:::ひとりごと:::



■トップページへ戻る

ねぇねぇ。
速水さんってさ、どんなパンツはいてると思う?笑
なんか、どーしてもブリーフのような気がしてならないんですけど…
あ、でもまいこ的にはボクサーパンツ希望で。

ブリーフ、トランクス、ボクサー、ブーメラン、Tバック、ふんどし、ノーパン…まだある?どれだろうね?w …いやね、スでボクサーパンツ描きながら、「なーんかブリーフ穿いてそうなんだよなぁこの人」ってついつい妄想していたのですよ。あ、スはガシガシ色塗りはじめてますよ。来週の前半〜中半にはUP目指してがんばってまっす。(2011/03/31)



ガラカメと全然カンケーない話題なので、軽くスルーでヨロシクね。


今さっき、NHKの都知事選の政見放送みていたんですけど…
もーーーー!
笑いすぎて死ぬかと思った!!
ああ、もー、2巡目が待ち遠しい〜!!!^^(2011/03/30)


ウワオゥ!youtubeにUPされてた! 嬉しすぎるww
つか、M1より腹抱えて涙流して笑い転げたってどーなのよwww



この間ここに、シオリは「通行人A」程度にしか思えないって書いたんですけど、あれからずっと何かが引っかかっていたんですよ。その引っかかりが何なのか、ようやくわかりました。

シオリって、誰かを彷彿とさせるなーと思ったら。

布都姫だよ!

あーシックリきた^^


あ、スの進行状況はね〜、線画があと五枚くらいで終了ってとこです。UPは多分、来週かな〜。最近、節電との付き合い方も解ってきたので、お絵かき時間にも余裕が増えつつあります。この先どうなるか分からないけどね。まぁ、やりたいことはやれるうちにやった方が、やったもん勝ちじゃないかなーと思う今日この頃。(2011/03/29)



別花の話をもちょっと続けるのです。
読み返していて気づいたんだけど、桜小路くんが稽古場見学している時の小さく描かれている姿とか、「もう退院したのか?」って皆に囲まれているところとかの彼。アシスタントさんが描いてるんですね。お?なんかデッサン取れてるし(スマンねw)、いい感じに描かれているでないの。なんて思いつつ、…何、ヤツはモブキャラなの…?w ってニヤニヤしちゃったよ。性格悪いよねーあたし^^ 

なんて思ってたとこで、ハッ!として、慌てて最初のマスマヤ回想抱擁シーンを確認してしまいました。よかった…ちゃんとミウッチャンが描いてるよ^^;;

そこで、あたしゃ強く思いました。たとえどんなに潰れて小っちゃくなったとしても、たとえデッサンがくるtt…;としても、マヤと速水さんだけは、他の人が描いちゃうのイヤです!なんか、すごくイヤ。マスマヤだけはミウッチャンが絶対描いて欲しい。じゃないと萌えない。マヤじゃない、速水さんじゃない!でも、もしかして今までアシさんが描いたマス&マヤ絵ってあったのかなぁ…?なんかヤだな〜…。

ってね、あたし、それだけミウッチャンの描くマヤと速水さんのこと大好きなんだな〜って思えて、なんか嬉しかったの^^*(2011/03/28)



別花。ゲトしましたよ。
今回一番のモエシーンは、桜小路クンによるマスマヤ抱擁回想シーンですな!なんか、きれいに描いてありますよね前号より。うん!ステキだ。もうねこのシーン見てるとニヤニヤが止まんないよ。ニヤニヤがニヤニヤニヤでもーニヤニヤニヤニヤってさぁ?笑 すっかりキモイ人になって何度も魅入ってるよ。

つか、ここだけだな。モエシーンは。前号までの連荘モエモエフィーバーが異常だったんだもんね。物足りなっ…て思っちゃイケン、よね…笑。

あ、あと扉絵!よかったなぁ。つかマヤがいいよマヤがぁ!なんかもう可愛くて可愛くてしょうがないよマヤが。全ページ通してちょっと大人びた風に美人さんに描いてあるような?顎の線シュッとしてる。あ〜そうやって大人の階段上るシンデレラなきみはもうチビちゃんじゃなくなっていくのかしら〜?少し淋しいぞ。

あとは、まぁ、桜小路くん、ガンバレ!ってとこか。一真役、面白いことになりそうだね?

…あとは、まぁ。シオリVSマスミは、どーでもいいかな・笑 つかシオリがどうでもいい。わたし的シオリの存在って「通行人A」程度だからさ。所詮当て馬だって100%解りきってるからそう感じるのだろうね。

あ〜はやく、再会したマスマヤシーンを見てみたいな!再会、しなくてもいいから、せめてマヤ回想に速水さんが出てくるシーンを希望するよ!相変わらず速水さんはマヤのこと想ってマヤってんのに、マヤったら一回もハヤミんないんだから〜!!速水さん可哀想じゃないっ。ねぇ?あ〜速水さんぐらいの勢いで切なくハヤミるマヤたん所望切望渇望!笑(2011/03/26)



別花。明日手に入るかな?楽しみだ〜^^

マスマヤ気配妄想にお付き合いくださってありがとうございます!さまざまな生息地域を教えていただいて楽しかったですよv それと、井の頭公園。そーですよね、あそこが一番気配が濃いかも〜!あそこに初めて訪れた時、「あの屋根からマヤ飛び降りたの!?」ってビビリましたよあたしゃ・笑

えーと、スへの応援、本当にありがとうございます^^ こんなに嬉しいメッセージいただけて、なんてシアワセ者なんだろうっていつも思っています。(2011/03/25)



もうキスシーンのストックは尽きました…。あとどんなアングルで描きゃいーんだ?毎度悩むわ〜コレ…(2011/03/24)

追記:試験に合格してよっ!がんばってよ!!笑



マスマヤにはまってから、東京都内を出歩くとふと思うことがあるんですけど。
速水さんとかマヤって、どこら辺にいますかね?どこに住んでるんだろう?マヤは下町のイメージだけど…稽古場は隅田川沿い、とか?速水邸とか、どこにあるんだろう?23区外かな〜?大都芸能ビルは…どこだろうね?

って、なんか、真剣に悩んで遊んでます。ついつい何か、彼らの気配を探しながら歩ってますよ最近。そーやって妄想するの、楽しいな〜って。皆さんの速水さんやマヤって、どこにいます?教えてくれたら嬉しいな。

あと、本当にいつも拍手メッセージありがとう^^ 楽しくありがたく拝読してますよ!(2011/03/23)



ス9/03、ざっと構想練ってみたんですけど、なんか切れ目がないよ…どこから04にもって行けばいいのか解らない。どうしよう^^; 一応なんとなく自分の中で決まりごとがあって「一話分に使用するイラスト最大枚数は25枚まで」なんですけど、もーぜんぜん絵ばっかで話が進まないから(そりゃそーだ。濡れ場だもん)、たとえ03がまるまる25枚使ったとしても、9/01以上に「え!そんな中途半端な終わり方なの!?」みたいになる。…いっそのこと04も同時アップが理想的なんだろうけど、それにしたって「え?そんなとこで05へ続くなの!?」となるし。…てことは、いずれにしても九泊目終了までは「え?そんなとこで終わり!?」シチュが連続することに変わりはないから、んじゃ、普通に(?)03描き終わったらUPすることにするね。

とまぁ、こんなカンジで徐々に03着手し始めてますよん。(2011/03/22)



2011/03/12までにメッセージいただいた分の返信をしました!返信ページをご覧くださいね。

今日は計画停電実施しなかったので、ゆっくり返信書くことができました。おかげで返信期間内にいただいた分の返信はすべて書き終えました。よかった…。もうこれで、もしすんごい余震が来てパソがクラッシュしても(悲しいけど)後悔しないわ…!

あと、いつも拍手&メッセージ本当にありがとうございます。いただいたメッセージ、ありがとう。色々本当に。(2011/03/19)



2011/03/11にメッセージいただいた分の返信をしました!返信ページをご覧くださいね!ちょっと今日はあまり返信できなかった;;

節電のため、メッセージ返信でいまのとこ手一杯なので、ぜ〜んぜん絵描いてません。しょうがないよね。でも今までお絵かきに回していた時間がヒマになっちゃってるので、ケータイで少しずつ、ガラパロサイト様めぐりなんぞしてます。ステキなマスマヤに出会えたときはテンション上がっちゃうよねぇ〜!^^* あたしゃマスマヤにはまってから今日まで、このモエを発散したい一心で、もう勢いだけでこのサイト立ち上げちゃったからさ。そんで妄想具現化するのに、つい先週まで毎日ずーーーっと必死だったからさw 今さらながらにガラパロ界サーフィンして息抜きして楽しんでますvvv 

つか、ガラパロ海、広すぎ!どこから手をつけたらいいのか分かんない!嬉しい悩みだね^^* (2011/03/18)



2011/03/11 01:04までにメッセージいただいた分の返信をしました!返信ページをご覧くださいね!

ここも計画停電になったらいいのに!ああ〜わたしに出来ることといったら、買い控えする。節電する。募金する。あとはこんな変なもの見つけたから、ちょっと皆さんに癒しのおすそ分けする…ぐらいだ。FF7やったことある人なら、解るかと。ごめんね、ガラカメサイトだけどゲームネタで。あたしゃ、こーいうのが、だいすきだ。口笛がたまらんよ…!(2011/03/17)

PS:昨日20:02にコメントくださった○○さん。よくご無事で!!(泣いたよ!) 余震とか本当に気をつけてね…!!拍手、いくらでもはけ口にしてね。



2011/03/10 22:44までにメッセージいただいた分の返信をしました!
返信ページをご覧くださいね!遅筆な自分が恨めしいよ…!;;

計画停電その他の影響で、web拍手につながりにくい状況が続いてるようです。まぁ、しょうがないよね。あ、いただいているパチポチ&メッセージに癒されてます^^ あざっす^^ 好きなこと書いてねv 返信期間じゃないから返信はできませんが、それでもよろしければ^^ (2011/03/16)



2011/03/10 14:47までにメッセージいただいた分の返信をしました!返信ページをご覧くださいね^^

一時間だけパソ立ち上げて返信書いてるんだけど、時間制約を設けて書くのってなかなか大変!でも返信するの楽しいからがんばるww(2011/03/15)



2011/03/10 09:12までにメッセージいただいた分の返信をしました!返信ページをご覧くださいね^^(2011/03/14)



web拍手からいただいたメッセージ、本当に本当に痛み入ります。わたしは地震直後からもライフライン全然OKな場所に住んでいるので、被害その他不自由な思いはほとんど感じずに過ごすことが出来ています。その点はどぞ!ご安心ください!ただ最初の地震が震度5強だっただけに、余震におびえながら暮らしています。本当に大きな余震ってまだですよね。あ〜もう!来るなら早く来いよ!って思うわ〜!(^^;

あ、それから、輪番停電!始まりますよね!ウチは該当外に在住している(東京23区内)のですが、でも節電には協力したいので、当分の間はMYパソコンも節電タイム突入でっす。ただ、web拍手からいただくメッセージはケイタイから確認できていますので、いただいたメッセージはタイムラグほとんどなく、すべてありがたく拝読させていただいております!いただいたメッセージのお名前を見るたびに、ああ、無事だったんだ、よかった〜!って、わたしこそ胸をなでおろしていますよ…!!

それから返信は、随時、出来るときに少しずつ返していこうと思っております。現在2011/03/10 03:07までにメッセージいただいた分は返信ページにて返させていただきました!諸事情により、今回はわかり易いように、HNの最初の文字のみ記載させていただきます。書き込んでくださった方全員が無事に返信を読んでくださることを祈っております。あ、返信はいただいたテンションのまま返させていただきまっす^^

あたしね、地震後まもなくいただいたメッセージをケイタイで読んだときに、すっごくすっごく心を救われたんですよ。特に地震に触れた内容ではなく、スへの感想をいただいたメッセージでしたが、そのメッセージの中に流れている何気ない「日常」を、今自分の身に起こっている「非日常」の中で感じることが出来たときに、涙が出そうなほどホッと出来たんですよ。なんでホッと出来たのかって、上手く言えなくて歯がゆいんですけど…。だから、期間内にいただいたメッセージには当時のテンションのまま返させていただこうと思います!!^^

そんな感じかな。あとは、さすがにこんな状況ですので、次回更新は未定とさせてくださいね。ああでも!完結させたいという思いはめちゃくちゃ健在ですので!時間かかっちゃうかもだけど(しかもすんごいところで9/02が終わってるしさ^^;)必ず描ききるから〜!(2011/03/13)



地震、皆さんは大丈夫ですか?わたしは無事です。家も大丈夫。コップが少し割れて、観葉植物がバタバタ倒れたけど。5強なんて初めて体験したよ…地震嫌い。この世で一番嫌いなの。怖い。余震がまだあって、全然落ち着かないけど、でも大丈夫だから。

拍手からいただいたメッセージ、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!遅くなっちゃうかもしれないけど、落ち着いたら必ず返信するから〜!待っていてください。(2011/03/11)



ス9/02UPしました!ミテネ〜!

さ〜て!拍手メッセージ返信のお時間でございまっす!今日から土曜日までの三日間(03/10〜03/12)にいただいた拍手メッセージは、以前と同じ下にある■返信ページにて返させていただきます。この期間を楽しみだとおっしゃってくださった方…嬉しすぎますよ…!わたしの方こそこの期間を楽しみにしてるんだから〜^^* それから初めましての方も、よろしければぜひぜひ!書き込んでもらえるとめっちゃ嬉しいですv おはよう、とか、腹減ったよ、とか、もーこの三段腹どうにかならないかしら?とか、なんでもいいから送ってください。ちゃんと返信するよ。 食 う な ^^ ってさ。 …段々雑になってきたなコレ。もう止めよう…笑



「速水さん」呼びに賛同、あざっす〜^^ 萌えドコロが一緒だと嬉しいなぁ!

もちょっと本誌ネタで引っ張らせてね。
1月号のラストコマって、二人で甲板から満天の星空を眺めていたじゃない?マヤが「梅の里と この海の上と… あのときも 速水さんが 隣にいました」って言って。かなりいい雰囲気の二人で。でもさ二月号になったら、場面が部屋に向かって歩いてる二人になっちゃってるんだよね〜。ここも残念すぎる。コミックス化時にはぜひともあのマヤのセリフのあとに何か会話を挿入して欲しいです。たとえば、梅の里で星空デートから話が転がってって、雨の社務所ぐらいに会話を引っ張って欲しいような…。二人がそれぞれの胸の中で、あの社務所で触れ合ったぬくもりなんかをつい思い出して、暗い海見ながら悶々して欲しいモンです…wこんくらいのエピソードは加筆して欲しいなぁ。つか、あの社務所の夜を回想するような描写って、今まで出てきてないんだよね〜!なんで?あんなに切なくて苦しい甘美な夜だったのにさ〜、どうして思い出すことなく前ばっかりみてんの?この二人。いとうあさこか?w

えー。
ス、思っていたより早めに更新出来そう!もちょっと待っててね。(2011/03/08)



昨日に引き続き、三月号の話題を〜。
「これからはきみの名前を呼んでいいか…?」っていうシーン。実は残念です。あたしゃマヤのことを「チビちゃん」って呼んでる余裕かました速水さんが好きなんですよ。これからもうチビちゃんて呼ばなくなっちゃうのかな〜?残念だ…。
あ、名前呼びで思い出した。14〜15巻あたりでマヤが一瞬、速水さんのことを「真澄さん」って呼んでいる時、あったよね!?あれ、なんだったんだろう…?でも、マヤの「真澄さん」呼び、当時は読んでてモエでした。今は…やっぱ、結婚しても「速水さん」って呼んで欲しいって思うわ…なんなんだこのこだわりは?w(2011/03/07)



あの、やっと。
やっとね、三月号を泣かないで読めるようになったの・笑。今まで何回かトライしては(ToT)こんなんなって、結局冷静に読めなかったんだよね三月号。だからしばし封印してたんだけど、今読んでみたら、やっと冷静に読めるようになった。よかったw 一月以上かかったけどww

んで、好きなコマの一つにここをあげるんだけど→「はい…!あたしも一人で行きます 速水さん」って言ってるトコ。マヤの顔に小さく汗が流れているよね。この小さな汗が、速水さんが何を言ってるのか、自分が何を言ってるのかよくわかっている、決心して言ったセリフなんだなっていうのが伝わってきて…いやぁ、マヤってば大人になったなぁ、と。いつからこんな風に「女」になったんだろう?社務所で自覚してからかな?ああ〜なんか速水さんって本当にすごいね〜。マヤを育てて、大人の女にして。上演権云々どころの騒ぎじゃないよね?もう速水さんがいてこそのマヤの紅天女姿なんだろうしね。はぁ〜〜。いいなぁ、このふたり。ホントいいよね〜このふたり…。(若干トリップ中/2011/03/06)



返信期間じゃないのにもかかわらず、コメント残してくださる方、本当にありがとうございます^^ いつも楽しく読ませてもらってます。もうね、毎日書いてくれても全然OKだから。どんな話題でも構わないしね?今日の晩ごはんのおかずとか書いたっていいよ。参考にするから。むしろ書いてくださいw 毎日メニュー考えるの大変だよね〜。ああ、作り方もヨロ!簡単で美味いのがいいな!和洋中なんでもいいけど和食がスキさ!あと野菜が大スキさ〜!(うるさい!)

え〜、スは線画終了でっす。これから色塗り開始でっす。(2011/03/04)



えと、お礼というか。
今日いただいた拍手コメに盛大に爆笑させていただきました。
江頭ってwwwwwwwwwwwwwwww
飲んでたコーヒー噴きそうになったよマジで!!
はい、速水氏にはくれぐれも手順を間違えぬようにと伝えておきますね…笑(2011/03/03)



すっげーどうでもいいこと考えてた。
わたしは花とゆめコミックスで全巻そろえてるんですけど、そーしたらね、17巻、37巻にちゅーシーンがあるんですよ。んで、47巻が改悪wされることなく発売されれば、17、37、47巻と7のつく巻はラブシーンありの巻になってるんですよ…!27巻は…ない…けど。ああ!でもほら、28巻にはあのお祭りピロピロピー間接キッスがあるよ!てことで、まぁ、一巻ずれちゃったけど、大体サイクルとしてそんなラブサイクルですよ。えーその理論なんか強引じゃない?とか冷静な突っ込みはスルーだ^^

でさ。すっごい気になる巻があるの。57巻。
57巻は…どうなっちゃうんだろうね…?ハァハァできるかね!?つか18歳未満は読めるかね!?!?あー楽しみだね!早く出ないかな?57巻vvv(ばーか)

追記;あれ…?7巻はどーだったっけ?ラブっぽいのあったかな?
つか7巻てどんな内容だったっけ…忘れたよw


えと、拍手からあった質問…スの次回更新予定は、前回更新日時からおよそ二週間後とお考えください^^ なので、ス9/02UP予定日は03/11前後ってことですね。でもあくまでも予定ですから!その辺ヨロシクね。楽しみにしててくれて嬉しいなぁ。(2011/03/02)



最近また古内東子ちゃんをヘビロテしてます。この人の曲は切なくて、イイカンジにスの製作現場を盛り上げてくれます。「COME CLOSER」という曲があるんですけど、この曲をわたしは「社務所のテーマソング」と勝手に決定しました。せつねー。

…どーでもいいけど自分で「社務所のテーマ」と書いて、この単語から「しゃ、しゃ、社務所の大爆笑〜♪」という歌詞を連想してしまった…。ばか…。今ドリフ見てたので…。いやいや!全然違うから!「COME CLOSER」はあくまでもシリアスでセクシーで切ないイイ曲ですから^^;(2011/03/01)



今回の更新時にも沢山の拍手ポッチ&メッセージ、本当に本当にありがとうございました〜!!今回は別花発売とかぶった事もあって、しかも本誌ではさらに確変連チャン出球大出血サービス状態だったから、皆さんと長年耐え忍んでようやく拝めた究極の場面を分かち合うことができて、ホント感無量でした…^^* なにやらスではエロスとともに不穏な空気渦巻く展開になっちゃったけどw、でも最後にはゲロ甘に落ち着く予定ですので、またこれからもお付き合いいただければと思っています!

本当にね、あたしは本当に、いつもいつも嬉しいんですよ。更新のたびにこんなにいっぱい反応いただけるなんて、サイトオープン前には考えたこと無かったもん。カウンターもね。恐ろしいくらいコンコン回ってるよ。18禁っつってもこんなヌルい絵しかないサイトなのに。いつも遊びに来てくれてありがとうね。本当にありがとうね。ああ、ありがとうの他に言葉がみつからないよ…もどかしいね・笑(2011/02/28)



「もちろんだ…!もちろんだとも…!」 この絵今日もここに置いておこうっと^^

↑コレ描いたあとに、もう一度よ〜く抱擁シーンチェックしたんですけど、マヤのつむじをあえて描いてないから、やっぱあの絵はちう絵じゃないね…w でもいいのv なんでもいいわvv ラブラブだからvvv

あー。
なにやらまだまだ興奮さめやらず…。
あたしさ〜、なにが一番嬉しいかって、マヤの恋愛に対する情熱をミウッチャンがちゃんと表現したことですよ!速水さんに愛されてるだけじゃないの。演劇に懸ける情熱と同じくらい、ありったけの心をこめて速水さんを大好きなの。たまんないよね。だってあんな内気な子が、見境無くガバっと抱きついちゃうんだよ〜!そんで泣いちゃうんだよ。感極まって。あああ、なんて可愛いんだろう…^^ 速水さんてば、よく、泣かなかったよね?www

ああ〜もう、妄想がどんどん膨らんでくる〜!!無邪気な天使=わがままな小悪魔マヤに散々振り回される、手を出したくても出せずじまいの保護者速水氏…とか…うわっ、だ、ダメだ…今軽く妄想したらマジで脳内モルヒネ作用でめっちゃ快楽物質がぴゅぴゅっとって、ああああ!!もはやイミフー!!!www

あはは…これだから妄想するのスキだよ…ふふふ(どヘンタイ!/2011/02/27)



別花読んだ!読んだよ!!うぎゃあああああマヤちょーかわえええええ!!!
詳細は、あとで書き足しまっす!あと拍手返信も今から書くのでもちょっと待っててね^^

うぎゃ〜〜〜速水さん、よかったねぇ!!よかったねぇ!!!!!!



まーた半泣きで読んじゃったよ。(2011/02/26)

…***…***…***…***…***

追記:
とりあえず25日分のメッセージ返信UPしました^^ 別花読後感想の詳細は、今から書くからw

…***…***…***…***…***

追記2:
さぁさぁ!読後感想の時間ですよ〜!言いたいことはいっぱいある。突っ込みたいところも山ほどあるww でもダラダラ書かずに要点を二点だけ言わせてくらさい。

マヤ〜〜〜〜!!なんて可愛いんだきみって子は!!!!!

抱きつき&「あたしのこと、待ってて…!」って!!!

もうこんなの、速水さんじゃなくても読者全員がマヤに完全完敗KOでしょう!!!
はああああああああ。
なんて可愛いんだマヤ…。それを受けた速水さんの、じんわり滲んだアップ顔がまた…めちゃくちゃイイよね…!!ああ、よかったね速水さん、本当に良かったね〜〜〜!!!!!あああ、こんな二人が見れるなんて〜〜〜!涙!涕!泪!!

そんで、問題の…笑、あのラオウ化した体格の速水さん&マヤ抱擁シーン。あれってさ、あたし ちゅー してるように見えたんですけど、違うの!?だから体格が巨大化したんじゃなくて、マヤに覆いかぶさっているように描きたかっただけなんじゃないかと…って 上手くいえないので 描いてみましたwww 

「もちろんだ…!もちろんだとも…!」

こんなカンジ。ギュ・・・じゃなくて、チュ・・・ですww
マヤがのけぞっちゃってるの。そう見えないのは、マヤの前髪とか後頭部の表現の仕方がイマイチだった…(^^;;;…からじゃないのかな〜って。つかミウッチャン、ラブシーンを極力ぼやかしたいのかな?ww だからマヤ背後からのアングルでキスシーン描いたのかな?って思いました。ま、少女マンガだからいいけどさ、でももちょっと読者の気をヤキモキさせない程度に表現して欲しいわ…笑

ということで、だからあのシーンはまいこ的には ちうシーンです。ちうシーン認定!
ギュ・・・じゃなくて、チュ・・・ですvvv



ス9/01UPしました。ミテネ^^ 

あーさてさて!拍手メッセージ返信のお時間がやって参りました〜^^ 今日から日曜日までの三日間(02/25〜02/27)にいただいた拍手メッセージは、以前と同じ下にある■返信ページにて返させていただきます!本誌の萌え話なんかも交えながらお喋りしましょう!ぜひぜひ!ヨロシクお付き合いください〜^^  おはよう、とか、腹減ったよ、とか、本当になんでもいいから送ってください。…実はさ、今回ね、メッセージもらえる自信があまり無いんです;;ストーリー展開している途中だし、不穏だし、なんか色々アレだし。ましょうがないよね。去年の11月に妄想していたんだもんスって。あの頃は本誌でこんなラブラブになるなんて思いもしなかったんだもん^^; まぁこのネガティブ設定を使えるのも、先月号までの本誌の流れがきちんと(←重要)コミックス化されるまで…今のうちかもね?


さ〜描くモン描いたし、これで土曜日はバッチリ別花堪能できるぞ〜!(2011/02/25)


02/24に拍手コメントくださった方へ:
「腹ごなし」へのご指摘ありがとうございました〜!!またどこか国語間違えていたら教えてくださいね^^; ホントに文章とか全然自信ないんですよ。ちょてきとーなの…笑



小咄をひとつ。
学生だった頃。友人が国語のテストで「たけくらべ」の作者は?の問いに、

尾崎一連

と書いて×もらってました。×の横に?があったよ。つか一しかあってないし。(2011/02/23)



どーでもいいひとりごと〜。
わたしは「ダメ男」が好きです。あ、二次元限定ですよ?ダメ男とは〜、漢字が読めないとか空気が読めないとか仕事ができないとかそーいうこととは違って、むしろそういう能力は高いのに、11歳も年下の女の子には七年間も手も足も出せないまま片思いしちゃうようなオトコのことです。ヘタレ…とはまた違うの。ここ十数年間の本編速水氏はヘタレ濃度高めだよね?「好きな女の子に告ったってオレ絶対失望されちゃうモン…」てなもんで。ヘタレの王道ですね。一方、あたしが理想とするダメ男速水氏の、なぜオマエは告らないんだ?の回答は「一度好きだといってしまえば、手放したくなくなる。閉じ込めてしまいたくなる。あの子を壊してしまいそうになる自分が恐ろしいから、だから俺は何も告げられないでいるんだ」とかなんとか言ってるんですよ。聖サンあたりに。

あれ?これ実践しちゃったのはエースケだね。つーことはエースケこそがあたしの理想のダメ男…なのかも…!?おおお!初めてエースケ萌えした・笑

ああ、でもなんだかんだ言ってマヤを大事に大事に想ってる本編速水さん、大好きよ。(2011/02/22)



いつも拍手&メッセージ本当にありがとうございます^^ こうしてなにかアクション起こすたびに反応いただけるのは、サイト運営最大の喜びであり醍醐味です!はじめましての方やスへの応援なんかもありがたくありがたく拝読しております。返信はただ今ひかえておりますが頂いたエールは我が力のらせんとなりて、スを育てよ育てよすくすくとてなカンジで励んでおりまっす。

てことでス9/01。今週後半にはUP出来たらいいな〜と思ってます。予定は未定ですが…。別花発売は土曜になるよね?その前にはUPしたいな〜。あくまでも願望だけど…。なんか本編が今世紀最大のラブ展開っプリなのに、それとは反する展開になっちゃうのが…なんかイヤなんだよねぇ…;ま、そんなカンジかな。(2011/02/21)



突発的に更新してしまった…間に合ってヨカッタ!マヤって梅の花の季節に生まれたんだな〜って思ったら空想が止まんなくなって描いちゃった。この日ぐらいはバラじゃなくて梅の花をプレゼントしたらいいと思うの^^(2011/02/20)



昨晩はチャットで遊んでくださった皆様、本当に本当に楽しかったです!ありがとうございました〜!!思いもかけずに可愛いマヤたんが沢山見れたり…眼福でしたわ〜^^ つかさ、なんかエロい話っていうより、約一名がくっだらないシモネタばっかカッ飛ばしてヒンシュクかってばかりいたよねごめんささいすいません申し訳ございませんでしたっと。いや〜また機会がありましたらぜひぜひ遊んでやってくださいvv やっぱり同好の士が集ってキャーキャー騒げるのってめちゃくちゃ楽しいですもん^^(2011/02/19)



2月18日(金) 夜10:00〜 「ガラカメ・アダルト限定・エロちゃっと #002」を開催します。
場所はこちら→■■■いっくるチャット■■■
とりあえず参加者はわたしと、いつもお世話になってますステキ・ド・エロ・ライラさ〜んvv
前回いらしてくださった方も、はじめましての方も、よろしければゼヒゼヒ!皆キテネ!^^

*…***…***…***…***…***…***

↑今日の夜です〜!マスマヤその他イロエロとお喋りしましょv 多数のご参加お待ちしてます〜^^



すっげーどうでもいいひとりごと。
SWANって今、続編出てるんだね!?モスクワ編って。アマゾンでそのカスタマーレビューをチラ見して読んでいたらさ〜、「真澄とレオンが」…って書いてあったんだ。あたりまえだけど。でも、一瞬、頭ん中に 速水真澄×レオン の絵ヅラが出てきた…!笑 おおお〜?どっちも攻めに見えるけどね!でもどっちを受けにしても楽しそうだね!?ww つかさ〜真澄の名前ってそういや、 聖 真澄 だったよね…! 

レオン×聖×真澄…!?!?いや、聖×真澄×レオンか?それとも真澄×レオン×ひじ…もう、なんでもいいや・笑

字面だけで3杯イケちゃうこの爛れた脳みそが愛おしい〜わよ〜。



つか上で速水真澄を、悩み真澄 って打ち間違えた。けど大体あってる。(2011/02/17)



○○ー○○○○○さ〜ん(カタカナ&漢字)、jpg、無事DLしましたから〜!本当にいつもいつもありがとうございます…!!^^

え〜と。ス。なんか九泊目自体が長丁場になるんですよ〜。多分、04〜05までは軽く行くんではないかと…ま、そーいうこったw なので9/01は、エー?これからなのに〜!てとこでブッツリと「02へ続く」になっちゃう予感です。今のうちに謝っとくよ…もったいぶって(るワケじゃないけど)スマンネ〜!(2011/02/16



メッセージ02/09〜02/13にいただいた分すべて返信完了でっす。大変お待たせいたしました&お付き合いくださって本当にありがとうございました〜!!^^ こうして反応いただけること、本当に毎度毎度感謝してもしきれないほどで…!ガラパロファンの皆さんは気軽にエールを送ってくれるから本当に嬉しいです!あと拍手パチポチもネ^^ 沢山沢山いただけて、ほんとうにこんなにいっぱい押していただいて。果たしてそれに見合ったものを提供出来ているのかあたしゃ?とふと疑問が湧いてきたりしますが…まぁ、とりあえず、あたしが楽しんで描いてりゃ、それでいっか?ww(2011/02/15/)



えーと。どーでもいいひとりごと。
車に乗ってるとき。目の前を走るトラックに「毒」の標識がついていたら、とりあえず情感を込めて、
「毒…!」
と言い放ちます。ガラカメファンならお約束ですよね?


はぁ。頭回んない〜。連休の遊び疲れがヒドイ…;(2011/02/14)



拍手パチポチ&拍手コメント、本当に本当に嬉しいです!ありがとうございまっす〜!ここのサイトに集う皆さんの「熱」がなんかスゴイよ…拍手の解析画面がまさに”くるい咲き”状態…!なんて壮観で幸せな眺めなんだろう^^

ス。
妄想構想時に特に描きたかったシーンを、ひとつずつ描き終えつつあります。たとえば今回は玄関先での激チュー(というナイスネーミングをありがとう○○○○○○さんw)。これ、ス二泊目描いてるあたり(サイトオープン前だ!)にガーッと描きたい衝動にかられたんだけど、ぐっとこらえてました。コレ描いたら満足してしまうっ、続きとか描きたくなくなってしまう!と思って…アタリだけ描いて、ずっと取っておいたの。今回描き終えることができてシアワセ&ほっとした&ちょっと淋しいのはなぜ?笑(2011/02/10)



八泊目/02UPしました。ミテネ^^
今回ちょっと焦ってガシガシ描いていたら(わたしにしては)すんごい早く仕上がっちゃった!

んでは。さ〜いくぜぃ!恒例の!拍手メッセージ返信タ〜〜イム!あたしゃ最近すっかりこの時間の為にス描いてるよ!笑 え〜と今日から日曜日までの五日間(02/09〜02/13)にいただいた拍手メッセージは、以前と同じ下にある■返信ページにて返させていただきます!皆様ぜひぜひ!よろしくお付き合いください〜^^  おはよう、とか、腹減ったよ、とか、今日の晩ごはんは何にしようかしらね〜?とか、なんでもいいから送ってください。ちゃんと返信するよ。んとね、そもそも料理すんのが面倒クサイでしょう?だからいっそのこと空気でどうかな^^みたいにさ。(2011/02/09)



この間ここでつぶやいた、8〜9年ぶりに会った友人とのハナシなんですけど。まーこの人、竹を割ったような性格してるんですよ。もう、割ったっていうか、もはや、爆竹ってカンジなんですけど。でさ〜、マスマヤ話に転がってったトコロでの彼女のぶった切り発言がコレ↓

「でもまぁファンのあなたにこう言うのは酷だろうけど、あの二人は結ばれないよ。だってそういう路線のマンガじゃないでしょ?あの子は紅天女を演じることが人生最大の目的であり幸せなんだから、紅天女は勝ち取るだろうけど恋の成就はないよ」

バッッッサリ。

もう酔ってるとはいえスンバラしく自信満々に言われて〜〜あたしゃ〜もうもう大ショックだよ!!だってなんか、反論できないよ!?笑 でも…っ、えええええええええええ〜〜〜〜!?やっぱヤダ〜〜〜!!そんなのヤだわ〜〜〜めっちゃヤだわ!!

…と、全身全霊反論体勢で話を聞き流してましたあたし・笑

でね、実は嬉しかったの。
こーいう風に熱く反論したくなること。マスマヤ熱に浮かされてこんなサイトまで立ち上げたわたしが言うのもなんですが、実はそんなに思い入れ激しくないツモリでいたのです。もちろん20数年もファンやってますけど、程よい距離感をとってるつもりだったんだよね、マスマヤとわたし。ガラカメとわたし。…でも案外近づいちゃってたのかもしれない。だってホントむかついたモンね・笑(2011/02/07)




マスマヤのドット絵作って遊んでみた。ちなみに速水氏のシャツ色違い→

…だって土日は家人がいるからさ〜…真澄とマヤがぶっちゅっちゅ〜してる絵は描けないんだ…くっそー早くガシガシ色塗りしたいのにっ!あ、スは線画終了しました。水曜にはUPしたい…うーん。無理かな?(2011/02/05)



いつもしょーもないひとりごとに、拍手コメで相槌打ってくれたりして本当にありがとうね^^イロエロ返信したいのをグッとこらえてスに取り組んでます。ヴァンキッシュは10年前にすでに描いちゃったのw はい、きっとあの後は独りで慰めたんじゃないかとあたしも思いますw それからはじめましてのコメントもすっごく嬉しいです^^* パチポチ押してくれるそこのあなた、本当にありがとう!

えーと。また習作というか途中で挫折した絵。リアルマヤです。わたしの中のリアルマヤはこんなカンジ。目指したのはビビアン・スーとかiconiqみたいな大きくてたれ目ぎみのベビーフェイスです。…なんか髪がワカメですけど、気にしちゃいけんよ。後ろに速水氏がいる設定です。ああ〜最後まで描き切りたかったけど、多分無理!でも顔だけ異様に頑張ったので闇に葬るのも勿体無くてUP。

マヤは眉の手入れをしないコです、きっと。(2011/02/04)



ここ最近のス製作時のヘビロテBGMは韓国ドラマ「ファン・ジニ」の主題歌です。ス8/02は何だか切ない予感。

でね、ドラマ。あれ観てたんですけどね、内容はまぁ置いといて(笑)、あの主題歌が劇中に流れるたびに、わたし、無条件に号泣してました。ええ、毎回ですよ、毎回。ホント号泣。はっきり言ってドラマ観る目当てはこの曲を聴くことでした。クデボセヨ〜って。なんかねこうやって無条件に泣ける曲って他にもいっぱいあるんですけどね。たとえば昔の曲ですけど、THE BOOMの「風になりたい」も、なぜか号泣できます。皆さんはそーいう曲ありますか?

でね、言いたかったことはソコじゃないんだ・笑 先日友達と喋っていた時に、今回のガラカメが本誌で神展開したことをキャーキャー言いながら伝えたところ、「そーいえば昔見ていたファンジニってドラマ、主人公がオトコを芸の肥やしにしていってたわ〜」とのたまりやがった…。「も」ってゆーな!「も」って!!wwwまだそう決まったわけじゃないんだからさ〜〜!たぶん…。

ス8/02の進行状況ですが、ただ今線画取り組み中。今週中に線画を終わらせたいな〜。来週の連休前にはUPしたいの。連休はおでかけの予定が入ってるので(2011/02/03)



スの中で速水さんが乗っている車はBMWのM6をモデルにしています。M6…街中でまだ1回しかみたことないよ。…で、実は速水さんって車に興味なさそうなイメージがある。だから車も仕事のお付き合いの延長で買っているような、とっかえひっかえしているイメージ。ベンツとBMととレクサスを行ったりきたり繰り返しているようなさ?笑 んで、まいこ的願望としてはアストンマーティンとかマセラッティに乗っていて欲しいよ。アストンマーティンはボンドカーにも使われてるよね?やりちんカー。いえ、ボンド=やりちんのイメージなので…。そー考えるとなんかヤだなーやりちんカーに乗っている速水氏なんて…。つか本誌の乙女社長はどーみてもヴィッツ・愛しちゃったvvってカンジ…?それもヤだな。そっちの方がヤだな〜。(2011/02/02)



今週末に昔、同人誌の挿絵描かせてもらっていた友達と久〜々に会う約束をしました。…何年ぶり?…8〜9年ぶりだ…!!やり取りもここずっとしていなかったんだけど、久々にメールで連絡取り合って。全然昔のままなんだよねお互い…嬉しい反面、ちょっと怖い・笑。つか、その人はヤオラーなんですけど、彼女の脳内の真澄×聖ったら…!もうもうもうなんてわたし好みな速水攻めなの!?ってカンジ。相変わらずだよこのお方は…。妄想の仕方が恐ろしいくらい好みなんですよわたしの。特に攻めの方。ああ〜この人の創作で二次元オトコの萌え方を教わったようなもんです。いわばあたしの育ての親です。書いてくれないかな〜真澄×聖。つか真澄×マヤ書いて欲しいよ…。(2011/02/01)



今回の更新でも、拍手&メッセージを沢山いただけて本当に嬉しかったです!!パチポチ押して下さった方、わざわざメッセージ書き込んで送ってくださった方、本当に本当にありがとうございます〜!!それから返信不要とおっしゃったそこのあなた!そう、NLKのあなたです!NLKってなんだよ!?w まそれはいいとして・笑、この次はそんなこと言わないで下さいね〜!差し支えなければゼヒ!返信させてください^^ あとは。ロムラーの皆さん。あたしは、いつまでも待ってますよ!脱ロムしてくれることを〜〜^^ ホントいつでも気が向いたら声かけてネvvv

さ〜たっぷり英気は養ったぞ!んでは。ス8/02に取りかかりまっす。(2011/01/31)



今回のス。一番エロイと思う絵は、このワイン&ワイングラスの絵。なんかもう…全身痒くなりながら描いてました。だったら描くなよ・笑。なんか見ててこっ恥ずかしくなかったです?あの絵。ねぇ。つか焼酎とかにすりゃよかった…。いえ、森伊蔵とか魔王とかそんなんじゃなくて、大五郎とかいいちこでw(2011/01/30)



右側の背景の色、なんか気に食わなくてちょこまか変えてます。また変えるかも。なんかこーいうのって一度気になるとダメなんだよね〜。

えーさて。今回のス。
あえて文章は何も書きませんでしたが、デートシーンでは思う存分妄想しながら描いていました。たとえば、車に乗っている二人の会話妄想シーンはこんなカンジ↓

「さて…何か食べたいものはあるか?」
「ラーメン」
「え?」
「ラーメンが食べたいです」
「…若いな、チビちゃん。朝からラーメンって…」
「ええ?もう11時になりますよ速水さん。お腹減りました!そりゃあたしは若いですけど、速水さんがオジサンなだけです」
「……(怒)」

みたいな!で、結局速水氏が折れてマヤのリクエストに付き合ってやってるんじゃないかな〜と。速水さん優しいね!つかラーメン食べてるトコ。あの絵、ス全編中一番お気に入りです。悪っちぃマヤの表情は描いててめっちゃ楽しかったの〜^^(2011/01/29)



八泊目/01UPです。ミテネ。
あんまエロくない回だからせめて唇をツヤツヤにしてみたv

あーさて。恒例の!拍手メッセージ返信タイムといたします!今日から日曜日までの三日間(01/28〜01/30)にいただいた拍手メッセージは、以前と同じ下にある「返信ページ」にて返させていただきます!よろしければぜひ!どぞ!よろしくお付き合いください^^  おはよう、とか、腹減ったよ、とか、もうこのほうれい線なんとかならないかしら?とか、なんでもいいから送ってください。ちゃんと返信するよ。うーん、それはね、なんていうか、上手く説明できないんだけど、とにかくもう、一日も早く、なんともならないから諦めろ^^ みたいにさ。

あ、■一真、いとしいおまえさま。はここに下げます。なんとなくそうしたいの。

や〜もうね、まだ涙出るんだよ。読めない…よ。別花。(2011/01/28)



別花、何度も読み返せないでいます。
最初に読んだ時もそうだったけど、読み返すたびにさ〜涙でちゃうんだよ。泣いちゃうの。阿古夜のセリフあたり。皆さんはどうですか?涙でない?ああ〜これだから歳はとりたくないよ; とりあえずテレビつけた途端画面に泣き顔が映っているだけでもらい泣きしちゃうくらい涙もろいんだけどね;;;

もうさ〜速水さんの足が産まれたての小鹿のようにプルップルしてそう〜とか、いちいち口元を手で押さえて「きゃっ!アタシったら!」的なジェスチャーすんのヤメレwとか〜、ツッコミどころは満載なんだけどさ。それをも凌駕するマヤ渾身の阿古夜ですよ。(2011/01/27)



あはは。読んだよ。アハハ。
もうだめだ。あたしがもうだめだ。ぶっ壊れちゃったよあははははvvvvvvvvvvあチョウチョvvvvv


以下、ネタバレ含むひとりごと↓

もう、本当に一ページ目でたえられなくってクッションをがっしり抱きかかえながら読み出したよ。エロいBLCD聴くときと同じ体勢だよコレw…だって恥ずかしいんだもん(*ノノ) でさ、一ページ読み進めるごとに数ページ戻って読み返してって、一歩進んで二歩下がるでなっかなか先に進めないの。は、恥ずかしくて!(*ノノ) もう、とにかく恥ずかしくて!!(*ノノ) そんで気がつけば先月同様、本を半開きにしてそ〜〜っと覗き見するように読んでた・笑。だからこれエロ本じゃないから!!堂々と開いて読めよ!だってもう本当にこっ恥ずかしいんだもん!!(*ノノ)

そんで、二人の想いの強さがやっぱ速水>マヤなのかな、と思った。抱擁シーンは速水さんの方が離したくない…!ってカンジだったし。だって完敗だよ?完敗。なんの勝負さ?このヤセ我慢オトコめ・笑 つかやっぱ、あのひと、甘えん坊将軍だよね。マヤに甘えてる感がそこここに漂ってたよね?マヤの方がよっぽど腹決めてたよね〜!あーチビちゃんてば大人になったなぁ!

あとはもう大爆笑だったなぁ。名前で呼んでいいか…?とか、今度遊びにくるか?とかさぁ…ねぇそれってなんの乙女ゲーですか?もうさ次号は速水氏が森の湖に行っちゃえばいいんだよ。んで滝にお祈りするの。マヤじゃなくて速水氏がね。そこでマヤがやってきたら「おれだけの天女になってくれ…!」て言えばいいんだよ。んでLLED迎えてチャララ〜〜〜らららららららら〜らら〜〜〜でOK!続きはあなたの別荘の中でってカンジだw(2011/01/26)



別花…某所でネタバレ読んだの…
どぅわあああああああああああああああああああっvvv

あ、明日、本誌ゲトるまで、あ、あた、あたし、どうやって、息していればいいのっ?
し、し、死ぬ!お花畑で、窒息死しちゃう!ぎゃあwww

あ、スは線画終了!これから色塗り。01はイラスト23枚あったの。エロはないけど、ラスト数枚はモエ展開…かな?(2011/01/25)



ねむい。頭が回らない〜〜。

あ、スはね、今週後半に01UP目指してます…なんか、いよいよもってエロくないさ…笑…スマンネ!!でもあたしなりに楽しく描いてるの。今までにないシチュがチラチラあったりしてね^^

いままでのペースを考えると、スの更新って二週に一度ってカンジかね?このペースを崩さないまま終わらせたいもんだ…(2011/01/24)



えちゃに参加してくださった皆様!本当にお疲れ様でした〜!!!!!
大勢の方に集まっていただけて、いったい総勢何人の方とお話できたのか、んもう、わかりません!笑 
もうもうめっちゃ楽しかったです!!^^* あんなに楽しいと思わなかったよ…!!ていうかあたしのハンパないテンションの高さは、なんだか皆さんに不快感を撒き散らしていやしなかったかと…ちょっと反省…すんません^^;;; でもでもでも!またいつか開催したいです!そのときはまた!よろしくお願いします〜^^(2011/01/22)



**********************
1月21日(金) 夜10:00〜 「ガラカメ・アダルト限定・エロちゃっと」を開催します。
場所はこちら→■■■いっくるチャット■■■ 皆キテネ!^^
**********************

↑ちゃっと、今日です!マスマヤのエロ話が好きならどなたでも大歓迎!Y談・卑猥用語・わたしの激しい妄想セリフのオンパレード(なんだそれ!)についてこれる奥さんカモン!!(2011/01/21)



ちゃっと、明日ですね。改めて会場url貼り付けてみました。んもう、エロい話大好きな方ならどなたでもどぞどぞいらしてください!むしろあたしが新参者(ガラパロ界歴3ヶ月)だと思うんで…皆様よろしくお願いします!^^

えとね。最近、やりたくない家事や雑事をこなすのに、web拍手からいただいたメッセージ読みながら、やり過ごすあたしがいるよ…笑 元気がでるんだよ…「頑張ってください!」とか読むとさ…しゃーねーな、んじゃいっちょ頑張って洗濯物ほすかぁ!!って気になる…笑(2011/01/20)



チャットのこと、ほんのり忘れがちなわたしがいる…笑…なんかポカッとしてっからなーわたし。いや、めっちゃ楽しみなんだよ?でもなんか土曜の朝に「アー楽しみ!21日まだかな?」とか思ってそう…。気をつけようっと!

あ、ス八泊目なんですけど。なんだか構想練ったらイラスト総枚数40枚近くになる予定なの。なので01/02ってお話ぶった切ってお送りすることになります。とりあえず01の線画に取りかかり中です。ただ今、進行状況10%てとこだ!まだまだこれからでっす。(2011/01/19)



昨日ここでUPした「恋したことあるのかな?〜宗方仁の恋愛歴〜」ですが。

なんか!
大反響なんですけど!?笑
仁、めっちゃ皆に愛されてるよ!!!んもう激熱だよ!!!!
すごいよ、ス更新時よりメッセージいっぱいキタよ…どーいうこった!笑www
みんな好きね〜コーチ!いやもうひとつひとつ楽しく楽しく読ませていただきました^^寄せられたメッセージを独り占めするのがなんとも贅沢っつーか勿体無いっつーか、掲示板があったらさぞかし盛り上がったんだろうか〜?と思ってしまいましたよv

んで、ありがたくも「もっと読みたい」とおっしゃってくださる方がいらっしゃったのですが、まともに書き上げた読み物があれくらいしかなかったんです…(^^; あと、ヘンなプロフィール考えて遊んでたw フッと鼻で笑える程度のお目汚しですが、下にあるんでどぞ見てやってください。

それからね、サイトタイトルが「縁側で素ぶり百回!」だった!
ココといい、ソレといい、なんなんだあたしのこのネーミングセンスw

しっかし、5年前に結局断念してそのままずーっと日の目を見ずにお蔵入りしてた文章が、まさかここに来て大反響をいただけるとは思わなかったですよ。いや〜なんでも書いて(描いて)おいてみるもんだなぁ!つか5年前のあたしに「あんた5年後ガラカメのエロパロサイト立ち上げてるよ」っつったら、あたしはどんなリアクションを返すんだろうか。うっそwwwマジでwwwあんたばかwwwつかやりかねないwwwwとか言うのかな…(2011/01/18)

宗方仁 捏造プロフィール 
わからない部分は妄想で補え!!
生年月日 1948年生まれっぽい。蠍座希望。
身長 185cm>作者の設定なんですって。めちゃめちゃステキ
体重 73kgあたりだとネオロマゲームに出れます
髪型 わかめ
家族 母方の祖父母・太田コーチ(居候)
好きな食べ物 信州のそば饅頭
好きな言葉 この一球は 絶対無二の一球なり
されば 心身をあげて 一打すべし
この一球一打に 技をみがき 体力をきたえ 精神力をやしなうべきなり
この一打に いまの自己を発掘すべし
これを庭球する心という
―――福田雅之助―――
好みの女性 素直で明るくて元気で、例えはってもいざってもついてくる女性
好きな場所 テニスコート
付き合う程度
煙草 寝床で喫むほどヘビースモーカー
喧嘩 っぱやかった。今は大人です。
英語 ペラペラ
読書 結構本は読んでそう。なに読んでるだろうか?新聞とか?…読書かこれ?
音楽 あんまり興味なさそう。うるさくない程度に流れているBGMは嫌いじゃなさそう。
ファッション ジャージ
とっくりセーター
トレンチコート(襟立て必須)
Yシャツ&ネクタイ etc..
部屋着は和服率高し


ス七泊目の速水氏の習作。この速水氏を見て、ほんのちょっと宗方コーチ@エースをねらえ!を思い出しました、という拍手コメをいただきました。

ヤバ…ッ、もう、最高級に嬉しいんですけど…!!!宗方仁はですね、わたしの原点です。そして極上です。別格です。愛してます!コーチはさそり座希望です!笑 んで一時期、宗方仁ファンサイト作ろうと無謀な計画をたてた時があったんですよ…。今調べてみたら、その残骸が残ってた!もう、こんな妙な検証をしてたよ5年前のあたし!すごいあほw 相変わらずすぎるww まぁ、こちらにいらっさる奥方様には結構通じる話題かなーと思いUPしてみました。ささ、お目汚しですが、どぞ。わたしと一緒に仁萌えなんぞおひとつ↓(2011/01/17)


恋したことあるのかな?〜宗方仁の恋愛歴〜


「これは… これは恋をしかけた目ではないか……!」

夏の軽井沢合宿で、いよいよコーチから本格的な特訓を受けることになったひろみ。
そんな大切な時期によりによって、藤堂さんへの恋心が抑えきれなくなり…
「……おかしい 体がいつものように動かない おれの思い通りに反応してこない どうしたんだ!?」(←どーでもいいけどこのセリフ、字面だけみるとめちゃめちゃ卑猥…)
苛立つコーチはひろみの瞳をみつめて確信します。それが冒頭の台詞です。

ところで。

コーチって凄いよ。
人の瞳を観ただけで(いや厳密に言えばソレだけじゃないけど)「あ、コイツ恋してる!!」って解るんですよ。
この洞察力。流石コーチですよ。伊達にクモの巣模様の和服きてません。でもこれって…コーチ自信が経験者だから解る部分なんでしょうか。つまり、ひろみに出会う前にコーチも誰かに恋したことがあるのか?という下世話な疑問なんですが。

ということで。宗方仁の恋愛歴を、妄想をふんだんに交えつつ検証してみようと思います。

<検証その1>
西高校へ就任してから逝去されるまでの二年間は除外。コミックを読んでいれば肯ける事実ですね。コーチはひろみの中に逆巻いて流れ込んでますから。まさにひろみオンリー・ひろみ一直線な二年間でした。

<検証その2>
桂コーチの貴重な証言より。神谷祐介と仁が似ているんだよ…と和尚と会話しているシーンより抜粋。
「あいつ(仁)が女に目を向けたことなんか一度もなかった 無理もない ああいう母親と異母妹をもったんだから その上あの体だ あいつは生涯女とかかわらないだろうと思ってた」
少なくともこの台詞を読むあたりは、桂と懇意になった高校一年生以降、宗方仁は誰かに恋をしたという事実はなさそうです(ひろみは除く)。

以上のことから、コーチは16歳以降、異性に一度も恋愛感情を持たないで過ごした事になります。では、15歳以前に恋愛経験があったのか?という疑問が浮かぶのですが……これはあながち否定できません。思春期真っ盛りの中学生時代。淡い恋心の一つや二つ抱くのは、健全な男子として真っ当です。

……が。

<検証その3>
桂コーチの貴重な証言part2「むかし 仲の悪いふたつの中学があった」。宗方コーチ逝去直後にアメリカへ旅立った桂が、仁との長い付き合いを語るシーン。
「ある日またケンカになった 今日こそは決着をつけようと 両校のボスが生徒を10人ずつつれて 草っ原でにらみ合った」
両校のボスというのは桂と仁のことです。ボスですよ。ボス。すごいよ1970年代。伊達にパンタロンはいてません。中学生の分際で舎弟を10人引き連れて歩いてるんですよ。クラスの女子にはぁはぁしている場合じゃなさそうです。中坊ボスたるもの、硬派じゃなけりゃ舎弟どもに示しがつきません。

とくるとですね。どうやら彼はひろみに出会うまでの25年間、恋愛経験皆無だった…ことになります。てことはですよ、純粋な結論としてあえて突っ込んだ物言いをしますがね……コーチって女性経験も…いっさい無い…てことなんですかねぇ。

…えと、自分で導いておきながら、それは避けたい結論だったりします。だって、あのコーチのフェロモンですよ?大人の色香を身に纏う様は、どうみたってドーテイな訳がない。ええ、わたくしは断言します。仁がドーテイだなんてありえない!仁がドーテイゆーならブラピもジュード・ロウも内野聖陽もみんなドーテイです。

なにやら論点は「果たして仁は童貞か否か」にヅレつつありますが、細かい部分は気にしないように。

ここであらためてコーチの半生を振り返ってみます。

幼くして父に捨てられ、母に死に立たれた不幸な生い立ち。
孤独で淋しくてやり切れなくて、果てには番長にまでなっちゃった中学時代。
テニスに出合ってやっと人生の楽しさが解りかけてきた頃、突然襲いかかる闇の慟哭。死の宣告。
全国を行脚するも、思うような選手にめぐり合うことが出来ずに焦りは募る一方。
刻々と削られてゆく命の炎。
度重なる発作。
何もかも全てを投げ出したくなる一瞬…

女に走らない訳がない。

弱っている心には、人肌が恋しくなるもんです。ひと時の温もりが欲しくて、行きずりの女と一晩明かすこともあったでしょう。ただ仁は溺れません。それは恋ではないからです。彼は慰めといたわりが欲しいだけ。その場しのぎの庇護してくれる存在が欲しいだけ。<検証その2>の、桂のセリフも非常に肯けるものです。心は閉ざされたままですから。
でも、相手もそうとは限りません。仁の母性本能をくすぐるフェロモン攻撃に、すっかり魂奪われた女がいたかもしれません。そんな女が全国を行脚する彼を引きとめようと必死になるとき、仁は垣間見るのでしょう。恋する女の虚ろに揺れる瞳を。

恋する女の虚ろに揺れる瞳を。

恋する女の瞳。


それだ。


>「これは… これは恋をしかけた目ではないか……!」

それはそもそもコーチ自身が、度々自分に向けられた「恋する女の瞳」を彷彿とさせる目だったんですね……だからすぐに察知出来たと!なるほどなるほど!こーいうことだったんですかコーチ。いや〜すっごい女殺しだったんですねコーチ。それでこそコーチ。満足ですコーチ。

<結論>
コーチはひろみに出会うまでやりちんだった。



更新時に反応いただけるのは、本当にありがたく、まためっちゃ嬉しいモンですね(^^* メッセージ下さった方、本当にありがとうございました!それからパチポチと拍手ボタン押してくださった方も、本当にありがとうありがとう!!目に見えるカタチで反応が得られるのは、サイト運営し甲斐がありますよ!あと、カウンターもね!毎日、わたしの常識ではありえないほどのお客さんが、ここのサイトに遊びに来てくださっている。それだけでももーのーすごーくありがたいです(‐人‐)

そんで、コメ返し期間終了直後にもらうメッセージっつーのは、どーしてこうも返信したいような内容なんですかね…!!!やもう、ありがとうありがとう本当にv


あーさて。八泊目の妄想構想をネリネリしますよん。(2011/01/16)



今回の更新した七泊目。
なんか自分が妄想した以上に切なくもどかしくなってしまったのは、きっと古内東子をヘビロテしていたからです。「Lighter」が特に好きで、ずっとこればっかきいてるんですけど。なんかテキトーに歌詞聴いていたら、勝手に解釈違いしてまして。本来の歌詞は、別れを予感してて、でも悲しいけど現実を受け入れて、キレイなまま別れましょうってカンジなんですけど、そんな歌詞の一部に、

「何も汚(けが)さないで 
心さえ無傷のままでいることを望んだら
永遠に今のまま」

ってあって、ここの歌詞を、あたし

「何も汚(けが)さないで 
心さえ傷のままでいることを望んだら
永遠に今のまま」

とずっと聴き間違えていたんです。だからあたし、この主人公はたとえ別れても、この男への恋心を一生、生傷のままにして思い続けていく歌詞なんだと思っていたのさ。

せ、せつねー。

古内東子チャン、ただでさえせつねーのにさらに5割り増しせつなくして聴き続けてたよ!!だから、七泊目が、あんなんなっちゃったw 妄想原案では、マヤが速水さんのシャツをつかんで離さないから、呆れ顔で仕方なく添い寝してしまう速水氏ってカンジだったのに。おもしろいね〜、ストーリー作ってくのって。今まで一枚絵ばっか描いてたからさー、こうやってキャラが勝手に動くのって、すっごく不思議だわ。だって速水氏、勝手にキスしてたよ!え?あんたキスしたかったんだ?wって思いながら描いてたw(2011/01/14)



ス七泊目描いたよん。みてねv

えーと。拍手メッセージをまた期間限定で返信させていただきたいと思います^^ 今日から土曜日(01/13〜01/15)までの三日間にいただいたメッセージは、以前と同じ下にある「返信ページ」にて返させていただきます!よろしければぜひ!お付き合いください〜!あ、あと今回は、返信不要の方はその通りにいたしますv でもでもなるべく不要だなんて言わないで返信させてくださいねー!

おはよう、とか、腹減ったよ、とか、ちょっとあたしの靴下もう片方しらね?とか、なんでもいいから送ってください。ちゃんと返信するよ。あホラそのタンスの横に落ちてるドドメ色の靴下あんたのじゃね?みたいにさ。

あとね。来週の金曜日(21日 夜10:00〜)に「ガラカメ・アダルト限定・エロちゃっと」をしようと思ってますw とりあえず決まってる参加者はわたしとライラさーん!!マスマヤやガラパロのエロ話して盛り上がってしまえ〜!って、めっちゃピンクな予感です。興味ある方、初めましての方も、どぞ!遠慮なく!ご参加ください!つか遊んでやってください。二人きりだと淋しいからw お待ちしてます^^

場所はこちら→■■■いっくるチャット■■■

ちなみに、あたし、えちゃレベル2くらい(^^; な〜んにも機能理解してないの。だからあたしはひたすらムッツリスケベエ・エロオヤジ風なおしゃべりを展開予定です(どんなんだ!)。エロ絵はライラさんに期待だ!(2011/01/13)



ス。線画は終わって、色塗り1/3まで終了〜ってカンジです!頑張ってるよ!その作業の合間に、いただいた拍手メッセージ読みながら^^ もうさ、本当に、皆さんありがとうね。こんなにシアワセな気分でサイト運営させてもらっちゃって、なんて果報者なんだろうわたし。なんかね、いただいたメッセージひとつひとつ読んでいると、少しだけ、マヤが紫のばらのひとをどれほど大切に大切に思っているか、わかる気がするの(^^* 年末から待ってますって言ってくれてありがとう。正座で待っててくれてありがとう。足しびれない?大丈夫?ライラさんとこでUPしてもらったマスマヤ絵にメッセージくださってありがとう。健康になれるって…なんかわかる気がしますw フローリスト花房さん、バラのカード本当にありがとう。拍手押してくれてありがとう。拍手絵全部見てくれてるのかな?10回押してくれてありがとう。
ここに来てくれてありがとう。本当にありがとう。ありがとう。


あーさて。
昨日に引き続きテンションMAXで行くのです↓







この三つのバナーはすべて、同じエクンドラへ続くバナーなの!
さぁ、蜂蜜よりもあま〜い甘甘マスマヤ好きなそこの奥さま!
迷わずあたしと一緒に至上の楽園・みくンドラへ参りましょうぞ〜!

あああ〜〜〜こんな男に愛されてぇ〜〜〜〜!!!!!*ノノ) (無理です/2011/01/11)



今日はステキブログサイト様へリンクさせていただきました〜!



「甘露をすくう指先」の、みくう様です。

わたしが今更ご紹介せずとも、皆様の方が十分知ってらっしゃいますよね〜^^ この度ご縁がありまして。なんだか怒涛の勢いでお近づきになっちゃいました。もうあたしゃ、大感激だよ!みくうさん、すごくノリがよいです!そんであたしのアホ妄想とか付き合ってくれるの!もうもうなんて優しいお方〜!織り成す作品の魅力もさることながら、みくうさん自身がめっちゃ可愛いお方なんですよ!なんか、あたし、みくうさんモエしてるの。なんで?w みくうさんの言い回しのひとつに「なっかなか」っていう表現があるんですけど、この、「なっかなか」の、ちっちゃい「っ」モエです。「なかなか」じゃあ〜なくて、「なっかなか」なの!「なっかなか」!かーいいーよね?よね!ww さぁ、ブログに遊びに行ってその可愛らしさをあたしと一緒にハァハァ堪能しつつ秀麗な小説ですこぶるハァハァしながらもうとめどなくハァハァハァハァしようぜー!!

だれか、あたしを 止めるなよw (2011/01/10)



ス。今週中には更新できると思います。連休は家人がいるので、思うようにお絵かきできません。七泊目はエロいムードは無いに等しいので(スマンね!)、描こうと思えば別に描けるんだけど、なんかあたしの脳みそがイっちゃってるのか、速水氏の顔どアップを描いてるだけで、すごく恥ずかしい絵描いてる気分になるの…なんとかならんかね・笑(2011/01/09)



スの線画。思ったよりサクサク進んでいて「お?いつに無く調子いいな〜!」と思っていたんです。前半マヤがいっぱい登場なんですけど、彼女は描きやすい!何も考えなくても線がはかどるイイコです。と思っていたら。速水氏が登場した途端に…パタッと筆が止まりました…。
このっ、筆ストッパー野郎…!!
いやいや、要するに思い入れが強いと筆が進まなくなるっていうあの現象です。あと気合入れて描かないとその人にならないっていう面倒なキャラってことですね。ふぅ。

なんかカウンターの調子悪くてもー。7500いっていたのは覚えてるので、そこからカウントリスタートです。一ヶ月足らずでこんなに沢山のエロい方々にご来訪してもらっちゃってとってもとっても嬉しいです〜^^(2011/01/07)



スの製作の息抜きに模写してみました。初めて模写したよ。28巻のお見合いの支度したくない速水氏。に、タバコ吸わせてみた。上手く描けない!ものすごーく難しかった!
この速水さんのように、斜めからのアングルで片眉を吊り上げて流し目している彼が大好きです。もう、こういう切れ味のいい枯れは拝めないんでしょうかね〜。何気に『彼』が誤変換されてるけどだいたい合ってる。

追記:そういえば、スって書いても何のことやら?とお思いになる初訪問の方とか、いらっしゃいますよね。それこそ「スってなんだよ!」的な。ス=「好きと嘘と、キスの値段。」のことです。なぜにこのスなる単語が発生したかについてのログはもう消去しちゃったんで、あらためて経緯ってほど立派なモンでもないけど参考までに覚書↓

ありがたいことに「好きと嘘と、キスの値段。」へのご感想をいただくことが多くて。でも、コメント送る度に「好きと嘘と、キスの値段。」って書くの面倒じゃないですか?コピペも面倒でしょ?なので「好キスみました」とか略して書いちゃってかまわないですよ?なんなら「スみました」でもOKだからさ。大丈夫。「スってなんだよ!」って独りツッコミしとくからさ…笑。ってここでつぶやいたのを、その後わたしが無理やり浸透させました。いやもーびっくりだよ。その後みなさん、スみました!っつってくれるからさー、あたしその度に「スってなんだよ!」ってツッコまなきゃなんないことになっちゃったよあービックリ!笑。嬉しい限りと言う意味の、ビックリだからね^^(2011/01/06)



えと、ネット上で知り合って10年来の同人友がいるのですが。ちなみに彼女とは理想の二次元男の趣味が95%くらい被っているんですけどね。もう、何もかも知り尽くした間柄だけど、あえて聞いてみたんですよ。あんたの好きなオトコ像を一言であらわすと?って。そしたら「ヤセ我慢する男!」と即答してきました。ヤセ我慢男。といえばあの方ですね。11月3日生まれのさそり座のあの男ですよ。あのバラをちまちま送ってる、あの紫の。ああ〜それじゃあたしもヤセ我慢男は好きなタイプだわ!とまた意見が一致。

ところで。ヤセ我慢男と現実に付き合ったら、はたして彼氏モエをするのだろうか?と話は展開したんです。しかし!こーいう男を自分の彼氏にした場合、どんだけヤセ我慢してるかなんて、自分にされちゃってるもんだから、まるでわかんないんよね…!! だからモエようがない・笑 なんなんだヤセ我慢オトコ。残念なヤツだな。肝心の彼女に魅力を伝えなくてどーする!…てマヤがヤセ我慢オトコが好みかどうかは知らんのですが。

あ、二名のエロイ方、レイティング話に便乗していただきありがとうございました!やっぱり微妙な疑問ですよね〜これ。(2011/01/05)



ひとりごとのページを新たに独立させました↓
なんとなく、この独り言をいつまでも人目にさらすのは気が引けたので、いままでログは消していたのですが…読み返せるようにするのは、自分にとっても必要なことかな〜と思って(何書いたか忘れるんだもん…^^;;;)

ま、それはいいとしてだな。

やー!楽しいの!!
何がって?
妄想に決まってるじゃん!
スのクライマックス、ちょっと決めあぐねいていた詳細を妄想してみた!や−もうね、早く、描こう、あたし!早く描いて、早く見たいの、そこを!あたしが!一番みたいの!!

アホいw (2011/01/04)

追記:
今気づいたんですけど、拍手返信ページってずっと解析(FC2の)ついてたんですね…!自分はIP除外設定してるから、あの広告が表示されないんですよ。なので、つい確認を怠ってしまいました;;あんなとこに解析つけてる意味がわかんない!^^; 妙なカンジにしてしまって、なんだか申し訳ない!(そもそも気づいたのは↓のひとりごと過去分にまで解析を貼ってしまっていたことに気づいたからです…;;)

つかそもそもあたし、解析の見方よくわかんないし、誰が来たとかの特定も全然できないよ・笑。解析つけている意味は、今日のお客さん数と、どこのページをクリックしてくれたのかを知りたいっていう、それだけだしね。



どうなの?
実はさ、このサイト立ち上げる時からの疑問つーか悩み?があります。あの、正直うちって18禁サイトだと思う?なんか、自分的には「どこもかしこも〜」を描いたときに18禁?と思っていたのですが、いわゆる「局部」は描いてない絵でしょ。でも明らかに繋がってる絵は18禁なんだよね?じゃさ、「きみはおれのもの〜」も18禁だよね?明らかに繋がってるから。でさ、「全部〜」は18禁かな?繋がっているような、そうでないような?いや繋がってるか。あとの2枚は15禁だよね?

って考えるとさ、うちには18禁絵がしっかりあるように思えるけど、ウェブ世界に氾濫しているエロ絵はあからさまに性器を描写した絵が18禁で、その描写がなければ、たとえ繋がっていても15禁程度の規制しかかけていないように思えるの。全部が全部そうってわけじゃないけど、比率的にそういう傾向が多いなと。だったらうちは、実は15禁程度ってことなの??うわーんわけわかんねぇ!どうなんだ、うちは!上記三つの絵は実はどのレヴェルなの?R18?R15?18?15?

ってそんな疑問をいまだに抱えています。教えてエロい人…。

※あ、どのみち18禁サイトという方向性は変えませんよ。スがいずれ18禁になっていくんで。(2011/01/03)



お正月。皆様いかがお過ごしですか?わたしはねぇ、18禁温泉に行ってまいりました。ええ、意味ありげに書きましたが、でも本当に。御殿場にある「時の栖」(ときのすみか)ってご存知の方も多いと思うのですが、そこに「茶目湯殿」という18歳未満おことわりなアダルトオンリー温泉があるんですねー。知人に教えてもらって行って来ました。富士山を眺望しつつまったりと湯殿でくつろいで…気分はすっかり初老です。いかん。こんなヌレヌレサイト立ち上げといて、そんなシナびてる場合じゃないのに。でも気持ちかったー。温泉大好きさ。みなさんのお勧め温泉ってありますか?教えて欲しいな。全国どこでもいいから^^(2011/01/02)



当サイトオーナーに代わって、お耽美シャチョーから新春のご挨拶をば。紅白見ながら描いちゃった。今年もよろしくお願いします〜!(2011/01/01)


■トップページへ戻る