:::サイトカウンター30万HIT記念企画:::




※こちらの企画は2012/03/30に無事終了しました。
企画期間中お付き合いくださった皆様方、本当にありがとうございました〜!!^^


こちらはサイトカウンター30万HIT記念にちなんで、
普段ご愛顧いただく閲覧者の皆様から「30のお題」をリクエストしていただき、
そのお題からイメージした絵をまいこが描いて順次UPしていくぞー!おー!^^
という企画ページでございまっす。
至らない点も多々あるかと思いますが、楽しんで描かせていただきますので〜!
お付き合いいただけるととっても嬉しいですv

いただいたお題のシチュエーションや登場人物は、すべてまいこの独断で決めさせていただきます^^ 
基本はマスマヤ絵ですが、全体の1/4ほどマスマヤ以外のキャラ登場絵となる予定です。
タイトルから想像通りの絵になるか、それとも予想外の一枚になるか。
その辺も含めて楽しんでいただけたら幸いでっす!

ということで。お寄せいただいたリクエストの中から選び抜いた「30のお題」はこちら↓



■01 ゆびきり
■02 もっと…
■03 ネクタイ
■04 紫のバラのひと
■05 肩枕
■06 野球拳
■07 みどりのゆびさき
■08 声
■09 おふろであったまろ
■10 Je te veux
■11 男のロマン
■12 ガラスじゃない仮面
■13 壊して、しまうかも
■14 ハヤミサン
■15 ジャージとタキシード
■16 黙って…
■17 あなたでできてるの
■18 ポッキーゲーム
■19 「…」
■20 ずっと、待ってたよ。
■21 手と手
■22 ほんのりもふもふ
■23 やる気スイッチ
■24 R18(*´∇`*)
■25 あ な た の に お い
■26 今すごく、かわいいカオしてる
■27 ガールズトーク
■28 ハシタナイクライハナシタクナイ
■29 あ〜ん
■30 薔薇色の星空

☆ リクエスト投稿者数 計66名様 (うち14名様分無記名)
☆ 寄せられたお題総数 349タイトル でした。
リクエスト投稿してくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたーーー!!^^*



30お題の投票所をつくってみました。投票はもちろん、作品へのちょっとしたご感想などお待ちしております^^



:::更新履歴:::

2012/03/30 30のイラスト全てUP。企画終了。お付き合いありがとうございました!
2012/02/27 カウンター30万HIT達成。ありがとうございまっす!
2012/02/10 30のお題イラストUP開始。30のお題☆投票所を設置。
2012/02/09 12:00 リクエスト受付終了。30のお題決定。
2012/02/07 サイトカウンター30万HIT記念企画始動。■30のお題リクエスト受け付け開始。



■トップページへ戻る