:::ウェブ拍手メッセージへの返信ページ:::



こちらはウェブ拍手からいただいたメッセージへの返信ページになります。

返信期間は終了しました。
お付き合いくださった皆様、メッセージ本当にありがとうございました!^^*(2013/10/20)

本当は常時お返事したいのですが、遅筆なのは絵のみならず文章もまた然りでして…ドンくさくてすんません; 返信期間以外にも寄せられたメッセージ、いつもありがたく拝読しています。めっちゃ励みになります^^

■トップページへ戻る


返信ページ過去分はこちら↓
■2012/07〜2012/12
■2012/03〜2012/07
■2011/11〜2012/02
■2011/08〜2011/10
■2011/04〜2011/05
■2010/12〜2011/03



2013/10/02〜10/04 までにメッセージいただいた分の返信です↓
返信不要とおっしゃって下さった方も、メッセージ本当にありがとうございました^^*(2013/10/20)



■ 10/04 23:59 ○○○様(カタカナ)

うわー!すごい!ホントにぎりぎり滑り込み〜!w 完結へのお祝いのお言葉ありがとうございます^^ >長期にわたったにも関わらず>いや〜もう自分でも、よく完結までこぎ着けられたなぁと…。連載始めた時の「どんなことがあっても完結させます」宣言通りに終って、本当にヨカッタ〜〜!とホッとしている次第です^^; ミニキャラにも注目ありがとうでっすv 試行錯誤いろいろありましたが、コでは今まで描いたことのない二人をいっぱい描けて楽しかったです☆ そして、そう…このオチ。すべては○○○さんのお陰といっても過言ではない、このラストのオチです。はー。あの妄想が突然降ってわいた瞬間の、自分の恐るべしテンションの高さwは、今もよーく思い出せます・笑。こちらこそ長い間のお付き合い、本当にありがとうございました!!最後に>最上級のエンタメ!>といっていただけて、めちゃくちゃ幸せです><*

■ 10/04 22:55 ○○○様(ひらがな)

完結までのお付き合いありがとうございます^^ 終わらせる気はマンマンでしたが、塗りに入ってから予想以上に時間がかかってしまいました。見守っていただいた方にはホント、ハラハラさせてしまったと思います^^; 背後ハグへウットリあざっす!>やはり朝日の中で見ると違うのでしょうか^^>うふふふふ^^ それだけマヤチチが初々しかったってことでしょうか^^vv >速水さんの強引さがステキ>やーんもうこれは願望ですよね!ファンとしての。速水氏、昔思い出してこんくらい本編でもガンバレ!!とかって・笑。>、「一泊じゃ足りません」これ名言ですね!!!>おおお〜そう思っていただいて至福でございますvv 恋するマヤの表情は何度描いても楽しいモンです^^ 女将さんのポジションいいですよねwwwあたしも覗くっ!笑。応援&ねぎらいのお言葉もありがとうございました。…ってここまで書いて、最後に返信不要の文字が…!!ぎゃー!!;; あの、折角書いちゃったので、UPしますね(^人^; 気づいてくださると嬉しいな〜…;;  

■ 10/04 18:31 ○ー○様(ひらがな)

最終話までお付き合いありがとうございます^^ >いつものマヤちゃんでなんだかホッとしました>うふふ。マヤはどこまで行ってもマヤですw きっと速水氏もそんなマヤだから好きなんだと思いますv てかアゴvs石頭にウケておりましたよんww >ロマンチックになりすぎない>展開、でしたか?^^わーそのお言葉で形容されたのは初めてです!なんだか嬉しいなvv >「キスでこたえてほしい」という速水さんがホント可愛くて>おおお〜。今回このシーンの速水氏が「カワイイ」というお声をいくつかいただいてまして、それまで自分ではここの速水氏をカワイイとは思ってなかったので、なんだか新鮮な気持ちになります^^ >ふたりそろって水城さんに怒られあきれられるがいいさ>wwwすっごく容易に想像つきますね!社長室の外の廊下でバケツもって立たされる二人とか…妄想すると楽しすぎますwww こちらこそ幸せにしていただけるメッセージ、いつも本当にありがとうございました^^*

■ 10/04 13:21 ○○○○様(ひらがな)

お粗末様でした^^ありがとうございました〜!

■ 10/04 06:11 ○○様(漢字)

お祝いのお言葉ありがとうございました!ミニスカート危険…うふふふww 二人のアップ表情も気に入ってくださって嬉しいです^^ 楽しんでいただけたようで何よりです〜vv

■ 10/04 05:23 ○○○様(カタカナ)

おひさしぶりですー^^&労いのお言葉ありがとうございまっす。お気に入りベスト3を教えてくださって嬉しいですよ〜!三つ目がチビキャラにこにこ仲居さんなんですねwほっこりしてくださってアンガトウです・笑。オチも予想外だったようでうふふふ。>そりゃあもう目が点、というより白目w>ですなww そして事実を知った二人の、それぞれの思考の違いを見事に解析なされてて!すごい!作者である自分が「ほーう!そうかそうか、そういう思考回路だったから、二人のあの行動なわけね!」って目からウロコでした!!(マジ) 作品を正確に読み解いていただけるのは、送り手としてとてもシアワセなことですv それから〜50巻。ねぇ、どうなってるんですかね?笑。わたしはちょっと前まで50巻読みたくない派;だったのですが、最近はすっかり熱が治まって精神的な距離ができたので、50巻楽しみだったりします。あー早く出ないかな?そして最後になりましたが、応援本当にありがとうございました!またいつか更新したときは、どうぞ気軽にお声掛けしてくださいね〜^^

■ 10/04 02:50 ○○○様(英字)

最終話へ>待った甲斐がありました>だなんて嬉しいお言葉、カンゲキです(涙)。何度も読み返し、あざっすv おお〜ジュースオチは予想外だったのですね。うふふ^^ こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございました!

■ 10/04 00:33 ○様(英字)

わ〜!マヤも速水氏もかわいかったですか?ふふ。笑い声&ニヤニヤあざっす!^^ ラストの二人の表情にも注目ありがとうですv 速水氏の>キラキラした至福の笑顔>も、マヤの>とろけそうな愛のまなざし>も、本編でこそぜひ拝みたい!><* そんなMY願望がギュッと詰まっております…!>まいこマジック>wwwいりゅーじょ〜〜ん!☆☆ お!水城さんと女将、同志説!…実はここだけの話、二人は同級生なんじゃないのかな?と勝手に妄想しておりました…ww それから、更新前にいただいたメッセージなのですが…あの、本当にここだけの話、なんですが…まさに、○さんのおっしゃった通り!なんですよ。んもーびっくり!ドキドキしちゃいました・笑。本当に、本当に、お言葉ありがとうございました。頑張ります!!^^

■ 10/04 00:15 ○○様(漢字)

完結へのお祝いのお言葉ありがとうでっす!この時をお待ちいただいてたのですね…ありがたいことです^^ ハッピーエンドは、描いてる自分も(本編でこそ)熱望してる形なので〜落ち着く場所はシアワセに満ちていて欲しいですよね!>マヤちゃんの最後の笑顔は武器ですね!>マヤの武器とな!たしかに仮面をかぶってない普段は、素直な心がすぐ表情に出る「嘘をつけないコ」ですよね。そんなマヤが大好きなので、ラストの笑顔が彼女を表せているのなら〜大万歳!です^^* こちらこそ、いつも素敵なメッセージでの応援、本当にありがとうございましたー!

■ 10/04 00:04 ○○ー○様(ひらがな)

最終話楽しんでいただけたでしょうか^^ 絵やお話など気に入っていただけて嬉しい限りですv メッセージありがとうございました!



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要と仰ってくださった■ 10/03 10:17 ○○○様 メッセージ本当にありがとうございました!^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 10/03 23:05 ○○○○○○様(カタカナ)

ねぎらいのお言葉ありがとうでっす!わーわー!毎日チェックして001から読み返し…ですか!?><* もう本当にお待たせしちゃって…あああ。でもでもすっごく嬉しいです!!あと、わたしの絵を大好きって、もうもうめっちゃ感涙ですううううToT* 速水氏のセリフにもキュンキュンしてもらえたようで何より何よりvv 温かいメッセージ本当にありがとうございましたー!またキテネ^^* 

■ 10/03 23:05 ○○○○○様(ひらがな+記号)

最終話ホントにお待たせしました〜!こちらこそ最後までのお付き合いありがとうございまっす☆ マヤチチwや最後のマヤアップ、ジュースオチへも反応いただけて嬉しい限りです〜^^ >水城さんの前でバレバレのシラを通すふたり>この妄想いいですねww人の目があるところでは、いつまで〜もトムとジェリーの様に仲よくケンカ漫才してて欲しいです!そんで二人きりになったら、思いっきりバカップルでいて欲しい〜〜笑。 

■ 10/03 18:59 ○○様(ひらがな)

お久しぶりです〜!なななんとー!?お家建っちゃったのですか!おめでとうございます^^ そりゃ〜待ち時間もあっという間ですね・笑。>やっぱりマスマヤはハッピーラブラブエンドが似合うわ>ねー!本当に。シリアスでもコメディでも、最後は明るくハッピーエンドっていいですよねv もちろん本編もハッピーエンド所望!!そんでココ>膝上に乗ったときのマヤのパンチラ>よく見てらっさるwwあざっす!w >本当に楽しかった!>ってお言葉、すごくすごーく嬉しかったです^^* またキテネv

■ 10/03 18:55 ○○○様(カタカナ)

最終話までお付き合い本当にありがとうございまっす!>とても素敵なお話でした。>うわわ〜!このひとことに大変癒されました〜いや〜んウレシイ^^* 大満足といっていただけてこんなに幸せなことはございません!こちらこそありがとうございましたv

■ 10/03 16:52 ○○様(ひらがな)

わーお久しぶりです^^ そーです玉ちゃんドリンクはただのジュースでして…うふふw オチに驚いてもらえてすんごい嬉しいですよ〜!>きっかけさえあれば、怒涛のベッドシーンへとなだれ込むことなどカンタン>wwwカンタンて!しかしコでは本当に、よくまぁこんなヘンテコな状況に二人を放り込んだな〜と自分で思ったりしたもんです…笑。ドリンクは水城さんのサシガネ説…その辺も想像すると楽しいですねw >ラスト、最高に好きです。>うわーん!このお言葉に本当に救われました!最後まで諦めないで描いて、本当によかった〜〜^^* こちらこそメッセージ本当にありがとうございました!v

■ 10/03 16:09 ○○○○○○様(ひらがな+カタカナ)

初めましてのメッセージありがとうございまっす^^ いつも遊びにいらして下さっていたんですね〜ドキドキしてもらっちゃってたようで、とっても嬉しいですv そしてそして…うおおおおっ><* もの凄い賛辞のお言葉に、ぴよぴよ舞い上がっちゃいます…!絵もストーリーも気に入ってくださって本当にありがとうございました!またキテネ^^* 

■ 10/03 16:03 ○○様(英字+漢字)

わーただいまです!!^^お待たせしました!>ちょっと最後二人とも可愛すぎ!>うふふ可愛かったですか?ジュースオチも楽しんでいただけてよかったですv 積極的なマヤって、あたし大好きなんですよ〜^^* だからラストまでそういうマヤでいて欲しいと思って、最後も大胆発言させてみました。うふ。>いつも幸せな気持ちになります。>ううう〜ToT* 勿体ないお言葉に感涙してしまいます。ホント、○○さんには「ス」の頃からから、お星さまの様なキラキラしたお言葉いっぱいいただいちゃって…!あたしも○○さん大好きですよキャー*ノノ)

■ 10/03 12:51 ○○様(ひらがな)

はいーついに完結でしたー^^ お付き合いありがとうございまっす。ジュースオチにウケていただいてウレシイですv ねぇ、何回頑張ったんでしょうね…?消灯時間、早そうでしたよね…ふふふw あとは温泉効果もあったかもしれません。精力の湯でしたからね・笑。>原作が、滞っているだけに>そうですね、マスマヤハッピーエンド妄想はもう絶対ですよね〜!本編でもいつか必ず見れるって信じてます…^^

■ 10/03 10:20 ○○○○様(ひらがな)

>初めての朝のくせに漫才してるし!>そう、それがマスマヤクオリティです…ふふふw >冴子姐さんGJ!お宿の選択が全てのカギだったのですね。>果たして水城さんは、この玉ちゃんジュースの存在も知ってたのか…?そこまで計算した計画だったのか?それは神の味噌汁違った神のみぞ知る…です!笑。>初めての女の子に朝までつきあわせるってドンだけ堪ってたんです?>wwwしかしマヤもやる気マンマンでしたのでー。もしかすると彼女から誘った…かもしれませんよ?きゃーぁああ^^*妄想すると楽しいww >嬉しすぎて拍手連打しまくってコメ入れ忘れてしまいました>おおお…!そのお言葉、宝石の様にキラキラしててまぶしいですToT* いつも楽しいメッセージ送っていただいて、本当にありがとうございました! 

■ 10/03 09:23 ○○○様(ひらがな)

最終話までのお付き合い&労いのお言葉、ありがとうございましたー!>原作の、いつも漫才していたような二人彷彿をさせて>というお言葉、しみじみとありがたく噛みしめさせていただきました^^ 背後ハグ状態いいですよね!速水さんって独占欲の強い部分とか、限りなく妄想しやすい人です。 玉ちゃんドリンクへも>このお宿、意地悪ですね!というお言葉、なんだか嬉しかったりwあざっすww ラストの二人の満面の幸せ顔にも反応ありがとうございます^^ 最初からずっとドタバタしてる物語でしたが、最後は文句なしハッピーエンドでキュ!っと〆たかったので>マスマヤハッピーエンドだと、それだけで幸せな気分になります>のお言葉いただけて、とっても嬉しかったですv こちらこそいつも丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました!v

■ 10/03 08:47 ○様(英字)

最終話までお付き合いありがとうございまっす^^ラストのアップマヤに>本当に愛おしい!>っていっていただけてとってもウレシイですvv 今後の応援もありがとうございます!>スッキリ幸せです!>のお言葉にあたしも幸せいただいちゃいました〜^^

■ 10/03 07:41他 ○○○様(ひらがな)

最終話見ていただいてありがとうございまっす!楽しんでいただけた様で何より何より^^ ラブラブハリケーンてwwwいいですねこの単語!勢いのあるメッセージの中、>素敵な作品でした!!>なんてありがたいお言葉いただけて、こちらこそ幸せな気分になりましたv あとラストのマヤアップ>凄くきました!!ストライクでした♪>いや〜んvそういっていただけて最高に嬉しいです!メッセージありがとうございましたvv 

■ 10/03 00:07 ○○○様(ひらがな)

お待たせしました〜♪ かわいい&カッコイイのお褒めのお言葉いただけて、本人たちもテレテレなことでしょうv >今回は真澄さまの鎖骨にときめいてしまいました>うわーお鎖骨モエでしたか!あんがとうですうふふ^^



〜・*・〜・*・〜・*・〜
返信不要と仰ってくださった
■ 10/02 00:08 ○○様 ■ 10/02 00:31 ○○○様 ■ 10/02 01:08 ○○○○○○様
メッセージ本当にありがとうございました!^^
〜・*・〜・*・〜・*・〜


■ 10/02 23:13 ○○○様(カタカナ)

続き、大変お待たせしました〜!目覚めの背後ハグ、いいですよね〜うふふ〜妄想楽しかったですヨv頭突きにナイスあざっすw わーすっごくホメられちゃって嬉しいいいい!ステキなラストと言っていただけて感涙ですTT そして絵柄も気に入ってくださって!>マヤちゃんと速水さんのラブっぷりが表現されていて>わたしの中のマスマヤ愛が、画面を通して○○○さんに伝わったのであれば、二次創作活動している者として、これ以上嬉しいことはありません…!!><* こちらこそ最高にシアワセになれるメッセージを、本当にありがとうございました!vv

■ 10/02 22:44 ○○様(ひらがな)

やってしまいましたね〜朝までガンバリンコ^^ オチに笑っていただけてあんがとうです☆ そしてそして、壮大な歴史!に沿った長文メッセージを、本当にありがとうございました。誰かの作品に触発されて、自分もこう書いてみたい、描いてみたい!って思うことは、すごくステキな連鎖ですよね。あたしもサイト立ち上げる前の、萌え極楽という浄土wにゴンゴン嵌まりこんだ1か月間は、まさにそんな連鎖の真っ只中でした。だからお気持ちはよーくわかります^^ それからこちら、>画の力は偉大です>の部分に、実はあたし自身も共感しているんですよ。ストーリーを考えるのはこのサイトが初めてだったもので、それまで一枚絵しか描いてなかった自分は、コマの「演出」というものにとても苦労しました。それこそ、ストーリーや画力と同等に、演出という分野がマンガには最重要なのだな〜と思い知りました。そこでうーんうーん唸って悩んだとき、自分の今まで培ってきた画力が、演出を補ってくれたんですよね。これは新鮮な発見でした。自分で考えたお話を、自分の画力が思った以上にカバーして盛り上げてくれてる。今までコツコツと積み重ねてきた技術って、ムダじゃなかったんだな〜って、すごく嬉しくなったりして^^ サイトを継続して運営するからこそわかったり、掴んだりできるものって、ありますよね。○○さんも、そういった驚きや発見が、きっと沢山あったことでしょうね^^ なんかすみません、自分が日頃感じてたことを、ついツラツラと書きつづってしまいました; これもまた○○さんからのメッセージに「触発」された「連鎖」というのでしょうか…☆ 最後になってしまいましたが、完結へのお祝いのお言葉、本当にありがとうございまっす。わくわく、ドキドキしていただけて感謝感激です^^*

■ 10/02 22:33 ナナシ様

最終話までお付き合いありがとうです!

■ 10/02 21:55 ○○○様(ひらがな)

完結へのねぎらいのお言葉、ありがとうございまっす!最後まで楽しく見ていただけて嬉しいですv マヤの服のセンスは私自身も結構ナヤミ所なので、可愛いって言っていただけると正直ホツとします。ふふ。そして!オチ意外だったですか?よかった〜!今回の二人はプラセボってよりは、むしろ最初からやる気マンマンwで(温泉の時すでにそうでしたし)、ドリンクは「単なる言い訳剤」ってカンジでしたね〜。なんかやっかいだわーこの二人^^; >朝の料理はどんなのだったのかしら>おお〜料理長!そうですよね、一番気になるトコロですよね!!笑。ていうか、朝ぐらい普通のモノ食べさせてやってください、お願いしますw

■ 10/02 21:39 ○○○様(カタカナ+漢字)

>いやー!!!もう二人ともかわいいっっ!!>マジですか!速水氏もカワイかったですか?うほほほなんだか嬉しいです〜^^* 最高と言っていただき恐縮でございますv 頭突きにも共感いただけて、マヤも喜んでることでしょう〜笑。こちらこそ、最後までのお付き合いありがとうございましたー!^^

■ 10/02 21:02 ○○○○○○様(ひらがな)

わーお!オチ、想定外でしたか!?>これしかないような完璧なラスト>といっていただけて、滅茶苦茶嬉しいいいいでっすToT* ねー水城さんも今まで(自分w)の苦労を振り返って、さぞかし喜んでることでしょうね〜^^

■ 10/02 20:27 ○○様(ひらがな)

完結までお付き合いありがとうございまっす^^ 何度もニヤニヤしていただけたようで、とっても嬉しいですー!またキテネv

■ 10/02 19:32 ○○○様(漢字)

わーい!勇気を出しての初☆メッセージ、本当に嬉しいです><* 毎回連載を楽しんでいただけたようで!絵もストーリーも気に入ってくださって〜めっちゃシアワセです^^* 原作は〜そですね、相変わらず放置プレイですよね…笑。ま、気長に待つのは慣れたモンですよね〜あはは; 応援ありがとうございましたー!v

■ 10/02 17:35 ○○○○○様(漢字+ひらがな)

完結へねぎらいのお言葉、ありがとうございました〜!

■ 10/02 16:58 ○○○様(英字)

最終話までお付き合いありがとうございました!わたしも自分で思った以上に、甘〜いラストになってくれて満足です^^ >とっても癒されました>のお言葉に、わたしこそとっても癒されました〜!

■ 10/02 15:38 ナナシ様

gjアンガトネ!

■ 10/02 14:07 ○○様(漢字)

完結へお祝いのお言葉ありがとうございまっす^^ ラストのマヤアップにキュンvしてくださってめっちゃ嬉しいですvv >わたしもどこかへさらって行っちゃいたいほど>おおお〜そこまでですか!「それだけは…ダメだ…!」と某紫バラさんが白目青筋になっちゃいますよ・笑。楽しんでいただけたようで本っ当−−−−−に嬉しいでっす!^^*

■ 10/02 11:04 ○○○○○様(数字+英字)

ねぎらいのお言葉&最終話までお付き合いありがとうございまっす!朝日に照らされたマヤチチ、ガン見あざっすw 速水氏とシンクロしてますね・笑。水城さんは連泊、お見通しなんでしょうか…!水城さんならそこまでのパターンも想定内…かもしれませんね。あは。さすが秘書の鑑!>今日も1日頑張れます!>こちらのお言葉、ものすごーく嬉しかったです^^* 絵文字OK!またキテネv

■ 10/02 10:59 ○○様(カタカナ)

お待たせしました〜!こちらこそ最後までお付き合いありがとうございまっす^^ >他の作品もすごく好きです>のお言葉、とっても嬉しくて何度も噛みしめちゃいましたvv

■ 10/02 09:38 ○○○様(ひらがな)

はい〜ついに完結いたしました。こちらこそ、長い間お付き合いありがとうございまっす!>幸せな気分になりました>って言っていただけると、ほこっと嬉しさが込み上げてきます^^ ところで>速水さんのお誕生日、俳優の柄本明と同じ>ってwwwあたしも初めて知りました。てか無理やり共通点探さなくても…笑w

■ 10/02 09:23 ○○○○○○○○○様(漢字+ひらがな)

初めまして!いつも見ていただいてたんですね。楽しんでくださって嬉しいです^^ >原作でもこんな2人見れたらいいな>ね〜〜本当に。それがなかなか叶いそうにないので、二次でらぶらぶさせて遊んでましたよ〜笑。絵も気に入っていただいてウレシイですv メッセージありがとうございました〜!^^

■ 10/02 08:53 ○○○様(ひらがな)

こちらこそご無沙汰してました〜!最終話までお付き合いありがとうございまっす^^ 最後までニヤニヤしていただけて嬉しいですv >マヤちゃんのうっとりんこ笑顔>うっとりんこ!ww いいですねこの表現!○○○さんの言い回しのセンスの良さは、いつも本当にステキ☆

■ 10/02 08:47 ○○○様(ひらがな)

大変お待たせしました〜!>完結とはさみしいぃぃ>と言ってくださってホロリ。そしてオチにウケていただけたようでニヤリw 積極的でラブラブなふたりは、もはやバカップルですよね!楽しんでいただけた様で嬉しいです〜^^ 

■ 10/02 08:29 ○○○様(ひらがな)

お待たせしました!出勤する前の忙しいお時間の中、見ていただけただけでなく、メッセージまで!お付き合い本当にありがとうございまっす^^* >薬のせいにしてチュッチュ、チュッチュ>そうそう、本人たちも思う存分楽しめたことでしょう〜。描いてるあたしも存分に楽しかったですしねw ね〜結局何泊したのでしょうね??水城さんへ、帰りが遅くなる連絡を二人がどんなふうにするのか…その辺も妄想すると楽しいですね!オマケの予定は無いですけど、そのかわり何パターンものオマケを皆様それぞれ妄想して楽しんでくだされば〜と思ってます^^

■ 10/02 07:05 ○○○○様(ひらがな+記号)

最終話見て下さってありがとうございまっす!^^ そーなんですよね。日常リズムが変わっちゃいまして。今後の更新は今のトコ未定なのですが〜それでも応援のお言葉いただけて、とっても嬉しかったですv

■ 10/02 02:02 ○○○様(カタカナ)

きゃ〜大変お待たせしました!はい〜オチはこんなカンジでした^^ 最後の仲居さんのコマも気に入ってくださってアンガトウですv マヤの服のセンスは〜皆さんのチェックが厳しいwので、あたしも頑張って描いてたりします。>もっと愛し合ってあげさせて>うふふふ!続きはあなたの心の中で…お好きなだけ甘々にv そうそう、アジア圏の閲覧者さんも多いんですよね。がらかめって世界的に愛されちゃってますよ!すごい!こちらこそ、最後までお付き合いありがとうございました〜^^

■ 10/02 01:23 ○○○○○○○○○様(英字)

最終話へ向けて復習バッチリでのお付き合い、ありがとうございました〜!^^ >マスマヤらしい幸せなラスト>と言っていただけて、あたしの心もホッコリです〜☆ 乙女の憧れ・背面ハグ!w ね〜マヤったらオイシイ状況を堪能できないコですよね…お約束〜v わーお!玉ちゃんドリンクのオチ、見破られたり!だったんですね。でも>ふたりが結ばれるきっかけとなった救世主>と形容されると、確かに…納得してしまいました。玉ちゃんがなんか神々しく見えてきますですw >幻の秘境アイテム>に一票!!笑。ラストの甘々な流れも気に入っていただけて嬉しいです^^ >見習いたいと思います。>おおう…っ、天然小悪魔○○さん、恐ろしい子…!v そしてこちらのお言葉>物語はどれも大好きです!>に、じんわり温かい気持ちにさせていただきましたToT*あうあう〜ありがとうございます〜!それから最後になってしまいましたが、777777ヒットお祝いなどメッセージ本当にありがとうございました〜!^^

■ 10/02 01:22 ○○様(英字)

お待たせしました〜!コ最終話までお付き合い、本当にありがとうございまっす^^ ね〜折角の初・朝チュンが…速水氏あんな目にw まぁ明け方までイイ思いしつくしたのでしょうから、結果オーライですよね・笑。タダのジュースオチに驚いていただいて嬉しいです〜ふふ。ラストも甘々好きの○○さんに満足していただけたようで何より何より^^ マヤのアップ>何泊でもしてあげたくなる可愛さ>ってお言葉には、○○さんと速水氏の一体化を感じることが出来て、わたくし大変満足ですw 続きのイチャイチャは、そりゃもう思う存分甘ったる〜く妄想お願いしまっす!v 最後になりましたが、更新停滞中にも優しいお声掛け、本当にありがとうございました!^^*

■ 10/02 01:13 ○○○○!○○○○!様

お言葉とっても×1000嬉しいですv こちらこそ最終話までお付き合いあじがとう〜です!^^

■ 10/02 01:04 ○○○○様(英字)

コを気に入ってくださって本当にありがとうございます!最高でしたか!!^^*うふふふウレシイなぁv ジャカルタからLOVEをたくさんありがとうございました〜!

■ 10/02 01:03 ○○○○○○様(英字)

はじめまして。韓国の方なんですね〜ようこそ!^^ いつも見て下さっているんですね。本当にありがとうございます!最終話、大変お待たせしました。絵も気に入っていただけて幸せですv 勇気を出してのコメント、すごく嬉しいですよ〜!日本語もとてもお上手ですね。大丈夫、わたしよりお上手です、本当に!笑。きゃ〜ドキドキだなんて、こっちまでドキドキ!vv 温かいメッセージ本当にありがとうございました!また来てね^^*

■ 10/02 01:02 ○様(漢字)

大変お待たせいたしました!最終話へのお付き合いありがとうでっす^^ はい、こんなオチになりまして…不味さ加減ですか?試したいとな。ほ〜チャレンジャーですね〜笑。玉ちゃんへGJアンガトさんでーす!

■ 10/02 00:56 ○ー○○○様(ひらがな)

初メッセージ嬉しいです!作品を気に入っていただけてとっても嬉しいです^^* 応援ありがとうございまっす。またキテネ!

■ 10/02 00:56 ○○○○様(ひらがな)

ねぎらいのお言葉ありがとうございまっす!&楽しみにしていただけて感激です^^ >真澄様の大きな手や体に包まれて目が覚めるなんて>その最高のシチュを台無しにする女・北鳥マヤですね…笑。楽しんでいただけたようで何より何よりですv 次回作の予定は今のトコ無いのですが、いつか更新した時はまたお付き合いいただければ嬉しいです〜^^

■ 10/02 00:44 ○ー○○○様(ひらがな)

大変お待たせいたしました〜!きゃわゆいって表現がきゃわゆいわ〜〜^^* はっぴーな気持ちになっていただけてヨカッタです。ねーほんと一体何泊する気なんでしょうね…?>元はと言えば水城サンだから誰も文句は言えない・・・>確かにww 「んもうっ!赤信号に戻す押しボタンはどこにあんのかしら!?」って無茶なこと言ってプンプンしそうですね^m^ こちらこそメッセージありがとうございました〜!

■ 10/02 00:30 ○○○○○様(ひらがな)

一年四か月に渡って、最終話までお付き合いありがとうございまっす^^ わーわー北極星!給油ステーション!ですか!?なんかすんごいキラキラしたお言葉で形容されちゃって〜テレちゃいますよんノノ* こちらこそオアシスのように潤いに満ちたメッセージ、本当に嬉しいですv ねぇ、水城さん、休暇延長って…どう反応しますかね?w

■ 10/02 00:24他 ○○○様(ひらがな)

ねぎらいのお言葉、ありがとうございまっす^^ ストーリーと言葉の言い回しを気に入っていただけて、とってもとっても嬉しいです〜!勿体ないお言葉にもテレテレしておりますよんvv それからご質問の件ですが、あ〜ん全然違うんですよ〜!なんか惑わせちゃってごめんなさい^^; でもでも、そのように気にかけていただけるのは、とてもシアワセなことだなと感じました。>ひさびさほんわかした気持ちになりました>のお言葉にあたしもホンワカさせていただきましたv

■ 10/02 00:17 ○○○様(カタカナ)

何度も足を運んでいただいてありがとうございまっす!お泊りとな…ど、どの辺を参考になさるのでしょうか。あまり参考にならないと思うのですがww どうぞ楽しんで来てくださいね〜v

■ 10/02 00:15 ○○様(ひらがな)

わーいわーい!こちらこそ最終話までお付き合い、ありがとうございました〜!^^



2013/04/28〜04/30 までにメッセージいただいた分の返信です。
返信不要とおっしゃって下さった方も、メッセージ本当にありがとうございました^^*



■ 04/30 23:43 ○○○様(ひらがな)

何度も観ていただいてるんですね〜再度のコメントあんがとうでっす^^ てか001から読み返しですかー!そそ、二人とも意地っ張りですよねw それがマスマヤの醍醐味ですなーv >通して読んで思う事は、速水さんはほんっっとに優しいオトコ>おおおお〜!結論はそこに行き着きましたか。すっごい嬉しいですよ><* なんかコってラブコメに徹してるつもりなんですけど、でも自分の中のマスマヤへの理想ってにじみ出ちゃうんですかね?速水さん、あたしの中でどうしても「紫のバラのひと」なんですよね。大きな愛でマヤを包んじゃう、奉仕愛に満ちた自虐旺盛wな人なんですよね。マヤの満足=自分の快感と考えてるような。そんな速水さんが大好きです^^* あ、粒も探していただいてあざっすww一緒にヘンタイに陥りましょう!笑 あと>涙潤んじゃいました>と>キスシーンがたまらんです>の二つのお言葉に、あたしまで目頭が熱くなっちゃいましたよ〜やんもう*ノノ) 今までエロイの色々描いてますけど、キスシーンが一番好きって言ってもらえるのってすっごく嬉しいですvv

■ 04/30 23:28 ○ー○○○様(ひらがな)

はぎょーーーっってwwwガックリからのはぎょーーだったのですね!うふふふ^^ ドッキドキのバックバクでぶはぁあああああざーーっす!笑 あらまぁあ〜そんな喜ばしい日にこんなヒワイ絵wでも宜しかったのでしょうか…!こちらこそ楽しんでいただいたようで、ありがとうございまっす^^*最終話までぜひお付き合いくださいませv 

■ 04/30 23:21 ○○○○子様(カタカナ)

わっしょいわっしょい!予想のななめ上いってましたかマヤ!うふふ^^あたしも好きです。速水氏をもっと困らせてほしいですよね^m^ メッセージありがとうでっすv

■ 04/30 23:00 ○○○様(ひらがな)

お代ですかまじでww>自ら振り込め詐欺にひっかかりそうな>にバカ受けしておりましたよwwwいやもういくらでも払ってくださいよ!おれだよおれ!速水真澄だよ〜!(ばかw) あー楽しかった^^www 先っちょも濃厚ちゅーも堪能していただけて何よりでっす。そんで、200%拡大あざっす!笑。ていうかそこの作画は先っちょの人気に押されてか、皆様さほど触れていただけなくて〜今回。ああん先っちょより頑張って描いたのに…w だからガン見嬉しかったです…vv(へんたいかもww) 他にも隅々まで丁寧に観ていただけて、作画もお褒め頂いちゃったりと、なんかもう描いた甲斐がありますねー!^^ あとストーリーの運び方への>そこに至るまでの過程が丁寧に描かれているから、より感情移入できて>このお言葉に本当に感激しちゃいました。実はいまだに自分のストーリー作成に関しての腕前は、全然自信なくって^^; ただ妄想の赴くままにひとり楽しんで描き描きしているだけなので…。でもその物語の流れを一緒に楽しんでくださる人がいるって、なんてステキなんだろう〜!としみじみ思っちゃいましたvv てか、そんなことチャットで言ってませんて…www元気になれるメッセージありがとうございましたー!^^

■ 04/30 22:54 ○○○○様(ひらがな)

コ008観てくださってあんがとうですー!あははーいっぱい笑っていただけた様で何より何よりでっす^^ はいー二人はもう存分に楽しんでますね〜>二人が幸せなら私も幸せ者です>のお言葉にわたしもとーってもシアワセですv やや、玉ちゃんドリンク欲しいですか?すっごく激マズらしいですけどね…ww

■ 04/30 21:49 ○○様(ひらがな)

泣き顔マヤたんにそそられあざっす^^ お神輿サイズ爆笑いただきましたーヤリィ☆w 肌色と闇色のお話ってwwウケましたw 楽しいメッセージありがとうございました〜!(読みづらくなかったですよ〜全然OKです^^)

■ 04/30 19:24 ○○○○様(ひらがな+記号)

ドキドキ☆あんがとうございまっす^^ ね〜〜ほんと本編でも意識あるチューは絶対してほしいもんですねー!あたし信じる…!^^

■ 04/30 19:05 ○○○様(ひらがな)

こんばんは!コ008イチャイチャ全開でしたね〜うふ。>マヤちゃんも真澄さまもかわいい>ってお言葉に、ほっこり嬉しさ込み上げちゃいました^^ 最終話はそですねー、わりとベタで予想通りな展開かと…笑。最後までお付き合いいただけると嬉しいですv

■ 04/30 07:10 ○○様(ひらがな)

お話気に入ってくださってすっごく嬉しいです^^ ねー本編の速水氏もガンバレー!!ですね。メッセージありがとうございましたーv

■ 04/30 04:22他 ○○様(漢字)

そですねーここにきて、やっとこなんとか結ばれましたね^^ ま、コはラブコメですので〜結ばれるまでのドタバタこそがメインディッシュかなって思ってます☆ おかげさまで旅先でリフレッシュ完了!いたしました〜v 最後まではりきって描き描きして参りますので〜よろしくお付き合いくださいませ^^ 

■ 04/30 02:36 ○○○○様(ひらがな)

50巻じゃないですよあはははwww念力ってww 楽しいコメントありがとうございます!喜んでいただけて何よりです〜^^

■ 04/30 01:57 ○○様(英字)

こちらこそコ008観てくださってありがとうございまっす!お疲れ様です!笑。マスマヤ、生き甲斐でシアワセ、ですよねーうふふ^^ ところでそのセリフ>図書館戦争のセリフが邪なモノに>ってww妙に脳内リンクさせちゃ危険ですよ!混ぜるなキケン!でございますw >でもホントに我慢できるのかしら>ってぐるぐるなさってますね〜。きっと大人で自虐的wな速水さんのこと、待たされる・焦らされるなんて朝飯前のことですよー!だから大丈夫。おれを信じろ!ww それと〜疑問2点につきましては、わたしも特に深く考えてませんでしたので〜どうぞ思い思いに妄想していただければ、とおもいます^^ 一応妄想の余地は作中に残していますので…ふふv マヤの唇かわいいって言われて、あたしもたまらなくなる、ですww☆

■ 04/30 01:31 ○○○様(英字)

コ008観てくださってありがとうでっす〜^^ 2コマ目に反応あざっすww おおおー!速水氏からの愛がマヤに伝わってる回でしたか?素敵ってお言葉いただけて嬉しいです^^ 赤面速水さん、自分ではあまり描かないので描いてる時は楽しいです^^ 本編ではいっつも赤面ですけどね〜あはは; 恥ずかしがってる顔にグッときてもらえて、こちらもニギリコブシですっ!ww またキテネ☆



■ 04/29 23:55 ○○○○様(ひらがな)

おおおおおお〜!しょっぱなから咆哮いただいちゃってアンガトでっす☆ いやはや〜メッセージからにじみ出るエネルギーの迸りったら、すげいぃ!さきっちょ祭りの会場にお呼ばれされた気分になりましたよんww大盛況コメいただけてニヤニヤが止まりませんです〜うふふふ^^ てか>採取回>にバカ受けしておりましたwww最終回を楽しみだけど淋しいっていってくださるの、本当に嬉しいですv あとマスクネタのこれ>でも目だけキリッとするのは忘れずに>wwwものっそ高度なテクですねこれ!!かえって顔の筋肉がツラいというか大変になると思うんですけど・笑。それから!「きみは、おれのものだ。あなたは、あたしのもの。」を気に入ってくださってありがとうですー!昔に描いた絵でも取り上げて反応いただけると本当に嬉しいいいでっす^^* よっしそんじゃあの絵は○○○○さんの為に下げないで置いとこーっと。うっふふ(単純w)

■ 04/29 23:38 ○○○○○○様(カタカナ)

コ008観てくださってありがとうでっす!速水さんは「紫のバラのひと」なので〜とっても優しいんじゃないかと常々妄想しとります^^ マヤが感じやすい設定にするのは、わたしの憧れというかクセみたいなモンですねー笑。ラブシーン妄想は当サイトではファンタジー仕様となっとります。どうせ妄想するなら二人とも現実にはないほど、気持ちええエチーをして幸せになってほしいなーと思ってます。うふふ☆ 

■ 04/29 15:06 ○○○○様(ひらがな)

メッセージありがとうございました〜!

■ 04/29 12:25 ○○様(英字)

先っちょへのyes!!反応あんがとうでっすw 変なテンションどんとこーい☆ マヤカワエエですかうふふ^^ >めちゃ二人の愛があふれてて>わーい!やっぱ思いが溢れてるエチーはいいですよね〜。描いてる時も幸せ〜〜になれちゃうんですよ〜vv ガシガシ色塗って頑張ってUPしてよかった^^ 最終回イヤンの涙をありがとうございます!次回もどぞお付き合いくださいね☆

■ 04/29 08:25 ○様(英字)

きゃ〜きゃ〜きゃ〜楽しんでいただけてあんがとう〜〜!^^*

■ 04/29 02:45 ○○様(カタカナ)

こんばんは!コ008観てくださってありがとうでっす!素敵って嬉しすぎです〜やんやんvv お神輿ぐらい〜にウケていただいて嬉しいですv きわどい質問も気に入っていただけて何よりですうふふ☆ わー!繋がった瞬間の○○さんのコウフンがビシバシ伝わって来ましたよ!ww 楽しいメッセージありがとうございましたー^^

■ 04/29 01:39 ○○○様(ひらがな)

ス連載時からいらしていただいてるのですねー!楽しんでいただいてるようで嬉しいです^^ わーお祝いのプレゼントとしましては、いささかいかがわしい作品wですが〜喜んでいただけて何より何より〜v 次回でコは最終回となりますが、最後までお付き合いいただけると幸いです☆

■ 04/29 01:05 ○ー○○○様(ひらがな)

はいーついに合体完了ですね〜w あ〜んなことこ〜んなこと、ですか?笑。今回のコのエチーは全然ハードじゃないと思うのですが…きっとイロエロ妄想補完していただいてるのですねーうふふふ楽しそう^^ww >まいこさん。1つ質問。>に関しましては、一つ下の方の後半返信内にも記載させていただきました…!ぜひそちらをご一読ください・なんつて・笑。>最後に1発目BABYで、Happy-End>も妄想としては十分アリですねーあははww 楽しいメッセージあんがとうございました^^

■ 04/29 00:06 ○○○様(ひらがな)

>この日を楽しみにして>ただなんて、嬉しいお言葉ありがとうございまっす〜!読んでいて幸せな気分になっていただけたなんて、そのお言葉にあたしも幸せ噛みしめちゃいます^^* マヤのお腹の腹筋が…とな・笑。あいやー!すばらしい観察眼ですね。参りましたw あ、アレを付けたかどうかに関してはですね…送り手側としては深く考えてなくって。一応妄想の余地は残してるので、その辺は受け手さん側のご想像におまかせしまっす☆ もしかしたら布団敷くとき、お店の人が枕の下にそっと用意してったかも…。そんな妄想もあの御宿ならアリですねw

■ 04/29 00:06 ○○様(漢字)

初めまして。以前からロムしていただいてたのですね。008UPで思わずのメッセージ送信していただいてとっても嬉しいです!ありがとうございまっす^^ あと作画をお褒めいただき大変恐縮です*ノノ)>【エロを追及する=グロい、美しさを追及する=エロス0】の公式>ああ〜わかりますこれ。うちは18禁にしては夢見がちなヌルい絵ばかりなので、エロパロというにはちと物足りないサイトだと思うのですが…でも「こういうラブシーンが見たいな〜」と思うマスマヤを描いて、それが自分以外の誰かにも気に入っていただけること、本当に描き手冥利につきますです^^* 眉尻の下がった顔や、チビキャラ絵、鎖骨!にも反応いただいて嬉しかったです〜vv こちらこそキラキラと宝物のような素敵なメッセージいただけて、とってもウキウキ幸せ気分にさせていただきました☆ またキテネ^^



■ 04/28 23:40 ○○○○様(カタカナ)

コ008観てくださってありがとうでっす^^ マヤがいつも以上にカワイイってお言葉とーっても嬉しいです^^*やん。そうそう最後には好きと言い合って本音をポロリな二人でした〜。>こっちが照れちゃいました>に思わずガッツポーズです^^ 両想いの二人は(二次では)何度見ても楽しいですよね。ホント本編でももう少しイチャイチャと、二人が寄り添ってるところが見たいもんですねぇ…!

■ 04/28 22:40 ○○○○○○様(ひらがな)

はじめまして!49巻からガラパロ界へ踏み入れたのですねーわーヨコソよこそ^^ 横顔!シャープな顎ライン…!速水氏の横顔にはあたしの理想がふんだんに詰まっております・笑。おお〜更新を毎回楽しみにしてくださってるなんて〜恐縮でございまっす☆ コ008を苦労なさりながらw楽しんでいただけたようで何よりですー!リピもとっても嬉しいですv ねー素直な二人を妄想して遊ぶのってホントいいですよねうふふ^^ 50巻発売はお互いガラパロ妄想しながら楽しく待ちましょうね〜!またキテネ☆

■ 04/28 22:38 ○○○様(カタカナ)

コ008観てくださってありがとうございまっす!って、おおお〜!?速水氏、キョ根&ゼツ倫ですか!?そういう設定がお好きな方はいらっしゃるかもしれませんが、あたしはそういうイメージはまったく持ってないですよ〜笑。先っちょは描いてて楽しかったです。ファン…というよりむしろ描きたくて描いたので「自分サービス」ですかねwあははw マヤの表情を>色っぽいのにすごくかわいい>っておっしゃっていただけて〜いやん舞い上がっちゃいますv 障子バックのイラストも気に入ってくださって嬉しいな!メッセージあんがとうございました〜^^  

■ 04/28 22:38 ○○○○様(英字)

いやはや〜!お布団の中での寝間際チェックあんがとうでっすw >「ス」の時より、マヤの”初めて”って感じ>おおおーそんなカンジに伝わったのですか〜そうおっしゃっていただいたのは今回初でございます^^ >どのシーンにもやわらかさとかやさしさが溢れて>ああ〜なるほど!そうですね、スとはまた違う状況でのエチーとして、そういう空気感は存分に醸して遊んでました。わー伝わってて嬉しいなぁ!他のシーンもいっぱい気に入ってくださって、本当にありがとうございまっすv >どれもこれもキュンキュン>というお言葉にあたしもキュキュキュン☆ あと返信期間後にもメッセージありがとうでっす!テルマエ〜(最近観ました)の奇祭シーンはあれ、実際の奇祭にもありますよね。どこの県だったかな?パワフルなお祭りだわぁ〜笑。 

■ 04/28 21:52 ○○様(英字)

ふたたびのコメントありがとうございまっす!○○さんのメッセージはいつも温かくて、いただく度にほっこりしていますよー^^* >何度見ても幸せ>ってウレシイな〜!タイトルもシンプルですが、ベタでもこれが一番かと…ふふv 保健体育速水先生と生徒マヤの掛け合いも楽しんでいただけて何よりですw 障子バックにも反応あざっすー!ね、障子を描くとお色気五割増しになりますよね・笑。あと、スではマヤからの告白でしたので、コでは速水さんから告白させたかったんです〜。の割には勢い余ってついつい…なカンジですけどねw 次回最後までお付き合いよろしくどうぞー^^

■ 04/28 19:30 ○○○様(英字)

コ008観てくださってあんがとうでっす^^ 今回もボリュームありましたか?うふ。ゆっくり一コマずつ楽しんでいただけた様で何よりです〜v おお!マヤがかわいいって言っていただけるの、すっごく嬉しいですよ^^* あたしはどちらかというと真澄よりマヤ萌えしてる部分が多いので、理想てんこ盛りにマヤを描いちゃってます。うふふ。頬に手をそえるシーンの流れ、気に入っていただけて本当に嬉しいですvv こちらこそ作品を楽しく味わっていただいて、いつもありがとうございまっす^^

■ 04/28 16:37 ○○○様(ひらがな)

>速水さんのブツ>ってwwwそですよー先っちょでございますよーうふふふふww バツの悪そうな速水氏は描いてて楽しかったです^^ ニヤニヤうれしいなぁ☆ マヤが無性にかあいいっていうお言葉もとーっても嬉しかったです!マヤを感じやすい設定にしちゃうのは自分の趣味ですねーw >一つになって少しして、無言で見つめあってキス>ここの流れは自分でもはりきってw描いた部分なので〜キュン!していただけて本当に嬉しいです^^ あと>速水さんから告白したのがよかった>ここも賛同いただけてウレシイなっと!やっぱ速水さんから先に告白って憧れのシーンですよねー。ビシッとね。イッってほしいですねホント!こちらこそ毎度楽しんでいただけて、メッセージまでお寄せいただいて本当にありがとうございまっす^^*

■ 04/28 16:09 ○○○様(ひらがな)

こんにちは!GW中はちょいとお出かけの予定が入ってたので、頑張って更新いたしましたー^^ そそ、ちゅっちゅしながらも薬のせいにしちゃう二人はホント意地っ張りです。言ってることとやってることが180度違うのがマスマヤカポーの醍醐味ですよね〜笑。本編では十分苦しんでる二人ですからねー、二次ではぱーっとコミカルにラブコメしてる二人ってダイスキなんですよ〜^^ 楽しんでくださってありがとうございまっすvv

■ 04/28 15:50 ○ー○様(ひらがな)

はーい!先っぽ見えちゃってますねーうふふふ大興奮あんがとうでっす^m^* >PCの画面ごしにさわさわしちゃった>おおおおお…!それは危険です!ヌルッとしたものが出ちゃうからっ!!(ばかww) ぺろりは、はい。しないで正解ですwあはは^^w 後には引く気がない、でも強引に進めるつもりはない、の速水氏…理性と本能のせめぎ合いに葛藤する彼って萌え〜ですよね。それから体格差を感じてくださって嬉しいでっす!今回コではなるべく体格差を出そうとがんばって描いてたので>性の違いをすごく意識させられてドキドキ>だなんてもうもう最高の賛辞です〜vv いつも細かい部分までよく見て下さって、本当にありがとうございまっす!ご丁寧なメッセージいただけて幸せ気分に浸っております^^ 次回最終回もどうぞお付き合いくださいませ〜v

■ 04/28 10:50 ○○○○○様(数字+英字)

はじめまして!いつも拍手していただいていたのですねーありがとうございまっす^^ 初メッセージいただけてとっても嬉しいです。誕プレにしてはちょっといかがわしいw内容ですが、喜んでいただけて何よりです!それから玉ちゃんの仕事っぷりも、お褒めいただき恐縮です〜笑。わわー座位がお初というのはなかなかハードですね…w 労いのお言葉もありがとうございました。コは次回で最終回ですが、最後までお付き合いいただけるととっても嬉しいです☆

■ 04/28 08:24 ○○○○様(英字)

キャーお待たせしました!はい、ラストでポロリと本音がでちゃった二人でしたね〜^^ 絵もセリフも気に入っていただけて嬉しいですv GW中ですとなかなかゆっくりネットできませんよねー^^; そんな中メッセージいただけてシアワセです!>速水さんがこれほど人気があるのは〜…>の部分、確かにそうですよね〜。ギャップ萌えとでも言いましょうか、そういうキャラの作り方とか、”差”萌えできるトコとか、ほーんと楽しいマンガですよね〜ふふ^^ 50巻は…気長に待った方が勝ちですなw 労いのお言葉ありがとうございました!またキテネ☆

■ 04/28 06:02 ナナシ様

いつも楽しんでいただいてるようで、ありがとうございまっす^^* 大好きなサイト〜だなんて、すっごく嬉しいです!舞い上がっちゃいますよーvv

■ 04/28 05:26 ○○○○○様(英字)

いつもご覧いただいてるようで〜ありがとうございます。えっと、リクエストは基本的にお受けしてないんですよ〜ご了承くださいませ☆ 色々な体位あたしも見てみたいですふふ…誰か描いてほしい〜笑。

■ 04/28 03:35 ○○○○様(英字)

うほほほー!ババ様からの有難〜いお言葉が〜〜!!(平伏) そそ、我慢の限界です。ヌルッと完敗しちゃってますね〜速水氏。笑。>マヤたんあまり弄ってはダメ!ヌルッとしたものが全部出ちゃうから!>ってwwwどこ心配してんですかっwwオカシーよーうwww ところで鼻血ってリアル鼻血なんですか…!?ちょっと気になっちゃいましたよん。てか霊ちゃんて…wwww もうもう、○○○さんのメッセージぶっ飛んでて最高に面白いですね!^m^* 毎度、高レベルなお笑いセンスにいつも脱帽しているのですが、今日は何だか輪をかけてすごいテンションになってますなぁ!笑。そうそう、あたしもコ008はもっとエロエロにして描くぞー!と息巻いてたはずなのですが…後半描き進めていくうちに、あれ?こんなもんか…?と、なっちゃいまして。マスマヤにおいては劣情<愛情という図式が、あたしは本当に大好きなんだなーと思い至りました。ふふ^^ なので>ほっこりと幸せなむつみ合い>を感じ取ってくださってとっても嬉しかったですvv

■ 04/28 02:19 ○○○様 (ひらがな)

コ008お待たせしました^^ わわわ〜なんだかすっごく感情移入していただいたようで、文面から熱い思いがひしひしと伝わってきますね…!感無量です!ありがとうございます*ノノ) >ふたりのこの瞬間に立ち会えたことを幸せに>だなんて〜勿体ないお言葉いただけて嬉しすぎます。それから後半の、お互いを見つめ合うシーンからキスにいたるまでのコマは、あたし自身思い入れ強く描いた数枚でしたので、>切なくて、抑えきれない熱い思いの伝わってくる>とおっしゃっていただけて本当に本当にシアワセです〜TT* こちらこそ素敵なメッセージいただけて夢心地にさせていただきましたー!またキテネ^^

■ 04/28 02:11 ○○○様(ひらがな+漢字)

TNK研究協会の会長様に、先っちょのお色を気にいっていただけたご様子、大変うれしゅうございます。うふふふふww

■ 04/28 01:17 ○ー○○○○○様(カタカナ+ひらがな)

コ008観てくださってありがとうでっすー!読み応えありましたか?ウレシイな^^ 先っぽ…そうなのです描いちゃったのですうふふふh。やん、速水さんの〜ではなく>紫の薔薇の人の>って形容されるとは思いませんでしたよ。余計にイケナイもの描いちゃった気分になります…なんでだろうw 楽しんでいただけた様で何よりでっすvv 読み返し、嬉しいな〜ふふ^^* 

■ 04/28 01:04 ○○様(英字)

こんばんは〜やーん待機お疲れ様でっす!わわードキドキしてもらって嬉しいなっと^^ やっぱり二人には幸せになって欲しいので、どんな展開でも結局ラブラブになっちゃう妄想ばかりしてしまいます。クセですねこりゃww 玉ちゃんリアルでしたか?笑。スの時もそうでしたけど、いつもその辺の描写って、もっとぼかしたりシルエットにして表現しよう〜って最初は思いながら描くんです。でもその為にはまず始めにリアルに描かないと…なんですね。で、線画描き終って眺めてるうちに「あ?ぼかさなくてもいっかな??」となって、そのまま色塗ってしまうという…どうでもいい裏話情報でした^^w あと>終わって欲しくない>のお言葉、すごーく嬉しいかったです〜TT* 

■ 04/28 00:40 ○○様(ひらがな)

こんにちは!はいーちゅっちゅちゅっちゅとラブラブの008でした〜うふふ^^ 幸せな気持ちになっていただけたなんて〜!○○さんのお言葉にあたしも幸せいっぱいでっすvv やっぱ速水氏には優しくリードしてほしいモンですな〜。ねー本編のふたりも(最終的に出いいから)ラブラブになって欲しいですね。でもヤキモキさせられるからこそ、二次でこういった妄想のし甲斐もあるのかも。ホント、萌え要素の盛りだくさんな二人ですね〜^^*

■ 04/28 00:34 ○○○○○○○○様(カタカナ)

キャー008観て下さってありがとうございまっす^^ わ〜い!今夜は何度も読み返し…ですか!もしかして玉ちゃんドリンクの効果が○○○○○○○○さんにまで…!?(んなバカなw) こちらこそ、いつも楽しんでいただけているメッセージを拝見できて、とってもとっても嬉しいです〜!^^* またキテネv

■ 04/28 00:33 ○○○○○様(ひらがな+カタカナ)

いつもヌフヌフギュフギュフしていただいてるんですねwありがとうございまっす^^ うふふふそのセリフ気に入っていただけて嬉しハズカチィでもでも嬉しいでっす!ズキズキきてきて〜♪もちろん速水氏は爆発寸前ですねー。でもほら、彼ってドMか?ってくらい意地っ張りですので、そんな状況にも快感を感じてそうですよねー笑。予想斜め上wの展開を楽しんでいただけて何よりですv 思わずのコメント、とっても嬉しかったです〜!またキテネ^^



■2013/02/18〜2013/04/21 までにメッセージいただいた分の返信です
返信不要とおっしゃって下さった方も、メッセージ本当にありがとうございました^^* (2013/04/23)



■ 04/21 17:54 ○○様

おお〜賛同あんがとうですー。て、低音ですか!?なんかコアイwデスラーってww あたしはね〜さも見てきたかのようにケラケラ笑ってましたよ。それも怖い…笑。はい、ただいまモノトーン世界をカラフルに変換中です。ねぎらいのお言葉ありがとうございました。嬉しいです^^

■ 04/21 15:21 ○様

思い出し笑いもヤバいですねw おお〜そんなにちょっとしたキッカケでコを思い出してるなんて…!笑。嬉しいなっと^^

■ 04/21 00:48 ○○○様

賛同ありがとうでっす。そうそうニヤけるのが一番ありますねーふふ。電車ヤバイw 頬の緩みを隠すのは至難の業です^^;

■ 04/19 20:13 ○○○○様

あははー賛同あんがとうでっす。楽しいメッセージありがとうございました! 



■ 04/18 09:47 ○○様

ガチャで月影先生2連発ww乙です!てかいりませんよぅww いつかレアものゲットできるといいですね☆ あたしも機会があったら運試し?でいっちょやってみたいな〜。

■ 04/14 19:29 ○○○○様

>まやまやミュージアム>に激しくウケましたwww きっと伊豆別荘の隣に創立してるハズ^m^* チャットはまたの機会にぜひ、おいでまっせ〜!



■ 04/09 08:54 ○○○○様

>我が家の秘宝にします>ってwww家宝じゃなくて秘宝なんですねwwご家族にバレないようしっかとお隠しくださいませ〜笑。んで、『秘宝館』。あたしは行ったことナイです。でもあたしもちょっと興味あって、前にネットで検索してみたんですよ!そしたら各地の秘宝館の中を画像で紹介してる個人サイトにHITしたんですけど…あああ。あたしはダメです、あの手のノリはパスでした。なんかグロいと思えて…>< エロは好きですが、ちょっとでもエグいグロいと感じると、すぐ具合悪くなっちゃうの^^; 当サイトのエロ=「描写はぬるめに、夢見がちに」がモットーたる所以、ですねー。ぎゃあ。よろしければ○○○○さんも画像検索して見て下さい!行った気分になれますよ…ふふふ…w



■ 04/08 23:48 ○○○様

あらーアニメ見逃しちゃったのですか、残念〜。来週こそは…ですね。ええ、疲れる系でしたw なんか嵐のようにものすごい勢いで、ネタが過ぎ去っていってましたよ。五分間で30分観終わった気分になりました。濃ッ!!みたいな。笑。

■ 04/07 15:24 ○○○様

いつも観ていただいてるんですね〜あんがとうございまっす!^^ さっさとラブラブに!なればいいのにね〜もうホントその通り!>< はいー二次でアツアツに妄想しまくってました。ふふ。言葉攻め!ああ〜マヤ弱そうですよね、って普段もそれっぽいしw>そしてマヤはエロいとも思うので>おおお…!なんというナイス妄想…!!その設定は、エエです。最高です。ふふふふふvvv やばいアレコレ妄想しちゃう〜やん楽しい^^* こちらこそ、いただいたメッセージでモエモエと元気にしていただけました!ありがとうございまっす。またキテネ☆

■ 04/06 02:58 ○○○様

ひとりごとに反応アンガトウです。>あゆみさんとマヤたんみたい〜>あ〜いやいやそれは褒めすぎでございますw てかそれって無縁桜の舞台ですね?あのアユーミは素敵でしたよね〜^^



■ 04/04 21:41 ○○様

おおお!ますますマスマヤが大好きに…!なんという有難く勿体ないお言葉…嬉しすぎます^^* それと、マヤの髪の流れを好きとおっしゃっていただけたのは、きっと初めてだと思います!髪だけでドキドキ…わーものっすごく嬉しいな〜ありがとうございまっすvv

■ 04/04 16:58 ○○○様

スもコも気に入っていただけて本当に嬉しいです><* ねーもう本編の二人もこのくらいラブラブにイチャイチャしてほしいですよね〜!マスマヤ妄想ってホント楽しくって飽きないです〜^^ こちらこそ素敵なメッセージをありがとうございました!秘かに…だなんておっしゃらず、またいつでも気軽にお声掛けしてくださいねvv

■ 04/03 23:57 ○○○様

ひとりごとに反応あんがとうです!そーもう焦っちゃって、とにかくこの焦りを誰かに聞いてほしくってw、危うく修復作業するまえに「うっへえええええびsでょsdぼいえびrへ」ってひとりごとUPしそうでした・笑。順番おかしいヨ^^; お、災い転じて福となす!それですねー!!すっきり☆ ってなんでことわざに例える必要が?って疑問がwww うふふ読み返し嬉しいです。漫才&素直じゃない二人はホントいいですよね〜^^*

■ 04/03 23:47 ○○○○様

こんばんは!ファビョったひとりごとにお声掛けアンガトウです、うふふ。いや〜ホント焦ったのなんのって。ふう。お互い苦い経験アリアリなんですね…笑。そうそう、バックアップとかねー全然そういうのマメじゃなくって^^; でもちゃんとやんなきゃですよね。ま、結果オーライで新たにヒラメキもプラスでしたので無問題ですv

■ 04/03 12:53 ○様

わーおコ007観て下さってありがとうでっす☆お待たせしました^^ うふふふ〜〜テリテリ照り焼き嬉しいですね〜v 二人のやりとりに赤面状態ですか。おおお…絵から様々な五感を味わってくださってるのですね…!すごい嬉しい^^* >セリフ特にマヤがなんか言いそう>って、これもものすっごく嬉しいです。実際こんなヌレヌレシーンは本編じゃお目にかかれないですけど、それでも「言いそう」って思っていただけると本当にシアワセですうふんあはんvv んで>「ビジー状態」>にウケましたwwwなんかひと昔前のダイヤルアップ回線思い出しちゃたw 速水氏いっぱいいっぱいですねww 傑作フレーズとな!>タイトル 気に入っていただけてむっちゃ嬉しいです☆ >「ス」より「コ」の方が二人の体格差が激しい気がする>あ、そうなんですよ!よくお気づきで〜^^ 体格差は萌え〜ですがスの時はあまりうまく表現できなくって、今回メリハリつけて頑張って描いてます。うふ。お顔、完熟トマトwwwなってなって。美味しそう〜^^ またキテネ!

■ 04/01 23:31 ○○○様

メッセージありがとうございました!楽しんでいただけて何よりです!



■ 03/30 21:51 ○○様(カタカナ)

ありがとうございまっす*ノノ)

■ 03/30 12:18 ○○様(ひらがな)

わー幸せになっていただいて嬉しいです^^* ラブラブな二人はエエですよね〜!またキテネv

■ 03/30 11:22 ○○○様(ひらがな)

そうなんですよ、なんだかアニメ妙に楽しみで…笑。速水さん、タコになってましたよねww おでんネタに皆が変身?してるっぽいワンカットもあったので、多分そのネタのひとつですよねアレ。そそ!絵がまたいいんですよ〜原画ベースなのでそれが綺麗でもありオカシクもありw 映画は〜まだ情報が少なくて未知数ですよね。今んとこ興味わかないです…^^; あたしも一人ではイク勇気ない〜w

■ 03/29 21:26 ○○○○様(ひらがな)

マスマヤのLOVE2はエエですよねv ところで新作はいかがでしたか?ご感想いただけると励みになりますー!

■ 03/28 23:28 ○○○○○様(英字)

わ〜〜そんな風に待ち焦がれていただいてるなんて、感激感涙ですToT* 大したものも描けませんが、作品を気に入っていただけてること、とてもとても嬉しく思いますvv

■ 03/28 19:40 ○○○様(カタカナ)

おかえりなさい。ご旅行楽しまれたことでしょう〜^^ そんでコ観てくださってアンガトウでっす!>おやじっぽい速水さん>なん…っ!!(白目)オヤジとは失敬だなきみ…!(←軽くショックを受けた様ですw) マヤの手を中心に導く行為は確かにそんなカンジですね〜笑。マヤの反応…うふふお楽しみにv >マヤたん、ほんとに言いそう>セリフを「本当に言いそう」って思ってもらえるのって、すっごく嬉しいですー!ありがとうございます^^*

■ 03/28 16:42 ○○○○様(ひらがな+記号)

毎回楽しんでいただけて嬉しいです♪ またキテネ♪

■ 03/28 14:37 ○○○○様(ひらがな)

こんにちは。あっらああああ〜全消し;それは春の夜の夢のごとしってなくらい儚いもんでありんす。お疲れさまでした^^; コ(ダブルオーセブン☆)観てくださってありがとうでっす!タイトル気に入ってくださって嬉しいですv マヤを極上に可愛らしいって、最極上のお褒めのお言葉ですネうふふふ^^ こちらこそいつも楽しんでいただけて何よりです〜v



■ 03/27 22:11 ○○様

うわおーついにここまで、ですね。うふふ。○○さんまで一緒に恥ずかしがってもらっちゃったのですか〜!ウッホーうっれしいなぁ^^ 体格のエエ男は萌え〜ですよねムフフフv 次回はついに…ですね。ハイ。どうぞお付き合いよろしくでっす☆ 

■ 03/27 01:10 ○○○○○様

いつもご覧いただいてるんですね、ありがとうございます!温泉妄想は萌え〜ですよね。ところで新作はいかがでしたか?作品へご感想いただけると大きな励みになりますので、またの機会にぜひお聞かせくださいね。よろしくお願い致します^^ 体調へのお気遣いや応援もありがとうございました〜!

■ 03/26 20:59 ナナシ様

新作はいかがでしたか?ご感想いただけると励みになります☆

■ 03/26 07:37 ○○○様

オッハヨウございまっす〜!コ007観てくださってありがとうございまっす!繰り返し見ていただいて恐縮です〜テレルヨ^^* おおお〜速水氏余裕満載でしたかね?やっぱいざとなったら大人の男でいてほしいという願望は永遠の乙女たち(真顔)の憧れでございますねv 速水氏の愛情と優しさ…!あああ〜そんな素晴らしいものを感じ取ってくださって感激でございます^^ 負けじとあたしまでホクホク幸せになっちゃいましたvv そして、後光効果wについての裏話アレコレ、あんがとうございます…ってマジっすか!?>「後光=艶」という刷り込み>に大笑いしましたよ!ww はーー…なんだかもう、ごめんない、と謝りたくなっちゃいました。あたしは○○○さんにソコは求めてませんのでご安心?くださいネ。ご自分の萌えの命ずるままに〜これを表現したい!と思う作品を、これからも閲覧させていただければ〜と思ってますv お互いこれからもチンタラ楽しく参りましょうねー^^ 



■ 03/25 12:43 ○○○様(ひらがな)

こんにちは。お待たせしました〜!イチャイチャ度スゴかったですか?うっふ。お顔赤くなってなって^^ 積極的な二人は楽しいですよねv 次回もよろしくお付き合いください〜!

■ 03/24 22:19 ○○○様(ひらがな)

もしかして返信不要?と思ったのですが、一言だけ。>臀部というか大臀筋>に非常にウケましたww いやー大切なことだなんて、そこまで?気に入ってくださって真澄ケツ描いた甲斐がありましたよ〜!ww 興奮、あんがとうございました^^

■ 03/24 20:59 ○○○○様(ひらがな)

きゃ〜〜〜!PC周辺が血の海とか!?きゃ〜〜〜高速スピンしながらってどんだけテンション高いんですか!笑。ありがとうございますw お引っ越し〜わーお疲れでっす!そうそう、このマヤたんの匂いつきイチゴオパンツを、ぜひ引っ越しお祝いに…(どこの変態だw)。うふふイチャイチャ二人に癒されて癒されてvv 3〜4月と何かとお忙しい季節でしょうが、ご家族の目を盗みながら、すけべマスマヤwからパワーもらって乗り越えてくださいね〜^^ またキテネ! 

■ 03/24 16:30 ナナシ様

メッセージありがとうございます。「はずか死ぬ勢い」にこちらも負けじと笑かしていただきましたw 楽しんでいただけた様で何よりです〜^^

■ 03/24 00:25 ○○○○○様(ひらがな+記号)

コ007お待たせしました☆ (わー!mmdも楽しんでいただけたのですね、ありがとうございまっす^^)
マヤを剥きむきですね、はい。ゲジゲジのくせにスベスベ笑っていただけてウレスイでっすw マヤの手を自身の玉ちゃんに導く速水氏ですが…イロエロなあれやこれ、次回もお付き合いよろしくでっす☆ メッセージありがとうございました〜^^



■ 03/23 16:04 ○○様(ひらがな)

まっぱで抱き合う!いいでしょう〜〜!!笑。そうそういつもムボーにタボーな速水氏ですが、マヤちちを貪るというミッションは彼にとって最重要ミッションですのでね…水城さんもセッティングした甲斐があるってもんで…(なんの話w)。おおお…更新お待たせいたしました!(最敬礼ずびしっ) ね、妄想してないとやってられませんよねー^^; オアシスになっているのでしたらこんなに嬉しいことはございませんv 二人のやりとり楽しんでいただけた様で。うふふ…手で確認は、手に余る…でしょうな。じゃないとイヤン…www こちらこそ次回もヨロシクどうぞ〜!^^

■ 03/23 07:45 ○○○様(ひらがな)

わー○○○さん、コ観てくださってありがとうございまっす^^ おおー今回濃厚でしたか!嬉悲鳴にこちらも負けじと喜雄叫でございます!!w おお、しかしながら濃厚一色じゃないアレコレのアクセントもしっかり堪能して下さったのですね〜もうウレシイなぁvv 猛烈に忙しい、ツボってくださってやりぃ!^^でっす☆ ねー気が付いたらもう丸二年のお付き合いなんですね。二年もお付き合いいただけて感激です…活動してて良かったって、こういう時つくづく思います^^* こちらこそ、今後もどうぞよろしくお付き合いくださいませv

■ 03/23 00:47 ○○○○様(英字)

はじめまして。偶然みつけて下さったのですか!ハマっていただけてめっちゃ嬉しいです^^* 作画もお褒め頂いて恐縮ですv 速水氏もマヤも理想てんこ盛りに描いてあそんでます(アマチュアです)。お話作りも、本編の二人をお借りして二次ならではの萌え妄想を繰り広げてました。気に入っていただけてとっても嬉しいですvv こちらこそウキウキと小躍りしたくなるようなメッセージ、本当にありがとうございました〜^^ またキテネ! 

■ 03/22 23:42 ○○様(カタカナ)

○○さんこんばんはー!こちらこそチャット参加ありがとうございます^^ またの機会にもぜひぜひv コ観てくださってありがとうでっす〜!わわわ〜絵を大好きといっていただけるの、すっごくすっごく嬉しいです><* 猛烈に忙しい速水氏、素敵でしたか!ありがとうございますw こちらこそ今後もお付き合いよろしくドゾ☆ アニメ楽しみー^^

■ 03/22 21:48 ○○○様(ひらがな)

コ楽しみにして&観てくださってありがとうございます!ドキドキ楽しんでいただけて何よりですv 次回もお付き合いよろしくお願いします〜^^*

■ 03/22 17:46 ○ー○様(ひらがな)

わーお久しぶりです☆コお待たせいたしました!おおお…艶やかな文体で状況を説明していただく
と、自作品の7割増し色香が増しますねぇ!すてき^^ 二人の裸体をとっても色っぽく表現してくださって…!や、もう、あたしこそ「○ー○さんに、抱かれたいっ!!」と叫んでもよろしいでしょうか!?(キモイwww) わたしかなり○ー○さんのファンなのです…ノノ*イヤン告っちゃったv で!>いつものやり取りの延長線上にあるマスマヤの空気感>を感じてくださってホントに嬉しいですTT ゲジゲジと豆台風なイメージを大事にした情事って、妄想するとすっごい楽しいんですよね^^ それからハグシーン>ふたりの「好き」が溢れ出ていて>とのお言葉もすっごく嬉しいですv ねー速水さん、めっさ積極的で…これが二次の醍醐味ですね〜!自分の好きなようにキャラを動かし、理想をてんこ盛りにして遊ぶのは楽しいでっす^^ 初めてづくしのマヤもあの豆台風っぷりなら大丈夫でしょう!いろいろと妄想しながら次回もどうぞお付き合いお願いしまっす☆

■ 03/22 15:42 ○○○○様(ひらがな)

コじっくり観てくださってアンガトーです^^ 「言えないなら却下」に反応嬉しいですw こんな時にもふと俺様口調が漏れるのってちょっとイイなーって妄想してました。てへ。>マヤのお乳は俺のもの!>うふふ〜一度吸いついたら離れないスッポン速水でございます・笑。そそ、猛烈に忙しそうですよね?賛同あんがとうですw >いきなりのマニアック方向に進むのか!>ああああw やはり一瞬マニアックな期待wをしてしまいがち?ですよね…wwすいません普通の抱っこで。ふふ。とっても素敵なシーンだったっていうお言葉すんごい嬉しいです^^ いちごオパンツ脱ぎ脱ぎ〜からラストのお手々アップに至るまでの血圧上昇していく実況中継、めっちゃ楽しませていただきましたwwwおおおおーーーん!!嬉しくってあたしも負けじと吠えてみた・笑。毎度楽しいメッセージでお付き合いくださって本当にあんがとうございまっす^^* その神父モエも形にしていただきたいくらい!気になっちゃいますよう☆ ホント妄想って楽しいですよね〜vv

■ 03/22 14:18 ○○○○様(カタカナ)

コ007観てくださってありがとうございますー!何度も読み返していただいてるんですね、うふふ。楽しんでいただけたようで嬉しいです^^ >マヤちゃんが加減せずに握りそうで、ハラハラしますよ>笑。ま、そんなハシタナイったらww てかそれ、ハラハラというよりむしろ期待してませんかwww お体はどうぞ無理せずに…>< ご感想ありがとうございました〜☆

■ 03/22 14:01 ○○○様(ひらがな)

わー!チ読み返してくださったのですね。昔の作品を思い出していただくの、とっても嬉しいです^^ そんでコも観てくださってありがとうございまっすv サブタイトル気に入ってくださってウレスイでっすw 鼻血が10リットルとかすごすぎww 数万円払ってもいいだなんてなんて太っ腹…!はーそこまで楽しんでくださって感無量です!私にも押し付けてって…笑笑。もう○○○さんの方が押し付けそうな勢いですねww そんなエロ騒ぎ(笑)の中にも>大人の男の優しい誘導というか気遣いというか>こちらもしっかり感じ取ってくださって何よりです〜^^* あとなんかいっつも作画に惚れこんでくださって嬉しハズカチイ…です*ノノ)ありがとうございまっすv ○○○さんいつも楽しいメッセージこちらこそありがとうございました〜! 



■ 03/21 23:07 ○○○○○○○○様(カタカナ)

こんばんは!お待たせしました〜^^ コに萌え萌えしてくださってありがとうでっすー!わーコの更新のためにだけに!すごっ!!そんなに楽しみにしてくださったなんて〜嬉しすぎですーTT* 速水氏せくしーですか。うふふふ。抱きしめて!って最高のお言葉じゃございませんか〜やんやん^^ 二人の夜は次回まで続きます☆今後もお付き合いよろしくお願いします〜v

■ 03/21 22:28 ○○○様(ひらがな)

コ007お待たせいたしました〜^^ わ〜!!>こっちまで気持ちがあったかく>というお言葉、とっても嬉しいです><* わたしも負けじとポカポカにさせていただきましたv そして作品中の伝えたいことを、すごく的確にキャッチしてくださっていて感激ですー!速水さんにはやっぱり大人の対応をしてほしいですよね〜そんで優しく導く^^ 速水さんには男女の愛の行為は、対等であると思っていて欲しいな〜という理想があります。どちらか一方的な行為ではなく、ふたりで構築していくものという考えであって欲しいなって。たとえマヤが初めてであっても^^ でもマヤもしっかり応戦wしてますし、処女だけど度胸と根性はピカイチですし!…ってすみません熱く語ってしまいましたww こちらこそ素敵なメッセージありがとうございました〜!またキテネ☆

■ 03/21 22:27 ○○○様(ひらがな)

今回はマヤ恥ずかしがってばかりでしたね〜w 表情よかったですか?ふふふ。そうそう、恥らいながらもしっかり応戦するマヤです。マヤらしいってお言葉、すっごく嬉しいですー!^^ 一緒にドキドキしてくれたんですね。そうーなんですよ〜〜速水氏、シアワセそうですよね…!ww ズキューンあざっすv ねーまだきちんと想いを伝えあってないテンパった二人wですが、しっかり想いあってる行為ってのはエエですよね〜〜^^ そうそう、速水さんの肌もマヤに負けないくらいスベスベだったらいいなーってこれはあたしの願望ですな…w そんで、障子バックwwwね、これ描くとエロさ五割増しになるww 腰のあたりで浴衣がね、わちゃわちゃ!笑。わちゃわちゃって表現、ナイスですね〜。実はいまだに体のデッサン、ちゃんと勉強してないので…よいわ〜というお言葉、嬉しい反面お恥ずかしいです^^; 最後にマヤちち!マヤけつ!あああ〜あたしもかぶりつきたいww いつもいつも楽しいメッセージをありがとうございますvv

■ 03/21 21:03 ○○○様(カタカナ)

こんばんは!コ観てくださってあんがとうございまっすv 猛烈に忙しいに賛同あんがとうでっす…!ww 思いがけないタイトルだったですか!ヤタ!最高とか嬉しすぎですやんやん^^* ねね、速水さん超忙しそうwwうふふ☆ タイトルにしびれてくださってあんがとうございましたー!次回もドゾお付き合いくださいませv

■ 03/21 19:13 ○○○様(ひらがな)

お待たせしました〜コ観てくださってありがとうでっす^^ うほーいエロ親父ますみんバンザーイww あたしも大好物ですよーうふふ!マヤもいちいちかわいいって、なんて素敵な褒め言葉〜〜v 何回も読んでいただけてシアワセです^^ 次回もよろしくお付き合いくださいませ!またキテネ☆

■ 03/21 18:18 ○○様(ひらがな)

コお待たせしました〜^^ Gスポ…ww 暗くて見えない加工にしちゃったんですけど、一応きちんと描いたんですよ。ええ、粒を。こう、指の腹で撫でるようにですね。くりくりっと!うっふっふ。そですねー帰りは寝不足でしょうねー。ちっとも癒されない慰安旅行ですねw メッセージあんがとうございました☆

■ 03/21 15:22 ○○○○○様(ひらがな)

こんにちは!コ007楽しみにお待ちいただいてありがとうございまっす^^ そですねーなにやらマヤがリードするとオカシナことになりそうwwですし、ここから先は速水氏のリードが理想的かと^^ 水城さん…こそ、きっと今夜はモヤモヤと眠れないかも…?笑。次回もよろしくお付き合いくださいませーv

■ 03/21 14:40 ○○○○様(英字)

お待たせしました〜!!おおーリアルタイム真夜中のチェックあんがとうです^^ 速水氏、やさしい〜♪なんですねうふふふv うほほーマヤチチ!ちょうどエエですか!マヤチチへの大きさのこだわりはわたくしも並々ならぬものが…!wwなのでそのお言葉、とっても嬉しいですvv それと、今回の萌え絵ナンバーワンもお教えくださってアンガトウでっす。ふふ。お顔アップ絵は速水氏の場合、すっごく気を遣うんですよ〜。美形ってうまく描けないから^^; でも気に入っていただけて何よりです!ね〜はつたいけん!あたしもこんな風に優しくリードされたい〜wwてもう無理ww わーい!きゅんきゅんいただけてシアワセです☆ はい、次回こそいよいよその時ですんで…!今後もお付き合いよろしくどうぞ^^ メッセージありがとうございました〜v またキテネ! 



■ 03/21 14:06 ○○様(英字)

こんにちは!UP直後のメッセージもありがとうございましたv 休日をピンクな妄想で過ごす…ええですねーうふふ^^ そうそう、やたら会話の多い二人です…ふふふ。ま、会話がないと、お話になりませんしねそもそもww てか保健体育って!笑。そう言われるとそんなカンジ…「いいかマヤ。これがオシベだ。そしてこれがきみのメシベ…」とかって…?あああこれじゃ理科の時間だ。てかなんでこうエロオヤジになっちゃうの…?やん^^; >やっぱり速水さん優しいですねー>このお言葉、なぜかとっても嬉しかったりします。こういう時は強引ではなく、優しい彼が大好物なあたしです^^ ねー幸せな二人の妄想は満たされますね^^ あたしももう、次巻はそんなに気にしてなくってw、出たら読むけど、でもそんなに続き気になりませんwwファン失格かもww こちらこそいつも素敵なメッセージいただけて嬉しい限りです^^ これからもどうぞお付き合いくださいマセマセv 

■ 03/21 04:52他 ○○○○様(英字)

おはようございますー!いつもいつも本当に丁寧なメッセージ、ありがとうございまっす^^* そうですねーマヤが色んなハジメマシテに翻弄されてますねww 完熟イチゴまや^^おお〜確かに甘酸っぱい香りが褥に漂ってそう〜!むふふv エロオヤジ目線、賛同いたしますよw マヤたんのカワイコちゃんとかwwウケタww 速水氏は今回、余裕の大人っぽくなってましたねー。紫バラのひと状態、確かに!やっぱあたしの根底には速水氏って、献身愛の人ってイメージなんでしょうね。それが滲み出ちゃうんだと思います^^ ね、速水さん冷静になってるww あはは惚れてまうやろ〜〜!じゃなく惚れ直すやろ〜〜!ですな・笑。おおおーここにきて「やっぱり切ない二人」と仰る○○○○さん、ラブコメ作品の中にも切なさを感じ取ってしまうガラカメ感性、流石です!なんだか○○○○さんとは、膝突き合わせてじっくりガラカメ談義したくなっちゃいます^^ てか、その動くって…!!wwwそれはきっとエロ脳のなせる神技ですね…ww 

■ 03/21 04:16 ○○様(英字)

お待たせしました〜〜!コ観てくださってあんがとうです^^ 脳内再生wを実行中の速水氏&初々しいテレマヤ、楽しんでいただけた様で何よりですv ねね!もうホント、マヤってば速水さんの宝物ですよねー^^* ひねくれ者の後のキスにきゅんきゅんあざっすー!ウレシイなぁv 自分でもあのシーンはお気に入りなんです。んで…中指。入ってま…せん!笑。暗くて見えないですが一応描いたんですよ。えっとねー粒を、ですね。くりくりしてましたあははww 次回もよろしくお付き合いくださいませ。メッセージありがとうございましたっ☆ 

■ 03/21 00:56 ○様(漢字)

お待たせしました。うふっ。迫力、ありましたか!お褒めいただきアンガトウでっすv

■ 03/21 00:27 ○○○様(ひらがな)

ずっとずううっと楽しみにしてくださっていたんですねーあう〜ToT*ありがとうございまっす!速水氏、よかったですか?テヘテヘ。そですねー今回の速水氏は余裕のオトナ顔多めってカンジでしたが、マヤに聞こえないようにそっと生唾ごっきゅんしてたんじゃないかとw 涙&胸キュンあざっすvv マヤも若く瑞々しくピチピチに描くの、とっても楽しんでいます^^ 伝わっててウレシイなぁ!こちらこそ、欲望丸出し作品wで次回もお届けいたしますね☆よろしくお願いします〜! 



■ 03/16 23:54 ○○○○様

こんばんはー^^ 結婚式参列お疲れ様です〜!おおおっ。チを思い出してにやにや…とな。何かの折にふと自作品を思い出していただけるって、めちゃくっちゃ嬉しいことですよんふふ^^* てかイケメン神父!ええですなぁ〜v てか神父が速水さんなんだww 誓いの言葉を自分に投げかけて破るとかwwあははその妄想イイ!ギリギリまで粘って最後に完敗しちゃうって妄想はテッパンですよね・笑。そうそう。ツインテール。アニメのセーラー仮面ですv 警官姿気になりますよねw あたしゃーOL編の速水課長が気になります!社長から課長に降格!!そんでピンクのスーツwww 作画が昔の絵柄なのが結構お気に入りです。あー楽しみだなあ^^



■ 03/13 11:15 ○様

お腹!ダイジョブでっす。イチゴはいっぱい食べても胃がもたれなくてエエですね^^ てか、その、いちご味プチトマヤ…!!めっちゃ食べたいー!笑。でも速水氏に「おれのもんだ」って睨まれそうですw メッセージあんがとうでしたv



■ 03/08 00:53 ○○○様

いちご話便乗あんがとうでっす^^ >いちごを食べる=マヤたんを食べる>うっほーv じゃあ速水氏は年中イチゴ狩りを堪能してるワケですね…うりゃーましいい!ww 栃木は何かと遊びに行くことが多くて。観光地いっぱいですし、とちおとめソフトが大のお気に入りだったり^^ ○○○さん東京・伊豆観光いいですねー!速水氏に逢えるようお祈りしてますうふふww楽しんで来てくださいね☆

■ 03/07 20:00 ○○○様

こんばんは〜わーい!mmdラフ挿絵にご感想あんがとうございまっす!マスミット女装にえっらい反応して下さって嬉しすぎです〜笑。あまり深く考えずにツラツラ描いちゃったらあんな風になってしまいました。17歳って設定なのでもっと中性的かな?と思いつつ、ゴツく描くのはどうしてもクセでして。たは。可愛かったすか?コンラン嬉しいですww あたらしい何かってwww こちらこそいつも構ってくださってありがとうございます^^

■ 03/07 01:56 ○○○○様

イチゴ狩り話に便乗あんがとうでっす^^ >真っ赤になったあたしを食べて!>ねー本当に。もうこんなにプックリと大きな粒を朱く実らせて…ですがな。こう書くとひわいw イチゴそのまま食べれない気持ちわかります。市販で出回っているのはどうしても甘さが足りないですよね〜。やっぱ完熟もぎたてにはかなわないです^^ そう思って栃木ではお土産用のイチゴは買ってこなかったんですよ。むしろまた(近場で)狩りに出向きたい!と思って。あーあたしもまた行きたくなってきちゃった・笑。

■ 03/07 01:56 ○○○様

わあ〜!ス読み返してくださってありがとうございます☆なんかテレルなぁ〜てへへ。んで、ご質問の件ですが、絵もお話も当時のままですよー。いっさい変更も追加もしてません。でもでも〜新鮮な気持ちでまたドキドキしてもらえて嬉しいです。うふふ^^*



■ 02/27 02:39 ○○○様

アニメはOL編がちょっと楽しみです☆ 二次の幅が広がりそうでいいですよねーこういう企画も^^ mmdエロおもしろく(表現ナイスですww)観てくださってありがとうございまっす!どの作品もメンバー皆様の愛が集結してて見ごたえたっぷり〜ですよねv 自作品のオチwも楽しんでいただけて嬉しいでっす!>大都の有能な桃太郎>あたし自身もここのゴリ押し感は気に入ってます…フフww

■ 02/27 00:10 ○ー○○○様

こんばんは。mmd観てくださってありがとうございます^^ チビ鬼ちゃんのムチムチお尻にヤられちゃってアンガトウですーむふふふ☆ ねーなんだか本編よりも、番外編やグッズもろもろで大反響ですよね〜。新刊発売にぶつけたイベントだったんでしょうに本末転倒ですよね〜あははw; コの続き、楽しみにしてくださって嬉しいですv ノロノロと亀の歩みですが楽しく描き進んでますよー^^

■ 02/25 23:13 ○○○様

60万hitへのお祝いのお言葉ありがとうございます☆ mmd作品もリピート拝読していただいて嬉しいです^^ 家来衆のキャステイングは、なんとなーく降りてきました。反発しあう家来と主のドタバタ…想像すると楽しそうですよね・笑。チビ鬼ちゃん美味しそうってアンガトウですうふふふ^^ こちらこそ(いつも)メッセージありがとうございましたー!



■ 02/23 10:51他 ○様

おお〜四日間かけてのmmd読破ありがとうございました!^^ わーそんな嬉しいお言葉いただけてホント、マヤのおたんじょーびサマサマですv 自作品も楽しんでいただけた様でvv あーそっか!花嫁衣装に角隠しね!大都の有能な桃太郎ハヤちゃんの財力をもってすれば〜お色直しは10回くらいあったかもですよ。ふふ。なので、角隠しももちろん着たはず…なんつてw ニヤニヤノンストップ&リピート読破めちゃめちゃ嬉しいでっす^^* シンデレラ挿絵にもお言葉ありがとうございましたー!べるばら〜♪ってその通りなんです!あのドレスは「マリーアントワネット展」での展示ドレスを参考に描いたので〜まんまでございますv 揺れるドレスの質感や二人の表情なんかも細かく見てくださって感激でっすvv ウキウキするような楽しいメッセージ本当にありがとうございました!追伸:家来陣に絶句だなんて、最高の賛辞wあんがとうですうふふふw



■ 02/22 18:14 ○○様

わーねぎらいのお言葉骨身にしみます〜ToT*mmd観てくださってありがとうございまっす!制作側の楽しんだ空気感、伝わってますか!おおーv そして夜中の三時までですか〜〜わわわ!めちゃめちゃお疲れ様です。>めちゃ眠いけど幸せ>このお言葉、最高に嬉しすぎますvv 自作品もベタぼめで〜あんやんテレル〜*ノノ)オニっこのプリプリ感、感じ取ってくださって感激ですv てか光る源氏!!wwそっかー言われてみればそっちもアリですね!「ハヤちゃんローラースケートはくぜぇ?」なんつてw Sっ毛速水氏はガラカメラーの大好物かと♪ わーんお粗末様でした!はい、シオリドリ…しっくりきますよねw 家来陣はもう解散でしょうね〜。鬼退治も無事済みましたしね。あははw これからもいっぱいじっくり楽しんでください☆  

■ 02/22 11:55 ○○○様

mmd観てくださってありがとうございまっすー^^ わー企画、的を得ていますかね!?てかオトナの〜って言いつつも、どの御作も乙女成分多めですけどねw 少しずつ楽しんでいってもらえるのも、とっても嬉しいです。じっくりゆっくり堪能してもらえてるようで^^ そう!あたしゃーチビ鬼ちゃんの半ケツを描けて本望でありますー!w 魅力的に描けてますかね?てへへ。お、ハヤちゃんじゃない??ちゃんとセクシー桃太郎になってましたですか?あん^^* はいー「降参」はそういう意味でして…ふふ。この上ないバカップルのセリフですねw あ、それから!チャット参加ありがとうございましたー!お疲れ様でしたv

■ 02/21 22:17 ○○○○様

わーい!mmd楽しんでいただけて嬉しいです^^* 今はお仕事がお忙しいのですね〜お疲れ様です!>じっくり読みたいから仕事行かなくていい?>www行かなくてヨシ!と言ってあげたいところですがこればかりはねー^^; mmdが少しでも○○○○さんの癒しや活力になるのであれば、こんなに嬉しいことはありませんv チビ鬼ちゃんの桜色のツンツン、気に入っていただけてあざっす!おお〜だっちゃ本家wは梅干しで酔うんでしたっけ!なつかしいなぁ^^ 素肌派ハヤちゃんも○○○○さんに喜んでいただけて何よりですw こちらこそ、毎度楽しいメッセージ本当にありがとうございまっす^^ それとチャットも、参加していただいて嬉しかったですー!お疲れ様でしたv



■ 02/21 02:00 ○様

○さんこんばんは!mmd楽しんでくださってありがとうございまっすv 童話なのにオトナな香り…って書くとなんだか淫靡ですね〜あはんいやんvv どうぞ心行くまで皆様の世界に酔いしれちゃってください^^*きゃ そして自作品も観てくださってありがとうーでっす!そう、桃太郎とちび鬼ちゃんの禁断の恋を妄想してみました。わーお。子供のころに想像ついてたらキケンすぎますって・笑。てか>鬼型宇宙人ちゃん>にバカウケしました!wwwその呼び方かわいい><* そうなんですよーラストで降参しろって桃太郎言っちゃってマスよねぇ。なんかオラオラ速水さんってあたしはそんなに妄想したことがなくって^^;ちょっと違和感あったんですけど、ま、桃太郎だからいっか?(・・)と安易に描いちゃいましたw 目玉ポーンあざっすw >何度でも成敗しちゃうんだろうなー>wwwぎゃあ!でしょうねぇええ〜。さすが○さん、桃太郎の本性見切ってますね。尊敬しちゃうvv わわわーこちらこそ、いつもいつもご丁寧なメッセージありがとうございまっす^^*

■ 02/21 01:26 ○○○○○○○○様

こんばんは!mmdでの自作品をご覧いただけたようで〜とっても嬉しいです^^* わーツボですか!いつもですかー!?やん嬉しすぎるー*ノノ)テレテレ。わたしも大袈裟ではなく、毎度いただくひとつひとつのお言葉から、癒しと活力を与えてもらってます☆ メッセージありがとうございました〜^^

■ 02/21 00:34 ○○様

さぷら〜いず!な企画にびっくりしていただけて嬉しいですー!たまたまマヤ誕にぶつけた企画だったのですが、こうして豪華なラインナップでお誕生日を祝福できて、自分自身もとっても楽しかったですv テーマはガラカメ×童話のコラボ〜ですけど、一部に「オトナ」要素をプラス。ふふ。オトナとつけると楽しいモンですね何かとw どの御作も気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!そして自作もご覧いただき、ありがとうございました^^* ちび鬼ちゃんのムチムチっぷりは、もう、一番心血注いで表現した部分ですww伝わっててウレシイー!!そんで速水氏の格好は、なんだか自分でも苦笑しながら描いてました^^; ごめん速水さん。笑。そういうところも含めて楽しんでいただけたようで何より何よりですv おお〜逆バージョンも楽しそうですね!鬼にお姫様だっこされちゃうチビ桃ちゃん…ええですな〜^^ww お供の家来たちへも>恐ろしい位にピッタリ>というナイス賛辞wアンガトウです!こちらこそ、いつも心躍るような温かいメッセージ本当にありがとうございまっす^^*

■ 02/21 00:27 ○○○○様

○○○○さんこばはー^^ mmdたっぷり楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです!て、全作品一気読みですか…!?すげい嬉しいっ><* お疲れ様でしたー!ねw ます太郎ってなっちゃうw そんで挿絵もご覧いただけて〜あんがとうでっすv ドレスは去年行った「マリーアントワネット展」で展示されてた、撮影OKのドレスを激写してきまして〜。それを参考にしながらフリフリひらひらw描いたんですよ。細かいところまで丁寧に見てくださって嬉しいです///。わーい!去る!生地!(漢字違っ)爆笑ですか!嬉しいな☆ はい聖ワンコは忠犬です…本編通りw そしてマヤチチ!あはw 一緒に降参アンガトウですww >ちょっとベールのかかったような〜>と形容してくださった作画へのお言葉、本当に嬉しかったです^^* サイトや作品ページの装丁も苦心した部分なので>ぴったんこ>と言っていただけて苦労が報われました〜v あと最後に!青山様気に入ってくださってアンガトーアンガトーきゃあvv

■ 02/20 14:16 ○○様

うっふふーこの善き日に通り過ぎましたねー^^ こちらこそ!いつもありがとうございまっす。

■ 02/20 10:40 ○○様

○○さんmmd観てくださってありがとうございます!うわーお☆予感があったのですか?すごい!大当たり!てかナイショで進めてたはずなのにバレバレだったのですかね?w あちゃーw 何はともあれ楽しんでいただけたようで嬉しい限りです^^ そうそう、二次創作でイロエロ妄想しながら、のほほ〜んと次巻を待つぐらいが精神衛生上いいのかもしれないですね。笑。こちらこそメッセージいただけて本当に嬉しかったです^^*


■ 02/18 13:15 ○○○様

バレンタイン絵にメッセージありがとうございまっすー^^ マヤのセリフも妄想してくれちゃって〜うふふ。ニヤニヤと楽しませていただきましたv やっぱ威勢のいいマヤはカワエエですね。三つ揃えはもう速水氏の代名詞な気がしております。黒シャツが復活したように本編でも三つ揃え復活してくれたらいいのにねー^^


■上へ戻る