おいでませ 恋はなひらく、湯のさとへ。 #005 きみのすべてに、くちづけてしまう。



「あ、あの…は、はなして…離してください…」
「……嫌だ」
「え?」
「嫌だ。離したくない」
「は、速水さん…!?」

「…――っ」

「薬が…効いてるだろう?」
「…は、い」
「おれもだ…」
「――…っ!」
「マヤ。今おれたちは普通の状態じゃない…」
「は…い…っ」
「だからおれがこうしても、きみは本気で嫌がらない…」
「――……」

「…ここに、触れても…いいか?」
「……あ、のっ」
「もう、触れてしまう」

「ふ…、――ぅん…っ」

「…――っ、ん」

「マヤ…」
「は、やみさ…」
「このままきみが抵抗しないと、おれは…」
「ぁ、んっ」
「おれはきみのすべてに、くちづけてしまう」

「――っ……よ」
「ん…?」
「…い、いいですよ…」
「マヤ」
「あたしも速水さんに、ふ…、ふれて欲しい、です」
「!――……いいのか?本当に…?きみは、その…こういうことは」
「なっ、ないですよ!初めて、です…っ」
「だったらなおさら、まず最初は好きな男と」
「いいんです、好きな人ですから」

「…え?」
「あっ…だ、だから!今は薬が効いてて、速水さんが、す、好き…なんですあたし。だからいいんです…!」
「そ、そうなのか…?」
「はい…」
「い、いいのか?本当に…」
「いいです…ってば」
「そ、そういうものか?でも…」

「もーー!!いいって言ってるじゃないですか!いつまでもシツコイですよっ?そっちが来なけりゃ、あ、あたしが行っちゃいます…!」


「…っ、はぁ、チビちゃん…、大胆だな」
「っ…ぅん、あたしもう、子供じゃありませんっ!ぁ……んっ」

「…――っ!」

「……だ」
「え?」
「ダメだ。もう、止まらない」

「あぁ…っ!」
「…ずっと、ずっと前からこうしたいと思っていたんだ…んっ、ぁ」
「っ、ぁん、ずっと前…?」

「いや、間違った。ちょっと前だ」
「…で、すよね」
「薬が効きすぎて、混乱してるようだ…」
「ええ、あたしもです…」

「ん…ふぅ、…ん」

「あ、あたし…ゲジゲジのイヤミ虫なんて、本当は大嫌いですから…!」
「お…おれだって、豆チクリンの生意気台風なんか、全然好きじゃないぞ…!」

「ん…―、っんぅ」

「あ…!?」


←#004 ■トップへ戻る #006→