、うん。それタマネギの顔に見えましたよww 作中の色々を楽しんでくださっててウレシイなぁ〜!ヘタついた二人描いてて楽しかったです^^ あと、ね、浴衣。普通にガバーッと肌蹴ますよね。キライあれww あそれからドリンクにランク付けがあったなんて!?>新婚のあなた用・へタレ用・超へタレ用・真澄さま用>wwwwwwどんだけヘタレなんですか真澄さまwwwwめざせヘタレりべんじ!!でもコレ、ランクによっては飲むの屈辱的になりますねwww あーこちらこそいつも楽しいメッセージ本当にありがとうございまっすー!!^^

■ 09/01 21:28 ○○○様(ひらがな)

今回の濡れ場はラブコメですからね〜割とサラッと、ドタバタあっはんてな具合ですね^^ 今後もドゾお付き合いくださいv

■ 09/01 21:18 ○○○○○様(ひらがな)

二度目ましてのメッセージあんがとうでっす^^ コ004楽しんでくださって嬉しいです!>どこかで売ってないですかねぇ?>やん。売ってたら買っちゃうの?やる気マンマンだな、きみって子は…!ww こちらこそ楽しいメッセージいただけてシアワセですv 時間メモメモあんがとうでっす!またキテネ^^

■ 09/01 21:06 ○○○○○○○○○○様(ひらがな)

玉ちゃんドリンク飲んじゃいましたね…ふふふw >2人ともシャイでかわいい>ありがとうございまっす!そんな二人が描きたくて描き始めたコです^^ 楽しんでいただけて嬉しいな〜v

■ 09/01 21:00 ○○○様(カタカナ)

コ004観てくださってあんがとうですー!いけず〜いただきましたw はいー玉ちゃんドリンク投入でっす。そうでもしないとマヤ寝ちゃうwwそんなマヤがカワエエです^m^ 次回からは〜社務所リベンジですね〜!お付き合いよろしくどぞv

■ 09/01 18:11 ○○○○様(英字)

楽しんでいただけてありがとうございまっすv 亀更新ですが今後もドゾよろしくお付き合いください^^

■ 09/01 18:05 ○○○○様(ひらがな&記号)

コ楽しんでくださってあんがとうでっす!うわーい毎日ですか?嬉しいでっす^^ 

■ 09/01 17:34 ○○様(ひらがな)

コ004観てくださってあんがとうございまっす^^ 楽しんでいただけて嬉しいでっす!んで!!玉ちゃんの>あの髪型がなんとなくマスミンの髪型に見えてしかたない>wwwwwww!!そ、そ、そーですかっ!でも言われてみれば、うん。わかるw初期の頃の真澄さまの前髪が近いかも??いやーんすんごい笑いましたwwなんかシリアス顔の真澄様想像しちゃって…笑。またキテネ!^^

■ 09/01 16:14 ○○様(英字&漢字)

わーい!玉ちゃんドリンクに爆笑あざっすー^^ >ひょっとして神社で作っている>おおお〜なるほどねー!もうめっちゃくちゃご利益ありそうですねw一発にんしーん!てww マヤってドジっ子ですよねー^^* マヤっぽいって言ってくださるの、すんごく嬉しいでっすvv 臀部!でんぶって表現がなんかピッタリ☆ フガフガってウケタwww 次回もどぞお付き合いよろしくでっす!フガフガ!笑

■ 09/01 15:09 ○○○○○○様(英字)

おおお〜>3枚目のちらリズムに一番反応>ですか!ふふふ^^ 実は狙って描いたんじゃないんですよーこのモモチラ。描かざるを得ないアングルになってやむを得ず描いたので…しかし結果お色気ムンムンになったようで、よかったよかった・笑。はい、よーーーーーやく次回からは「あっはん」部分がお目見えです^^ ほほう、焦らしプレイがお好みですか…w てか!おっぱい水まんじゅー!食べたいww

■ 09/01 12:08 ○○○様(ひらがな)

はじめまして!当サイトを楽しんでご覧いただけてるようで、とっても嬉しいでっす^^ おおー多分あなた様とは同世代…です。そういやあたしもマヤより年下でしたよ…それが今では速水氏がペーペーに見えるお年頃に…ぎゃああw またキテネv

■ 09/01 10:56他 ○○○様(ひらがな)

おお!告られちゃった!ww アンガトーうれしーなー^^* 速水氏の腕の筋は描いてて楽しいですw筋張った腕ってエエですよねーv マヤもカワエエって嬉しいな!そんで玉ちゃん印にめっちゃウケてただいて感無量でっす^m^*>まさかここまで玉ちゃん推しとは!>やはし年に一度の大祭りとあらば、気合の入りようも一味ちがうのかも…なんつてw そうそう、今回から数回にわたって「閲覧者様を悶絶放置プレイ」がはじまります…ふふふ。今後もヨロシクどそー^^

■ 09/01 09:30他 ○様(英字)

うふふふふー^^ すんごい笑ってくださってめっちゃ嬉しいです〜ふふふv >寝つきのいいマヤのためのドリンクでもあるんですね>そっかーそうですよねーwwこれでも飲まないとマヤってばあっさり寝てしまいそう。かわういわー^^ はい、今回は二人にプチトマってもらいましたv 可愛い二人、描いてて楽しいですvv >ここも、押しボタン式ですのよ?>wwww女将さんと水城さんのタッグ、最強だー!www

■ 09/01 09:07 ○○○様(ひらがな)

コ004観てくださってあんがとうでっす^^ >大好きなノリ♪です>うわーい!嬉しいお言葉あざっすー☆ >やだ、わたし野獣?!>wwwウケました。否定はせんぞ…!!w てか!すっごく絵観てくださってるんですねーわわわーなんかこっぱずかしいです///でも!観察したくなるって、絵を描く上でいっちばん大切なコトだと思うので、お気持ちよ〜〜くわかります〜〜^^* おお〜舌入れないちゅちゅはウェルカムですがな!!ww 楽しく&嬉しくなっちゃうお言葉、本当にありがとうございましたー!

■ 09/01 08:56 ○○○○様(英字)

キャ〜!!待ち遠しいって言ってくださるのも、作品大好きっておっしゃって下さるのも!すんごく嬉しいですー!!ああんシアワセ^^* 朝からムフっと笑い、いただきましたwあたしも負けじとムフフww こちらこそ、心温まるメッセージ本当にありがとうございまっすvv 

■ 09/01 08:44 ナナシ様

コ楽しんでくださってあざっすー!

■ 09/01 06:49他 ○○○○様(英字)

おおお…!毎度本当に丁寧なメッセージ、大変楽しく拝読させていただいてますー!アンガトーアンガトー^^* >旅館の浴衣の帯ってどういう結び方がいいんでしょうね。>そうなんですよね!今回絵にするにあたってあたしも気になってネット上で画像探してみたんですけど、結局どの結び方が主流だかわからず…ま、いいや。ようは二人が肌蹴やすいように巻いてればいいから、前で蝶結びでいっか?っと。「脱ぐ」を大前提に描きましたwww ドリンクの中身ー!胡散臭そうですよね!w モザイクにツッコミあざっす!!笑。>あぁ楽しみ過ぎて恐い>ってそんなーぷれっしゃーですよそれぎゃーwww 何はともあれ次回もよろしくお付き合いくださいませ^^

■ 09/01 03:41 ○○○○○○○○○様(英字)

いつもいつも作品を細部まで楽しんでくださって本当にありがとうでっす^^ 今回は>緊張感とエロスが漂うコント>ですねw確かに!マヤ=志村けんに納得…ww いっくる製薬にバカうけしましたwwwドリンクはたしかにその会社で作ってそうですね・笑。あともひとつ>この灯りだけが唯一の視界を示す手がかりだなんて!もっと光度を上げてくださいいい!!!www>wwwですよねー!!www や、ホントそう思ってたんですよ。なので005以降、違和感のない程度に光度上げますので、ご心配なさらずに。笑。それから以前のメッセージで壮大なス感想もお寄せいただいて、やーんもうもう感涙ですToT…毎度丁寧なお言葉でメッセージくださって、本当にありがとーございます!!あたしゃーめちゃくちゃ幸せな管理人です^^*

■ 09/01 03:23 ○○様(カタカナ)

コ004観てくださってありがとうでっす^^ ニヤニヤムフムフいただきましたー!やんv ドキドキムラムラもいいですねw イケメソってwwwなんか「イケなくてメソメソ」の略みたいで「しっかりしろー!」といいたくなる気分です・笑。ガンバレ速水氏w 絵、気に入ってくださってめっちゃ嬉しいなぁ〜^^* またキテネ!

■ 09/01 02:36 ○○○様(カタカナ)

ドリンク気に入ってくださったようでうふふv マヤ可愛かったですか?えへへ嬉しいなー^^* 背景は描くのニガテなんですよー; それでもお部屋の雰囲気を感じ取ってくださって嬉しいでっすv 次回もどぞよろしくお付き合いくださいませ〜!

■ 09/01 02:25 ○○様(ひらがな)

おおおうっ!ラスト三枚に食いついてくださってアンガトでっすやんやん^^ わーい!絵の質感、感じ取ってくださって嬉しいですよv コはなんだか細部にこだわって描いてしまった部分が多いので、よく見てくださっているご感想いただけると苦労がホントむくわれます^^* しかしおっしゃるほど大したカンジでもないので…あんま煽てないでくださいwwテレルから*ノノ) お待たせしてしまってる件についても、お気遣いありがとうございまっす!こちらこそよろしくお願いしますーv

■ 09/01 02:24 ○○様(ひらがな)

おおお〜コ004観てブハハハあざっすー^^ 玉ちゃんドリンク10本キープて…やる気マンマンですな!w>この旅館今夜はどの部屋でもアヘアヘいうてるんですかね>あると思います!!ww今日のこの日だけは、山村のお宿も民宿もすべてラブホ状態になってそうですよねw またキテネ^^

■ 09/01 02:00 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

コ004観てくださってありがとうございました!楽しんでいただけた様でなによりです〜!

■ 09/01 01:50 ○○○○様(カタカナ)

うわ〜ん!コ004みてくださってあんがとうでっす!速水氏のももチラ☆楽しんでいただけて何よりw マヤのヒップラインは楽しんで描いた一枚でした^m^ 速水さんたまらんですよねーあははw 玉ちゃんドリンク商品化したらあたしも欲しいです!飲みたくないけどっw >っていうか、タマちゃん自体がもうモザイクかけなくてはいけない造形ですよ・・・ね>うっふふー!!ナイスつっこみあんがとうでしたー!!そのツッコミをあたし待ってたの…!ww

■ 09/01 01:44 ○○様(カタカナ)

こういう展開楽しんでくださってあんがとうでっす^^ コミカルな顔、描いてて楽しいですよv はい、005以降はどんどん青信号渡っていきますよ〜☆

■ 09/01 01:27 ○ー○○様(カタカナ)

>つづきはWEBで!状態>wwwウケタ つかそのまんまですねソレww 「続きは紙芝居にて!○月×日都内○○公園にて0:00からコ005開幕!」とかだったら何人来てくれるだろう…?とフッと思っちゃいましたwばかw

■ 09/01 01:26 ○○様(漢字)

どもー二度目ましてー^^ コ004観てくださってあんがとうでっす!はいーここで続き☆です。今後もこんなヒッパリ展開wですが、よろしくお付き合いくださいまっせv 

■ 09/01 01:21 ○○様(英字)

>このもやもやな過程が一番エロいのかも>おおお!さすが妄想力ハンパない○○さんは言うことが違いますねー!^^ 一番妄想を楽しめるギリギリの004、まさしくその通りだと思いますwふふ。メチャメチャ笑っていただけて嬉しいvv >見たいけど見れない、あり得そうで(本誌では)絶対に描いてもらえそうもないシーン>あああっ!わかりますよー><* あたしもそういう二次が大好き!○○さんとは萌え共通が多くてホント語りが楽しいでっす^^ それからいつもいつもメッセージ、本当にありがとうございます!くれちよ様の雨バナーは自分で制作しました。気に入ってくださって嬉しいですv あと!チビチャン絵ラストも!うふふ^^

■ 09/01 00:55 ○○様(ひらがな)

コ004観てくださってあんがとうでっす!そそ、いいところで続く…ですw 玉ちゃんのモザイクは、玉ちゃん自身がそもそも、ですよね…ふふ。笑。うわーん!ちゃっと!ぜひ参加してください^^

■ 09/01 00:54 ○○様(ひらがな)

きゃーーっ!理性ぶっとび嬉しすぎです〜^^* 何度も見ていただいてるなんて!あんがとうでっすーv チャット、うまく接続できたときにはぜひご参加を…!うちの速水氏もマヤも気に入っていただけてるんですね^^ そそ、チカラズクーw 今後も亀更新でお待たせすると思いますが、お付き合いヨロシクどぞーv

■ 09/01 00:37 ○○○○○○○○様(カタカナ)

寝る前のチェックあんがとうでっす!イヤ〜ン!寸止めカットは今後も続く予定です…しばしのお付き合いを!エロかるた便乗もあざっすーww 「け」がいいです!いい!wwやんww わーもうもう大好きとかチョー嬉しいでっすああん><* またキテネ!

■ 09/01 00:36 ○○○様(カタカナ)

わー!日参本当に嬉しいです^^ コ楽しんでいただけて何よりでっすーv はい…速水氏とうとう限界のようです。うふふ。今後もひっぱること請け合いwですが、よろしくお付き合いくださいませ!絵も気に入っていただけてあんがとうでっす^^*



2012/07/26〜07/28までにメッセージいただいた分の返信です↓
メッセージ本当にありがとうございました!^^*



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■ 07/28 03:40 ○○○○○様 ■ 07/28 19:36 ○○様 ■ 07/28 21:50 ○○○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 07/28 23:04 ○○○様(ひらがな)

おとぎ話コラボ絵観てくださってあんがとうでっすv マヤヤギはここぞとばかりに楽しんで描きました!あたしのお気に入りは(全部好きなんですけどw)台本読んでキリリッ!ってしてるマヤヤギでっすv コ003、何度見ても笑っちゃうってウレシすぎるーうふふー^^*

■ 07/28 21:33 ナナシ様

コ楽しんでくださってあんがとうでっす〜^^ 色の使い方気に入ってくださってウレシイなっとv

■ 07/28 21:00 ○様(漢字)

いつもいつも丁寧でこちらが幸せになっちゃうようなメッセージ、本当にありがとうございますー!^^ すごっ!!ご神体についてそんなに真剣に存在感を表現して下さったのは、○さんが初めてでっす!あんがとうでっすー!!w >伝統とエロスが交錯する地で再び夜を共にする時>…あらためてこう書かれますと、なんだか随分ヒドイ状況に二人を放り込んだな〜って思ってしまいました…ww 本編じゃまずありえないストーリーこそ二次の醍醐味、ですよね!あはははー^^(ワラごまw) おとぎ話コラボ絵にもメッセージ、ありがとうございましたー!^^*

■ 07/28 20:55 ○○○様(ひらがな)

おとぎ話コラボ絵、気に入ってくださってあんがとうでしたー!^^

■ 07/28 18:32 ○○○様(ひらがな)

うわー!今回はメッセージいただけると思ってなかったから嬉しいです〜><* まずは一言。「おかえりー^^*」これ言いたかったのv で!でで!>ひょっとしたらあの料理を作って盛りつけたのは園山○○絵さんですか?!>wwwこれねー!あたしもそう思いながら描いてたのwwwでも今回誰もツッコミしてくれなくって〜、あれ、淋しい…。もう過去の人なのかな??なんて思ってましたwwつかなんでこんなに嬉しいんだろう?wwばか・笑。いつも丁寧で隅々まで楽しんでくれてるメッセージ、本当にあんがとうねーー!^^* またこれからもガラパロ一緒に楽しんで遊んでいきまっしょ〜vv

■ 07/28 17:59 ○○○ー○様(カタカナ)

お祭り、予想通りだったんですね〜うふふ^^ 海の幸〜では>何か夫婦漫才みたいですねー>ホントそうですよねー!まだ付き合ってもいないのに絶妙な間合いの二人ですw 縛りアゲインて・笑。速水氏の妄想ギャグですんでアレw またキテネ^^

■ 07/28 13:40 ○○○様(ひらがな)

うわー○○○さん、そこ地元なんですか…!いいなぁ、美味しい地元で!w あそこのドラッグストアの、本当におすすめでっす!ドヘタなあたしでもプロのように羽根つき餃子がカンタンに焼けちゃうんですよ…!自宅でお店のような味を堪能できてシャーワセになります〜^^* それと餃子情報いっぱいあんがとうでっすw 

■ 07/28 13:08 ○○○ ○○○様(ひらがな)

コ観てくださってあんがとうでっす!>マヤと真澄それぞれの思惑>楽しんでくださって何よりでっす〜^^ 続きあれこれ妄想してしてv 今後の展開と妄想の違いもまた楽しんでいただけると嬉しいですー!

■ 07/28 11:06 ○○○○様(英字)

>ふたりともかわいすぎ!!!>ってお言葉、すんごく嬉しいでっす^^* 間違いは、寝て待てv(は?w)

■ 07/28 09:39 ナナシ様

わ〜サイト内作品、楽しんでいただけて嬉しいでっすー^^ 愛想笑で困り顔や、ゴシゴシ時のつま先は、楽しんで描いた部分なので、注目とっても嬉しいでっすv >愛情が溢れていて泣けます>ここ、あなた様の速水氏への愛情が溢れていて、ほわーんとした気持ちにさせていただきました^^ またキテネv

■ 07/28 09:27 ○○様(ひらがな)

コみてくださってあんがとうでっす〜v 社務所アゲイン、うけていただいて嬉しいでっすw おっぱい料理…ね、なんなんでしょうね?謎…笑。>暑い夏の間、ガラパロの海で海水浴wです>わーんステキ!!^^ あたしも海水浴ガンバル!溺れないよう浮き輪必須!w

■ 07/28 08:23 ○○○○○○様(英字)

その「雨の社務所」…もしや、前川真澄とクールファイブ☆のことでしょうか…?わわわわ〜♪のコーラスは、聖さん、源造さん、兼平主任、二人の王女オーデション「感動を生む」ウェイター役のウォッホン!ひげダンディ、ヘレンオーディションでアユミさんにボール投げたグラサンの人、の5名とみました。いかに!?(ばかww)

■ 07/28 06:48 ○ー○○○様(ひらがな)

やーん。楽しんでいただけた様で嬉しいでっす^^

■ 07/28 01:55 ○○○○○様(ひらがな&記号)

二度目ましての書き込みあざーっす^^ どんつく君wキマしたねー!予想なさってましたもんねwずばりww お話中にちりばめた小ネタも楽しんでいただけてヨカッタ^^ 海の幸にウケていただいてウレスイーうふふv そそ、水城さんサスガでっすw はい、今後もぜひお付き合いヨロシクドゾー!

■ 07/28 01:08 ○○○様(ひらがな&漢字)

>ぐるぐるぐるぐるイロエロ考えちゃっているふたり>可愛いよねぇ^^* こーいう二人はホント大好物でっすw おおーその食指の動き方は…めずらし…と思いきや最後w チビの絡み絵とかw やっぱ相変わらずでっすソコガスキヨ^^



■ 07/27 23:34 ○○○○様(ひらがな+記号)

お久しぶりでっすー^^ わーい!最高とな!あざっすーvv 大爆笑嬉しいなぁ〜^^* わわ、お体ご自愛くださいませ!またキテネv

■ 07/27 23:19 ○○様(ひらがな)

やったー!お祭り、予想外だったんですねーふふふ。>思わず頬ずりしたくなる可愛さ>ってwwwなんかもっとご神体の表情が喜んじゃいそうですねww >はめられたのではなく、ご自分ではめなきゃ男じゃありませんわ>すばらしい…!!聖さん、今のコメント録音して速水氏に聞かせてやってー!!笑。こちらこそー楽しいメッセージあんがとうでした〜!

■ 07/27 22:38 ○○○様(ひらがな)

>たたみかけるエピソードの数々に>大爆笑していただいて〜あんがとうでっす!やんウレシイ^^* 水城さんは神秘書ですねーまったくww >初めての記念すべき夜から、いきなり紐で縛るって(爆)>速水氏、すっかり精力の湯であたっちゃったようですww こちらこそ本当に楽しかったというお言葉いただけて、本当にシアワセでっすvv

■ 07/27 22:20 ○○○様(ひらがな)

わーい!気分スッキリ〜ですかぁ!うれしいなぁ^^ 速水氏妄想しててもステキとかってww恋はマヤ以上に盲目ですねv またキテネ〜!

■ 07/27 18:09 ○○様(ひらがな)

>何も知らされずに見てしまったら口から魂が抜けてもしかたありませんね>納得していただきあんがとうでっすw 外国では奇祭は少ないのですかねー?ちょっと気になる・笑。料理のレシピは、あたしもぜひ知りたいでっす…!ww 縛り願望ってwあったらいやんww

■ 07/27 18:00 ○ー○様(ひらがな)

水城さんへの>心からグッジョブです(*^^)Ь>あんがとでっすー!!^^ 甘いムードから一気に急展開の003でしたよねーw お料理のエロビフォーアフター風解説が面白すぎですwww乙女の揺らめき!!すごい、その料理名でケテーイです・笑。こだわり、感じていただけて嬉しいなっと!(>〜<)くぅ〜←この絵文字カワエエv >「精力の湯」に湯あたりしたのか妄想が暴走気味(笑)>ねー本当に…長湯しすぎですなw張り切っちゃってwwやん速水さんてばwww いつもこちらが嬉しくなっちゃうようなメッセージ本当にありがとうございまっす^^*

■ 07/27 16:38 ナナシ様

おおー神社情報、あんがとうでっす…!笑。

■ 07/27 15:22 ○○○○様(ひらがな)

お神輿かわええかったですか、うふふ!>久しぶりに興奮がやばい>ってそんなw 今夜の料理は○○○づくしって…そんな料理やだwwつか速水氏が涙目になりそうですww >ちらっと時計見ながら「お祭りも終わったことだし…今頃はお食事すませて温泉かしら?ふふっ…>こええええw水城さんそこまで追っかけるかな?さすがだー・笑。そそ、お神輿パワーにあやかっちゃって〜今夜はドキドキあっはんですよ!^^ 重要度低いスーパーウケタwww

■ 07/27 14:57 ○○○様(ひらがな)

うわーい!通りすがれない通行止めサイトwwへあたたかいメッセージ嬉しすぎまっす〜^^* 水城さん&まいこへのGJあざっすー!速水さんのホンモノ…ふふふ。お楽しみにー!!w

■ 07/27 14:34 ○様(英字)

チビちゃん絵気に入ってくださってあざっすー^^

■ 07/27 14:09 ○○○○○○○○様(英字)

ドラマ版ですかー!あたし遠い昔に見たきりで、すっかり忘れてまっすw なにやら熱い熱〜い書き込み…ううー共感してあげられなくってゴーメーンーなさーい^^; あでも楽しさは伝わってきましたよ☆ 野際さんはすごかったですよねw いいですねーガラパロライフ、それぞれの楽しみ方でお互い楽しみましょうね〜v

■ 07/27 10:10 ○○○○○様(漢字&ひらがな)

大爆笑あんがとうでっすー!ご神体ピシャピシャ叩くってwやんw >絶対、二人共寝られないですよね。>うふふふ!モチロンでっす^^ スもー!観てくださってあんがとうでっす〜v

■ 07/27 10:04 ナナシ様

大爆笑あざっすーー!!!w

■ 07/27 08:01 ○○○様(ひらがな)

>お腹よじれる〜!!!>わーわー嬉しいなぁ^^* コ楽しんでくださってあんがとうでっすv >むしろ自慢げに祭をアピール!爽やかな笑顔で>仲居さんも百戦錬磨でしょうからねー、意味深wな客にはさわやかに明るく対応!してるのかも…w >有る意味湯の力など借りずとも>確かに…しかし青信号を渡るということは、それだけ精力つけないと危険だということで…!!(どんなんwww)>分身が元気になっちゃったのかしらん♪ >ぎゃーwwそれはダメえええw速水氏自重しろー!!笑。

■ 07/27 05:50他 ○○○○○○様(英字)

コ観てくださってアンガトウでっす!いつも丁寧なメッセージ楽しく拝読しております〜^^ で、お祭り。予想は当たってたんですね。うふふ。ね、ご神体カワエエですよねw あと、マヤが意外と知ってたことにかなりダメージうけてます?w >速水さんのには顔が付いてないんですか?>この妄想楽しいですねww こういう風にマヤを純真無垢設定にした時は、永遠に性交渉不成立なオチを希望します!つか、成立したらつまんない^^ 今回はしっかり二人があっはんする目的ですので…ふふふv >ここは「いっそ、くるい咲き」してしまうのが正解>にゃー!そうですねーも少しでそうなっちゃいますんで!今後もどぞお付き合いくださいまっせv 

■ 07/27 02:39 ○○○○@追加様(英字)

>マヤたんの両肩に手をかけてますね>そうなんですよ!ドサクサに紛れてw 恋人以前の体の触れ合いって結構ドキドキしますよね〜^^*

■ 07/27 01:15 ○○様(漢字)

コ観てくださってあざっすー!マヤ乙女ですよね〜うふ^^

■ 07/27 01:13 ○○○様(ひらがな)

>なかなかコメ書きにこられなくて>だなんてトンデモなーい!見に来てくださるだけで十分嬉しいです^^* コ003楽しんでいただけた様でなによりでっす!○○登場って…www なんでその象徴=○○になっちゃってるんですか…あひゃ^^; >色っぽいおしりの「エクボ」>ゴールデントライアングルってw 気に入ってくださって嬉しいです〜v ここ妙にこだわって描いたシーンでしたvv えすえむw…はでてきませんよ〜!期待されても困るので一応アナウンスしておきますね〜あはん☆笑。

■ 07/27 00:31 みかん(伏せ字不要)様

コ観てくださってあんがとうでっす^^>速水さんとわっしょいって似合わないですねww>確かに・笑。おっぱい料理はホントねー自分で描いてて「何だろコレ??w」って思ってました。何なんでしょうね??ww あと入浴シーン>このコマ見るたびお尻にしか目がいかなくなりますwww>頑張って描いた甲斐がありましたよwwwありがとうでっす!おおー心!こちらも楽しいメッセージで潤いました〜^^ 追伸:この間おでかけ先で「金箔入り栗羊羹」なるものを発見しましたですよ…!!あるんですね本当にー!延べ棒サイズで、しかもクリ入りですよ!やん完ぺき!(ばかwww)



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要とおっしゃってくださった
■ 07/26 00:51他 ○○○○○○様 ■ 07/26 15:28 ○○○様 ■ 07/26 21:59 ○○様
メッセージ本当にありがとうございました^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 07/26 23:59 ○○様(ひらがな)

水城さんの手腕…確かにw あらためて彼女にGJなさる方、多いですw お料理〜!>食べる時、イタッ!とか云っちゃったりして…>ねw これあたしも似たような妄想してましたww 食材を味わう余裕がなさそうでイヤン^^; そっち温泉てwどっちなのーww 001からの見直しとか嬉しいです〜ふふ。今後もドゾお付き合いくださいまっせv

■ 07/26 23:12 ○○○○○○○○様(カタカナ)

おおお…!!>今年一番(!)笑いました>まーじでーー!!^^*嬉しいなぁー!息が出来ないほど笑うって…!!すごっ!こっちまでニヤニヤしちゃう〜あはは〜んvvv お神輿ストラップはチラホラお考えの方、いらっさいますw 紫バラー!しっかと受け取りました〜^^ またキテネ!

■ 07/26 22:46 ○○様(ひらがな)

>がっぽりはまって>ですかーうっわーい!^^* あんがとうでっすーやんやんvv そそ!そこの餃子です!本当に美味しいですよね?餃子が「ごちそう」に格上げされた逸品でした^^

■ 07/26 21:41 ○○○○様(英字)

コ観てくださってあんがとうでっすー!完敗いただきました〜ひゃほーい^^ そそ。マヤは見抜いちゃってますねー。耳年増、目年増?wなお年頃…ふふv フレッシュな色気たっぷり〜v 周りからの入れ知恵、大いにあり得ますな。そんなカンジでコのマヤは、知識も行動力も若干アクティブでございます^^ 今後のマヤに注目!でっす〜v

■ 07/26 21:28 ○○○○様(ひらがな)

はじめまして!楽しんでいただけて嬉しいです〜v >一人でしたので助かりました>にウケましたw ねーマヤってば、ご神体のコトどうして解ったんでしょうね〜?イケナイ子にはエッチなお仕置きですね…?ってウソww またキテネ^^

■ 07/26 21:22 ○○○○○○様(英字)

ご神体>その発想はなかったです!!>マジですか〜うふふー嬉しいぞい^^ GJ水城さんですねw お料理、>前菜であのやる気っぷりなので>にウケましたwwホント、どんな懐石料理だったんでしょうね?すっぽん…あははwwアレコレ想像すると楽しいですよねーコレ・笑。メッセージあんがとうでした〜v

■ 07/26 21:03 ○○○○!○○○○!様(&ひらがな)

アンガト〜×10000000!!^^

■ 07/26 20:32 ○○様(ひらがな)

おおおw>黒ベタフレームのなかに「ふふふ」と笑う水城さんの姿が!>見えましたか!?すごっwww い、生霊…?笑。爆笑ありがとうございまっす^^ 由美かおるってwないすばでーww 蝶結びはテンパった速水さんの心理ですねー。乱暴はいかん!と思ってるので、ついつい可愛く縛っちゃいました・笑。

■ 07/26 20:30 ○○○様(ひらがな)

楽しんでいただけてウレシイでっす〜^^ 展開、シンセンですか?ふふ。シリアスとは全然違うテンポですよねv マヤもゴシゴシ洗って…準備万端ですね。無駄になりませんよー^^ メッセージありがとうございました〜!

■ 07/26 20:24 ○○○様(ひらがな)

こんばんはーコ観てくださってあざっす〜^^ >いやぁ笑った笑った>わーん嬉しいでっす!!目の前で予告なしに見ちゃったら…ねぇw マヤのうなじ、ええですかーうふふー^^ 速水氏の理性と葛藤する様は〜何度見ても美味しいシチュですよね・笑。今後もドゾよろしくお付き合いください〜^^

■ 07/26 20:12 ○○様(英字)

更新直後のコメントも楽しませていただきました〜^^* やや、予想丸外れですか!ウレシイw >何気に速水さん、マヤちゃんの肩に手を置いて>そなんですよーイチャイチャwうふふん。お料理色っぽいですよねw>どんな顔して、二人が食したのかもミタカッタ>あたしも見てみたいー!!なんかこの辺も妄想すると楽しいですよねww 死ぬほど笑っちゃったとか…!!あざーっす!^^ こちらこそ、いつも嬉しくなっちゃう魔法の言葉かけていただいて〜本当にありがとうございまっすー!vv

■ 07/26 19:30 ○○○様(ひらがな)

>田県神社>有名ですよね。あたしも行ったことありませんがw

■ 07/26 18:20 ○様(英字)

麦茶吹いちゃったの?嬉しいなぁー!笑。思わず検索ってwwそそチャーミングなお祭りがいっぱい^^ ふたりのあわてぶり。描いててめっちゃ楽しかったですww マヤも案外オトナですね〜パッと見でわかってます。ふふ。ほめられちゃった・笑。

■ 07/26 17:36 ○○○様(ひらがな)

はい、お祭りはやはりアレです。予想通りでしかた?ふふ。楽しんでいただけて何よりですv

■ 07/26 17:24 ○○様(ひらがな)

わーなんだかすんごい状況でのコ鑑賞、あざっすーw >声だして笑いたい!けど笑えないorz>ふふふふhwww たいへーん!!お母さんがなんかオカシイー!!とかって…お子さんにバレなかったことをお祈りしてまっす・笑。またキテネー^^

■ 07/26 17:04 ○○○様(英字)

>マヤちゃんの腰からお尻のライン>気に入ってくださってウレシイです〜v おおー今回の展開、想像してませんでした?ふふー^^ マヤ、意外とオトナvですねホントv またキテネ! 

■ 07/26 16:15 ○○様(英字&漢字)

おおー予想通りのお祭りでしたか!めっちゃ笑っていただけて何より〜^^ え?あたしは、まだ一度も見たことないんですよお祭り〜だから気になる〜w >今回マヤが気持ちを自覚してるのもいイイですね>はいー!あたしは47巻の、速水さんに朝日を見せるためにグイグイ引っ張る強引なマヤが大好物なんですよー!!wだから今回も○○さんの妄想のようなマヤが出てきますw乞うご期待ww 水城さんGJあざっす!笑。こちらこそいつも楽しいメッセージありがとうございまっす〜!^^ 

■ 07/26 16:01 ○○○○様(英字)

はじめまして!うわわーしょっぱなからお褒めのオンパレードでテレちゃうwいやん*ノノ) 絵、楽しんでくださって嬉しいでっす^^ 何やら奇祭にお詳しいご様子…!すごいw こちらこそ今後もどぞよろしくお付き合いくださいませ〜^^

■ 07/26 15:30 ○○様(ひらがな)

女将=まいこ説…たびたび浮上するいっくる都市伝説ですなw 楽しんでもらえて何よりです^^

■ 07/26 13:55 ○○○様(ひらがな)

わーこんにちは^^ コ観てくださってあんがとうでっす〜!そうそう>色づかいもカラフルで…>そこに気づいてくださってなんだかウレシイでっす^^ カラフルですよね〜こういう少女マンガらしい色合い、自分でも気に入ってますv それと>食事の先付(と手)のイラスト>ここにも着目してくださって本当に嬉しい^^* 食べ物を美味しそうに描くのって、あまり機会がなくって。今回すんごい楽しく色塗りした部分なんですよー!地味〜にね…w いかがわしい料理を思いついた時のテンション…ええ、相当高かったですよ…www またキテネ^^

■ 07/26 13:22 ○○○○○○○○様(英字)

コ観てくださってあざっすー^^ 暑いですね〜!そんな中>・可愛い・とつぶやいていました>嬉しいですね〜うふふv ご神体、気づくのにタイムラグがあったご様子w>今度のはそういう風にお話が展開されていくのですね>ドタバタあっはんラブコメディというのが今回のコンセプト?なので〜そんな風ですねー^^ うっふんあっはん、もーぅちょっとお待ちくださいね〜引っ張りますね〜あは・笑。

■ 07/26 13:14 ○○○○様(英字)

キャ〜!!コ観てくださってアンガトウでっすー^^ 爆笑嬉しいなー!娘さん…うん、それはヤバイですね。内緒にナイショにコッソリとお楽しみください・笑。マスマヤ萌え賛同もあざっすー^^ 小学生並みの判断力…確かに!w 入浴シーンの後姿、久々に二人の裸体描けて楽しかったシーンです〜v

■ 07/26 12:57 ○○様(カタカナ)

はじめましてー!わーお!ストーリーも作画も気に入っていただけてめっちゃ嬉しいでっす^^* うふふ。勿体ないお言葉にテレテレですよんv 楽しんでいただけて何よりでっす!またキテネ^^

■ 07/26 11:14 ○○様(ひらがな)

コ観てくださってあざっすー!楽しんでいただけて何より〜うふふ^^ マヤのおたおたしてるトコはあたし自身描いてて楽しかったですw >コ、最後はどのようになるのかもう決まっているのでしょうか?>はい!001の作画にとりかかる前にすっかりセリフ妄想ネリネリ終了しておりまっす^^ 構想はひと月弱だったのに〜作画は半年以上かかるという…^^;亀更新サイトですが今後もお付き合いいただけるとウレシイでっす!v

■ 07/26 11:08他 ○○○○様(英字)

コ観てくださってあんがとうでっすー^^ >なんとかこれを自分で作れないだろうか....と本気で考えてしまいました。w>wwwマジで…!?www作ってー!おっぱい料理作ってください!そんで出来たら写メして送ってください…!!笑笑。ああーすんごい笑った〜^^ >リボン結びになってるマヤたんを想像してしまった♪>いいですねソレww 速水氏すっかりテンパっちゃったんでしょうね…かわいくしてどうする!笑。やん、こちらこそいつも丁寧で楽しいメッセージ送っていただけて〜本当にありがとうございまっすー!^^*

■ 07/26 10:28 ○○○様(ひらがな)

コ観てくださってあざっす〜!ニマニマ止まらないって嬉しー!こっちもニマっちゃうー^^ おお〜やはり社務所アゲインは名言ですか?ホントこれ大好評でビビってますw わーい!あなたさまも単体モエではないのですねーマスマヤラブうふふ〜^^*

■ 07/26 10:22 ナナシ様

楽しんでくださってアンガトーでっす^^

■ 07/26 10:20他 ○○ー様(カタカナ)

コ観てくださってあんがとうでっす!>やはり2人が告白していない状況の方がお話が作りやすいですか?>とのご質問…むむ。そうかもしれません。つかあんまり深く考えたことないですw それからリクエスト(伊豆云々)はですね、トップページ「はじめに」をご覧ください。ご理解よろしくお願いします^^ ねぎらいのお言葉、ありがとうございました〜!好き勝手に遊んでいるちょテキトーサイトですが、今後もお付き合いくださると嬉しいでっすv あと、メッセージはひとまとめに送信していただけると、読みやすくて大変助かります〜^^;

■ 07/26 10:00 ○○○○様(ひらがな)

毎月伝票と萌えの狭間で格闘してくださって、あざーっっっすwww あ、あたしのせいですかっ!?そんなっ!!スマンねーwww もうー伝票そっちのけで楽しみすぎですってばぁ!>サイトとか観ると『私たち夫婦もここでBabyを授かりました』『なはひらさんのおかげです』とか書き込みがいっぱいありそう>wwwめっちゃウケタwwwじゃらんとかクチコミ欄の項目に、「子宝 5.0 ★★★★★」ってありそう・笑。いやー立ち入り禁止なんてトンデモなーい!!毎度丁寧で楽しいメッセージめっちゃあんがとうでっす〜^^* あの、最後に一言いいですか…? し ご と が ん ば れwww 

■ 07/26 09:29 ○○○様(ひらがな)

はふはふ!コ観てくださってあざっすーはふはふvv そう、かなまら祭り!あれが今回ヒントになったんですよ〜うふふ^^ >頭の中が中学生男子>って!つかオヤジのエロダジャレとか…好きですか??あたし達ってもしかしてお友達?ww ダンコンつながりって何事…!?ダンコンふぁんってwwwウケた。笑。あ、餃子はね「静岡 ドラッグストア 餃子」で検索してみてくださいねー!本当に美味しいの!ちょーおすすめでっす^^  

■ 07/26 09:01 ○○○様(ひらがな)

コ楽しんでくださってあんがとうでっすー^^ うーん何人目でしょうねぇ?全然わかりませんw

■ 07/26 07:50 ○○様(漢字)

コ観てくださってあんがとうでっすー!撫でてみたいってw うん、あたしも撫でてみたい。先っちょの方をね…って何を言わせるんだきみって子はっ!笑。カマトト仲間wwそうよ違うのよー^^きみも早くオトナになりたまえー^^(上から目線w) つか、その舞のしぐさは容易に想像できます。いやーねぇヒソヒソ。笑。こっちこそーいつも楽しいメッセージ本当にあんがとーねー!^^*

■ 07/26 03:58 ○○○様(カタカナ)

チビキャラ達気に入ってくださってあんがとうでっすーv 奇祭は日本各地結構ありますよねー^^(本当にありますよ!) 速水氏、どうやってたどたどしく青信号を渡っていくか、そのおぼつか無い足取りwを今後も見守ってくださるとうれしいでっす^^

■ 07/26 03:34 ○○(○○○)様(漢字(ひらがな))

はじめまして!コ楽しんでくださってあざっすー^^ 乱暴に…はあくまでも速水氏の鼻息荒すぎな妄想ですからね〜w 今後もお付き合いよろしくドゾvv またキテネ^^

■ 07/26 02:35 ○○○○様(英字)

コ観てくださってあざっすー…あ。お神輿にヤられちゃいましたかw 嬉しいでっすー!笑。速水さんも…ねぇ。そりゃあ失礼の無いように丹念に洗ったことかと…ゴシゴシw

■ 07/26 02:17 ○○様(ひらがな)

>口に含みた〜い^^。丹念にしごきた〜い^^。>って!コメントぶっ壊れてますよー!ってまぁ、自覚あるようですけど。笑。旅館の御膳。>多分厨房では、チョー強面な板前長が「何だこの乳首の色はッ!こっちは乳輪がデカ過ぎるッ!!むしゃぶりつきたくなるようなおっぱいにしろと、いつも言ってるだろうがッ…!!(白目)」と見習いクン達に檄を飛ばしているんですね。職人の世界は厳しいな〜>wwwでた小芝居ならぬ小妄想www吹きだしましたwwwああー楽しかった!!いつもいつも楽しいメッセージ本当にアンガトウでっす〜!!^^ 

■ 07/26 02:16 ○○○○○○○○○様(英字)

コ観てくださってあんがとうでっすー!にゃー!男根ストラップってー!笑。>勿論、水城さんにもお土産忘れずに♪w>ですな^^♪♪ww >マヤの胸がお尻より凹凸ないw>www本当にね!あたしの中でマヤってひょうたん体型のイメージでっすv だからこうなっちゃう。笑。>社務所アゲイン…!w>名言、でしょうか。ふふ。おかげさまでこのフレーズ大好評でっすww こちらこそ、毎度隅々まで楽しんでくださって本当にありがとうございまっすー!^^

■ 07/26 01:58 ○○様(ひらがな)

はじめまして!コ観てくださってあんがとうでっすー!わーお祭り、予想外の展開でした?楽しんでいただけて嬉しいな〜っと^^ チンちゃん祭りってww そうそう、日本各地には奇祭が結構あるらしく。いいですよねーこういう文化も!w またキテネ^^

■ 07/26 01:04 ○○様(カタカナ)

初めまして!って以前チャットにいらっしゃったのですねー!初コメントとても嬉しいでっす〜^^* うわーい!>感想を言わずにはいられなくなり>ましたか!嬉しいぃ><* お料理とか色々ツボにはまっていただいてやりぃ〜でっすw 今後もムラムラドキドキお付き合いヨロシクどぞvv またキテネ! 

■ 07/26 00:41 ○○○○様(カタカナ)

寝る前のチェックありがとうでっす〜!>今回のお気に入りは、ご神体のあの表情!>はい可愛くかわいーいく描きましたよw お料理、卑猥な盛り付けですよねホント…笑。今回の更新で>今までよりも楽しみがアップ>だなんて〜あんあんvvそんな嬉しすぎるお言葉に、あたしこそドップリ幸せにはまってしまいますv メッセージ本当にありがとうございましたー^^*

■ 07/26 00:31 ○○○様(ひらがな)

コ観てくださってあんがとうでっす〜!声を殺して腹抱えて笑うのは、至難の業だったんじゃないかと…!苦しませてごめんなさーい!あざーっす!!笑。あと速水氏の入浴シーンにも、一枚ずつウッフンあっはん萌えコメントいただけて〜うふふ嬉しいなっと^^

■ 07/26 00:10 ナナシ様

社務所アゲインに反応あざっすww


■上へ戻る